
ただいまぁ~♪今月のお仕事無事終了致しました!!!

今日のお昼は今はまってる

結構この組み合わせ好き^^

スパサラおにぎり



おやつは

ちめたくて美味しかったよ^^

プリンシェーク


お勧め出来ない食生活ランチ(爆)

逞しいなぁ~^^

あっ!そそ朝コスモスがさぁ~アスファルトに咲いてたよ

凄いな自然の力って!!!感動したなぁ~^^逞しくてさ^^

んまぁ~そんなこんなで会社を出たわけだぁ!!!

(今月は ほんと のんびり働けて 嬉しいなぁ~♪
 ありがたやぁ~ ありがたやぁ~♪)

でもって帰りの電車の中で事件は起きた!!!

睡魔万歳~!!!みたいな状況になり ぬわんとか乗り換えまで


眠るなぁ!!!>自分

うかつにも居眠りしちまい はっ!と気付く そしたら

一駅前で飛び降りて また 飛び乗った(爆)

ふぅ~危ないとこだった!!!
一瞬のその出来事が めちゃ長く感じて

やっとこの思いで乗り換えて

(あ~今日も満員だなぁ・・・。品川で座れたらラッキーだなぁ・・・。)

座れたのだ!!! あたしにとっては めったにないことで

めちゃくちゃ嬉しかった!!!

さぁ~もう別に乗り越しても 羽田行きだし怖いものは無いwwwww

やたら強気wwwwww

で 寝ようとしたら 女が座ってきた!!!20代後半くらいの!!!

そして電話をかけやがったんだわ!!!

(んまぁ~花もはじらう乙女かもだし・・・。)

ぬわんて思ってたら会社で嫌なことがあったらしく
大きな声で ベラベラ人の悪口を話す

人の悪口は聞くのは 

あたしは大嫌い!!!


段々むかついてきた!!!

(がまんしいや>自分)
↑このような状態になる・・・。

しかし段々大きな声でその女は話しているので
周りが咳払いしたり んまぁ~あたしもしたが
靴トントン鳴らしたりしだしたわけさ

でも 止めなくて

 もうヒートアップしちゃったね!!!

平和島ついたあたしで


「何時間
ベラベラ
しゃべってんじゃ!!!
電車の中やろが!!!
馬鹿じゃあるまいし!!!」



その女は飛び立ったね 降りて逃げやがった
周りもびびっとったが うひひひ!!!

そしたら 旅行に行くような子がアベックで
あたしの横に座り

その彼氏の方が

「かっこいいっすね~♪」

と話しかけにきた

「あんなぁ~自分が思うことは言うべきや!!!」

と答えるあたし

彼女も笑ってた (T▽T)アハハ!

でもって

「僕も切れかけましたもの なのに先に切れちゃった」

って (T▽T)アハハ!

「どっかいくんやな?休みやし楽しんでおいでな^^」


あたしは おかんかぁ!!!


んまぁ~いい♪切れたことに あたしは間違ってねえし
ただ舌巻きは よくなかったな(^□^;)

すんまそ・・・。優しく切れない性格なもんで(; ̄□ ̄Aアセアセ

そのうち刺されるぞと また ひろに心配かけてまうかもだ
やべえ~(; ̄□ ̄Aアセアセ
電車の中で電話をすなよ!!!
しかも堂々と
長いシ-トの真ん中でペチャクチャ
人の悪口を話ししてるから
聞いてて目茶苦茶不愉快!!!

あ~んもう爆発していいですか?

