やっぱり夏はカキ氷♪

あぢぃ~・・・。
忙しかったし やっぱこんな日は
カキ氷でしょっ!!!

明日は
書道展の打ち上げ

明日で終るはずでしたが
書道展最終日人が少ないのでお仕事になり
8月2日もお仕事です!

明日は、書道展のお仕事の後
ちょっと早い 書道展の打ち上げ!
&
妹分の個展のラスト日でもあるので
渋谷まで帰り見にいきます♪

8月1日は
SIONのLiveだ!!!
ヽ(*^0^*)ノ わぁ~い♪
やっと生シオンに会えるぞい!!!

とにかく明日から3日間は超ハードスケジュール!!!
頑張ります"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

みなさんも暑いおりですが
お身体ご自愛下さいね^^

ぐへっ!

20090730184708
最終日明日のはずが
8月2日が書道展の最終日なので
仕事になっちまいました(汗

まぁ~翌日から
金庫番の仕事も
しばらくお休みが続くから(*^_^*)
ぐわんばることに
しました(*^_^*)

明日は一足早い
打ち上げで
その後去年書道展にバイトに来てた妹分の個展を見に渋谷に繰り出し
日々大忙しの毎日も
ホントにラストスパ-ト(*^_^*)

頑張ります(*^_^*)
ご存知の方はご存知
ご存知で無い方はご存知で無い(笑)

あたり前なのですが

はい!!!私 めちゃめちゃCecilio & Kaponoのファンなのですが

行って来ました!!!昨日Billboard(六本木)まで♪
この二人の笑顔とハーモニーと
ギター2本+ハープだけのライブが目茶苦茶好きなのです!

私はCecilioが大好き♪

人間顔じゃない!!!(おい!!!(笑)
サムズアップ抱き着き事件(笑)
「爪を立てるな!セシリオ」
から 早何年経ったかなぁ~(笑)
いやはや 凄く離れてる親戚のおじさんに会った
そんな感じなのですよね!!!いつ見ても♪

今回多分セシリオおじさんは(笑)
呑み足らなかったんじゃないかと!!!
いやそうじゃないってばぁ~!!!

やっぱりライブは目茶苦茶良かったです!!!
感動をありがとう!!!Cecilio & Kapono大好き!!!


やっぱりいい!!!素敵です!!!


パラユキママも ご一緒に行ったのですが
感動して泣いてるし

二公演ライブでしたからサイン会が無かったのが
残念でしたが・・・。

握手はしっかりアンコール前と終わりにしたよ
だはははは!セシリオの手汗びっしょり
そらぁ~あれだけギターガンガン弾けば
汗もかくだろうけど
半端じゃないよなぁ・・・。
あのテクは本当に天才です!!!

で感動しまくりの中出口に出たら

あらぁ~!!!お久しぶりのDJ KAMASAMI KONGが!!!

KAMASAMI KONGさんと♪

お~!!!ラッキー これは ミーハー炸裂です(笑)
3年くらい前のハワイフェス以来ご無沙汰でしたぁ~^^

DJ KAMASAMI KONGさんも来年還暦だもんなぁ~。。。
時の流れってほんと最近感じます。

やっぱり
『生きてる』=『再会できる』
ですから
ほんと
「元気でいたい」
と思う今日この頃です!!!

『望』

09-7-27-1.jpg

ムカつくこともあり
嫌なこともあり
腹が煮え繰り返る思いもあった

だけど
何でだろう

不思議と
どうでもよくなった
ここにある縁が
何故か愛おしい

おつかれさま
また元気で会えたらいいね
ありがとう

無邪気に笑った
君の笑顔に
未来が広がることを
願って

『望』と言う文字に
思った言葉

「もう会えなくても
いつまでも元気で
いて欲しい」

そう望みながら

あたしも

「元気でいたい!」

と思った

キラキラ輝く木漏れ日の中で

一つの夏が終わろうとしてる

ありがとう
夏に咲いた一つの花が

今 それぞれの心の中の小さな種が
芽を出す力の栄養素となりますように
書道展の仕事もラスト3日となりました!!!

09-7-27.jpg

朝は こんなに青空が広がっていて♪

(よし!また頑張るぞ!!!)



09-7-27-1.jpg

でもって今日はこんな作品を見つけました!!!

