09-6-25 (7)

んもう疲れも山場…。
身体も ボロボロで…。

そんな時に是非お勧めなお店

09-6-25 (2)

チェロキー

大好きなパラユキママんちのお店へ行って来ました
ママも元サーファーだから話してて楽しいんだなぁ

改装後は初めてで

09-6-25 (3)

「実は改装したんだよ」

ってお話にはお伺いしてたので凄く楽しみだったんですが

うわ♪めちゃいい感じになってました

09-6-25 (4)

大好きなラテンソフト系だぁ

さて問題です♪

09-6-25 (5)

これは何でしょう♪
答えは お店に行ってママさんに尋ねて見て下さい♪あはっ♪

ねっ♪めちゃ楽しいでしょ^^

もちろん手づくりのお料理も♪

09-6-25 (6)

玄米中心で美味しかった

あっ!もっと沢山撮ったはずなのに・・・。
なじぇかない

09-6-25.jpg

トマトのそうめんも美味しかったなぁ

ともかくお近くの方は一度いってみてください♪
きっとね 優しい気持ちになれるから
09-6-24-k-4.jpg

審査準備で大忙しでした♪
帰りは もう三年越しでご一緒にお仕事してる
農家の奥さんと一緒に

「クタクタだぁ・・・。」

って話しながら帰り道。

09-6-24-k-3.jpg

紫陽花が綺麗に咲いてました♪
やっぱり紫陽花って好き

お知らせ

只今お昼の休憩で
喫煙所です!

ともかく土曜日までは
忙しいので

小遣い稼ぎに頑張ります!

いよいよ書道展も
入賞審査に明日から突入!!!

今年も力作揃い!!!

お手伝いも張り切ってます!はいっ!

そんなこんなで
blog更新は
しばらくおやすみします♪
 
新幹線のチケットゲットv(≧∇≦)v

夏のイベントの資金繰り
頑張ってます!

あとは小遣い稼ぎ!!!
ラストスパート頑張るぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
夏が楽しみだv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
いっぷくぅ~♪ (* ̄▽ ̄)y-~~~~

雨なので日比谷経由で通勤しましたぁ♪
蒸し暑かったなぁ~今日も・・・。
まぁ~まぁ~美味しかった^^

久しぶりに
リンガーハットへ行って来ました♪

新メニューの
もつ鍋もどき!?みたいなの食べてきたよ♪

まぁ~まぁ~美味しかった
残念・・・。あ~ぁ~出るは ため息ばかりなり トホホ・・・。

今日のliveも雨…。
早く青梅に行きたいなぁ…。
               トホホ…。
日々の予定をスケジュール帳は
持ってるのですが
よく急に色んなとこから連絡入ったりするので

StarSuite Calcで整理してみたら…。
ひぃ・・・。

予定ぎっしり ぐはっ!

31日中10日しか予定が空いてません…。

ここからエステの予約と
ナンのトリミング予約と
取りたいので・・・。
実質8日・・・。

暑い夏もバタバタしそうだ・・・。

そして残り6月は
21日(明日)は 青梅青空音楽Live
22日と24日~27日書道展の審査お手伝いへ
29・30日金庫番のお仕事

お休みは23・28日のみ・・・。頑張って乗り切らないと

p.s.
歯医者どうしよう・・・。
あ~ぁ~歯医者だけは気乗りしないな・・・。
暑い!!!

今日はstickamで良く遊んでもらってる
音楽仲間の似顔絵ってか
らくがきを描いてみました♪

やりだすと止まらなくなって
結局6枚も描いちゃった
(T▽T)アハハ!

もっと見たい人は こちらで↓

お絵描きBlog
らくがきしちゃいます 09/6/19 upより

でかっ!

今回の大きいわぁ♪

おかんが送ってくれた かれい を晩ご飯にしました
でかっ!

これだけでかいんで から揚げにしました

みろり姉ちゃん^^

かれいのから揚げと言えば
みろり姉ちゃん 好きなんだよなぁ
すぐ思い出してしまう

なんか そういうの あるよね
ご飯作ってて

誰かがこれ好きなんだよな
あ~近くだったら 持っていってあげたいのに みたいなさ
