
Ukulele Day

ライブが
14日で
練習日が
5日
それまでに何とか頑張るぞ!!!

ともかく構成の確認を
keiko ♪姉と今日は相談しましたぁ♪

セシボンは
間に合わなければ前のままで行くことにはなっているけど
出来れば決まったように
やりたいんだよね(^-^)

なんかこう
やる気が妙に今出てきて
そんな自分が楽しいと思えるのが
嬉しい(^-^)

好きなことがあって
それに時間を使えることって
こんなに楽しいことだったんだぁ~♪

って思いました(^-^)
今日で一月終わっちゃうね
一月早々から
ほんと色んなことが
ありましたが

体調もよくなったし
この調子で2月に
突入して元気で過ごしたいなぁ(^-^)
今日ネットで買ったパンツが届くはずだったのですが
待てど暮らせど来なくて

「( ̄~ ̄;) ウーン おかしいなぁ・・・。」

って思ってたのです・・・。
そして宅配の配送の追跡がついていたので
アクセスしたら

羽田店までには無事についている
で夕寝したいしさ
早く持ってこいや ( ̄0 ̄;アッ もとい(笑)
もってきてよ 状態だった 今・・・。

で 問い合わせしたら 
伝票の住所が間違ってたのが発覚!!!

なぬ!!!しかも前金だし!!!
こんにゃろめ!!!状態!!!

で ドライバーさんに急いで電話して頂いたら
まだ ドライバーさんの手元に商品があって
事故には ならなかったのです(; ̄□ ̄Aアセアセ

で そこのショップときたら注文後7日までの入金でって
書いてあったから
5日目に入金して家に帰ったら

「7日以内にご入金無い場合はキャンセルさせて頂きます。」

と強気なメールで 感じ悪いったら ありゃしねえ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
言葉丁寧だけど
ようは これって 請求やん!!!
まるで お客様を信用してないような不快感ですらしたけど
まぁ~忘れる場合もあるから ええとしてさ

そういう立派なメールをお気遣いとして送ってくるなら
住所間違わない方が大切でしょう!!!ばっかじゃない!!!

で あまりにも 不愉快なので

発送確認のメールをそのまま写して

しっかり

「住所を間違えられるって 他の○天のお店でも
お買い物してますが初めてです!!!
前金ですし・・・・・・・・・・。(以下省略)」

苦情書いてやったわ!!!

せかす暇あるなら ちゃんと仕事しろ
どあふぉ!!!

おっと幸い商品は まだドライバーさんの手元で
事故になんなかったけど
もしさ~前金だし 間違った住所に届いて
その人暢気にサインしたら もう 我が家には
届かないじゃんよ!!!

今日は お休みだったから
防止できたけど これ 休みじゃなかったら
ほんと 事故になってたかも・・・。

こんなせちがらい世の中だし
ちゃんとして欲しいわ!!!

あ~書いたらすっとした
ご飯の用意しようっと o(*^▽^*)oあはっ♪
うまうま♪

カレーを久しぶりに作りました^^
煮込まないと美味しくないから
お休みの日によく作ってたんですけど^^

先月は ほんと忙しくてなかなか作れなかったので

ひろが

「カレー食べたい~!!!」

って ずっと うるちゃかったので ( ̄∇ ̄;)だははは

ヨーグルト

で ヨーグルトにブルーベリーヨーグルト入れて
苺を切って入れてみました^^
見た目悪いけど(^□^;)

美味しかったよ^^

カレーとヨーグルトって相性ばっちしだよね
(〃^ー^〃)

あまり大人になってこういう人は居ません(笑)

食べながら寝る人(T▽T)アハハ!

