可愛くなったでしょ^^

いってきたよ
09-5-31-m.jpg

疲れてる時にそっと写真が届くと
癒されるよね・・・。

日本海だって
綺麗だよなぁ・・・。

都会の生活に疲れてる・・・。ここ最近・・・。
お祭りなのです!
楽しいこと考えて
その楽しいことが
実現出来れば
あたしは
それで幸せなのです

動かず
考えず
何もせず

そんなことしてても
楽しいことは
寄ってきません!

明日に希望をかけるより
今日が楽しいと感じることが出来れば
大万歳なのです!

今日を生きてく!
これが
あたしの風の生き方
どんな生き方も
生きてることには
代わらない

p.s.

帰りには今月のご褒美に^^
ひろと駅で待ち合わせして中華屋さんへ行ってきたよ^^

09-5-29-1.jpg

09-5-29-2.jpg
09-5-29.jpg

最近妙に思うのです・・・。
行動といいこのいたずら好きといい。。。
若い頃良く

カフェバーでバイトしていた頃

「TomoちゃんはDr.スランプに出てくる
きのこちゃんみたいやん
いたずら好きだし
突然とてつもないこと考えるし・・・。
見た目も行動の仕方も。。。
めちゃそっくりや!」

ってマスターに良く言われたんです(爆)

なんかこうふと振り返って
今も 自分の行動を見てると

仕事中なのに 暇できたら ちょこちょこ
とてつもないこと考えてみたり・・・。

09-5-30-1.jpg

こうじっとしてない(笑)

まるでゼンマイじかけのおもちゃと同じだなぁ~って
寝てる時くらい?じっとしてるのって?

それって・・・。
単なる 落ち着きが無いともいう・・・。
09-5-28-1.jpg

明日は おやすみだぁ!!!
しかし バテバテです!!!

そんな中

通勤電車の中

そういえば
今 公演中でして

お客さまが
またまた どひゃ~って いらっしゃり
昨日も雨の中
開演をまだかまだかと
お待ちでしたぁ!!!

それは良いんですが
何が困るって

トイレ!!!

もちろん女性ファンが多いので
女性用トイレの使用が普段より多くなる

しかも トイレのドアが 建物が古いので
取り付けが悪い(T-T)

昨日も そんなことを知らない お客様が
使用後おもいっきり閉めたようで
ドアが食い込んでしまったことが
トイレへ行く度に起き・・・。

トイレ2戸しかその場所には無いから
行く度に

おりゃ~!!!

って開ける始末(T-T)
ただでさえ
トイレ行く時って
脱力感なのに
ここで まだ ひとふんばりしなきゃ行けないなんて

トホホ

壊れやすいので
トイレのドアは静かに閉めましょう

って貼紙してやろうかとまで考えました

しかし出来ないんだよね・・・。

うちの会社のトイレでは無いから(T-T)

お借りしてる身だし・・・。

あ~もう ほんと
クタクタ

でも今日頑張れば
明日休み
頑張るぞい!!!
09/5/27に
やっと みゅうちゃんちのサロンに
行くことが出来ました!!!

道中満開で綺麗だぁ~^^

道中には綺麗に つつじが満開でした


予定していた日には ナンが調子悪かったりして 行けず
今回も あたしが ハナタレ小僧中の為危うかったけど

ぬわんとか ひろも休みだったし
ナンのことを頼めたから

あいにくここのところの疲れで お肌はボロボロで
きっと みゅうちゃん大変だったろうな・・・。

エステにいくと ほんと お肌すべすべになるから
洗顔する時に ツルツル と 縫わんとも言えない喜びが
嬉しくなっちゃいます

そのうえ みゅうちゃんと会うと いつも大爆笑なので
疲れが ふっとんじゃう

みゅうちゃん ありがとう

みゅうちゃんには なんでも話せるからね
気持ちまで エステしてもらってるみたいで
感謝してもしきれません

帰りにはキャロットという
大好きなお店に寄って

ボリュームたっぷりでお腹いっぱい 幸せ~♪

お昼は カルボナーラを食べ

こ~し~タイム♪

珈琲タイムして 一人で過ごす時間

何も考えず ボーっとしてました

忙しい時ってこういう時間が とっても大切なように思います。

そして川崎経由なので そこまで帰って来て

いつも行列凄いけど 今日は そんな並んでなかったからゲットできた^^

ずっと一度買ってみたかった ドーナツを
いつも並んでいるので なかなか買えなくて

この日あんまり並んでなかったし買えたのですが

食べたら なんてこたあなかったwwww

でも食べたら たいしたことないじゃん(笑)
ひろのお土産も これで よし!

