帽子好き♪


相方ちゃんとの最終の練習終了しました!

相方ちゃん
目赤い状態で
頑張ってます!

もう今日は 弾くなぁ!と
ストップかけましたが
絶対弾いてるやろな(笑)

ほどほどにしとけよ!(爆)

今日もありがとう相方ちゃん

そんなこんなで

焼肉うまうま♪


昼は 焼肉たべ

パクパクママwそのままやんw


帰りに お茶してきました!

で帰りに新宿により
靴を取りに行き
帽子買っちゃい
寒くなってきたので
安い服を買い(笑)
今 ひろと待ち合わせの為 品川に居ます

実は 新宿でホ-ムレスさんが
暴れてて
その目が 凄く怖かったです!

警察官3人相手に
なんで揉めてるのかは わかんないけど

見ないようにしようと心掛けたけど
目が合いました(滝汗)

やっぱり生きる執念が凄いから
人って 命かかると凄いや

お~こわっ!

ほっとしたくて
ひろに電話して

品川で待ち合わせデートします!

ライブ前は 楽しく過ごしたいですもの!
てことで携帯からの
アップでした(^-^)

相方ちゃん
明日は自分たちが
楽しめるライブにしようね(^-^)

包帯どうにかしなきゃ(謎)
帰ったら また考えておくよ
白って難しい
これまた一つ
衣装についての
いい勉強になりました(笑)

やっぱり コ-ディネ-タ-募集せな
あかんかもだ(大爆笑)
最終話で ございまぁ~す♪
是非鬼怒川温泉へ行ったら立ち寄って欲しい場所♪

ピース♪


日光だいや川公園♪

日光だいや川公園♪


もう ここ広いし ずっと絵葉書を見てるような光景で
びっくりしました!!!

日光だいや川公園♪


でもこれ車じゃないと行けないなぁ~…。
これだけ景色が綺麗だと
沢山歩いても 疲れないですよん☆
しかも青空が広がってるし
最高でした^^

日光だいや川公園♪


ウクレレも弾いちゃった♪
貸切状態でした!!!しかも!!!
穴場なのかも知れないね^^

日光だいや川公園♪


ここ多分桜の季節も綺麗じゃないかなぁ~^^
ずっと芝生が広がってるだろうしね^^

日光だいや川公園♪


お誕生日お祝いということで
往復走行500km鬼怒川温泉旅行♪
最高のプレゼントでした♪

日光だいや川公園♪


日光だいや川公園♪


ひろ 最後になったけど
ありがとう

また車で旅行行こうね♪

日光だいや川公園♪

龍王峡に ひろだけ散策へ 行って来ました♪
お土産屋さんのお茶屋さんが

龍王峡


「犬連れて龍王峡ハイキングは危ないから
やめておいた方がいいよ」

ってアドバイスを受けて♪

私とナンは お茶屋さんで
そこの おばちゃんと ちょっとお話をしました^^
旅の途中 こういった出会いがあるってのも
嬉しいものですよね^^
残念ながら写真ない^^;

そんなこんなで ひろが散策した写真です♪

龍王峡


龍王峡


龍王峡


龍王峡


龍王峡


龍王峡


次回は最終話♪
日光だいや川公園での出来事をupします^^
移動中も ほんと紅葉が綺麗で
27日は曇り空で紅葉も ほんわか優しさの演出を
してくれていたような そんな感じでした♪

お決まりの看板♪


この看板が見えたら
やっと着いたと 一安心でした(笑)

不思議だね♪


同じ場所でも 少し 撮り方が 変わると
全然違うイメージですね♪

写真のほとんどは ひろが撮影♪(笑)


