今日は ずっと弾き語りして喉やられるほどだったのですが
その合間に
ずっとこればっかり聴いていました♪



あなたと

自分の大切な気持ちを失わず

♪孤独と自由を羽にして あいにいこう~

この歌詞が もうたまんなく響きました。
ほんと いい歌だわ♪

涙がポロリとこぼれるほど
この歌詞が響きます!

自分の大切な人は少なからずやいるわけで
その人たちと絆を深めて 少しずつ歩いていく決意が高まります!

お互いが必要と思う人のもとへ逢いにいく
それだけで十分と思うんですよね♪

それまでに身体を整えることだけ考えないと
季節の変り目は ダウンしやすいので
気をつけたいと思います。
我が家はサンドイッチ大好きなので
よく作るのですが

ど・ど・どうしてもですね
具沢山にしちゃうんです(^□^;)

でもって・・・。
具沢山になると必ずはみ出る
バラバラになっちゃうのは
百も承知なんですが
なんか具沢山にしてしまうのです(^□^;)

そしておまけに大きなお皿に入れれば良い物を
なんか洗う時のこと考えると
大きなお皿ってめんどくさいじゃないですか?
だからって小さいお皿に溢れんばかり入れちゃい
そして あの何時も このように↓

なだれになってしまう(^□^;)

立派に!!!なだれになったサンドイッチが出来上がるのです(爆)

え~い!!!いいのだ!!!
おなかの中に入ればどうせ ぐちゃぐちゃだし・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


って そういう問題じゃないってか!?
o(_ _)ノ彡_☆㌧㌧㌧㌧!!


笑ってごまかしておこう(。 ̄x ̄。)
ここんとこ あんまり体調が良くない
夏の疲れが出てきてるせいか
眠りは浅いし
そのうえ空元気になってるのは
もう自分が一番よくわかってる・・・。

こんな時は寝る!
これに限るんだけどさ

どうしても今日は 
もう1つ野暮用があって
いかねばならんのよね・・・。

誰か代わりに行って欲しいわ
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

頼める人がいねえつうのは
ほんと こういう時難儀なんだが
しょうがないから行くけどね 
( ̄∇ ̄;)だははは
まぁ5時までに目的地へつけばいいので
朝寝すっかな・・・。

あたしゃ ロボットやない
体調悪いことだって あるぞ(爆)

ただ 見せないようにしてるだけじゃあ(爆)


笑いと歌が受け継がれれば^^
そう願って^^

三日月

出来ました

久しぶりのオリジナルソングですヽ(*^0^*)ノ






三日月

三日月


素敵な三日月
雲ひとつなく

ぼんやりみていたい
ネコのように

言葉だけじゃ伝えきれない
そんな日には

三日月にお願いしたら
伝えてくれるかな

かけてるから人は
優しくなれたり
かけてるから人は
温かくなれたり

まるで三日月のように
心安らぐ光を照らしながら
人は生きている


素敵な三日月
雲ひとつなく

ぼんやりみていたい
ネコのように

光と影と
一緒に与えて

心の休む場所を
作ってくれる三日月

ほどよい明るさで
優しく包む
ほどよい明るさで
温かく包む

眠れない夜に
優しく子守唄を
歌うように
三日月は光る

優しく歌うよ
三日月は
おやすみなさい
また明日ねと


08/9/23

まずいなぁ・・・。
最近眠りが浅くって…。
絶対に夕寝しちゃうしで…。

生活リズムが崩れていく傾向
もとに戻さねばなぁ…。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

三日月

素敵な三日月
雲ひとつなく

ぼんやりみていたい
ネコのように

言葉だけじゃ伝えきれない
そんな日には

三日月にお願いしたら
伝えてくれるかな

かけてるから人は
優しくなれたり
かけてるから人は
温かくなれたり

まるで三日月のように
心安らぐ光を照らしながら
生きている


素敵な三日月
雲ひとつなく

ぼんやりみていたい
ネコのように

光と影と
一緒に与えて

心の休む場所を
作ってくれる三日月

ほどよい明るさで
優しく包む
ほどよい明るさで
温かく包む

眠れない夜に
優しく子守唄を
歌うように
三日月は光る


優しく歌うよ
三日月は
おやすみなさい
また明日ねと


満月よりも三日月が好き
言葉の取り方って難しいが
心無き言葉で人を傷つけるのは
絶対よくないと思う!!!

言った方は それで すっきりだろうが
言われた方は 長い間 それに傷つくだろうし

育ての母である叔母に
ちょっと用事があって話しをしたんだが

叔母の器の大きさは半端じゃないんで
凄く元気づけられたなぁ~^^

「みんな贅沢過ぎるんだよ」

って一言が^^

凄く響いて元気もらえた^^

叔母と話しをしていると
心が安らぐ^^

もう少しで暴走しそうになる気持ちを
ゆっくりでいいよ^^
と 気持ちよく ブレーキかけることを教えてくれる
そんな気さえする^^
帰省するチャンスがきたら
叔母にだけは会いたいなぁ~^^ 

そうもいかないから
また手紙でも書こうっと^^
海辺まで車を走らせて
一人で泣いた あの日の夜
ハンドル握り締めて 泣き続けて
ふと見上げた空には 月が見えた

大丈夫だよ いつか
きっと いいことがある
月のあかりが 
こんなに優しいなんて
初めて知った あの日の夜

真っ暗な部屋に辿り着いて
電気もつけずにベランダに出た
ポケットに入った煙草に火をつけて
見上げた空は 雲ひとつなくて

大丈夫だよ まだまだ
きっと 歩けるさ
まるで星が話しかけてる
手をのばしたら届きそうな そんな夜だった

真っ暗な夜も
星空の夜も
月のあかりが優しい夜も
明けない朝は無いと信じて
明けない朝は無いと信じて

一番星って好き♪

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

車を乗り回してた頃は , こうやってたなって思い出した
・・・・・・・・・・・・・・。
