えっと…。
とっても(;¬_¬) あやしい組み合わせを
たまに ひろが思いつく(笑)
ちょっと載せてみることに(笑)
o(_ _)ノ彡_☆㌧㌧㌧㌧!!

美味しかったのに(; ̄□ ̄Aアセアセ


アボガドだってカレーに合うんじゃないかって
言い出して入れたんですが…。
これが めちゃくちゃ美味しかったので
ぺろり~って食べたら…。
σ( ̄∇ ̄)あたしが全部食べた後で

ひろが…。
「( ̄0 ̄;アッ熟し過ぎてるところ腐ってるかも…。」
って (o;_ω_)oバタ

明日はライブと言うのに…。ピッピになったらどないすんねん
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ナンは すっきり~♪ ママは ぐったり(_ _;


本日お風呂にママだけで入れたんですけど

ナンは すっきり~♪ ママは ぐったり(_ _;


ナンディーったら…。もう大脱走するわ(_ _;

ナンは すっきり~♪ ママは ぐったり(_ _;


風呂の中で パシャパシャ大はしゃぎするわ(_ _;

出たら出たで うんちするわ(_ _;

ママが一人暮らししてる時は こんなこたあ なかったんだけど(_ _;

今じゃ 家の中で一番えらいのは

ひろ


パパである丑くんだとわかってるので(_ _;

ちひな


ママであるおサルちゃんはなめられっぱです(_ _;

もうさ~σ( ̄∇ ̄)あたし が風邪引きます
上から下まで びちょびちょにされました

(T▽T)アハハ!

月曜日こそ 予防接種に行けますように…。
やっとこ 調子も回復したのに雨続きで
行けなかったんよな…。
Faxが届かない(滝汗 どうしたんだろぅ

送ってあげなきゃと思いつつ またまた気持ち的に

なんて書こうって
なっちゃって

やっとこ一心に戻れたので
書いたのに・・・。

難しいんだよね
タイミングとか
時期とか

毎日でも本来は送ってあげたい気持ちは
あるんだけど

なんかマジック持って さぁ~書こうって思うと言葉も絵も出てこないし・・・。

ひろは言うまでもなく筆不精だし(爆)

う~ん困ったなぁ~
ひろ今日は営業で外出てるし

どうしたんだろう・・・。

大丈夫かなぁ~

パイプ役が なんも連絡してこないし(-.-;)

なんか結局我が家から連絡する羽目に何時もなってるような(-.-;)

う~んパイプ役に
私からメールするの嫌なのよ(-.-;)

ひろのことボロクソ言ったあの日から(-.-;)

当本人達は仲直りしてるけど(-.-;)

私になんか当て付けられてから(-.-;)

でも あまりにも ほっとけ無くて
書いたねんけど

心配だなぁ~・・・。
よくですね~なんか 最近あるんだな
音楽繋がりの人で

「凄い好きなのに
全く 歌えないとか
楽器を弄らなくなった

どうしたんだろう…。あんなに好きだったのに…。
おかしいなぁ…。」

って悩みを受ける…。

それは毎日大好きな物を食べてると感動が薄れるように
そういうこともある!

って気楽に考えたらいいんだよ(*^-^)ニコ

「そういうけどTomoちゃんなんか
ずっと ウクレレしてるじゃん?」

って言われて

「( ̄~ ̄;) ウーン えっと 私の場合は
オリジナル作りも兼ねてだから その物を作る行動と
弾くことと あと構成と ほら ずっと何かと作業が多いでしょ
つまんない動画とかもやるから 写真撮ったりもして(笑)

一連の動作がワンパターンじゃないんで
続いてるってことなんだと思うのね(笑)

その動作に飽きたら たら弾きしてみたいな(笑)
そうこうしてるうちに あらぁ~沢山あふぉ満開になるんだけど(爆)

後 ライブって目標があって 主婦でもあり 仕事もたまにして
みたいな生活だから ようは 飽きないんだと思うんだわ」

そして 

「なるほど!!!目標あればいいのか!!!」

なんて言葉が返ってきた(笑)

「てか えっと…。趣味他にないの?」

って聞くと 

「楽器が やっと 見つけた趣味なの♪」

と返ってきて

「( ̄‐ ̄*)ほー・・・・・・
趣味って 多けりゃ多いほうが楽しみ増えるし
それに はまるって 時間とか
それ すりゃ したくなくなることって そんな時期も
σ( ̄∇ ̄)あたし には あるよ (爆)
昼寝も 趣味の1つです"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ランチも 趣味の1つです"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ウインドショッピングだって 趣味の1つです"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 」

と答えるσ( ̄∇ ̄)あたし

そしたら

「なんか気が楽になった」

と返ってきて(笑)

ようは
『楽しみを自分で見つけないと駄目なわけよね♪』
これ 口やかましく 毎度 こういう悩みを打ち明けてくる人に言うんだが(爆)


うちのピアノ時代の師匠なんて
いつも言ったことがある

「外出する時に 草の一本まで見逃さずに見なさい!!!
何かを感じる力を蓄えなさい
全て メッセージがあって 練習ばかりしてても駄目!!!

