

こんなんばっか観てると
あんぽんたんになりそうだけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
と言っても妊娠したわけでは ありません(^□^;)
ただ そういうことも 子どもがまだ授からない私たちの夫婦の会話に
あっても いいんじゃないかって思ったわけで♪

日曜日二人で こんなこと話してました。
授かることにも夢を見てもいいんじゃないかって…。

女の子なら
「奏 (かなで)」←楽器を奏でる子に育って欲しい
「愛華(まなか)」←花を愛する子であって欲しい
とか よいかもね なんて 話したり o(*^▽^*)oあはっ♪

将来的に 私たちって どっちの姓を名乗るかすら わからないのに…。
長男・長女ですからね…。

しかし 一つの共通があって
両方の家の苗字が実に画数が多い(爆)

「テストの時に名前書くだけで1問解けるよね~(笑)」
↑って答えがわかるテストならですが(笑)

なんていうんでしょう
夢は夢 叶わなくても 所詮 夢
その中に さらに夢を作る

しかし不思議と男の子の候補の名前ってのは
出てきませんでした。

ひろなんか きっぱり

「授かれば女の子の子のような気がする」

とか言うし o(*^▽^*)oあはっ♪
悩みを隠さずに こうして 希望に変える
こういうことって きっと 大切なのかもしれません(*^-^)ニコ

日記♪


p.s.
一つここで賢くなったのは
桜ちゃんって名前は 聞くが
牡丹ちゃんって名前は 聞かない(もし居たらごめんなさい)
花の名前って いいと思うんだけど
ひろの考え曰く

「確かに牡丹の花は綺麗だが
首ごと どさっと 落ちるだろう?そんな人生誰が送りたいと思う?」

妙に納得したんです"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

08/3/27 代々木公園 


私自身桜が大好きなんで 桜も いいなって思うんだけどな♪
パッと咲いてパッと散るけど 一時の一瞬に常に輝きがある人生を願って
だけど そうなると 派遣の仕事とかしてしまいw
まるで 私の人生に被るから よしておいた方が良いかなとかwwwwww
今日思ったりしてさ ぶはははは!

派遣の仕事も楽じゃないし 
また2日は面接入れました。なんだかなぁ…。もう ゆっくり過ごしたいけど
結局何時も そうもいかなくなるんだよね…。
ここんとこ ほんと睡眠不足

08/3/30 トリミング行ってきたよ♪


08/3/30 トリミング行ってきたよ♪


08/3/30 トリミング行ってきたよ♪


08/3/30 トリミング行ってきたよ♪


今日は ナンをトリミング連れて行ったり
と休みでも 何かとあるんで
外出モードでも最近なくなりつつある…。
気候もよくなるシーズンだし
ひろの仕事が 落ち着けば
ひろのお休みには お出かけしようってことになったけど
今日は雨で トリミング後の近所の花見も断念…。

雨の中しっかりマンションの近くの桜みて

08/3/30 マンション近くの桜


08/3/30 マンション近くの桜


08/3/30 マンション近くの桜


「また 来年ねぇ~♪」

と 一人つぶやいてしまった(^□^;)

明日は久々に会社に出勤
最近物忘れがひどいので大丈夫かな…。心配…。

物忘れのひどいのは お買い物の時…。
わさびとかからしとかだと
チューブが同じ形の箱に入ってるので
パッケージの色が違うのに
よく間違ってしまう…。
ひどくなると マヨネーズとケチャップも間違ったり…。
家に帰ってきてガッカリするのは言うまでもなく…。

この現象って やっぱ睡眠不足からが多い

脳が休めてない証拠なんだな…。

隣が越してから 小さい子が居るので
昼夜関係なく走り回り そりゃ賑やかなもの
いかに このマンション壁が薄いってのがまるわかり(_ _;
何しろ 話題となった姉○建築にも 負けないような
作りだと思われるしね(爆)

休みの日も 昼寝してても ドッタンバッタンで寝れやしないし…。
一人だと 気が張ってるので すぐ目が覚める
そうなると ひろが休みの日に昼寝すると
安心感からか よく寝れる♪
今日は寝貯めのチャンスだったが ナンのことがあったんで
眠れず…。

ともかく何とかしたいんだけど
お腹が減っても 目が覚めても ナンも起こしてくれるし(笑)
↑可愛いんだけどね♪でも これは覚悟の上でのことだからしょうがないのです(*^-^)ニコ

で ともかく体を横にする習慣をつけた次第…。
それだけでも全然違うからね♪

4月の仕事は まだ1日も決まってないので
出来るだけ のんびりして ちょっと体力維持に努めようっと

ともかく明日は 出勤なので
気持ちを切り替えて(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
早めに寝ます

冬眠の季節が やってきましたぁ~♪


(〃⌒0⌒)/~~ よい夢を♪おやすみぃ~♪


この系統は大好きなのです(*^-^)ニコ

この妖怪のちっこいのが
ちょこちょこってさりげなく出てくるとこなんか
もう最高(*^^*)ポッ



妖怪ばっか見てるし ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

後 九州弁ものは もちろん すいと~と♪(笑)

おかんが先日八朔を大きいサイズで6個も送ってきてくれて
これも どないかしないとで
今朝から体調不良なんだけど

どうしても これだけは やっておこうと…。

剥きまくり がははは!



