今 交渉中のお仕事は
ぬわんと

着ぐるみのお仕事です(爆)

冒○王で毎年あるらしい

ヒヨコのキャラクターと言えば
ぬわんとなく
この記事読んだ皆さんは
わかるかなぁ(笑)
突然のお話で
とりあえず今申し込みだけしました(爆)

まだ登録だけして
一度も派遣の仕事をしたことが無いんですが(笑)

まぁ~どうなるかもわからないけど
ゲット出来れば
嬉しいなぁ~♪

ゲット出来たら
8月は週4日シフト制で ヒヨコになります(笑)

前も書いたけど
今は単発のお仕事しか出来ないので
これゲット出来ると助かるんだけどなぁ~♪

駄目元で申し込みしました
(T▽T)アハハ
終わりましたv(^o^) 最終日は お茶係で
ワイワイ楽しかった(^-^)

農家の奥さんと
去年お仕事一緒だった方と再会はしてたんだけど

やっと一緒の仕事になり

色んな話しした(^-^)
去年駄菓子屋に派遣された時に
わざわざ様子見に来てくれたり

部所違ったけど
お昼に さくらんぼを差し入れして下さったり(^-^)

あったかい これまたご主人さんとはラブラブなお方v(^o^)

サンプルの仕事の紹介もして下さって在宅でも 一つ仕事したらって(^-^)

明日電話してみますv(^o^)

何だか 本当に最近周りの方々がプライベート上も 仕事上も温かいから
抱えてることも しんどいと言う気持ちを

安らぎに和やかに
なっていくのです。

前の記事にアップした ありがとうで 溢れる気持ちで
6月は いっぱいになりました(^-^)

苛々したことも嫌なことも腹が立ったことも あったけど

終わりよければ全てよしで

やっと仕事も楽しかったv(^o^)

なんか ホッと出来ると ありがたい気持ちで最近涙が零れます。

何処の馬の骨かわからない
そんな ちっぽけに 生きているあたしに
みんな優しく温かく
してくださる(T-T)

あたしは みんなに何も返せない(T-T)

とにかく

心をこめて

ありがとう

ってしか言葉が出てきません。

これで良いのかなぁ
今 そんな気持ちでいっぱいなのです(T-T)

ありがとう

ありがとう

ありがとう



降りしきる雨の中 
ひとりたたずむこともあって
こんなに心も濡れてるのかと
たまんなくて 涙
あの頃の自分は 
強がりばかり言ってて
心は閉じたままで 
ひとりだと思ってた   
今は違う こんなに 温かくて
優しい笑顔に 励まされ  
傘を挿すことも 覚えた
ありがとう ありがとう 



晴れた日に空みあげて
元気にしてるかなとふと思う
こんなに広い空にみんながいる
ふと元気でと 願う
少しずつ開いた心は 
素直な自分でいられて
心地よくて嬉しくて 
ひとりじゃないと思う  
ありがとう こんなに 幸せなこと
優しい笑顔に励まされ  
帽子かぶって 歩いていこう
ありがとう ありがとう 

ありがとう ありがとう ありがとう
Thank you Dear My Friend

♪*゜¨゜*★*。。・♪*゜¨゜*★*。。・♪*゜¨゜*★*。。・♪


お花の中で一番大好きな
BlueStarと共にお届けします(*^-^)ニコ

BlueStarの花言葉『信じる心』
何時もこうなってるような(笑)
大好きな音楽を聴きまくる(爆)

なんかね この好きな時間ってのが
やめられない (T▽T)アハハ!

早く寝ようと はりきってたのに
がはははは!

まぁ~お昼寝も今日はしたし
ええよなぁ~たまの夜更かしもさっ♪

やっぱ音楽馬鹿なんだと思います"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!



「若いころから老け顔だからBonnie Raittは今も変わらない(笑)」
↑これひろの名言ですが(笑)




確かに納得"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
でもさ やっぱBonnie Raittカッコイイ!!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

大好きv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
08/6/28のむいから市で
唯一はじけようとしたこの一曲

踊るポンポコリンを
偶然にも会場でお会いした
青梅スタッフの変なおじさん(仮名)

と ご一緒させて頂きました^^



たった5分の打ち合わせでしたが
本番始るとおじさん
踊っちゃうし

もうおかしくておかしくて
笑うの堪えるの必死でしたぁ~(爆)

