朝が弱い ひろに
09/2/14 St. Valentine's Day present
あげた目覚まし時計♪

でもって色々と作成しちゃおうかと
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

何弾まで続くかは
あたしの いたずらが思いつき次第更新しちゃいます♪
( ̄∇ ̄;)だははは




第二弾 09/2/25 君は完全に包囲されている(笑)
第一弾 09/2/14 みゅうちゃんご協力マミーボブ
やっと終ったよ(; ̄□ ̄Aアセアセ
お昼は 

変わった味付けだったなぁ・・・。

二回目のランチを食べた♪
しょうが焼きなんだけど変わった味付けだった♪
でも 温かいから美味しかった^^

雪降ってたし寒くて 温かいご飯食べるくらいの
贅沢はしても 撥あたんないかと(^□^;)

そんでもってなんだかんだ
やって
もうクタクタで 帰りは ひろと待ち合わせして

( ̄~ ̄;) ウーン やっぱ昔の赤玉がいいなぁ・・・。

ラーメン食べてきました♪

やっぱ昔の赤玉が美味しかったなぁ・・・。
まぁ~無い物ねだりしてもしょうがないのですが(^□^;)

そそ
生まれて初めて

美味しかったよ^^

酢もつ食べた♪
これ 美味しいやん!
これなら家でも出来そうだな (〃^ー^〃)

さぁ~明日から2日間お休みなので
のんびりしようっと^^
なかなか可愛いじゃん♪

うんつく

クリアでけた♪

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

第二弾早くでないかなぁ~^^

仕事中は時間制限無いゲームが

ベストだなぁ~^^(おいw)
今年最後かも知れない雪が
2月の最後を告げる
目の前にあることに
背を向けず
春を迎えようね

新しい春は
きっとポカポカしてて
優しい光りが
温かくて

柔らかい風が吹いて
ほのぼのと
出来るといいなぁ

でも忘れないよ
どんな春も
君がもうすぐ帰ってくる
待ってるよ
毎年桜咲く頃
君を待っているから 君を待っているから

雪だぁ~。。。
20090226082202
今 江口洋介さんが車から降りてくるの
見ちゃった!!!

やっぱりカッコイイ!!!
ぬわんとか自分の時間を作ります!
まず帰ってきて
洗い物をして
その後ブログのチェックをして
メールチャックもして
仕事の確認して
ほんのちょっといっぷくぅ~♪ (* ̄▽ ̄)y-~~~~

ナンにご飯をあげ
それからお風呂の用意をしながら
洗濯機をかけて
その間にお風呂に入り
そして 今 



恐怖大家族を観ながら(めちゃ好きなんよヾ(@^▽^@)ノわはは)
ひろの帰るコールを待つ

ながら族なんです あたしって
ヾ(@^▽^@)ノわはは

ご飯食べたらとっとと寝るぞ
後3日頑張るぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
今日から仕事4日ぶっ続け
一日の時間が10時間弱なので私にとっては大変で

おまけに
今日は めちゃくちゃバタバタと
業者は来るわ
手続き来るわ
シフトの確認だの
なんかわんさか仕事で
雨降ってきて
のぼり急に片さなあかんし(T-T)

他にも色々処理してたので

バタバタしてました!

まぁ仕事ある方が
時間が早く経って
いいんだけどなぁ

疲れたぁ
今 電車の中で
休憩

ってダイヤ改正で
時間変わったから
乗り換えで
走らないと(T-T)
こけないように
帰ります

今日は
写真撮る暇も無かったわ
ここまでは良かった(笑)

アーモンドetcのナッツ入れて作って

調子にのりすぎた(笑)

調子こいて珈琲豆をミルして入れたら
口ざわりが悪い(笑)

今度は 抹茶とかココア入れてみよう ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ベアードパパのシュークリームに苺入れると美味しいのよね^^

会いたい気持ちと
会えない気持ちで
胸が詰まる時に

傍にあたしがいてあげるから
ゆっくり おやすみ

今まで色々あったでしょ
話したくなったら話せばいいから

どんなに辛いことも
苦しいことも
あなたはきっと受け入れられる

傍に 傍に ずっと ずっと
一人じゃないことを
忘れないで



眠れない夜は
手を繋いだね
沢山乗り越えた あなたの手が

いっつも温かくて大きな手で
あたしを包んでくれた

今までも乗り越えたでしょ
これからだって乗り越えれるから

そう信じるしか出来なくて
あたしは何も
してあげれなくてごめんね

傍に 傍に ずっと ずっと
一人じゃないことを
忘れないで


たった一つ星が光ってる
二人であの星にお願いしながら
今夜は過ごそう きっと少しは微笑めるから

○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○

長期戦は果てなく今も続いてます。
どんな結果が出ようと
私は笑っていないとと思ってます!!!

命の尊さを
感じる今日この頃
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! って言葉しか
思いつかなくて…。
誰が病気なんて作ったんだろうね・・・。

09/2/22
これがお好み焼きやぁ!!!

あまりにもお昼のお好みに納得できず(笑)
晩ご飯もお好み作った(爆)

牡蠣&豚玉♪

自分でいうのもなんだけど
美味しかった

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