って ひろが撮影してきてくれたんですけど
私とナンは車の中で待機♪

高速降りると 紅葉だらけで
ほんと 癒されました♪

紅葉のお迎え♪


そして日のあたり方の違いで
季節の移り目を感じさせられる そんな写真でした♪

お日様って大切だね♪


向かって左側は もう冬支度 右側は 秋満開 不思議な写真♪

次回は ひろが撮った龍王峡の写真をお届けします♪



宿泊先は
きぬ川国際ホテル

ステーキ♪焼いてます♪


ステーキ焼いてます♪見ればわかるけど(笑)


小鉢類が沢山で食べ切れず これ 確か湯葉の創作料理だったと思う…。

懐石ですから もう 盛り沢山♪


小鉢類が沢山で食べ切れず これ 確か湯葉の創作料理だったと思う…。


ひとつずつ丁寧に綺麗に仕上げられてるんですが
見る楽しみで職人さんの手がかかってるのが
わかります♪

おすしに 天ぷらに えっと 小鉢いっぱいw わけわかめw


おすしに 天ぷらに えっと 小鉢いっぱいw わけわかめw

ちょっと京懐石みたいっすね♪


ちょっと京懐石みたいでしたね♪

ステーキ♪焼けました♪


ステーキも綺麗に焼けて美味しかったです♪

ナンには 鶏肉のささみと ミルクが出ました♪


ナンには 鶏肉のささみと ミルクが出ました♪


ナン椅子で お料理チェック中(笑)


自分の食べれそうなものが無いかチェックしてましたっす(笑)

わざわざケーキを求め今市まで車を走らせなきゃケーキ売ってなかった(爆)


夜には今市までいかなきゃ
売ってなかった ケーキをでお祝いしてもらいました♪(爆)

誕生日プレゼントは往復500km鬼怒川温泉旅行運転の旅とケーキとカード♪


誕生日プレゼントは往復500km鬼怒川温泉旅行運転の旅
とケーキとカード♪



28日の朝ごはんの写真がありません あんれまぁ~

朝食後のナン 「あ~もう ご馳走様なのね…。」状態 ナンも温泉に入ったので髪サラサラです♪


食べ終わった写真は ありました(爆)

ということで旅館では
ナンも温泉があったので入ったんですよ^^
髪サラサラになりました^^

とっても いいお宿でした♪

次回のupは移動中の紅葉をお届けします^^
おやじ化するナン(笑)


これ蓮田S・A 行きしな見つけて
めちゃ美味しかったんで
帰りも あるかと期待したら

のぼりとくだりって
店ちゃうがなぁ!!!

もうめっちゃショックだったの!!!
でも 意外と簡単に見つかりました!!!

何故なら “伊勢" って書いてたから(爆)
蓮田S・Aにも あるんですかね?って
載ってないから
早速電話かけて
確かめたwwwwwwwww

そこまでする あふぉは 私しか おらんやろうけど
きゃはははは!

間違いなく これだぁ!!!

たこ棒

ひろが帰ってきたら 頼もう♪
いっぱい種類あるがなぁ~^^ ルンルン♪

本日は もう野暮用で ずっと外
めちゃ寒い…。
帰ってきたら またバタバタした一日の始まり…。

明日は 相方ちゃんとこでライブの最終練習!!!
頑張らねば!!!

あ~忙しいったら ありゃしねえよ!!!
年末近づくと これだから嫌いwwwwwwww

あまりにも寒いから
ミニだらけのセットがある近くの店で
ラーメン食べてきたさ あ~寒ぅ~~~!!!

寒いからラーメン♪

運転手は あたしよん☆


車好きのナンですから♪
久々の車に ご機嫌でございます♪
パパの膝より 運転席が いいらしく
もう 膝痛いつうの(爆)
そんなこんなで 上機嫌♪

寝ちまった・・・。


しばらく走ると すっかり寝ちゃい♪

このまま後部へ移そうと思いましたが
また ゴソゴソと 食べ物が出ると

はい この通り 


※たこ棒うまうま♪

おっさん化するナン(笑)


おっさん化しちゃいました!!!(大爆笑)

蓮田で 大騒ぎ(爆)


蓮田では お客さんに 着いていくしw
おおはしゃぎ(爆)

でもってホテルを確認してから
ランチを食べに

かのん


かのん


Pizza&pasta香音へ

テーブルチェック!!!


