長野へo(^◇^)/~ Let's Go~♪


みゅうちゃんファミリーと長野へ
いってきますヽ(*^0^*)ノ

つうか 昨日ほとんど寝てません
新幹線乗り越さないか 心配だ
(T▽T)アハハ!
第一歩歩き出したそんな感じがしましたあすみちゃんからのプレゼント♪


今回のライブまで
様々なことが めぐりめぐって
仕事も忙しい中
本当にライブするまでに
体力が持つだろうか…。

この日を迎えるまで筋張型頭痛になったり
本当に自分自身の中でも
やり遂げてやるって気持ちと
乗り越えれるであろうかって不安が
ありましたが

私らしく出来れば
少しでも気持ちが伝われば
誰かが 少しでも くすっとしてくれれば
それだけが願いでした!!!

今回は目の前に主人である ひろが居るっていう
凄いプレッシャーを抱えて(笑)

やっぱですね 
恥ずかしいですね(笑)主人がいると ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
めちゃめちゃ照れくさかったよ
うはははは!

そんな中 今回は
観光をしたい!青梅をもっと知りたい!



そう思って 散策も出来ました!

歌い終わり
観光していたら
いきなり 雷に雨 これにも びっくりしましたが
山々に囲まれてる中だと
なんだか それすら 笑って 人らしくって

「よ~~し 次のお店の屋根まで
o(^◇^)/~ Let's Go~♪」

って子どもに帰れたり(笑)
ほんと 私にとっては 青梅は心の休息時間をくれる
素敵な場所であると実感した次第でした!

ライブもひっくるめて
沢山の人に 青梅のこの癒しである昭和街を知って欲しいですね^^
本当に 一度訪れて欲しいと願います^^

最後になりましたが
伊藤様を初め スタッフの皆様 今回もお世話になりました
本当にありがとうございました^^

ちびっこなのに(^□^;)
参加させて頂けること 本当にありがたく思います!
ありがとうございます^^

いっつも ひっちゃかめっちゃかで す・す・すいません(滝汗)
来月も また お伺いします^^
どうぞ よろしくお願いします<(_ _)>

最後に一言

青梅 大好き
20080728112431
昨日のライブのこと
たっくさん
書きたいけど
今日は今月最後の仕事で
今 新宿です
空見えないし
とっと終わらせて
帰りたい(T▽T)アハハ
初流し(笑)


大興奮なσ( ̄∇ ̄)あたし
しかしお腹の減ってるひろは
付き合ってられない模様

お箸を出そうとして
「にゃああああああ!」
と σ( ̄∇ ̄)あたし に吠えられ(爆)
哀れな模様 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そのうえ
高速に流れてトマトが掴めません(爆)

o(_ _)ノ彡_☆㌧㌧㌧㌧!!

あぢぃ!!!

空きっ腹に食ってしまいした(o;_ω_)oバタ


空きっ腹に食ってしまいした(o;_ω_)oバタ
みゅうちゃん家の流しそうめんが
めっちゃ涼しげで
思わず買っちゃいました(爆)

流しそうめん器

流しそうめん器

明日ライブの為一通りだけ弾き語りしてみました!
さすがに寝起きで声でなかったけど
指は動いてるんで
後は 本番いかに自分でテンションあげるかだけ
なんせ暑いから暑さに負けずに はじけなきゃです!!!

一回一回大切にしたいし
大好きな青梅だから はじけれると思うけどね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ただ 問題は 今日から女の子になってしまって(_ _;
腹が気持ち悪い(爆)

まぁ~どんな状況でも頑張る
それしか無いから 頑張ってきます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

さつちゃんからプレゼントもらった^^
昨日は、ひろと待ち合わせして
御茶ノ水へ行って来ました(*^-^)ニコ

仕事終ってラーメン食べに行こうって言ってたんだけど
先に着いたσ( ̄∇ ̄)あたし は ブラブラ散歩♪

ニコライ堂

夜のニコライ堂も綺麗だぁ~^^って思ってその時は写真撮ったが
家に帰って写真見てみると
まるでThe Haunted Mansionに見える(笑)

それから しばらく歩いて 

クアアイナがあること発見!!!ひろにメールして予定変更(笑)

その後待つ為に 喫茶店に入って

懐かしい想い出の喫茶店♪

美味しい珈琲飲んだのでした(*^-^)ニコ
でやっとひろが来て

クアアイナで ハンバーグ

全部は食べれなかった(^□^;)

全部食べるぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
って気合だけは十分だったけど無理でした(^□^;)

美味しいけど夏向きでないね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

昨日車内で コガネムシ発見!!!
このままだと 踏み殺される…。
って思ってしまい(^□^;)

車内乗ったらあかんがな(; ̄□ ̄Aアセアセ

思わず手を差し伸べてしまいました(爆)



で 電車乗ってすぐから
ずっと 乃木坂まで逃がせる場所なんて無いことを
捕獲してから気づく(_ _;

ともかくどうしていいものやらと思いながら

(( ̄0 ̄;アッ そうや タオルとかだと 結構くっついて遊ぶでな!!!)

鞄の中からタオル取り出して遊ばせて(いや苦しんでるのかもだが(_ _;)

で ぬわんとか 乗り換え二回にも

(頑張れ!!!コガネムシ!!!)

って応援しながら(^□^;) 
どうにかどうにか

乃木坂に到着(T▽T)アハハ!
草が出来るだけしげってるとこに逃がしたんだけど…。

えらい遠いとこにきてしもたね(^□^;)

コガネムシにしたら

どこやねん!(;ーー)ノって 怒ってるかもだけどね ぶはははは!
なんか踏み殺されるなんて見てられなくて ついつい行動しちゃいましたとさ(爆)
休憩時間に良く散歩する大好きな場所♪

昨日出勤したら

「ちひなさん8月2日打ち上げするから来てね♪」

って言われちゃいました!

色々あったけど なんだかね 本部の責任者の社員さんと

先日話してから 本来の悩みとか プライベート上のこととか

打ち解けて 凄く 嬉しかったんです!

でもね 8月2日は 江戸川花火大会だと ひろと計画してたんで

晴れなら行く予定だから雨ならば打ち上げに参加しようって決めました!

でもね 一応 本部の責任者の社員さんとは 何時か ご飯を食べたいです!

なんかね ほんと 今回どっぷり人間関係に浸かるようになってしまったのですが

意図つうか 本来どういう趣旨にしたかったとか話せて

やっぱり この仕事好きだってことが わかったんで

なんかね ここのスタッフで3ヶ月に渡り働けたことが 嬉しかったんだって

初めて実感しました!

最初から最後まで携わったからかもだけど

色んな人と出会って 想い出も出来たし

去年のスタッフとの再会があったりした喜びとかあって

8月1日の最終業務で 泣いちゃわないかって思ってしまってさ…。

なんつうかなぁ~ ほんつうかなぁ~

あ~やり遂げたって 思える実感があるんだよね!

先生たちも凄くかわいがってくれて

思わずさぁ~お婆ちゃんのこと思い出したり

お客様見てて あんな夫婦になりたいなぁ~とか

憧れたりさ~ 思うことが沢山あるんだ(*TーT*)

不思議だなぁ~嫌なことは忘れちゃったよ

通勤ラッシュくらいしか 思い出せないや o(*^▽^*)oあはっ♪