子どもならわかるが
大人になってこういう人は
あまりいません

(T▽T)アハハ!
目がもう食べながら逝っちゃってておかしくて

んまぁ~疲れてるんだろうけどね(^□^;)

こっそり

今 Ukulele練習してるのが
とっても楽しくて

お昼ご飯食べ忘れ
そろそろお腹空いたなぁ

って思ったら3時だったりしてるのです
(T▽T)アハハ

で テレビ見て
ぼ~と
お茶飲んでたりね(^-^)

ネタバレするから
Ukulele日記には書いてませんが

ともかく
2月14・15日に向けて けいこ姉と合わせる曲は

小さな木の実
オ-・シャンデリゼ
セシボン

この三曲

古里さんと合わせるのが

おどるポンポコリン
天使が舞い降りる日

と まずは しっかり練習して

頑張ってるんだけど

今日は7月のライブ用に
Blue Muu Muu
をカッティングだけ入れて
合わせてもらったら

けいこ姉の声優しいから
パイナップル型のUkuleleと相性バッチリで
ほんと心地よいのv(^o^)

だいぶ弾けるようになったし
頑張るぞ!!!
20090130155727
また再放送で
見ちゃってます(^-^)
何たって
江口洋介大ファンですからv(^o^)

しかし涙で
くちゃくちゃに
なってしまってます (T▽T)アハハ
やっぱり昔のドラマって良いよね

家族っていいよね(^-^)
はまったズラ~♪
はまってしまった(^□^;)

マージン マージン

ですが見事今日全面クリアーしました
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ヽ(*^0^*)ノ わぁ~い♪

((o(*^^*)o))やったね!

このBGMといい
キャラも可愛いし^^
もう めちゃくちゃ楽しかったし^^

全面クリアで気分爽快
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
美味しかったなぁ~^^

エステをしてもらってから
立川まで出てMuちゃんとランチをして
その後ワッフルを食べてきました^^

美味しかったなぁ~^^
あっさりしてて^^

口の周りが凄く乾燥ヒリヒリしかけてたけどエステしてもらったら
しっとりして気持ち良くなりました^^


お肌ツルツル目指して♪より
お仕事無い日で
お家にいる日も
化粧水と乳液くらいは
ちゃんとしてるんだけど
乾燥肌なもんで

口の回り

ようは
ビ-トたけしさんがさぁ
工事のおじさんみたいなスタイルするときに口のまわり黒く塗ってるでしょ?
(この例えで わかるかなぁ(汗))

その部分と
唇が とんでもなく
カサカサで

水をくれ~!

状態になって
何時も冬はこの現象なのですが

突っ張って
痛痒くて大変なことになるのですが

今年は どうにか
まだ そこまで
なってなくて
エステ効果が出てるかも(^-^)

これも
みゅうちゃんの
お陰です(^-^)
ありがとう(^-^)

今日は
ひろは何やらライブに行こうと昨日言い出したのですが
あたしは全く知らない人なので
本日は却下しました(汗)
12日の新宿のSION行きたいけど
よくみると
スタンディングで(汗)
こりゃ あたしには
無理だと
諦めることに(T-T)

今夜は ご飯作らなくて良いから ラッキーv(^o^)

帰りは でも お買い物して帰って明日お家で
のんびり過ごそう♪
出たついでに
お買い物したら楽チンだし(^-^)

そう言えば
今朝銀行に振込み行ったんだけど
目茶苦茶ガラガラで
驚いた

どうしちゃったんだろう

って思うほど人がいない

こんなの初めてで
びっくりしたわ

あと最近どこでも見かける
マスクスタイル

まぁ~そりゃ予防でわかるけど

ほら目だけ見てると美人の人っているけど鼻から下で
ぶはって思う人っているじゃない?(汗)

なんか妙にマスクの下を想像しそうになるのは
あたしだけ?

つうか
蒸れるしさ
なんつうの話してると
こう妙な汗とか
出ないのかと
(T▽T)アハハ

どうも確かに予防だけど
病気でもないのに
マスクをして外に出るってのに抵抗を感じる
あたしなのでした
(T▽T)アハハ

ともかく終点一駅前に降りなきゃ行けないので眠くて

つらつら
色んなことを
落書きしたみたいな
記事に
なってしまった
(T▽T)アハハ
ひろがお休みだったので

うまうま~♪

焼肉屋さんへ行ってきたのだ^^


冬はやっぱり



鍋だよね~♪

あっちも こっちも



忙しい(笑)
焼肉とキムチ鍋両方頼んだから
ヾ(@^▽^@)ノわはは
はまってしまった(^□^;)

夕方にこのゲームを見つけて
はまったズラ~♪

マージン マージン



ゲームにはまると・・・。

みんな近づくな状態
( ̄∇ ̄;)だははは

家族が静かになる夜

これってびびられてる!?