うーん上品過ぎて(笑)

メインディッシュ♪


※メインディッシュです♪
(クリームソースと トマトクリームソース)


ホタテとブロッコリーと牡蠣のクリーム煮


※牡蠣とホタテとブロッコリーのクリーム煮(1個ずつw)

かぼちゃプリンをおねだりのナン(笑)


でもS・Aで着くまでに食べまくりだったので
ちょうど良かったです♪

ってことで その1ランチ編終了♪
次回 その2は旅館編に なるかと思います♪(笑)
27日が誕生日だったので
そのサプライズに
ひろが 往復走行500kmのドライブ鬼怒川温泉旅行を
プレゼントしてくれました♪

まずは S・Aでのお土産話♪
今回は ビデオとデジカメを持っていったので
肝心の伝えたい素晴らしい紅葉の話がかけません。
携帯で撮ったものが ほとんど 無いからw

後日ぼちぼちとw ひろの整理がついたら
upします♪

久しぶりの運転♪どうなることやと
婆ちゃんの原宿で買ったお守りを鞄につけ

交通安全お守り♪


行って来たわけですが♪ ひろは しっかり家に置いてきちゃい(汗)
帰ってから それが わかったんですけど
まぁ~無事だったので よし♪

07/11/27

でもって問題の首都高 右や左に もう車線変更が
忙しくって 走るの大変だったわさ(爆)
帰ってきて 思ったんだけど
http://www.driveplaza.com/
↑添乗員してた頃 よく使ってたこれ
ちゃんと検索すりゃあ 良かったよ(汗)

蓮田まで ともかく走らせて♪
そこで 見つけた 天婦羅が めちゃ うまかった!!!




ナンは 天婦羅に 大騒ぎw


蓮田で 大騒ぎ(爆)


ナンも蓮田では ご機嫌でS・Aの お客さんを追いかける始末
ぎゃははは!

でもって

羽生S・Aで食べた
カルビ焼きが めちゃ うまいんだわ♪
写真 デジカメで 撮ったのかな…。携帯にないw


07/11/28

ひろが食べた 湯葉カレー

湯葉カレー


ちょっと食べさせてもらったけど
味は普通のカレーと変わりない(爆)

私が食べた 湯葉うどん

湯葉うどん



山菜が 美味しかったっす♪


でもって帰り佐野S・Aで見つけた

いまいちですな(笑)


餃たこの合戦

たこ焼きの中に餃子の具と 蛸が入ってましたが
味は いまいちでした(爆)
普通のたこ焼きのが 美味しいわ(笑)

てなことで
簡単にお土産話S・A編でした(笑)

P.S.
帰り凄い混んで首都高入り口で
ETCエリアから脱出できず(滝汗)
料金所附近で 信号赤の路線に しょうがないから停車(爆)
S・Aのおばちゃんに誘導される始末…。トホホ…。
でも いい経験♪これで次回からは もっと早めに
首都高入り口分岐点では 左走っておこうっと(爆)
何でも 前向きに考えるのです♪

車の運転が好きなんで 結構楽しかったけど
ケツ痛いよw レンタカーの車のシート硬いとさ(爆)
ナンを連れて旅行なので やっぱ車のが楽ですなぁ~^^
銭は かかるけどさ(爆)
ナンにも負担少ないし車好きだから^^
移動中も ほんと紅葉が綺麗で
27日は曇り空で紅葉も ほんわか優しさの演出を
してくれていたような そんな感じでした♪

おなじみ看板♪


この看板が見えたら
やっと着いたと 一安心でした(笑)

