やっとこ四月の業務が今日で終了

綺麗な青い空が広がってたよ^^

綺麗な青空が広がってました
色々あったなぁ・・・。
契約は一応5月迄ですが

嫌なことも沢山あって
しんどいことも沢山あったけど
全部忘れて

あ~こんな世界もあるんだって思うことにしました!

あと一ヶ月!頑張って無事に終了したいと思います^^

仕事が終ったら 昨日は おやすみでしたが
月末の三日間 目茶苦茶忙しく 足がガクガク
走り回ってたからね・・・。

マンゴー好き

大好きなマンゴージュースを飲んで ちょっと休憩

電車に乗り ママチャリ乗って ひろと最寄り駅で待ち合わせデート

さばみりん定食

ひものやさんの さばみりん定食
を食べて帰って来ました^^

来月は7日からは平日2日間しかお休みが無く
書道展とのかけもち

また そりゃもう 色々と あるでしょうけど
身体持つかも 心配です・・・。

ある意味季節労働者だもん 辛いです ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

でもさ 頑張るしかないからさ
頑張るぞ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

さてと 今日は もう寝る
(〃⌒0⌒)/~~ よい夢を♪おやすみぃ~♪
疲れてるからかなぁ・・・。
やっぱり耳がおかしい・・・。

三半規管おかしいと
体のバランス取りにくくなるよね・・・。
5月連休明けから 凄く忙しい毎日なのに
なんだか 身体がついていけるか
凄く心配になってきた

好きな音楽でも聴いて
寝よう

おやすみ前の一曲は これ



(〃⌒0⌒)/~~ よい夢を♪おやすみぃ~♪
さすが月末
目茶苦茶忙しかった(T-T)

明日から6連休v(^o^)
でも家事がぁ!!!
貯まりに貯まってます(T-T)

今 我が家に泥棒入っても
何を盗まれたか多分わからないよ

(T▽T)アハハ

明日って獣医さん開いてかなぁ
ナン病院に連れていかなきゃなんだけどなぁ(T-T)

ゆっくりしたいし
来週にしようかなぁ

あ~今日も乗り換え二回しなあかん電車
トホホ

マジで
この激務体制あたし乗り切れるかなぁ・・・。

まぁ~しょうがないんだなぁ

ある意味季節労働者だから
(T▽T)アハハ
くそったれ


くそったれ どう頑張っていいのか
わかんなくて
ブランデー呑んで テンションをあげようとする

答えは自分の中にある
そんなこたあ 百も承知さ

いくら頑張っても
いくらあがいても
どうしようもないことだってある

後ろを向いてる時間もないから
前にしか進めないのさ

くそったれ
くそったれ
くそったれ


くそったれ 八方塞になっても
ぶちやぶってやる
煙草の煙くらいの 重さしかないあたしだって

生きて生きて生き抜いてやる
逃げることなんて絶対しない

長い夜が明けることなんて
待ってられないのさ

くそったれ
くそったれ
くそったれ

明日を夢みることすら出来なくても
今日一日無事済んだ喜びで十分なのさ
明日 明日 は しんどいから
今 今 今
それでいいのさ

くそったれ
くそったれ
くそったれ
ある意味この季節
あたしは季節労働者なので とても忙しい











そんな時には よく SIONのこの歌を聴いてます♪
思い出すんだ・・・。
一度目の結婚の時

うちのおとんが 結婚式の当日
チューリップを 腹巻股引姿で植えていた

「おとん 時間無いから もう 早く用意して
ほってくで~!!!」


って言ったら

「ともやん いつでも 帰って来い
春になったら いつでもチューリップは咲く」


って 言ったことを思い出す。
普段は酒ばっか呑んで言葉少ないおとんだったけど
あの後ろ姿は今も はっきり覚えてる。

常日頃 おとんのことは大嫌いだった
酒飲みで どうしようもない おとんで
でも たった その一言に あたしの心は動かされ

よくよく 今までのことを考えると
ここだと言う時に さっと 手を差し伸べ 手を伸ばしてくれた・・・。

かといって 今も好きかと 尋ねられたら

「好きとは 言えない」

って答えるけどさ(笑)

おとんとは いい距離感で 離れていながら
喧嘩友達で 居ないとって 思ってる。

でないと お互い うまく いかないから
今さら甘える歳でも無いし あははは!

