"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!  無事に終えた♪
って 今日で2月終わりだ!!!
3月の仕事 まだ1つも決まってません
どうすんじゃ>自分
まぁ~ちょっと前半は
おとなしくしようかと(謎)

久々会社に行ったら
去年の春先の部で同じだった村ちゃんと

「きゃあ~~~!もう めちゃくちゃお久しぶり!!!」

って 大騒ぎ(爆)

「リストラあったから…。
もう寂しくってさぁ!!!派遣さんにはリストラ無いから良いけど
2月の初めに お会いして で いらっしゃらないから
ついに 愛想がつきたかって思って
良かった~~~^^ また 来るよね~!
携帯教えておくから 今度お昼休憩一緒だったら
ご飯行こうね♪」

って お誘い♪
あたしさ 村ちゃんのこと 密かに尊敬してて
いつも話しかけてくれるんだけど仕事上だし自分から
連絡先 教えてって言うのは失礼にあたるかな…。
って思ってて…。
なのに村ちゃんから教えてくれるなんて
もう 凄く嬉しくって!!!
絵文字いっぱいで もう 凄く元気になるようなメール
送ってくれたのよ♪♪♪

ヽ(*^0^*)ノ わぁ~い♪

キャリア積んだ村ちゃんが もう凄く身近に思えた瞬間でした♪
当の村ちゃん そんな目で見てるなんて思ってないやろうけどね

o(*^▽^*)oあはっ♪

で 無事仕事終了して
ファンデーション買いに ドラックストアーへ…。
だって色合わないんだもん・・・。 
冬用に買った 少し白めの色が・・・。合わなくなって
結局冬にも 顔戻らず黒いままだったもよう 
ショック!!!

仕事するとさ 化粧品の減りが早い!!!
もう 凄い無駄な出費だわwwwwwwwwwwwwwww

なんか悔しくて腹減ったのに気づき たこ焼き食った(爆)

たこ焼き


そりゃ そうやわな お昼卵のパン半分しか食べてないもん(爆)
眠かったしで…。

勢いあまって(笑)
あまりにも 可愛いから100円の烏龍茶こうてもうたがね(笑)

可愛い♪烏龍茶


しかし…。この微妙な たこちゃんは…。Muちゃんが描く絵に似てるような(笑)

お名前『たこぼー』


で洗濯物回しながら
ウクレレのオリジナルソングの練習する…。



なじぇか こける まぁ~出来立てやからしょうがないけど
どうにか3月中旬までには 仕上げたいなぁ~^^

なんか こけるたびに 

「なんでこうなるの~」
欽ちゃん走りしだしそうな σ( ̄∇ ̄)あたし じゃあ!!!!!!!!
ぐちょっ!!!!!!
20080229122315
何時も会社来ると
お決まりのパターン(笑)

今日は暇やわ
眠い(´Q`)。oO
今日はKusobabasの打ち上げ&イベント審査の動画収録に出かけてきました♪

まずは ご飯を食べて♪

カキフライ定食


本日のランチは カキフライ定食♪

それからカラオケBOXにて動画収録♪




あるイベントを見つけ
相方が思い入れのある土地で
お互いこのイベント出たいという
熱意でがんばりました!

Kusobabasにとっては初の審査
合否どちらでも二人の想い出には
なると思います^^

つうか 受かりっこないのは二人とも百も承知です♪
挑戦する気持ちが芽生えただけでも 自分たちにとってはプラスですからね^^

もう収録してんだか 大笑いしてんだか
大騒ぎであったのは 言うまでもなく(爆)

それから相方宅で
ティータイム♪

おみくじ神社


おみくじ神社って 不思議なチョコ(笑)
を食べながら あれやこれやと大騒ぎ(笑)

今日も楽しく一日を終え
帰りに 隣町をボォ~( ̄ω ̄)~+・.゚と自転車漕いでたら

不思議な文字が目に写る…。

何弁?(笑)


『いつもより ゆっくり
歩いてみたもんた。』

へ?どこの言葉?(笑)

こんなことだけは見逃さないσ( ̄∇ ̄)あたし なのでした
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日も楽しく一日が終わりましたとさ♪