今年は 紅葉遅いみたいですね♪


同じ場所でも 少し 撮り方が 変わると


角度が違うとこんな感じ♪


全然違うイメージですね♪

秋の夕日に~♪


って ひろが撮影してきてくれたんですけど
私とナンは車の中で待機♪

高速降りると 紅葉だらけで
ほんと 癒されました♪


そして日のあたり方の違いで
季節の移り目を感じさせられる そんな写真でした♪
向かって左側は もう冬支度 右側は 秋満開 不思議な写真♪


向かって左側は もう冬支度 右側は 秋満開 不思議な写真♪

次回は ひろが撮った龍王峡の写真をお届けします♪
continuation to read
First joint liveでお世話になった
新宿LENNON HOUSE

新宿LENNON HOUSE


行って来ました♪
仕事の帰りに♪
いやぁ~もぅほんと ずっと行きたかったので♪

マスターとお客様達と
色んな分野の話をしてきました♪
最高に楽しかったわ~^^

ライブでお世話になった時は
気づかなかったんだけど
カウンターには 沢山のフィギア?が~♪
可愛いねっ♪

可愛い~♪


可愛い~♪


可愛い~♪


カシスグレープフルーツを頼みました♪
一気に飲み干す勢いだったんですがwwwww
そうなると 多分 止まらなく呑むだろうと思いwwwww
ストローで チョビチョビw

その間 お客さんのギターの弾き語りを
楽しませて頂いて♪
やっぱ 音楽って最高だね♪

Liveも 良いけど こういう ほんわかした感じを
聴かせて頂くのって嬉しいものです^^

今度はコミュでOFF会企画します^^
ウクレレ持って遊びに行こうよ♪ねっ♪
18:00~お店開いてるから♪実現できますじょい♪

マスターも気楽に遊びにおいでって
おっしゃってくれました♪
みんなで 行こう レノンハウス♪

そして
マスターにCM頼まれたので
ここで発表♪

ウクレレ友の
ともぞうちゃん&正ちゃんも
参加する

苺畑でつかまえて


その1

ジョン・レノン追悼ライヴイベント
苺畑でつかまえて
イベントが開催されます♪
07/12/9(日)開場13:00 開演14:00
軽井沢万平ホテル ザ・ハッピーヴァレイ
前売 3,000円 当日3,500円

アルバムジャケットの人復元があったり
しかも手縫いで自作するという
凄い企画も 目白押しだそうですじょ♪
ただのイベントでないことは
間違いなし!!!


その2
新宿LENNON HOUSE三周年ライヴ
07/12/15 あっ!多分そうなはず…。

だはっ♪詳しいことは
お店のHPで
掲載されると思います♪

興味のある方はレッツゴーなのだ♪


あっ それとさ
07/3/20第2回ウクレレ・サムシング
に出演の第一回参加の皆様へ ご連絡♪
私の枠で 第1回目に歌った ともぞうちゃん作詞・私作曲の
あの曲 もうおわかりですね?w

あれ私の枠で みんなで大合唱しますからw
その時は一緒にステージに集まりますからw
集合よろしくwwwwwwwww
ステージに集まるのです!
集合かかったらwいち早く集まってね♪
ともぞうちゃん覚悟してねwwwwwwwwww
激白wwwwww
今回準備期間が あるので 毎度のごとく構想だけは
しっかり考えておりますじょい♪


そして 私は ウクレレユニットで出演します♪
年明けには3月向けて練習しますじょい♪

もちろんお客様も大歓迎ってことなので
是非見に来て下さいね♪

そんなこんな 色んな話をしながら
マスターに作ってもらったオムライスを食べ♪

オムライス♪


今度は ひろも行こうね♪と家に帰ってから
話をしましたとさ♪

あ~ほんと楽しい夜になって良かったです

マスターありがとうございました^^

P.S.
ひろの晩御飯は
麻婆豆腐丼
(ミンチ・豆腐・もやし・さやいんげん・卵)

野菜たっぷり味噌汁
(白菜・人参・エノキ・山芋・大根・うすあげ・しいたけ)
でした♪

さんまは明日にします(笑)

