おめでとう 不良品親父!!!

おめでとう 不良品親父!!!

不良品親父 Congratulations

感動をありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ

大根パワー(* ̄ー ̄)"b" ナイス♪

おとんは稲妻パワーでグランプリ!!!

有楽町へo(^◇^)/~ Let's Go~♪

08/8/30

p.s.

感動をありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ

嬉し泣き!!!

東京に出てきて早6年!!!
人前でこれほどまでに
嬉し泣きして号泣したことは
まずありません!!!

不良品親父
おめでとうヽ(*^0^*)ノ
そして
感動をありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ

p.s.
おとん!!!
ちゃんと飯食えθヘ( `ヘ´)ノ
有楽町でぶっ倒れるぞ!!!

ほんまに身体だけは大切にして
下さい!!!
雷大嫌いなナンディー


雷が大嫌いなナンは、しがみついてずっとこの状態(; ̄□ ̄Aアセアセ

☆○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○☆

私には歌がある

夏の終わりに
打ち上げ花火みたいに
雷が鳴り響き
小犬は奮え

そばから離れず
抱きしめながら

子守唄口ずさむ

大丈夫どんな時も
私には歌がある

大丈夫ほら
どんな嵐も
いつかは遠ざかるから

月夜が綺麗
そんな日は

微笑みたくなるわ
ふと気付いたら
口ずさんでいる

懐かしいあのメロディー

あの時を懐かしむ
私には歌がある

お元気ですか
お変わりありませんか

そう伝えることは
出来なくても

心の声は きっと届くそう信じて歌いたい


08/8/29・30
おがんどこ⊂((´人`))⊃合掌


子宝に恵まれ 万歳53人
69年頑張って 励んだ人生

あ~ぁ~気持ちよかった
気づけば 子宝

男はずぼっと頑張るのだ

今日も頑張ったずぼっとずぼっと
なかなかやるよな

そこまでやると
あっぱれだね!
10人くらいなら 好きだねで終るけど

ここまでくりゃあ お見事だね!


お部屋は沢山あるけれど
悩んでる暇はない

将軍家の為に
今日も励む

男はずぼっと頑張るのだ

頑張りすぎて
お家の養育費
赤字になっちゃった やりすぎだね

ここまでくりゃあ お手上げだね!


男はずぼっと頑張るのだ
男はずぼっと頑張るのだ

精魂つきて69歳で
南無阿弥陀仏(*-人-)チーン

゜*☆○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○☆*゚

ひろと一緒に駄文考えてみました(爆)

08/8/28
( ̄∇ ̄;)だははは

もうエステめちゃくちゃ気持ちGood!ゞ( ̄ー ̄*)b
最高だなぁ~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

昨日も みゅうちゃんにお世話になって
いってきましたヽ(*^0^*)ノ

サランラップに包まれる過程があるんですけど
どうも 宇宙人になった気分で(爆)

ついつい遊んじゃうのです ( ̄∇ ̄;)だははは

普段ほんと何も手入れしてないから
おもしろいように
変わっていくと みゅうちゃんゲラゲラ笑ってるし
o(_ _)ノ彡_☆㌧㌧㌧㌧!!
ほんと σ( ̄∇ ̄)あたし は 放置しまくりですから自分の身体(爆)

何が嬉しいって
エステしてもらった次の日
洗顔すると 

「えっ?これって自分?」

みたいにお肌がめちゃくちゃツルツルなんです!!!
これが もう凄い喜びでですね!!!
最高なのですよ!!!

エステ絵日記作っちゃおうかな
( ̄∇ ̄;)だははは

自分も楽しくなってきた うひゃひゃ♪

今日も みゅうちゃんと
一緒にランチ食べました
えへへ~♪

美味しかったなぁ~^^

川崎に立ち寄って
珈琲飲んで♪

寄り道して珈琲飲む


まだまだ残暑厳しいね…。

夏ばて気味なので
ひろと待ち合わせして
焼肉食べたよ (o;_ω_)oバタ

ライブに向けて 栄養つけなきゃ!