で6個剥き 砂糖づけにして冷凍しておこうと…。

もう生唾ごっくんだわ
手は 痒いは
大変だった(爆)

1個半は ナンと一緒に そのまま食べました(爆)

ひろは すっぱい八朔は多分食べないだろうしで
これなら食べてくれるかな…。

しかし鼻の穴まで いや体じゅうに 八朔の匂いが こびりついております
(T▽T)アハハ!

ひろ~~~♪しっかり食ってくれ(爆)

P.S.



好きなのよね花魁道中
一度でいいから山口であるらしいので観てみたいな♪

少林少女



映画行きたい行きたいと ずっと言い続けて
全然観にいけてないんですけど(; ̄□ ̄Aアセアセ

これは観にいきたい!!!

なんたって大好きな
江口さんに その上
大好きな
岡村ちゃん
これ 見逃すわけには 行きませぬヽ(*^0^*)ノ

柴咲ちゃんのことは あんまし興味なかったんだけど



続き♪

どろろ観にいって すごく好きになったんよね(*^-^)ニコ

って どろどろは ぐちゃ ぶちっ どろ
にょきにょきにょき みないなwwwwwwwww
体を取り戻していくあの様子が
が結構好きだった(爆)
つうかストーリーも好きだったし♪

観にいきたいけど4月末かぁ…。
イベント入らなきゃいいけど イベント春多いしな…。
仕事なら仕事優先しなきゃだし ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

そして今日は 凄い頭痛なので もう のんびりすることにした
フラフラ状態
貧血かもしんないけどね…。

さて ご飯食べたし
お昼寝して おとなしく しとこ・・・。

ついに!!!

昨日届いたのです!!!

何がって これ

もう気分だけは カントリー(笑)


ひろに3回払いします(爆)
1回終了(笑)

つうかさ 弾きかたが わからないんで
適当に ストロークしたりアルペジオしたりしてるんですが

どったらいいか 全くわかりません

でも 触ってたいんだけど
掃除が まだ 進んでないので おあずけ状態
ぎゃははははは!

もう おもちゃが1つ増えると そればっかりに夢中になる
子どもと 同じです(爆)

で どうしても 五匹の子ぶたとチャールストンが弾きたくて(爆)
みゅうちゃんに無理いって 作ってと これまた他力本願(爆)

これって 夏休みの宿題を おかんに手伝わせる子どもと
これまた同じかと あかんがな>自分

だって 耳コピー未だに出来ないんだもん (開き直り)
あなたが元気でいられることが
そっと見守る全てが
とても 私は 幸せなのです

それと同じで 私も

幾月かかっても それが全て 
どれも 幸せに 結びついてるはず

辛かったでしょ?苦労したね?
そう言われるよりも

たった 一言

「お元気ですか?」

こういってもらえれば救われます

「元気で安心した」

こういってもらえれば救われます

辛く悲しい日々も 時には笑って話せたり
誰が どこの馬の骨かも わからないのに
私の為に 何かをして下さる

このことに 私は感謝の気持ちでいっぱいになるのです

こんな日には 泣いてもいいですよね?
いや 泣かせて下さい

今まで支えて下さった 全ての皆様へ

本当にありがとうございました

そして これからも よろしく お願いします

私からは 何もお返しできません
ごめんなさい

でも 1つ出来ることがあるとするならば

心をこめて お礼を言うことです

ありがとうございました

また春がやってきました
何度春を迎えれるかなんていう欲をすて

今まで通り 一日一日を大切に過ごしていきたいと思います

08/3/27 代々木公園
08/3/27 代々木公園


応援してくださった皆様ありがとうございました

おかんも桜咲きました(*^-^)ニコ

昨日は おおはしゃぎしてはったです(笑)
くそばばあず通信より
http://kusobabas.blog66.fc2.com/blog-entry-58.html


↑こんな感じで過ごしてきました♪

桜が咲き誇り あっという間のひと時
外にでると やっぱ楽しい♪

08/3/27 代々木公園 


08/3/27 代々木公園 


08/3/27 代々木公園 


アルバム作ろうかと思ったけど めんどくさくて 辞めました ごめんちゃい(汗

近々多分動画をupします あはは♪