3・2・1!!!!!
なので
早く寝たいのに
ひろがまだ帰ってきてません(T-T)
多分昨日早かったし
段々連休が近くなると
仕事上稼ぎ時だからかもですが





そんなこたぁ
どうでも良いけど
睡魔がぁ!!!!!
どうも最近妙に左方が肩凝る

この原因は多分
左目のが視力が良いので
左目でみがち
老眼眼鏡かけてれば
良いけど
テレビくらいは裸眼で見たいと思うので
ついついかけない

んまぁ
かけとけつう話しなんだが

そんなに度数は
きつくないが
視力差影響で
肩凝るってのは
以前にもあったし
右が どんどん悪くなってんだろうなぁ

んまぁ
孫が居ても可笑しく無い年齢だから
しょうがないわね(汗
今月~11月は扶養控除の関係があるので
シフトが緩やか♪

今日は
ひろがお休みだったので

あいもかわらず顔だけ毛が密集してます(笑)

ナンディーシャンプーして

お昼も一緒に昨日の残りの澄まし汁に
卵を入れて納豆とご飯♪超簡単なお昼ですが(笑)

それでもやっぱり一日一緒に居れるというのは嬉しいことです^^
なんせ共働き夫婦なので
仕事の日は朝も入れ違いだし夜も帰りがひろは遅いので
ご飯食べたら ちょこっと話して寝る
そんな毎日ですからね^^;

今日も二人でアプリして遊んでましたぁ(爆)
そういえば今日は給料日だったんだ
明日振込み確認しようっと♪

やっぱり仕事は ほどほどが一番いいです♪
身体もようやく夏ばてから脱出してきました^^

そそ^^あと5日でまた青梅へ行けるしね♪
連休は またまたひろが休み2日しかないしゅん。。。(ノ_・。)

一日は青梅でliveで後一日は何しようかなぁ~♪
お家でゴロゴロしたいなら
なんか美味しいもの作ってあげようっと♪
ナンディーの今のマイブームは

ある意味ねこまんま?

かつおぶしなのです(笑)

昨日・一昨日とたこ焼きを作ったら
出汁とってる間いい匂いがすると
ひとっとび(爆)

あんたは猫か!(笑)

今日はシャンプーしてあげよっと♪
20090915013333
もう幸せ満喫です(^-^)/

実は先日
風~♪ちゃんから
ピオ-ネを頂きました♪

我が家は
大の葡萄好きなので
食後のデザートに

パクパク頂いております(^-^)/

風~♪ちゃ~♪
ありがとう(*^_^*)
今日は

まんまるセット(笑)

まんまるセット(笑)と豆腐の澄まし汁

昨日も たこ焼き作ったんですが(^□^;)
今日も またまた焼いてしまいました(爆)

そのままでも美味しい^^

しっかり出汁を取って作ってるので
何もつけなくても食べれます

携帯なんで写りが悪いけど(^□^;)

鉄板を1度出すと片すまでに
2度焼かないと気が済まないから(大爆笑)

好評なんですが毎回
時間はかかるし めんどくさいし 暑いし・・・。

かといって たこは夏が一番美味しいのは
わかってますから(^□^;)

また当分作らないだろうなぁ~(笑)
実家から送られてきたのですが
毎度 おかんが この時期和歌山の葡萄園へ行くのが
趣味のようになってるらしく(笑)

今回ピオーネと桃太郎ぶどう
送られてきました♪

桃太郎ぶどう

これ一房の半分なのですが
これが また美味しくって 最初マスカット?って思ったら
食感がさくらんぼみたいで凄く甘くて皮ごと食べれて美味しいのよね♪

ネットで検索してみたら

桃太郎ぶどう

こんな風に載ってました♪

ちょっと写真ではわかりづらいかもしれませんが
房が桃みたいに割れてるのです^^
形がキュートなんだよね^^

昨日一房半分個 今日一房半分個して
ひろと完食(爆)

つうか ひろは ナンディーにもちろん取られてましたが(爆)

我が家葡萄大好き家庭なので
この時期は もう ルンルンなのです♪
あ~美味しかった^^ 

ごちそうさまでした
20090911185201
んまぁ連休も多いから
夏バテ気味だし
シフトを今月~11月迄緩やかに
してもらいました
お陰で身体もぼちぼちです

今日から女の子になってしまい
やっぱり ちと貧血っぽいから会社で
のんびりしてます

あと30分弱で
お仕事終わり

今日は桃のジュ-ス飲んだけど
なんか便秘が治らない・・・。

久しぶりの便秘で
お腹が重い
(T▽T)アハハ

さぁ~て閉店準備しようっと