最近は 電話で 話すと いつも こんな感じ

おとん 「元気かぁ~?」

あたし 「うん! おとんは 酒また呑んでるんかい!」

おとん 「呑んでないわい!」

あたし 「うそこけ もう その声は 出来上がってる」

おとん 「昨日は休肝日だったわい!!!」

あたし 「あっそ! まぁ~ぼちぼちなぁ~!!!」

おとん 「(くすっと笑う)」

あたし 「あほかぁ 気色悪いから笑うなぁ~!!! あははは!!!」

おとん 「お前声大丈夫か?えらい声してるのう~!!!」

あたし 「うっさいなぁ~声のしゃがれてるのは生まれつきじゃあ
きんで ほんならなぁ~ またなぁ!酒ばっか呑んでんじゃないで!」


おとん 「はいよ!わぁ~た ありがとう!」

あたし 「ありがとう! またなぁ!!!」

毎回会話これwwwwwwwww
まるで 壊れたレコードみたいな会話wwww同じ話しかしとらん
ぎゃはははっは!

長生きしてくれれば そんでいいのよ^^
近況とか 全くきかないし そこが かえってお互いいいのかもしれない
運が悪い(T-T)
来た電車だと乗り換え二回しなきゃ行けない電車だった(T-T)
あ~でも仕方無い

もう早く帰って寝たい

お腹空いたけど
眠いのが先に来てる
明日は寝てよう日にしたいけど

ひろが明日同僚の結婚式へ行くって言ってたなぁ・・・。

用意してあるんだか
あたしゃ知らない(爆)

自分のことは自分で
やって頂こうっと

つうかしんどくて
やってあげたい気持ちあっても
体がついていけない

明日は
のんびりしよう

電車乗りかえたら
人多いし(-.-;)

帰ったら
まず うがいだ!

つうか途中で降りようかなぁ

妙に色んな臭いが
この電車する(:_;) 快速だし我慢するか(T-T)

p.s.

帰りに隣町の最寄り駅で

09-4-28-st.jpg

苺シェイク初めて頼んだけど
いまいちでしたぁ・・・。

どこまで ついてないの トホホ。。。
時々
耳がおかしくなる
ほれトンネル入ると耳鼓膜がなんか変になるやん?
聞こえづらくなってさぁ

あんな風になる
疲れてんやろなぁ・・・。

明日は休みだぁ!!!

なんか二日しか働いてないのに
目茶苦茶
バタバタやったなぁ・・・。

早くこの忙しいのがおさまれ!!!

ともかく明後日行けば
6連休だもん♪
(会社は4・5・6以外は空いてるんだけどね)
だけど

連休明けの7日
入ってる
くそ忙しいだろうなぁ・・・。

で書道展入ってくるし
5月は死にそうなほど忙しい

季節労働者は辛い(T-T)

あっ 乗り換えだ
午前中暇だったのに
お昼から
あれやこれやと
休業前で
バタバタでした
忙しかったぁ

GW前だから
企業動くから
しょうがないけど

さぁ帰るか
電車乗ったら寝過ごしそうだわ(T-T)

証明写真

ついつい
カメラとか向けられると
あふぉなことをしたくなる

ついつい
鼻に指つっこもうかと思ったけど

我慢した

(どんな我慢やねん!)

えっ?
これって
あたしだけ?

やっとこ隣街の駅に着くわ♪

ふぅ~今日は一日走ってたような気がする

明日もう一日頑張ったら明後日休みだし
頑張るぞ(*^_^*)
仕事は無事時間通り終わったけど
書道展の契約書に
写真がいるので(T-T)JRで品川経由で帰り中
これまた駅が遠いんだわ(T-T)
はぅ・・・。
地下鉄に証明写真無いし(-.-;)
仕方無いんだけど

昨日カレ-にしてよかった残りで食べれるし(-.-;)

しかし今日もまた閉店間際にお客さんが(T-T)

もちろん
しまりまっせ攻撃して閉店時間ちょっと過ぎに閉めたけど

そっから また走り捲り(T-T)

もう本当に季節仕事は辛いわ

でもってお休みの日に歯医者行きたいんだけど
これまた
のんびりしたくて
行きたくないし(-.-;)

夜間歯科マジ帰り道に探そうかと

(T▽T)アハハ

今日は最寄り駅キョロキョロしながら
帰ろうっと♪

んもぅ
ほんま忙しい(*´ο`*)=3