音楽は 音を楽しむって書くのです 学びでは無い
ええかぁ~?
自分が 1ステージ出る前の その会場に来る前の道のりの中で
ほんの1つでいいから ちっこうてもええ 1つ何かを伝えるポイントを
叩きつける 出来事を 持つように!!!」

いっぱい 言われたことは あるんだけど
ふと思い出したんだな・・・。これ!

ピアノ当時は 弾き語りじゃないゆえ
音にこれを叩きつけるって 凄く難しかった…。

でも今だと弾き語りだから ある程度の感情投入できるじゃない?
(投入しすぎても駄目だけどね 聞いてる人が受けるイメージ壊すから)
言葉に♪ある意味 凄くやりやすいのよね♪

ようは 自分の売りってのが 1つあれば
やりやすいんじゃない?

難しく考えるから あ~だ こ~だ 思うんじゃないかな?

話を戻すが σ( ̄∇ ̄)あたしは昨日悩みを打ち明けられた人に
自分のオリジナル曲の
これを聞かせた



その時その時に したいことって変わることは
決して悪いことじゃないのよ
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

それで話は終ったんだけど
I-podつうのか?(笑)←よくわからん・・・。
それに入れて 通勤に聞くって(笑)

楽しみ見つけるって そんな難しいことじゃないと思うんだけどな・・・。
よくわがんねぇ~ そんなことで悩んでるのが(爆)


今日は 明日のライブに備えて~♪のんびり気分なので♪
お腹減ったな…。
ってことで そんな時は
なじぇか おサルさん気分で あっちこっち
ボリボリしたくなります (えっ?w

もとい!!!

気持ちをリフレッシュするには
大好きなこれを 見てるのが一番o(*^▽^*)oあはっ♪

これがσ( ̄∇ ̄)あたしのお家での1つのリフレッシュ方法♪

あたしゃ すぐ吐ける人なんで
溜まったう○ちが 一気に 出せるような タイプなんだが

σ( ̄∇ ̄)あたし の場合の解決法は
外でて うまもの食うこと

でもね子育て中の人とか色んな生活状態で なかなか
出来ない人が 多くて
やっぱ溜め込む人も多いらすぃ~

そんなあなたに 快弁に なるように(笑)



( ̄0 ̄;アッ でもこれ聴いて耳鼻科にいかなあかんなっても
しらんで(笑)


毎度毎度ライブ前
一回壊れたことしたくなるのは(笑)
なんだか いいのか これで ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



のんびり弾いてみることで
気分転換 o(*^▽^*)oあはっ♪
もう 凄く大笑いしちゃった
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

だってね σ( ̄∇ ̄)あたしのウクレレを聴いて

「ウクレレってハワイアンだけでもないし そのうえ 牧しんじでもないことも
出来るんだ!!!」

って σ( ̄∇ ̄)あたしの音源を聴いてさ
ウクレレやりたいの!!!
って 人が現れて それが ナースのお仕事姉さんなんだけど

「えっ?お家は?」

「○○県」

「えっ?遠いのに大丈夫なんですか?」

「行くの!!!」

って o(_ _)ノ彡_☆㌧㌧㌧㌧!!

この熱さに じゃあ着いて行きましょうってことに
急遽なり 一日も早く欲しいってことなんで
本日ナースのお仕事の姉さんお休みだから 小雨降る中
遠いところ 上京されまして 御茶ノ水まで お付き合い♪

で 待ち合わせ11時だったのに
10時過ぎにメール入る

(げっ!もう着いたのか ほえ~~~!!!)

