20081031203107
ご飯だ(^-^)

あなごとかき揚げ♪

アイスクリームの天婦羅
今日は会社まで
めちゃくちゃ眠いし
青山まで向かってます
ラッシュだし
すんげー疲れるわ
こりゃ(T-T)
会社行ったらマジ居眠りしそう(T-T)
引き継ぎだけなら
今日は
すぐ終わるんかな
うちのボスったら
聞いたのに返事こないし(-.-;)
んもぅ・・・。
他のことできっと
急に辞めちゃうって
決まったから
バタバタしてんだろなぁ・・・。
つうか今日は
しんどいから
早く帰りたいんだけど(T-T)
通常通りなら10時間勤務(T-T)
あっ!乗り越えだ!
電車降りなきゃ
通勤だけで
こりゃ体力消耗するわ(T-T)
ほっとしたいときは煮物

ほっとしたくて作りましたが
ほっとできず…。
疲れちゃった…。
20081027114228
金曜日引き継ぎで
既に業務も始まるって

あのぅ・・・。
日に日に
早く勤務になっていってるって!!!

あ~ぁ~
お腹空いたし
カフェで
ブランチ中

おっ!

20081027105023
まだ季節はずれの
朝顔が頑張ってる!!!
あたしも頑張ります!!!
20081027103037
よう遊んだ
(T▽T)アハハ

また小遣い稼ぎへ
レッツゴ-だよん

綺麗な青空が広がってます(^-^)

うおぜ

某所で皆知らんって言うので

うおぜ

こんな魚です(笑)
人相悪い(笑)けど 
癖が無くて
美味しい
白身のお魚です



この魚なんともいえない可愛い顔をしている。関西ではうおぜ、しず、関東ではえぼだい、北陸ではヨシ・・・
見た目より、肉厚で重量感がある。煮付けにしても美味しい魚だが、焼くとしたら塩焼きより一夜干しがおすすめ。
しっかりと脂が熟成されあっさりとした白身の魚が程よくしっとりとした味わいになる。根強いファンが多い逸品です。

うおぜより
あなたの声が聞こえる
深夜遅くに
心配で 本当は すぐに電話したいけど

静かに見守っていてあげたい気持ちで
大丈夫だって
つぶやいてみた

いつも ごめんよ
何もしてあげれず
何も出来ないけど 連絡はするから

二人で話した
時間の中に 
きっと未来が開けると信じようね


なぜか不思議だけど
何時もほっとする
あなたが元気で いてくれてれば

一緒に笑い転げて泣きじゃくったあの日
何もいってあげれずに
ごめんなさい

いつも ありがとう
温もりを
あたしからは何も 出来ないけど

でも忘れないで
笑顔だけは
きっと未来が開けると信じようね

でも忘れないで
笑顔だけは
きっと未来が開けると信じようね

○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○

大好きな姉貴分へ
捧げる歌になるといいな♪

姉ちゃん大好きヽ(*^0^*)ノ
凄いや!!!
今日寝坊してえらいこっちゃだったんですが
用事済ませてコンビニ行って
出たら
この時期に そのうえ コンクリートなのに
こんなに根強く咲いている

この強い生命力には感動するや!!!

『たんぽぽ』
を見つけました!!!
こんなに逞しくってすんごいや!!!
綺麗に咲いてさ!!!

あたしゃ綿毛みたいにふわふわ落ち着きないけど(_ _;
なんか この逞しさに
尊敬すらしそうな勢いで
見つけた時には ほんと 凄いって
思いました!!!
強くなりたいな…。


無事08/10/19青梅青空Live終了しました♪
温かく見守って応援して下さった皆様ありがとうございました

詳しくはこちらで08/10/19 青梅青空音楽Live