明日は 今月最後の仕事だぁ~^^
2月も終わりだね~^^


昨日は 変り種風のにくじゃがでした(爆)
牛肉無くて 豚肉で作っちゃった(^□^;)

煮物~♪


しいたけ・こんにゃく・ブロッコリー・里芋・じゃがいも・にんじん・豚肉

ひろには好評だったよ(*^-^)ニコ
美味しかった^^

今日はカレーにしよう♪
明日仕事だし♪

明日仕事行けば 今月の仕事は 終わりだ!
頑張るぞ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
桜の花びら舞う頃には

桜の花びら舞う頃には
君は また 一つ大きくなる
桜の花びら舞う頃には
君は また 一歩歩き出す

君の笑顔を みんな応援してるよ
勇気を出して 歩いてごらん
笑って君は一歩ずつ
未来へ 歩きだす

どんな冒険が待っているかなんて
そんなことは誰もわからないから

怯えないで 恐れないで 前だけ向いて

桜の花びら舞う頃には
君は また 一つ大きくなる
桜の花びら舞う頃には
君は また 一歩歩き出す


君の笑顔に みんなも微笑んで
一緒に笑顔で いられることを
忘れかけてる大切なことを
君は 教えてくれる

普通の毎日の中で君に会えて
一つずつ想い出が増えていく

力強く 勇気出して 前に進めれば

桜の花びら舞う頃には
君は また 一つ大きくなる
桜の花びら舞う頃には
君は また 一歩歩き出す


桜の花びら舞う頃には
君の笑顔も 輝く 君は歩き出す


桜の花びら舞う頃には(叩き台 しかも たら歌い♪) continuation to read
なんとなく ずっとウクレレ弾いてた一日・・・。(爆)

オリジナルソング作り中 また出来たら全然違うものになってるかもだが(^□^;)

(叩き台)


http://tomo-chihina.at.webry.info/200802/article_3.html





08/4/19 立川ライブに向けて(どうせ不良品親父)
春が何かいつも寄り添ってくれてるような気がするのです(*^-^)ニコ
そんな気持ちを駄文にまずしてみました♪




桜の花が 少しずつ咲いて
君のことを思い出す
目をつぶれば なんだか 君の顔が見えるような
そんな気がする

桜 君に伝えたかったこと
桜 君と話したかったこと
桜 君の夢は何だったのかな

わかりっこないけど 君を思い出す

歩きたかった 桜並木
君の夢を 乗せて

心を一つ 桜の花びらが
優しく包んでくれる

春の匂いがして そっと優しくなれるよ
君が 春を 運んでくれる


木漏れ日見ながら 一人で歩く
もうすぐ 桜の花も咲くね
ふと君が すぐ そばにいるような
そんな風に感じる

桜 君の笑った笑顔
桜 君と手を繋ぎたかった
桜 君を忘れない

きっとこの気持ち 伝わっているよね

そう信じて この歌を
君に届けたい 花びらに乗せて

舞い散る花びらに 思いたくして
君へ届け この思い

いつも心の 桜の花びらが
君だって信じているよ

誰ですか!!!


ねこまんま


こんな中途半端な


283ねこまんま251の食べ方してるのは!!!






        
                       犯人は…。
                             こいつ529です!(爆笑)


                                   ひろ


なんか不思議とぽわ~ん♪としちゃって
おまけに 饅頭食べまくり(^□^;)

その上 あざごんちゃんのお家から見える桜の木を見て

「あ~春が近づいてる空気の匂いがする!」

とほんわかした気持ちになれた♪

そんな思いが過ぎった昨日(*^-^)ニコ

やっぱ音楽って楽しいなぁ~^^
なんかさぁ~
ほんと 幸せだなぁ~^^
なんかさぁ~
ほんと 嬉しいなぁ~^^
なんかさぁ~
ほんと ありがたいよなぁ~^^

あ~言葉に出来ないけど
ほんと ほんと
幸せ噛み締める夜なのです~^^

そんな時は 大きな声で

ありがとう!!!
って言いたい^^

あたしの大切に思ってる方々に
どうか この気持ち 届きますように^^

お雛様~♪


春が来るね~^^
