上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出来てきたよ^^

ついに老眼鏡が出来ました(爆)
で この台風の中取りにいってきたさ(^□^;)
早く慣れたいからね

しかし 世の中 こんなに見えるもんなんだなぁ~(笑)
スポンサーサイト
でっけ~梅干みたいだにゃ~!!!


同郷である さるちゃから島のパッションフルーツが
残暑お見舞いで届きました^^

うわぁ~でっけい赤い梅干かとwwwwwww
思っちまいました(爆)

今から早速食べてみようかと^^

ところで何て名前なのか聞くの忘れた(o;_ω_)oバタ

さるちゃ ありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ
さるちゃのblogには 沢山の屋久島の様子が載ってるので
旅行気分で楽しめますよ^^

是非ご覧下され^^


p.s.
食べてみました(大爆笑)

終わりましたv(^o^) 来月は4日間だから
楽勝だい(*^O^*)

さてと今日は
ら~めんでも食べますかね(*^_^*)

またかい(^o^;)

でも
ら~めん美味しいんだもん(*^_^*)

明後日は24時間テレビ青梅版だv(^o^)

また青梅のみんなや
笑顔に会える(*^_^*)
ルンルンだよ♪
本当に最近思うんだぁ
生きてるって捨てたもんじゃ無いなぁ~♪
って(*^_^*)

そらさぁ
仕事して家事さぼりながらでもしてライブしてって
トライアングル生活は忙しくないと言ったら嘘になる!

でもさ
ウクレレ始めてなかったら
出会えなかった出会いも沢山あるし♪

ライブだって
ひっちゃかめっちゃかでもやれてるのは
今迄培ってきたものがあるからだし

仕事でも場面場面で
このことってあの時のこととか全て繋がってるんだよね?
職種違ってもね♪

そらぁ生きてれば
色んなことがある!
いいことばかりじゃない!
こんなあたしだって
もうどうにでもなれ!って
投げやりになることもある!

泣いて笑って怒って
忙しいさ
だって同じ日は無いんだもん!

でもさ♪
今は
生きてる!あたしはここに!小さく生きてる!
それが凄く嬉しいのv(^o^)

やっぱりうまく書けない
(T▽T)アハハ

ともかく
生きてる!ことが嬉しいことなんだ(*^_^*)
20090827193119
20090827193115
なんとか終わりました(*^_^*)
明日も頑張りますv(^o^)
えらい若い子が
ようけおるから賑やかと思ったら
ジャニーズかよ(^o^;)
防犯にはなるから
いいよね
明るいし普段真っ暗だから(T▽T)アハハ
仕上げってのも
可笑しいけど(笑)
今日と明日の二日間で今月最終のお仕事です!

まとまって休みを取りましたが
休みのうちに
ライブに
あちこちお出かけに ゆっくりしてないけど(笑)

結局バタバタです(汗)

んまぁ♪来月は緩やかになる予定♪

忙しいと充実していいけど
休みの日には
死んでるんかぁ!!!
の勢いで寝てること多い(爆)

結局そうしてまうから
昨日は大慌てで老眼買いに行ってたりするんだけど(汗)

やっぱり宿題は31日にするタイプなもんで
こうなる
(T▽T)アハハ

んまぁ♪不思議なことにそれでも期日に間に合うから良いかと(爆)

さてと二日間頑張ります!
今 電車の中ですが
相当眠いです!
こう暑さも少し緩やかな気持ちのよい朝で冷房が効いてるなか
おひさまが背中にあたって
乗り越す絶好調の環境やね
(T▽T)アハハ
もともと遠視のあたしですから
老眼は早くくるだろうと言われてた

