20080131212249
貧血防止の為
相方家に行くと
レバー刺し
買って食べます(爆)
やっとこ 派遣先の店 昨日で7日間いって
家事は 適当にやって(笑)
その上 ライブの練習と
身体が幾つあっても足りません(_ _;
これで 仕事が 慣れてるなら まだしも なんたって
日々書いてるように
すこぶる忙しい店で 全く慣れない(_ _;
しかも ウルトラ級に変な店…。

まぁ~銭さえ頂ければいいんですが(笑)

こんな台詞は 言わないで。。。


そんなこんなで 超 あっちこっち 筋肉痛…。
やっぱ 体力落ちてます(_ _;

てことでぬわんとか この生活もクリアーしないと!!!


ってことで 今日は またまたKusobabas練習日♪
ワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
なじぇか どんなに疲れてても 相方と居る時は 
凄く楽しい ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
全く気を使ってないし 言いたい放題なんで
って これって 私だけかもやけど ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんなこんなで 今日は 気分を変えて カラオケBOXで練習してきます!
スタジオでないところが 銭のない私たちには しょうがない(_ _;

また 何時もの傾向ですが
遊んで暮らしたい…。 いったい何時まで働くのだろう・・・。あぅ…。

ってことで ひろを 送り出し 行ってきます

静けさ

静かな波の音が 聞こえるくらい
静かに過ごせたら

そんな気持ちになれたら
あなたは 貝殻を見つけ

耳にあてたくなるでしょう

あなたの優しい気持ちを
静かに感じるのは

私の掠れた心に
優しく響きます

一緒に見た 今までの想い出も

これから見る 新しい未来も

きっと きっと 静かに感じるでしょう

あなたらしい その優しい気持ちに

何度助けられたか
わかりません

たった一言の
ありがとう

この一言に あなたの心にも

静けさが訪れることを信じて
伝えたい
たった2日と言うのにあ~しんど(爆)

今日も良く働きました

今日は
専務居なかったし
初めてきた
チェーン店の子と仕事

まぁ~びっくりしてたわ(爆)

そらびっくりするわなぁ~(笑)

でも あたしは店の奴らとは違う!

ちゃんとしてもらったことは

ありがとう(^-^)
って言って
嫌な顔なんかせず
ニコニコしたv(^o^)
あほ店長は 一人怒鳴り散らしてたけど(爆)

また言ってらぁ~の勢いで放置(笑)

専務からの指示で
ワンフロアーがMenuでたら専任しなさいと伝言が店長に入ってたようなんで
そっち集中して
楽勝だったさ(^-^)

最初からそうしてくれたら嫌な思いしなくて済んだかも(笑)

ずっとそうして欲しいくらいだよ
アハハ(^-^)

そしたらもくもくと仕事出来るし(^-^)

厨房の人たちも
ニコニコしてくれたし

ちひなさん ちびっこ扱いして下さい(笑)

そしたらアタシは楽だv(^o^)

来月は どうなるのかわからないけど

ストレスため無い程度で週1日でも良いや(笑)

てか そろそろデ―タ―の会社も行かないと
顔忘れられるわ
アハハ(^-^)

白い息

朝焼けが綺麗な朝に月を見た
そして そぅ~と息を吹いたら
白い息
寒いはずなのに 温かさを感じて
私は ひとりじゃないんだって素直に思えた
その瞬間に なんだか ほっとした

夢も希望も全ての場所にあるわけではない
そんなことは生きてる上でわかってるはず
もがいても 始らない

荒野に身を預けて
知る全ての自分に
新な道が開けるなんて思っても しょうがない

自分らしくいる為に
それだけを考えて前に進もう

人に優しくされることに 少し心を許せば
きっと笑顔は返ってくる

突っ走ることにも疲れたら
休めばいい
無理して歩こうなんて思わなくていいから

自分らしくいる為に
それだけを考えて前に進もう

白い息
寒いはずなのに 温かさを感じて
私は ひとりじゃないんだって素直に思えた
その瞬間に なんだか ほっとした
明日はKusobabasの練習だもん!!!
楽しみが待っている♪

よ~し 今日は鞄持っていかずに行こう(爆)
そして あの雰囲気に染まらないようにしなきゃ

染まると自分まで考えおかしくなりそうなのも
嫌だしね!

あたしは あたしだ! それで行くぞ!!!
ともかく ニコニコして
コギャルのように 今日は過ごしてやるぞ!!!

専務が怖い顔してようが
副ボスが八方美人だろうが
あの方たちは あの中だけで生活してるから
学ぶもの無し!
そう見た!!!

私は 違う!!!もっと色んな業界で仕事してんだから
あのお店の雰囲気に慣れなくてもいいわって思えた!!!
むしろ慣れることに 怖かったと言ってもいい!!!

どの道人間関係の出来てない基盤の職場なんて
哲学も無ければ 人道外れてることが多いなんて
あたり前かもしれないと思えば
そこで 血圧あげてると 私がストレス溜まるじゃん!!!
馬鹿馬鹿しく思えたので もう考えない!!!

テンション無理にでもあげれなくなって
どうしようかと思ったけど そうしてると相手のツボや!!!

あたしは負けない!!!
20080129222451
ひろのリクエストにつき(^-^)
あちょ~~~♪(笑)


お片づけ♪


立てるところは立て
嫁強い方が夫婦って
うまく行くのかも♪って思うこの頃である"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

嫁は一家のアイドルですから♪
元気が一番です!

ってことで 恐れ多くも
しげしげちゃんご夫婦の日常をネタにしちゃいました(爆)


(* ̄^ ̄)b どうやぁ~(笑)

でネタにばっかしてると
反撃きた ぎゃはは!!!


はにこ画伯より


こちら はにこ画伯作品


で 何時どやか 相方も私の写真に落書きしたんだよね(爆)

相方作


ぎゃはははは!並べると怖いです(笑)
なんかね ありがたくってさ…。
泣けるよ・・・。
ほんと…。

友達っていいもんだな…。
あたしゃ 幸せもんだわ♪

なんか東京来てから がむしゃらに生きてきたけど
安心して話せる友達が東京来てからも出来たことが

忙しいのにさ 付き合ってくれて
嬉しくてね…。

ありがとう

ほんまに

ありがとう

私って 一人じゃないんだなって
実感したさ♪

今日は うろんでも食べて 温まろうっと♪
今日の鞄事件を派遣に話した…。
だって どう考えてもおかしいし…。

でも派遣会社は…。
来月店長が変わって様子が変わらないか
見てくれて無理なら面接だって…。

まぁ~後で店から派遣に苦情言われるよか
直訴しておいた方が言いに決まってるからさ…。

どんな店長来るのかわかんないけど
オバハンが居る限り 
この体勢変わんないんじゃないの?w

まぁ~明日は オバハンこねえし
鞄が無くなることは まずないだろうしwwwwwwwwww

結局馴れ合いは 良くないんだよ
仕事でさ~

みんな楽したいに決まってるけど
それを こっちに矢向けられてもね(笑)
明日7日目 まぁ~頑張りますかぁ…。