やっぱり音が沢山入ると
楽しいです
ヽ(*^0^*)ノ わぁ~い♪

変なおじさん(笑)ありがとうございました^^
ってmixiやってらっしゃるかは
わかんないんですけどね

今回一人で行ったがゆえ
音源と景色しか撮れなかったがゆえ
「ライブo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! 」
と さつちゃんから頂いたプレゼントの
イラストを使わせて頂いてます^^
さつちゃんありがとう~^^

後は猫500匹くらい被った勢いで(笑)
歌ってきました♪
猫500匹被りの様子は こちら↓




そして

応援メッセージ・携帯やメール・お電話
本当に嬉しかったです^^
ありがとうございました^^

♪*゜¨゜*★*。。・♪*゜¨゜*★*。。・♪*゜¨゜*★*。。・♪

ライブ終ってからチョコちゃん家へお邪魔しました^^

チョコちゃん家はケーキ屋さんで


何時もどれにしようか悩むのですo(*^▽^*)oあはっ♪


それがもう甘くなくて凄く温かい味で美味しいのです^^


いちぢくのケーキ♪


いちぢくのケーキ♪美味しかったな~^^
ごちそうさまぁ~^^


お土産まで頂いちゃった 申し訳ないです(; ̄□ ̄Aアセアセ


ひろへのお土産にって晩ご飯のおかずまで(*TーT*)
もうありがたい限りです^^
本当にありがとうございました^^


ひろへのお土産


もちろん甘い物好きのひろへのお土産も
買ってきたよ o(*^▽^*)oあはっ♪

チョコちゃん落ち着いたらテニスもまたしたい
温泉も連れて行ってね~^^

突然お邪魔したのに
ご馳走になりっぱなしで^^;
申し訳なかったです^^;

本当にありがとうございました^^

むいから市・狛江アートマーケット
むいから民家園


主演者
12:30~13:10つぼ健様
13:20~13:40ゴスペルグループ様
13:50~14:20Tomo
14:30~15:10つぼ健様

詳細は 
こちら

がっ!めちゃボ~(* ̄・ ̄)眠い・・・

シャワー浴びて準備して行ってきます
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

むいから民家園

2008-0627182247.jpg
終わったv(^o^)
後月曜日頑張るのみだv(^o^)

さぁ~切りかえの為
毎度のごとく
日比谷で
お茶タイムv(^o^)
もうしょうがないので
なんとかすることにします!

どうせバイトの中では最年長
こうなるしかなかったから

決してリーダーは人的に悪い人じゃなくて
仕事は するけど 人を使えないだけ

って それって仕事出来ないのと同じだと
業者さんは昨日の時点で判断したけど(_ _;

でもね ここまで頑張ろうとするのは
根本は先生たちが凄く頑張ってるし
この1年これにかけてるのが
よくわかるからなのです!

それと本部の上司が凄く気遣いして下さって
良い方だし うまく仕事が流れれば
達成感が生まれるからね!

もうしょうがない
指示をくどいほど仰げるように
質問しまくり状態で 促すことにする!

なじぇなら仕事時間内は
やっぱり気持ち良く終りたいから!!!

何かあったら 本部に駆けつけることが
出来るように昨日手回ししたし!!!

今日一日大変だけど乗り切れるように
頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

いくら難しくない仕事でも
人を使うことや 仕事を舐めてかかっては
いけないってことを リーダーにわからせなくても
仕事自体をスムーズに済ませば
それでうまくいくはずだから!!!

結局しんどくなるけど
今の雰囲気だと誰かが怪我します!!!
周りを見てないし みんな疲れてきてるから
怪我するとその時点で どんな仕事でも
失敗に終るし

まぁ~自分が怪我しそうになったら
わしゃ 逃げるぞ がはははははは!

27・30日と7月9・10・11・14・18・21・25と8月1日は
国立新美術館(乃木坂)まで
小遣い稼ぎに行ってきます♪
もう我慢の限界
明日審査と言うのに大丈夫なんか!!!

酷い状態だから
上司に伝えた(爆)

来年もし仕事頂けるなら
社会人マナ-ないリーダ-と仕事したくないもん

さすがに
今日の あの締まりの悪さは我慢の限界だ!

フォローしてあげてって言われたけどさ

ったく
あたしゃ部変わりたい

さぁ~こ~しタイム終わったし
帰ろうっと

言わなきゃ結局しんどいだけだもん

もうしっかりしようよ
社会人なんだから!!!
帰ってウクレレの練習したい(笑)

暇過ぎに飽きてきた(笑)

てかライブの練習してえ~!!!

くそ!!!!!!

楽でええけど暇で人溢れるとたまんない
(T▽T)アハハ