んまぁ~覚悟してましたけど
時々眼鏡の生活をしてましたが
ほとんど遠視の眼鏡では見えなくなり

先日ひろが老眼買うというので
ついていって ついでに視力検査を受けたら
あたしも老眼になってることが判明・・・。

このお休み中に買いに行こうと
決めていたものの
あまり嬉しいお買い物でないがゆえ
足が進まず・・・。

お休み最終日・・・。
買いに走ってきた・・・。

んまぁ~なんでもいい見えればって
思ってはいたものの・・・。
枠を決めるだけでも迷うこと30分・・・。

そのうえ視力検査30分・・・。
で 元々太陽に弱い目であり
またPCをよく使うので 
会社のPCはしかも液晶じゃないから
色をつけた方がいいと前眼鏡買った時に
薦められたことを思い出したりして
結局特注になるし(笑)

老眼鏡wwwww

んまぁ~これ写真枠のモデルだけなんで
できあがれば雰囲気は全く変わるけど
レンズ色つくからなぁ~
近々眼鏡ってやつ?


視力を考え遠近両用ではなく
なんか 難しいこというてたな 忘れた(爆)
室内用つうのが一番いいんじゃないかということになり
これに決定!!!

しかし立派な老眼鏡です なんて呼ぼうと!!!

色々あって
そういや昨日の夜から飯食ってない!!!
相当疲れてたこともあって
で♪急に安心して 飯!!!

魚魚魚~♪魚を食べると~♪

なんかこういう時は
和食を食べたくなるので♪
ひもの屋へ680円ランチを食べに~♪

この絵好き♪

一番お気に入りの席で まったり~♪
ぬわんかこの絵好きなんだよね♪
落ち着くし^^

なったもんはしょうがないが
やっぱりなんだか気持ちがのらないお買い物って
楽しくないもんだなぁ(爆)
21日に青梅でLiveさせて頂き
最終で帰ったのに
また翌日から青梅へプチ旅行に(笑)
んまぁ~ひろが連休を取れないから
こうなったのですが

22日はSOMARSのLiveを見に
日野へ

日野アートフェスティバルには
もっと早く着く予定だったのに
あんなこともこんなこともありまして
ギリギリの到着でした

かなりミステリアス!!!!

あ~もっとゆっくり遊びたかったのに・・・。
不思議満開で あたしが大好きなお祭りっぽかったのに・・・。
んまぁ~人生色々です(さらに謎)

ホテルでくつろぐナンディー♪

立川のホテルに宿泊し
くつろぐナンディー 暑かったから ナンディーには
ちょっと辛かったでしょうに ホテルついてからは
走り回ってました!さすが室内犬!

そして
翌日は朝一で青梅街道だ!と張り切っていたのですが
約一名朝の弱いお方が我が家にはいて
昼近くまで寝てるし(爆)
でも んまぁ~渋滞翌日で あたし一人運転でしたから
もぅ~いっかぁ~っと思い・・・。

まずは奥多摩へ

奥多摩~♪

何年ぶりかでしょうか・・・。
川に足をつけたことって♪

冷たくて気持ちいいね^^

多分ナンディーは生まれて初めてじゃないかな・・・。
10歳にして初めての経験だと思います。
冷たくて気持ちよかった♪

澄んだ川って ほんと気持ちいいね^^

帰りは御岳へ寄って帰って来ました♪

ただ心残りは・・・。
BBQしたかったぁ!!!
来年はBBQするぞ~!!!
ぎゃははは!
夏の終わりに家族揃って大自然にいけて♪
良かったです♪

31日には24時間TV版でまた青梅へ訪れる予定です♪
やっぱり青梅は楽しいなぁ♪

お散歩♪

おやすみ続きの日々ですが
ずっと のんびり二日はお家で過ごしたので
今日は お買い物&お散歩に♪

お買い物直行のつもりが・・・。
お腹空いちゃって・・・。

らーめん♪大好き^^

ラーメン食べてしまった・・・。

杏仁豆腐♪食べれるようになった^^昔は苦手だったけど^^;

朝からいまいち食欲なくてバナナ一本だったし

でも不思議なんだよな・・・。ラーメンなら何時でも食べれる!
あたしゃ 小池さんかい!

防犯の籠

ここゴースト街でも
ひったくり事件が増えてママチャリに網つけ走ってます!

