応援よろしく♪


ウクレレに燃えると思います

元気にしてますから ご安心あれ♪

てことで ウクレレ日記である



いつかHawaiiで奏でる夢にて更新中♪
国語力の無い私は…。
 書類3枚に頭悩ませ中…。
  ぐわんばるのだ…。

まず動かなければと思って
書類申請しましたら 

申請書


送ってくるの はやっ!

   ウカウカ毎日過ごしてられません!!!
陣中見舞い!?
[陣中見舞い][食材]
陣中見舞い!?
by Tomo


陣中見舞い!?



あと15日

あと9日



大阪のおかんから陣中見舞いが来た♪

毎日頑張りや~!って

おかんに へちまって言われてもwwwwww
かまへん

おかん ありがとうやで~~~♪♪♪

久々に冷凍庫 満員御礼!!!

嬉しい~~~~~~~!


P.S.
朝霞は応援ライブ形式になったんで
チェリー歌います
あと1週間だぁ~!!!!



もちろん新宿はオリジナル既に決まってる曲で
練習仕上げ体勢に入り
時間も ばっちり!!!!
後は 燃えるだけ!!!!!
こちらは20分もあるから!!!
毎日 流れ通りに積み重ねてます^^

精一杯 頑張るぞ おー♪
まず お祝い電話しました♪
数々のことにチャレンジして
その上 自分で会社まで築き上げた
すげぇ~母ちゃんですが
結構もろいところもあるんですよね。

涙を隠してる状態は
嫁の私からみれば すぐバレバレです(笑)

まぁ~こんなテンション高い嫁が
来たのが一番の苦労かもだが(爆笑)

そういや 前回帰省した時は
お買い物それぞれして
その後 お母ちゃんの家に帰ってから

「ねっ♪母ちゃん このパンツ
可愛いやろ?」

「よかねぇ~♪♪♪」

「せやろ!せやろ!」

「ひろ これ喜ぶかなぁ~」

「きっと喜ぶたい」

って博多弁は 覚えてないんですが

まぁ~そんな感じの会話をし(爆)


絨毯の上にパンツとブラのセットを手にしながら
二人して吟味(爆笑)

パンツ広げるは ブラの紐が外せるか
チェックしたり(激爆)

こんな嫁姑関係は あんまり無いかも

まぁ~そんな母ちゃんも今年で70歳

長生きして欲しいなぁ~って思います

最近博多の父ちゃんのこと中心になってたんで
今日は お母ちゃんのこと中心で
夫婦で会話を 今晩はして過ごしたいなぁ~^^
って思っております

去年は 我が家でお祝いしたのでした^^



去年は お母ちゃんが上京して
一緒にお祝いしたのでした


お母ちゃん お誕生日おめでとう
そして ありがとう
わたしゃ お気楽主婦で しかも
思想も宗教も政治もな~んもない
(↑これ書いておかなきゃ
誤解受けると困るから!!!ってめんどくせぇ!世の中やなぁ!)

お花ちゃんのところにもカキコしたんだけど

最近の政治家の退陣には
潔さが無い!

政治家だけでは まぁ~無いが
辞職するという時に 必ず

「身体の調子が良く無い」

って言うことがメディアを通じて聞こえる。
これって 言うところの
パパラッチ対策にしてるのかもしれないが…。
こういった所で パパラッチが黙ってることないがな
同情を最後までして欲しいのか?

結局辞めても 大臣に戻ってきたりするし
業界(政界と言うよか業界だよね?ある意味さw
アイドルみたいじゃんw今の政治家ってw)
に留まるように してもらい

私から言うと ただ飯食らいジャン!!!

あ~またTVでは この話で きっと当分
持ちきりで 同じネタの繰り返しなんだろうな
ツマラン!!!

もっとさ 国民がして欲しいことを
やってくれよ!!! ほんま税金払うのが
馬鹿馬鹿しいったら ありゃしない!

介護の問題・税金の問題・教育の問題
公約には うたわれながら 
国民がまず 

「ようやった!おおきに!首相!!!」

って万歳して喜ぶようなことが まず無いがな!!!

改正されても 国民が汗水流して働いた銭吸い取られる
ような内容ばっかじゃん!

結局坊ちゃまだから 国民の目線で
物事を見つめることが 出来ないんだろうな…。

どうせ 出来ないならさ

週一外食制度とか 作って
商売繁盛させるとか そっちのが楽しくってええがな!!!

そう思うと東のが ええ動きしてるやんね^^
特産物をさ 利用してさ 宮崎県を
盛りたてて 楽しそうやん♪♪♪

でっかいことしてくれなくてええから
小さい幸せの実現を祈りたい!!!
はい!ライブを2つ抱えておりまして
毎日のように あっちも こっちも
さぁ~大変

でもですね!久々の燃え~~~
やるからには 全力投球しようと
考えておりますじょい

COME TOGETHER!