ひろが在宅の仕事反対なようで

結局 諦めることにしました…。

なんか難しいよね…。

ほんとさ・・・。

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
またや!!!

遠足前のように嬉しくて寝れない!!!(爆)

いっつもや!!!

立川行くとなると ワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

してしもて眠れない ( ̄∇ ̄;)だははは

みゅうちゃんに また しばかれるかも

「エステするのに睡眠不足は大敵だから!!!」

って

o(_ _)ノ彡_☆㌧㌧㌧㌧!!

笑ってる場合じゃないよ って言われるかもだけど

実は 昨日4時間も昼寝しちゃったんだ

めずらしく 爆睡しちゃったんだよね…。

こんな夜は ボソボソと サザン弾き語りしたりして

録音するわけでもなく ポロポロ弾いたりしちゃってた

(T▽T)アハハ!

後さ 最近 銃爪とバーボン人生とかも

やってみたくなって ますます泥臭い選曲になってたりして

( ̄∇ ̄;)だははは

( ̄0 ̄;アッ この二曲は えっと 

銃爪は、みゅうちゃんと長野行った時に

なんか渋い歌一緒に歌いたいよな~って話で

思わず検索して やっぱ世良さん大好きだった時代があって

懐かしさで やりたくてさ がはははは

そういえば 最高のラブソングって タイトルで

あんたのバラード替え歌したのが あったっけな ( ̄∇ ̄;)だははは

あと バーボン人生は Kc2さんが いつどやか歌ってて

矢沢あんまし 知らなかったんだけど 影響受けて 歌ってみたいな♪

って思ったのが きっかけ!!! 

あとサザン何曲か候補あるんだけどね♪

そばかすの天使も ちょっと左で ミュートっぽくしたり出来るようになってきて

おもしろいように ストローク出来るようになってきたんだな♪

ありゃ なんだか ウクレレ日記のようになってきたわ

いっぱい歌いたい曲ある中で 最近オリジナルも また出来そうな

そんな感じで ライブの練習と 不思議と音楽のある生活を楽しめてるのよね♪

お風呂もう一回入ろうかな♪

なんかね~♪子どもやで嬉しくて眠れない

お休み前に何をきこうかな~♪

やっぱこれかなぁ~^^

母に捧げるバラード 海援隊

いい歌だよねヽ(*^0^*)ノ
あたし この歌大好きヽ(*^0^*)ノ

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!  おとん

みろりちゃんと企み(笑)

作りました o(*^▽^*)oあはっ♪

ブロック大会

楽しんで燃えて欲しいな~^^

おとんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


♪*゜¨゜*★*。。・♪*゜¨゜*★

多分何度か歌ってるうちに 
なんとかなるような気がします。
ごめんなさい こんなupで
でも どうしても今月中にはupしておきたかったので…。
私の心の中では季節関係なく咲き続けている

会えなくなるって
別れじゃなくて
何時からか心に
あなたは居るわ

あの頃見せなかった
涙も今は
流せるように

何時も笑顔で居て欲しいと
思った あの頃

羽をつけて
あなたの居る
ひまわり畑へ
飛んで行きたい

私が知らない間に
あなたは涙流し
何時も気付かぬ振りして
笑ってたけど
今も それで良かったのかは わからない


いつも笑顔で
いることは無理で
そんなに気を使う
ことは無いと話

ふざけて笑ってみせて
涙を流した
あの日を忘れない

最後に涙を残して
旅立ったことを

羽をつけて
あなたの居る
ひまわり畑へ
飛んで行きたい

悔やみ切れず泣いて
泣き続けて
一緒に泣いてあげたら
良かったのに
涙を隠してしまったこと ごめんね


羽をつけて
あなたの居る
ひまわり畑へ
飛んで行きたい

♪*゜¨゜*★*。。・♪*゜¨゜*★

歌となって空に届けば最高なんですが…。
曲も出来てるというのに なんだか
歌い切れない・・・。時間がかかっても
歌にしたい 手紙です
