大掃除まだです(爆)
ひろが出勤してからでないと出来ないし(_ _;
で 昨日は手伝ってあげるよっていってたのに
ひろ寝ちゃうし(って他力本願wwwwww)
そんなこんなで今日しかありません今年!
頑張って出来るとこまでやります"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


そんなひろ
今朝5時前にトイレ掃除してました(爆)
さすがに まずいと思ったのかも ヾ(@^▽^@)ノわはは

後は お風呂と換気扇を任せようwwwww
仕事帰ってきてからやっていただこうと
たくらみ中 うひひ

来年は丑年だもん ( ̄∇ ̄;)だははは

そんな中 みんなを丑に(なんでゞ( ̄∇ ̄;))

今年最後にいたずらしたかったんだもん
ヾ(@^▽^@)ノわはは

で 一応ぼかしておこう(笑)


ひろ


我が家の丑君は
ぼかす必要ないんだけどね
ヾ(@^▽^@)ノわはは



皆様よいお年を♪

さぁ~!!!今日は家事しまくるぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
おかんから(^□^;)

おかんから(^□^;)

おかんから(^□^;)

あたしからひろへのクリスマスプレゼント

後写真撮ってないけど(^□^;)

おかんからの数の子とお餅
雪姉ちゃんから頂いた蓮根




そして昨日の大量のお買い物品

後明日 お正月のお花と鶏肉を取りにいかねば
今日は大掃除と最後の可燃ごみだしてっと・・・。

あ”~~~もぅ~全然終らない(o;_ω_)oバタ
朝一銀行まで
スタコラ
無い お金を無理矢理降ろしに
しかし!!!
すんげー行列!!!
いの!!!(帰ろうという意味=大阪)

そして疲れて帰ってきて
一服(-。-)y-゜゜゜

お昼にパン一個食べ
ともかく寒いお風呂入ろう

昼風呂なんて
久しぶりで旅の宿なんか入れちゃて

そして
身体があったまった
ところで
冷凍庫の隙間開けないと冷凍がもう入れれないから
適当に隙間あけて(整理しろ!!!>自分)

さぁ~もういくらなんでも
空いてるだろうと思い銀行行った!

また混んでる!!!
しかも朝よりひどい
ガックシ

もう諦めて並び約30分後踏み切り渡った小さなス-パーへ
大きなス-パーは混むから

どうにか
全部売ってて!!!
と願うような気持ちで行ったのに

ここなら混んでもしれてるし

なのに やっぱり何時もよりは混んでて

新年は5日からしか営業しないという文字が飛び込み
買い物しまくるが

祝い箸が売ってない(T-T)

が-----ん!!!

大きなス-パー行き決定!!!

どよ----ん(T-T)
大量の荷物袋にすると
3袋・・・・・・。

いったん置きに帰ろうかと思ったけど
面倒臭い(爆)

え~い!!!行ってこませ!!!

で祝い箸やら調味料やらお掃除洗剤を買い

4袋になる(T-T)
うひゃ!!!

自転車悲鳴あげるかのような荷物(T-T)

で自転車出す時だけ
ちょっと籠に載せて置こうと思った荷物が落下(T-T)

拾いまくり恥ずかしいったらありゃしない

帰って冷凍庫に冷蔵庫に無理矢理押し込み(爆)

疲れ果て大掃除する元気等は残りませんでした(涙)

うんがぁ~!!!
誰や お正月なんか作ったのは!!!

クリスマスは好きだけど
お正月は銭かかるし
物は高くなるし
嫌いじゃ!!!

あっ!!!でも美味しいもの食べれるから
そこは好き(^-^)

って食べることだけ楽しみな あたし(-.-;)

でも結局作るの自分だし(-.-;)

お正月海外逃亡したい(-.-;)

つうか家に市原悦子さんが欲しい(-.-;)
「奥様 ご飯が出来ました(^-^)」

って登場して欲しいわ
(T▽T)アハハ

睡魔が襲うよ
寝ちゃいそう

すんげー疲れた一日だった(T-T)
ばれちまったアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

ばれちまったアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
綺麗な空
それは あたしにとっては
立川に青梅の空なのだ

東京に想い出が出来てるのは
立川と青梅

あの場所に行くと あたしは元気になる
この23区内のどこの空を見ても
戦いだらけで 嫌になる・・・。

自分を救うのは 自分しかいないし
自分が最大の敵だともわかってる
でもなぁ!!!一緒に泣いてくれる心から一緒に笑ってくれる
そこは
立川と青梅しかないんだよ 今の私にはね

自然といられる来年も あの場所へ行きたい
だから 負けたくない



これを聴いてると
染まるもんか 染まれないよ
そう思うんだ!!!