『望』

今の私の望みは何かなぁ~とふと休憩中に考えた

答えは たった一つ

「元気でいたい!!!」

ただ それだけでした♪

仕事の合間に そっとしたメールが届き

09-7-27-2.jpg

09-7-27-3.jpg

私の大好きなみろり姉ちゃんのお庭♪
まるで無事に帰っておいで
待ってるよ^^

みたいなお写真でしょ^^
嬉しいね^^ こういうメールってさ^^
泣いちゃったよ・・・。

そして仕事を無事終え帰ろうとしたら
京急線また信号が品川で故障したらしく
二時間近くかかって帰宅・・・。

疲れた…。もぅ雨にもやられたし朝の天気が嘘のよう・・・。
で 寝ようかと思ってたら

先日から話題になってる
このおもちゃ



ぎゃははっは!

もう大笑いの動画!!!腹いて~!!!
珈琲吹き出しながら 大笑いで見てた!!!

祭りの後みたいで現実に戻り
疲れてたけど
笑い飛ばさせてくれた このありがたいことに
ほんと感謝なのでした^^

ありがとう!!!


でかなったなぁ~♪ 泳いでる~♪♪♪
おとんを初め長野の皆様と 
共に楽しい想い出がまた出来たこと感謝しております!
本当にありがとうございました。
お会いしたみなさん 本当にありがとうございました。
元気に居ればまたみなさんにお会いできればいいなぁ♪
楽しみにしております!



Double rainbowに乾杯^^

全16動画up完了
良かったら見てね

動画集はこちら♪

ふと思う

20090724163357
上京して8年
お爺ちゃんの葬儀に
緊急に帰省したのが6年前の暑い8月で

もう6年も大阪に
帰っていない・・・。

今年は11月おかんが個展をするので帰省する予定

6年も経ってれば
周りも変わり景色も変わり
迷子になるかもなぁ

随分 時が流れたんだなぁ
六本木で アールグレイを飲んで ほっとひと息^^

今日からお仕事のまた始まり♪
お昼からでしたがベストメンバーで すっきりお仕事終了♪
久しぶりに気持ちよく仕事を終えました^^

やっぱり
仕事は こうでなくっちゃね♪

あたしが作ったラーメン

晩ご飯は らくちゃん家の
ラーメンを♪ ひろが長野へ行けなかったので
同じ釜の飯ならず 同じ釜のラーメンを食べさせてあげたくって^^

お姉さんが作ったラーメン

そして お世話になってるお姉さまにも 半分あげたので
幸せ半分個^^ そしたら 作ったよ^^ ってメールが着た^^

こういうのって とっても嬉しい^^
明日も頑張ります"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
久しぶりのモーニング

翌日は のんびりと長野で♪

久しぶりのモーニング

モーニングを食べて^^

あめまちゃん

そして お蕎麦やさんへ
おとんに連れて行ってもらいましたぁ~^^

やっぱり 長野のお蕎麦は 美味しかったよ^^
てか みんな お蕎麦食べてるのに

おとんは とろろしか 食うとらんかったが(o;_ω_)oバタ

久しぶりだったなぁ~^^
のんびりと こうして 朝もお昼も しっかりご飯を食べれたのは^^

本当に 本当に お世話になりっぱなしで
おとん みろり姉ちゃん ありがとうございました<(_ _)>

もちろん またね♪元気でね♪ ありがとう!!!

の後は

「おとん 飯食え!!! バシッ!!!」

と いつもの一発をぶちかましてきました(爆)
ぎゃはははははは!

元気で居てもらわねば 困ります "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

そしてですね お土産沢山頂いたんです!!!
おとん ごめんなぁ…。 お気遣いまで 
お世話になりまくってるのに・・・。

本当に 本当に
ありがとうございました<(_ _)>


1つだけ ご紹介します^^

アメマちゃん♪

あめまちゃん 我が家にお嫁にきました^^

そうです!
おとんが 良く ネットライブで

あめま~~~♪

「あめま~~~!!!」

と叩いていた現物です!!!
もう感激で
自分の荷物は全部宅急便に出して
それで ルンルンで最寄り駅まで帰ってきた

そこで気付いた・・・。
あっ!宅急便の中に
家の鍵も・・・。ママちゃりの鍵も・・・。

ひぃ・・・。やらかしちゃった!

しょうがないので ひろの帰りまで
最寄り駅のネカフェで

ネカフェで(; ̄□ ̄Aアセアセ

清志郎を聞きながら
のんびり過ごしてましたとさ

ちゃんちゃん♪

もちろん ひろにも ちゃんと
お土産買ってきたよ^^

ひろへのお土産

我が家では この七味を

“おとん七味”

と名づけてます o(*^▽^*)oあはっ♪

ひろ行かせてくれて ありがとう^^
お留守番ありがとう^^

めでたし めでたし♪

あ~ほんとでも楽しかった^^
ずっと頑張って頑張って
最高のご褒美を頂いた二日間でした^^