新宿はオリジナル ぶっちぎりこけまするぅ~(笑)
20分頂いてますから 今日ちと構成かけました!
ばっちしっす♪ あとは本番通りの進行に
練習に燃えるだけ!

9/30 14:00~
新宿レノンハウス



朝霞は時間配分が特に無しなんで ようわからんので
行った雰囲気でと いうことで
9/24 18:00~
朝霞デスペラードステージ

とりあえず この2つのライブに燃えるがゆえ
一回一回最後になるかもって
思って頑張りまっせ

茶目子



茶目子頼んだぞ!!! えっ!?(爆笑)
9/30 p.m.15:30~
新宿レノンハウス 新宿レノンハウス



というライブバーで
COME TOGETHER!というジャンル不問の
アマチュア参加イベントに
参加させて頂くことに決定しまして♪
(ワンドリンク付きで 1人/2,100円)

でもって企画者である
マイミクともぞうちゃんとの
W-Youに対抗!!!の

W-とも!!!!!(爆笑) 丸秘計画!!!

でけたぁ~~~~~~~!!!

あんなに苦手だった曲作りなのに
出来たじゃ ありませんかぁ!!!

    って曲と言えるかは謎ですが

ともぞうちゃんが凄く企画に打ち込んで
睡眠時間も ほとんどとらずに段取り頑張って下さってるので
絶対に楽しいライブになると思います!

お近くの方は是非お越し下さいませ♪♪♪



Let's Go!!!新宿レノンハウス

職場の同僚である おでんちゃんと 久々に ランチ食ってきた♪


昼から しゃぶしゃぶ♪
[ランチ][しゃぶしゃぶ]
昼から しゃぶしゃぶ♪
by Tomo

昼なのにしゃぶしゃぶだぜ♪♪♪ うまうま~♪



1.000円なのだ~~~^^


おでんちゃん痩せちゃったがゆえ 食え食えと無理やり食わしたわしって…。


 


 


その後 仕事行き 睡魔と闘いながら(爆) 無事終了♪♪♪


 


そして 久々 お気に入りの喫茶店に


ほっと したくて♪
[生活][喫茶店][珈琲専門店]
ほっと したくて♪
by Tomo

 


 メニューに無いものでも作ってくれる 一人で行く♪♪♪


ここのマスターは ある意味 血圧計ならぬ疲労計を 測定してくれる(笑)


おやじみたいにね(笑)レアチーズケーキ♪


 


 


 私自身リセットする場所を 必要とする。


そしてまた歩めるというものを 何かから頂く。


だから感謝が生まれる♪♪♪


ほんとありがたいこった!!!


 


 


 


 そして また横に広がる恐れあり(爆笑)

ウクレレネット友の ともぞうちゃんの
熱いお誘いを受け!

レノン♪
[ウクレレ][ukulele][思い]
レノン♪
by Tomo

突然ですが 9/30 p.m.15:30~
新宿レノンハウス
というライブバーで
COME TOGETHER!というジャンル不問の
アマチュア参加イベントに
参加させて頂くことになりました!!!

ともぞうちゃん お世話になります!


てことで 頑張ります

ほんでもって新宿ですからw
このオリジナルは歌うかもかも(爆)




退場になったら どうしよう(爆笑)
まぁ~でも ともかく15分くらいで
選曲構成考えても 埼玉とかぶったら ごめんちゃい。

参加名は Tomoで よろしくっす!


とりあえず明日は仕事なんで
それ済んだら 2つのライブを楽しく参加したいがゆえ
ウクレレ弾くことに集中します!
今日は仕事のシフト要請がかかる日なんで
それが済んだら ウクレレ練習しようと
思っております。

で 久々に土手で ガンガン弾こうって
(人目無いとこの屋外は最高なんで)
思ってたけど ぬわんか雨降りそうやね…。
ちょっと距離あるがゆえ 濡れると
嫌だから あかんなぁ~…。
残念…。

ライブに参加するにあたっては
まだまだ人前で弾くなんてことは早いっていうのは
わかってるんですが
せっかく チャンスがあるゆえ
今回も 私は おまけで 参加させて頂く姿勢で
ございます(爆)

でも おまけも おまけなりに
一生懸命やんないと 自分に後悔が残るのが
嫌なんで 卵は 卵なりに 
お誘いを受けてから なるったけ 弾きこもり(笑)して
きました。

そこで公開しませんけど
弾いてる時の自分の顔が どんなんか
今朝ちょっとカメラで撮ってみたんです。(爆)

これは前回のレレボラ参加の時もやったことなんですが

隈だらけ!!! まるで 妖怪人間べム状態でした!!!(爆笑)




妖怪でもいい!!!

そんなことあるもんかいw 子どもに戻るんだw
ウクレレ好きなら それでいいんだい!



ってw 開き直り
あふぉなこと書いてる間に 今日も終わるぞ
あと2週間しかないのに!!!

うかうかしてらんねぇ~!!!
時間が無駄にならんように やりくりせねば!!!

と思いつつも 気分転換も 必要だい(爆笑)