コンクリートジャングルに
なんの想い出もない
想い出を作れたことって

ひろと歩いたという自分たちの足跡だけ
ひろも負けずに 人並みを歩いて
日々家族の為に 暮れも正月も関係なく
働いてくれてる
今の私には ささやかだけど 新しい年を迎える
準備をするだけが目標
来年は 絶対に 仕事をお金だけの為にってのは
やらないようにする。

もう決めたんだ まぁ~1月は決まってるからしょうがないとしてね・・・。
これ以上 あそこに未練は無い
いや最初から無理だったと思う
頑張ったよ ほんと
自分を自分で褒めてあげたいと思います。

どれだけ 今のボスに私は助け舟を出してきたんだ
早2年は出したはず
それを邪険にして へこへこしてる私じゃない
もう うんざりさ ここまで身体も ぼろぼろになったわけだし
支えあえないなら 終わりだよ
ほんと 今回は うんざり
もうしらない 覚えてろ 

田舎者を馬鹿にすな!!!

仕事紹介するだけが仕事だって思ってるなら
人を使う仕事をすな!!!

みんな たった1つの命しかないんだよ

危険を犯してまで  怪我を前もって防止できない仕事なんて
私はしたくない

家族の為に元気で笑顔で仕事したい

高校生じゃないし
やるべきことも 半分にして頑張ったのに
ばっきゃろ~1月終ったら あたしは 去る!!!
ぐふふ~♪

我が家は みんなお菓子好きで
置いて置くとすぐなくなっちゃう(爆)

ママもたまには

「ぜ~んぶママが食べたぁ~!!!」

って言ってみたいのです(爆)
後残り9個 ぐふふ~♪

ひろは明日も仕事だし♪
ナンは寝かせてと ぐふふ~♪

いやはや食い意地張ってるわけでないけどさ
ちょっとこういったことも してみたいわけよ
ちいさな幸せ にゃはは!
20081227195032
お~!!!
久しぶりに上が
90まで行った!!!

やっぱり今日は
気持ちよかったし
大笑いしてきたし

元気貰った お陰だな
みゅうちゃん(はにこちゃん)

ありがとう(^-^)

これに安心することなく来年はまず
検査受けて身体安定させるからね(^-^)
疲れ溜まりきったし
仕事も見直すよ

頑張るよ!!!
負けないから!!!
どえらく乾燥してるらしい・・・。えらいこっちゃ!!!来年は自分の時間をもっと見つけて余裕持ってお肌も心も手入れしなきゃだなぁ・・・。

私にとっては癒しの森^^
今年最後のお肌ツルツル
でこっぱち!?
Muちゃん(はにこちゃん)
とエステ中も笑いまくり
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あたちたちっておっとこまえ~!!!(違

頂いたクッキーは ひろに見つからないように
見てみて おさるさん可愛いでしょう♪

とそっと そっちだけ見せて(爆)

ひろには
ベアードパパのシュークリームを
「お土産やでえ~」
と印象つけさせ(爆)

ひとりでしっかり何時もの喫茶店で
美味しいオムレツスパを食べてきたのは秘密にし(爆)

地下デパのほっけ弁当を買ってきて
食べさせて
お腹膨らませ寝かせた(爆)

今年最後の懺悔でした(爆笑)

○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○

お肌ツルツル目指して♪
よくみんな来年はこうしたい
って目標を立ててるのを読むと・・・。

自分に問いただすようにしてみたけど
( ̄~ ̄;) ウーン答えは出てこない・・・。

今日のことしか考えられなくて
今日終ったら無事終ったって思える毎日・・・。

来年は来年の風が吹く~♪
そこまでも到着してない私・・・。

だからね
どうしたらいいのってそこで思わないで
今日一日無事に始った
今日一日無事に終わった
それを繋げていけばいいって
そんな生き方もいいんじゃないか?って思えたのです。

自分だけ良かったらいいって考え方にはなれないし
こういってはなんだけど
東京は寄せこせで人が住んでて様々な考えの方が
いらっしゃいますが
どうも自分の利益になることを考えてる人に
最近巡り会うことが増え
大阪の空気とは違うことを しみじみと感じます。

一度違うなぁ~求めてるもの
って思ったら あたしは身を引く黙る

だけど これってその人が悪いわけでなく
土の無い生活をし続けるとこうなるんだ
染まらないように気をつけないといけないな・・・。

と思いながら過ごしてもうすぐ7年・・・。
早いものですね・・・。

( ̄0 ̄;アッ東京に住んでる全ての人が
そうだって言ってるわけじゃないですよ
一部の人です一部の人!!!

みんな自分のことで生きていく為に必死
なのはわかる
もちつもたれつって言葉を忘れていませんか?

空の向こうに待ってる人の為に私は一日でも元気で笑顔でいたくて

仕事上もうくそくらいだって思うことがあって
こんなこと書いてるわけですが
ほんと もう ちょっと軌道修正しないと やばいかも・・・。


ささやかに
クリスマスディナー(笑)

ひろのばかちんな一言を
笑ってやってくだされ(爆)
ほんまムードもなんもないやつです(爆)

今年も一年(o'ω'o)ノおつかれさまぁ~☆

08/12/25
