どうも三半規管がおかしいことが
判明しまして
でもって でっけぇ注射打たれました!(爆)

頭を動かすとめまい
なんか 病名言われたけど聴いたとたん
忘れました。(爆)

寝転んで起き上がると めがまわる
どうも左を向くと気持ち悪く
めぐすりさすと 乗り物酔いみたいな感じになるんで
何日間かのことを話し

簡単に言うと
頭の移動に伴いめまいが起きる
回転型らしいっす!

まわって まわって まわ~る~~ううう♪
歌ってる場合かよwww

でもって その時の注射の模様おば

まず右手出したんです。
そしたら血管細いんで看護婦さん嫌な顔してました(爆)

看護婦さん「(げっ!←声には出さないが嫌そう…。)
ひ・左見せて頂けますか?」

知陽菜「はぁ~い♪」

看護婦さん「こっちのがマシかも…。」

知陽菜「マシって看護婦さん!!!」

(大丈夫かよ…。やだなぁ…。)
ドキドキ…。

看護婦さん「では いきます!」

知陽菜(いきます!って気合入れられても)

針が刺さった瞬間。。。
血逆流しとるがね(滝汗)←じ~と見てました(爆)

看護婦さん「力抜いて下さいね。」

知陽菜(あのその抜いてるんですけど…。)


久々の注射


なんとか大量の注射の液は(笑)体内に入った模様です。
1週間ほどお薬(セファドール錠)処方箋飲んで
改善されなければ 耳鼻科紹介するって
言われました。

まぁ~疲れからきたもので
よくある症状だそうです。怖いものでは無いというんで
ほっと 一安心♪

帰りに買い物買い込んで 明日は
のんびり過ごせるようにしておきました♪
さて 明日は これで のんびりできそうです♪
オペレーターの仕事も
結局は人員が減ったので
今のところ今週3日は入ってるし
下手こくと4日になるかもしれません。(ロング勤務だからw
毎日入ってるよりも 勤務時間長いがなw)

歯医者の受付は
引継ぎにさほど時間が要らないことが
やってみてわかったので来週から1時間カットになるんで
勤務2時間業務になります。(こっちのが増えて欲しかったんだけど残念)

駄菓子屋イベントの派遣2サークル(○谷と亀○計6日間)

C&Kのライブ2日間

ウクレレピクニック

初めてウクレレボランティアに参加予定

予定があることは 良いことですが
家事とのバランスを考え ぶっ倒れないように
しなきゃでおます

シャワー浴びて 出勤準備しなくっちゃだ
未熟児で生まれ
小さい頃は 小児喘息になったこともあって
ピリンに反応して 蕁麻疹が出て大変なこともあった。

学生時代は身体の異変があまりなく
楽しく輝いていた時代

社会人になってすぐ交通事故にあい
頚椎がずれたのは もう治らない。

10年が経った頃から
身体を壊しやすくなった。

大きな病気をして手術もした。
30歳を過ぎてから
体調がすぐれないことも増えてきてる。

もっと強い身体に慣れたら
もっともっと 色んなことが出来るかもしれない。
そう感じて 自分を責めたこともあった。

でも 弱い身体になったお陰で
人への感謝とか ありがたみを
嬉しく思う。

反面それに答えられない
もどかしさに
悔しい涙を流したこともある。

そんな私に いつもさりげなく
言葉をかけてくれる友達がいる。

強がりをいってても
見透かされ 気づいてない振りをしてくれる。

出来ることをすればいい。
出来ないことは諦めればいい。

諦め切れなければ やってみればいい。
それが 失敗しても
挑戦したという自画自賛は出来るじゃないさ。

だから 歩く
だから 歩く
だから 歩き続けたい

ここ最近

寝転んで起き上がる時に 目が回るのです。
ひろDr(笑)診断によると

“起立性低血圧症”

らしい…。
病院行くほどでも無いと思うんですが
(夏風邪もらったら やだから行きたくない!)

今週みっちりシフト入ってるんで…。
乗り切らなきゃなんだよね!

