20081130203313
レバー食べる!!!
終わったわ
ふぅ~
明日からもう12月早いもんやなぁ

明日は夜月一の上野の仕事行って

明後日は待ちに待ったエステv(^o^)



また三日間ぶっ続けで仕事(T-T)

お正月前には休みたいんで詰めて仕事してるのです

12月は気合いで乗り越えるぞ!!!

しかし急に寒くなったよな

散髪にも行きたいし
給料出たらまずは
散髪だな!(爆)

今日は日曜日で
腹ぺこひろが休みで待ってるから
帰りは焼肉行こうってことで待ち合わせデ-トだよん(^-^)
20081130023816
血圧を測ったら
こんなけしかない
なんじゃこりゃ!!!
ちなみに
脈拍 P 87

明日出勤なのに
えらいこっちゃ
しまった!!!

なんか派遣から書類そういや届いてて
出すの忘れてた!!

しかも年金の書類も確か着てたな

ぐへぇ!!!

夏休みの宿題忘れてた子どもみたいな気分や!!!

昨日の余韻に浸ってる場合で無い!!!

急いで仕上げないと

やってもた

えらいこっちゃ!!!

ひぃ~~~!!!
うまかったなぁ~^^寿司!!!

回ってない寿司食べに行ってきたぞv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

もちろん40歳になってお祝いだもん

冷酒がうまい!やっぱ菊正宗が最高!!!

呑んだよ冷酒うまかったなぁ~!!!

アボガドとグレープフルーツと蟹のサラダ

このサラダもめちゃくちゃ 旨かったし!!!

大好きな赤貝も食べた

大好きな赤貝も1個だけやけど食べた!!!

漬物と蟹味噌

冷酒には やっぱ 蟹味噌と漬物が最高に合う!!!

つうか 並べたら おやじメニューやがな

( ̄∇ ̄;)だははは

ほろ酔いのまま帰ろうとしたら雨降ってて

昨日は隣町で呑んでたから

ひろは電車乗って あたしのケーキを持って

もういっぺん電車乗って最寄り駅に向かい

私は ひろに傘渡して ダウンのフード被って

雨の中帰った

雨降ってるねんけどたまに顔に雨があたると

それが 凄く気持ちいい雨やった!

40歳になって初めて知ったなぁ~^^

気持ち良い雨もあるってことを^^

そっから あんまり気持ちいいから

最近はまってるSION聴きたくなって

ほろ酔いのまま

Net Liveを開いた 何か めちゃくちゃハイやったかと

o(_ _)ノ彡_☆㌧㌧㌧㌧!!

ええんじゃぁ~記憶は残ってるから

変なことは 言ってないはず

でもって 色々歌ったなぁ~

それから ひろと エレキで遊んで

もう酔いが最高に回ってきて 寝た

そんな40歳の最高の幕開けだった!!!

酔っぱらった 次の日の

つまり今朝

ちゃんと 会社行く時間になると

目が覚めるのが これまた悲しいけど

o(_ _)ノ彡_☆㌧㌧㌧㌧!!


もうなぁ~あたしは

好きに生きる そう決めたんやぁ~

これまでも好きに生きたけど

これからも 好きに生きる


今日は 昨日ケーキまで

たどり着かなかったから

ケーキ食うぞ!!!

ひろ ありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ

そして これからも ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


08/11/27
ついに40歳になりました( ̄∇ ̄;)だははは



沢山のお祝い本当にありがとうございました^^
20081125082212
終わってゆくなぁ・・・。

p.s.

やっぱ 昔の赤が忘れられないなぁ・・・。

三十代最後のラーメン食べてきた・・・。
20081125081418
秋から一気に冬みたいで
寒いがな(T-T)
ありがとう!!!青梅宿アートフェスティバル2008

勝沼ステージにて 08/11/23青梅宿アートフェスティバル2008

なかまちゴールデン広場にて 08/11/23青梅宿アートフェスティバル2008

にしわけ茶屋ミニステージにて 08/11/23青梅宿アートフェスティバル2008

continuation to read
20081123195753
青梅で30代の最後の3ステージが
何とか無事終わりました!!!

相変わらず
ひっちゃかめっちゃかだったけど

(T▽T)アハハ

また詳しいことは
Ukulele日記に書きますが

今 温泉に寄っていてお疲れ様でした>自分

状態で
過ごしてます(^-^)

ところが温泉入る前に

お気に入りのネックレスが

切れました(T-T)

うんぎゃ~!!!