さてと大嫌いな歯医者へ行って
帰ったら もう バッタンキューでした

9時過ぎには寝ちゃったし

そして昨日もお仕事で 今日は今月最後の仕事です
金庫番ね

自分にご褒美もあげながら
やっとこ魔の忙しかった5月が終ります!!!
さぁ~ラスト日も 頑張ります!!!

いってきまぁ~す
早く昨日のことを書きたいのですが
今 会社で 写真を貼り付けれないし。。。
しょうがないから
歯医者行ったときに思ったことを書こうと♪

つうか雨でお客さんが来ないしで
暇なのです。。。
社員さんがくるはずなのにまだ来ないんだもん。。。
ギリギリに来たら やだなぁ。。。
閉めれないし・・・。

そんなことを思いながら

歯医者に んまぁ~昨日も行って来たのですが。。。

いつも痛かったら左手あげて教えて下さいって
誰もが言われると思うんですけど
治療してくれてる歯が右上の場合
先生左上の方に座って治療するよね?
しかもさ 見えづらい位置だから手の上に身体を乗っけるような
感じになるやん?

それでさ 
一生懸命治療されてるから手あげたくても
あげれない時って 経験ない?

後さぁ~

「は~い お口あけてください」

って言って
口あけさせておいて

「どこか痛いところありますか?」

って必ず聞く先生。。。

しゃべれん!つうの ぶははは!

あとね歯石取りしてもらうときにさ
おっぱいの大きな助手さんもしくは歯科衛生士さんいるじゃん

男の人は嬉しいかもだけど
あたし 今さぁ~ハナタレ小僧だから
ただでなくても息しづらいわけさ。。。

なのに胸で頬の部分に そのおっぱいが当たると
おのずから鼻の穴が狭くなるわけよ
(わかるかな。。。これ)

そしたら んもう地獄だね・・・。

「鼻で ゆっくり息して下さいね」

って言ってくれるけど

その前に

「おっぱいをあたしの顔に置いて休ませないでください」

っていいたくなるのだわ

あ~もう ほんと風邪が治らないから
憂鬱だわ。。。

p.s.

あまりにも疲れたので一人でラーメン屋に・・・。

あまりにも疲れたので一人でラーメン屋に・・・。
ご飯作る元気もない・・・。

雨の日は

20090528081650
どくだみ
匂いあんまりしないんかなぁ?

って
あたしがハナタレだから匂いわからんだけ?

09-5-28-2.jpg

会社の紫陽花もつぼみがそろそろ花びらになってきました^^
さてと
後今月も残り二日間のお仕事となりました

頑張って行きましょう!!!
って言いたいとこですが
だいぶマシになりましたが
鼻水まだ出てるし
咳は出だしたら止まら無いし
困ったもんです

まぁ~朝から雨降ってくれると
PR用の旗を歩道に出さなくて良いので
ラッキーなのですが

それくらい?
ラッキーなことって(笑)

しっかし駅から10分 強歩くので
やっぱり雨の日の通勤は嫌です


いやぁ~~~!!!
こんなくだらないUPしてないで
昨日のこと早くUPしたいのですが

なんせ携帯からなもんで
乗り越し防止に
この記事書いてるから
(T▽T)アハハ

あっ!
7月 待ちに待った
セシリオに会えるのら♪

目茶苦茶嬉しい(*^_^*)
どこに?って

みゅう庵に(*^_^*)
みゅうちゃん今日もありがとう(*^_^*)


楽しかったなぁ(*^_^*)

もう
あ~書きたいこと山ほどあるんだけど
明日にします

明日は仕事だ!!!
おやすみなさい

咳が出だしたら
止まら無い

最悪
