fc2ブログ

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


二日の晩御飯♪♪♪~蟹鍋~



毎年恒例 蟹鍋♪♪♪


二日の晩御飯♪♪♪~蟹鍋~



これがあるゆえ お正月は楽しみ♪♪♪

北海道から早めに取り寄せて冷凍しておくのですが!
いつも決まったところからなのです!


二日の晩御飯♪♪♪~蟹鍋~



ほんと ここは あたりはずれが無くて
美味しい
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ごちそうさまでした♪



数の子を明太子混ぜて食べた(笑)



数の子は明太子と混ぜて食べました♪

スポンサーサイト



んま~( *・ω・) from shoko | URL | 2007/01/07 Sun 14:08 [EDIT]
美味しそうなご馳走が~~~v-387
お正月はご馳走続きで体重も増える増える( ̄∇ ̄;)

ち~ちゃん、蟹鍋おいしそうだねぇ♪
いいな~♪

今年の正月は、だんなの実家と私の実家でご馳走いただいた以外は、雑煮だけとかおにぎりとか、刺身と味噌汁とか・・・(-。-;)
大変質素なお食事でしたv-218
食べに行こうと出かけたんだけど、すごい行列で、お腹ぐりぐり~腹へって死にそ~ぉv-12な私たちは何でもいいから家で食べようって事になったり。。。
面倒くさいから雑煮だけでいいやねぇ・・・とかv-356

ち~ちゃん見習わなきゃ・・・i-229

だはは!27日にね、モコちゃん(ジーンさん所から新しく迎えるシーちゃん)お迎えに行ってきます♪
またち~ちゃんに写真見てもらおうっと♪
ではまた(~∀~*ノノ
しょーこちゃんへ from ちひな | URL | 2007/01/22 Mon 08:17 [EDIT]
うひゃあ~^^
だんご三兄弟になるのね^^
これまたビッグニュースじゃん^^
ジーンままちゃんと会えるのね^^
いいな~~~~~~~~^^
この前メールしたら携帯からだと届かなかったの ( ̄~ ̄;) ウーン
携帯電話のメルアド 変えられたのかなぁ~
がっくし。。。
伝言して頂ければ ありがたいんだけど(_ _;
(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!
写真楽しみにしてるね^^

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS