ライブの通し練習を
朝から一回
今 さっき一回
計 二回練習しました!
段々テンション上がってきたけど
まだ自分が納得行く迄には達成してない
煮えつまるのは
良くないから
明日オ-ガニックのママとこに
ギター習いに
手づくり料理食べに
仕事の帰りに行ってきます!

なんか今頑張れば
きっと自分にとって
プラスになる出来事が起きてくる!

そんな気がします!
だから頑張ってみる!

試練を乗り越えるぞ!お-!
むっちゃ貧乏やで我が家
今日財布見て びっくらこいたわ
でも歌う場所がある限り究極に歌いに行くぞ♪

だってなぁ~今やりたいことは
ライブやねん♪

路上ライブとかも やってみたいけど
東京ってとこに住んで早7年近く経つけど
相変わらず方向音痴でさ 

一回近くの公園で弾いてたら
どこぞの 婆ちゃんが来て
結局3曲弾いたほどで 後はお嫁さんの愚痴を聞いて終った(爆)

それから近くで無いのって探すけど
周りは住宅街や商店街なので通報されたらって思うと
出来んなぁ~って思った(爆)

せやけど なんやようわからんけど
こんなおばちゃんの歌でも一期一会でも
ライブの後

「楽しかったです」

って言ってもらえることで なんか目茶苦茶嬉しいねん^^
元気と笑顔が売り どんなしんどいときでも
それを忘れない!!!

下手くそなんは100も承知やけどさ
でもな あたしの歌で元気もうたって人が
一人でもおったら それでやって良かったって思える
素直に こっちも嬉しいと気持ちを伝える^^
なんかさ その人の時代におうた歌って
それぞれにあると思うねん。

せやから音楽って楽しいんちゃうかって

こうみえて あたしゃ照れ屋やねんで(爆)
あんなにライブで はじけてるけど
ほんまは 毎回 ドキドキしてるんやで

せやけどな ウクレレ持つやろ
そしたら 平気になるねん 不思議やろうけど
だから いつもお世話になってる
ひづめ☆つかささん 通称 つかちゃんには妖怪と言われる(爆)
そして
ひづめ☆かおるさん 通称 アッコちゃんには ぎゃはは!と笑われる(爆)
なんや ようわからんけど このご夫婦は
あたしら夫婦の壺やねん

なんやようわからんけど
このご夫婦の前だと あたしら夫婦は ごっつい笑ろてる
腹の底から ぎゃはは!
いつもお世話になりまくりで すんまそ

でもな あたしらも負けんと この夫婦に会う時は
笑顔でおれるように頑張らなあかんねん
せやさかい 前に進むように 日々精進やで♪
月一回に山ほど 見えないお土産持って青梅へ行きたいねん!!!
見えないお土産=笑顔
そんなもん書かんでもわかるやろうけどな♪

すんげえ個人的な激白でしたが
なんかお休み最後の今日 このこと決意(大げさ)
として書いておきたかってん!!!

元気で笑顔でおるって
簡単なようで難しいんやって最近よう思う!!!
あたしは負けへんで 頑張るぜ!!!

まずは今月は6日の六本木のLiveから
ウクレレ持って走るじぇ♪
リハの時に若い子多いさかい元気もらえるねんな♪
不思議な場所やわ♪ほんま♪

でもおばちゃんだって負けへんで
元気倍ほど返せるように楽しむぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
知る人ぞ知る(ひろがmixiに書いちゃったので(^□^;))
3月3日救急車転送事件より半年が経ちました。

3月は3つ仕事掛け持ちしながら その上
帰ってからも ずっと マニュアルのにらめっこで
覚えなきゃと睡眠不足だったからね・・・。
結構ストレスが溜まったんだと思います。
頭を使うことに慣れてないから(爆)

その後 過労による低血圧の貧血は
今のところ起こってません^^
やっぱり3月は忙しかったからね

しかし5~8月も仕事掛け持ちしてたので
忙しかったのですが
9月に入り扶養控除の為シフトを少なめにしてもらえた事で
身体を休めることが出来ました^^

それと同時に ひろの帰宅が仕事上遅いので
分割寝をきっちりして1日7時間は寝る習慣を
この1ヶ月でなんとか出来つつあり

おまけに ひろの仕事が月半分10時半出勤になったことで
随分生活に時間の余裕が生まれました^^

今いい感じの生活リズムかなぁ^^
心身ともにストレスを溜めないように過ごしてます^^

色々とご心配をおかけしたので ご報告まで^^
無理をしない生活は これからも続けるつもりです^^
ありがとうございました。


p.s.

揚げたては 美味しいよね^^

今日は手づくりコロッケを作ったよ^^
美味しいけど でかい!って言われたけど(爆)
もちろん 油をフライパンに入れて油少なめのコロッケ作りでした^^
あたしの身体のことがあるからね^^
頑張ってますじょ^^

いいの♪いいの♪大は小を兼ねるって言うでしょ
ぎゃははは!
んまぁ~色々とこのことには以前から
ニュースにあがってましたが・・・。

扶養控除廃止

自由な選択のための中立・簡素な税制

民主党は こういった風に載せていますが…。

子どものいない人は不利?

 配偶者控除、配偶者特別控除の解消による税の増収分で子ども政策を充実するとしても、子どものいない世帯には何の見返りもないと疑問がもたれるかもしれません。けれども、子ども がいない人もやがては年金を受け取り、社会的介護を利用することになるわけですから、世代間連帯の視点に立てば子ども政策充実の意味は大きいと言えます。

年金のお約束は今現在のお国の財産で無理でしょ…。
よくもまぁ~こういった決定を出したもんだと思いませんか?

それならば政治家のボディーガードに送迎廃止 給料の削減
サラリーマン給与にすればいいのさ
そっちのが 手っ取り早いじゃん(笑)

これから 益々高齢者が増える時代なのに・・・。
産めや増やせや まるで 戦争中と変わらないんじゃない?こうなってくると・・・。

なんだか…。資金繰りを やっぱり民主党も間違えてるような
自由な選択と書いてるけど縛り付けてるように見えるのは・・・。
そんな気がするのは あたしだけ?

高齢者に優しい時代を求めた声は いずこへ消えてしまったんでしょう・・・。
顔だけ見てると とても10歳とは思えないo(*^▽^*)oあはっ♪

すっきり~♪顔が小さくなりました^^ 
ほんと顔だけが いつも伸びてケムクジャラコになるんですけどね(笑)

こんな可愛いリボンつけてもらったよ^^

今日は こんな可愛いリボンを
つけてもらって帰ってきました(*^-^)ニコ

にひひ♪

10月31日に大好きなお店

Kafukune

Kafukune
ハローウィンパーティーがあるのですが^^

この前記事にしましたけど
あれからすぐに探して今日届きました
にひひ♪目茶苦茶楽しみ♪

当日まで ひ・み・つ

ちょびっち全然わかんない(笑)
写真を載せておこう ぎゃはは!

試着次第でなんか加工しちゃうかも(笑)


あとで試着しなきゃ にひひ♪
嬉しかったなぁ…。

嬉しかったなぁ・・・。
泣かすなよ(^□^;) あふぉーーーーーー
昨日はライブだったし お疲れモードで 今日は お昼寝しながら
(*T ^ T)泣いちゃった・・・。
なのに起きたら枕によだれが(爆)
口開いて寝てるとそうなるんだった(o;_ω_)oバタ
いつからだろう・・・。
癌で お亡くなりになる方が増えたのは・・・。

また 一人 お亡くなりになったと
知った・・・。

博多の父ちゃんも癌だし・・・。

癌って聞くだけで
なんだか胸が痛い・・・。

生きてこそ!

今 生きてることが凄いことなんだから!

そう自分に今一度言い聞かせたい!!!
実はハロウィンパーティーへ
31日に行くのですo(^-^)o


ハロウィンパーティーってのを経験したことが無い(T-T)

で 去年の優勝は
おにぎりマンらしいのです



それって仮装パーティーのことなんだよね?

う~ん

あたしゃ
お針仕事が苦手なもんで(^o^;)

なんか市販のものに加工するとか・・・。

つうか
なんかこう夫婦揃って行くから二人で出来る事を考えなきゃだから
えっと・・・。

うんがぁ・・・。

何がいいかなぁ・・・。


やっぱりお笑い系?
遠いところ この前の青梅Liveを見に来てくれた
お友達と今日は品川でランチをしました^^

初めて食べた かつおのたたきの山かけ丼

初めて食べた かつおのたたき山かけ丼

帰省の為東京に出てくるってことだったので
我が家から近い場所で待ち合わせまで
気を使ってくれて行く嬉しかったのです^^

なのに行こうとしたらママチャリの鍵が無い。。。
ひぇ~!!!探してるより走れ!!!
状態で走って駅まで(o;_ω_)oバタ

9分も遅れてしまった ごめんなさい<(_ _)>

毎度ここが一番いいと思う場所で^^

毎度遠いところから来て下さる方には
ここで お茶をするのが もう私の中で決まってます^^
なぜなら東京タワーが見えて
どれだけ土が無い場所なのか見てもらう為
今日も色んな話をしました^^

次回はきっともっと楽しい話題が出来るように^^
あたしもお土産話作っておかなきゃと思います^^

人ってやっぱりいいよね^^
なんか優しい気持ちになれました^^
本当に ありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ

そして
いってらっしゃい\( ̄▽ ̄o)

おかえりを待ってるからね^^