本来の目的(笑)

そして本来の目的である(笑)
お買い物を済ませ

あっ!そうだ!にゃん公園へ行こう♪

あたしが勝手に本日命名しました
にゃん公園♪

ここの公園では ボランティアの方が
猫にご飯をあげてます^^

ボランティアのおばさんと猫たち

ご飯だけじゃなくて
蚤とりまで そして 少しの時間お話をして

おじいちゃんと猫たち

お爺ちゃんも散歩に出てきたりして
にゃんちゃん達を気にかけてるのです。

久しぶりだったけど4匹とも元気だった。
ずっとこの にゃん公園のことは気にかかってたけど
何もしてあげれない私は ちょっと 行き辛かったりしてたんだぁ・・・。

でもやっぱり元気でいて欲しいなぁ♪

「元気でいなよ♪またね♪」

って挨拶して家に帰ってきましたとさ♪
やっぱり おやすみじゃないと
こんなに ゆっくり過ごせないから

おやすみっていいものですね☆
昨日は初めてのギターレッスンへ
行って来ました^^

実は私の大好きなママのお店
チェロキーで偶然前回お邪魔した日が
ギターレッスンの日で

うわ♪楽しそう♪

と ずっと やりかけては難しくて挫折してたギターを
習いたい~♪って思って
その夢が実現しましたぁ^^

先生は
松宮幹彦先生です♪

会社からは20分少々でお店に到着出来る距離なので
ご無理をいって^^;勤務日の日にレッスンをして頂くことを
ご多忙の中松宮先生には 本当に感謝です!
ありがとうございます。

なんせ こ・こ・これでも主婦なもんで時間のやりくりが^^;

ギターは
さすがに会社に持っていってお店まで又持っていくのは
大変なので^^;ママにお借りしてます^^

バンビちゃん

じゃ~~~ん♪めちゃくちゃ可愛いでしょ!!!
“バンビちゃん”
あたしが勝手に命名しました

つうか ママがあたしが持ってるところを
写真撮ってくれようとしたのですが。。。
この可愛らしさに。。。

あたしが持てば
小猿が持つ小鹿のバンビになるので。。。
バンビが可愛そうかと(汗

とりあえず 可愛いバンビちゃんだけで(笑)
レッスンの様子のことは 又 ukuleleblogに近々upします

昨日もチェロキーに行ったら
またまたアートが増えていました^^

アートがまた増えてた^^

↑お顔にも見えるし、お花にも見えるしなんだろう~♪
こういう色合い大好きです^^

チェロキーに行ったら家に帰りたくなくなります(爆)

↑浮世絵タッチの絵画
でもなんだか 浮世絵より優しくて
この気持ち良さそうに寝てる姿が
可愛いよね^^
なんか 楽しいです!あ~こうして朝まで呑んで
よっぱらってチェロキーで寝たいかも(笑)

大人の為のプレート

↑大人の為のプレート♪
これ好きなんですよね^^
なんか毎回食べてる?もしかして?
いつも内容が変わるから楽しくて ついつい♪

月一回
ギターレッスンが受けれて
身体に優しい美味しい手づくりご飯が食べれて
大好きなママの生存確認が出来て(おいw

またまた楽しみが増えました^^

あ~そそ・・・。
昨日の話題は
琵琶湖に先生がお仕事にいかれる話が出て

うかつにも
琵琶湖って・・・。出るらしいですよ。。。
なんて話になり(爆)
そのうえなじぇかママが激安賃貸住宅の話になり。。。
怖い話に背筋が ぞ~~~~~!!!
最後にママが
「お願いだから連れて来ないでよ!!!」
って・・・。

お盆も過ぎても やっぱり怖い(滝汗)
だけど なじぇか盛り上がってました(笑)

楽しい夜となりました
ママ & 松宮先生ありがとうございました

p.s.
今ビデオ見たら・・・。
なんかママがお店のことしてるので
お台所の音がして
その音が
出来の悪い娘を心配しながら見守ってるような(爆)音に聞こえて
なんか懐かしい感じでした(爆)
レッスン中は一生懸命なんで気付かなかったけど
この雰囲気が温かくてとってもいい感じで
嬉しかったなぁ~^^ てへっ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。