もうナースのお仕事の姉さん力入り過ぎですからwwwwwwwwww
でもって 電車そんな急には走れません(笑)

時間通りについて
ロッテリアで珈琲タイムベラベラ喋って
初対面なんで ご挨拶して
いざ出陣(爆)

1軒目でお姉さんもう質問バンバンしてるしwwwwwwwww
σ( ̄∇ ̄)あたしその間放置しちゃった(爆)
だってね 本来は 話に割り込んでも良かったんだけど
楽器屋のお兄さんもう凄い詳しそうだったので
大丈夫かなって♪

σ( ̄∇ ̄)あたし その間ウクレレ見せてもらってて
ひやぁ~ええなぁ~やっぱ5万円以上だすと こうも違うのね…。
とか 思ったりしたけど見るだけ(笑)

そして そんな事してる間に
二台候補が決まり

結局良い音の高い方の買っちゃったナースのお仕事のお姉さん(爆)

「いいの?まだまだ楽器屋さんあるよ?」

って ボソボソ言ったんだけど

「気に入ったもん♪」

って (o;_ω_)oバタ

まぁ~いっかぁo(*^▽^*)oあはっ♪
でもって もう チューニングの仕方から
ストロークの仕方から 次々 その店員さんに教えてもらってて
まぁ 本来は3万円ちょいするのを傷があるからってことで
そこを修理して そのうえ ハードケースつきで
19,2 00円という超お買い得品だったので

「これなら飽きないだろうな~♪」

とは思ったんだけど楽器だけは どないなるか わかんないからね(^□^;)

で そんなこんなでお昼は
σ( ̄∇ ̄)あたしの大好きなナポリ食堂へ

ナポリ下町食堂


ここ美味しいし オブジェ可愛いし♪ 一人で平気で呑みに行ける場所で
近くくると 寄ったりするし 大好きなのよねヽ(*^0^*)ノ

で ナースのお仕事のお姉さんに ご馳走になりました(*^-^)ニコ

ごちそうさまでしたぁ~^^


ごちそうさまでしたぁ~^^
ここの魚介類凄く美味しいんだよね
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

でもって ひろのお土産に

ひろへのお土産♪


しあわせチョコバナナ
買ったのですヽ(*^0^*)ノ

名前がいいでしょ♪ ねっ♪ ねっ♪
甘かったけど 美味しかったヽ(*^0^*)ノ

なんか ナースのお仕事のお姉さんも 凄くですね
お仕事一生懸命してる方で ほんと お会いすることになる為には
ネットしてなきゃ無かったわけだし
なんかね ナースのお仕事のお姉さんも 求めてることが同じで
ご夫婦で仲良しさんなので♪
なんか 初めてお会いしたのに ほっと出来ました
o(*^▽^*)oあはっ♪

まだ 知り合って間もないので ブログ教えるの恥ずかしいからwwwwwww
ここに書いても 見えないけどwwwwwwww

でも何時かきっと 暴露ネタだよ~ なんて言って
このページを教える日が来ればいいなぁ~^^
なんて思います o(*^▽^*)oあはっ♪

お姉さんのお陰で楽しい一日でした
ありがとうございましたぁ~^^

やっぱり何かをしたいって人は夢があって
瞳が輝いてるよね
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
そだ!!!

忘れそうになっていた!!!

みゅうちゃんが何時も言う
わしを教育するかのように口を酸っぱく


「ちひなちゃん
求めてるものが違う人は
しょうがない!!!」

そだ!!!そだ!!!
求めてるものが違う人に 腹立ててもしょうがないんだ!!!
そう思って 昨日は 飯も食べずに寝ちゃった(爆)

なんでお腹空いてるんだろう…。と今朝夕方かとおもいきや
朝の5時!!!

ひぇ~~~~~~~!!!
思わずなじぇか ひろがいた(爆)

たまに あります σ( ̄∇ ̄)あたし だって こんなこと!!!

起こしたけど もう すげえ疲れてそうだし
寝かせておいてくれた ひろに感謝!!!
ありがとう!!!

こういう時は 本当に嬉しい!!!(だはっ!結構単純なσ( ̄∇ ̄)あたし)

なんかね 不思議と元気が出てきた!!!
前に進むしかないんだって また気持ちを震えた足せてもらえた!!!

σ( ̄∇ ̄)あたしが大切に思ってる人は
何時も名言を残して そして 時には ちゃんと言葉を残して
私を立ち直らせてくれる!!!

ありがとう!!!ありがとう!!!ありがとう!!!
負けないさ!!!で気分転換して帰ってきたら練習する!!!

負けないさ!!!負けないさ!!!時間なんて今しかないし!!!
立ち向かうさ!!!本当の笑顔を取り戻すまで負けない!!!



今日は気分転換におでかけしてきます