夜間歯科の仕事も慣れてきたよん☆


今日は まず歯医者からスタートだい♪
頑張るぞ おー♪


P.S.
起きてしばらくしてから測ってみたw
これで 明朝起きてすぐ測ると どれだけ違うかで
一応チェックする予定♪

今朝の血圧
雷が怖いらしい!(謎)

雷怖くてしがみついてます!
それでなくても暑いのに。。。



でも 可愛いから許すw

今日は甚平着て中華料理屋さんとスーパーへ
行って来ました(爆)

今年買った甚平は 結構汗吸いそうなんで
いい感じ♪お気に入りです♪
安いし気持ちいいから毎年買おうかなぁ~^^
結構消耗品なんですよね。
パジャマ代わりに着てるのにw
それで 外もいってるw私ってw
でも 外の人は その事実しらんから ええねんw

ともかく暑かった!
まぁ~毎年覚悟の上で行くのですけど…。

で詳しくは ひろの日記をご参考に♪
Openをクリックしてね♪

もうね…。字を書く元気ありません。
脳みそ使いたくないんで 動画でw






写真はハワイフェスには関係ないけど


昼飯

昼飯


晩飯♪(笑)

晩飯

continuation to read
ぬわんとか!プリンターだして

と・と・とりあえず 印刷できた模様(笑)

去年のハワイフェスのある一ステージ


今日はハワイフェス

楽しんでまいります!
つうか 暑いなぁ…。

これで1000人きっついかもw


しかし一番の難関は 








ひろを起こすことw でも起きなきゃほってこw
戦闘開始の前に シャワーでも浴びようかな~
ドライになってること気づかないで
プリンター設置してたがゆえ 
汗かきまくりました!
脳みそ溶けるよw ほんま暑いw


我が家の夏はハワイフェスから毎年始るような
気がします はい!

写真は去年のものです♪
今日は 会社の同僚黒ちゃんと おでんちゃんと
一緒に 久しぶりの お食事に♪

イタリアンのはずが
ステーキ食ってきました(爆)
でも 安い!!!!!けど うまかったっす!

黒ちゃんは 会社辞めたい状態で
おでんちゃんは 今仕事探し中の身
たまに オペレーターの派遣の仕事に
来てるんですけど タイミングがずれてるので
最近一緒に仕事できてないので

おでんちゃんの近況報告を
どうしても 私に聴いて欲しかった模様で

先に黒ちゃんが 呑み会あるんで
帰ってから 1時間ほど聴いてたんですけど…。

プライベート上 詳しいことは
書けませんが…。 なかなか難しいなと…。
同じ壁にぶち当たったことのある私は
結局 話を聴くことしか出来ないんで…。

イタリアンのはずが!


「一緒にパフェでも食べて
また来月に夢をたくそうね♪」

って食べたのでした♪
帰りには ちょっと隠れたお月様が♪
なんだか ロマンチックなお月様でした♪

空を見るとほっとしますね♪ほんと♪
この大きな空の下 みんな頑張って
生きてるんだなぁ…。
そう思うと 私も頑張ろうって
思えるんです!

結局来週はオペレーターの仕事3日入ってるんですけどね…。
もしかしたら4日になるかもですが…。

ともかく稼げる時に稼がなければって
今は 思ってるので 頑張ります!

でも 不思議とね フリーになってから
気持ちが楽になったなぁ~^^
人って思い一つで 変われるなって
しみじみ思うので

おでんちゃんも 乗り越えて欲しいと
思い願いする次第でした♪ちゃんちゃん♪
プリンター買ってから日が経ってるというのに
まだ出してません!(爆)
今日こそ!出すぞ!

一昨日さすがに寝不足で
昨日は 飯も食わず 待ちくたびれた中
寝てしまいました(汗)
今朝冷やし中華食った次第!(汗)
今日こそ!早く寝る!

ウクレレを触るすら昨日は
できませんでした。。。
課題曲練習せなあかんねんけど
自分でも練習したい曲が見つかりました!
スピッツの チェリー♪
今日こそ!ジャンジャン頑張る!

てことで 今日もオペレーターの仕事です。
でもって 夜は 黒ちゃんと ご飯食べに行くんだけど
仕事終わって晩御飯食べに行く間に
これらを ぬわんとかクリアーせねば!!!
やったぁ~^^

にゃはは~♪こんなにあるのだ~♪


やったぁ~^^
再び デパートの駄菓子屋さんに派遣♪決定♪
今回は「亀○」のイベントと
8/22・23・24で

「越○」のイベントも
決定しましたぁ~♪
8/29・30・31


お近くの方 ひやかさないでよ~♪(笑)


仕事運最近絶好調だわ♪イエイ♪
