
昨日はサルサを聞きに
Liveハウスに行ってきました♪


Luis Valle/ルイス・パジェ


Luis Valle/ルイス・パジェ


場所は ここ


CROCODILE

CROCODILE



和ちゃんと
行ったわけですが

まず渋谷について
場所探しにw 二人で必死!

ようやく店が見つかり
お腹ぺこぺこなんで

いっぱい注文♪
(写真は ほんの一部w)


でっ!
和ちゃんは ワニの竜田揚げを
一人で たいらげました!(爆)

私は 絶対に嫌!と食べませんでしたが
そんな 私に
竜田揚げの衣はがして!!!

「見てみて♪♪♪」

あのねぇ…。和ちゃんの
ワイルドさに 私ついていけないからwwwww

ワニを腹いっぱいに食べる 和ちゃん♪
他 色々注文しましたけど
ここ 美味しかったわ~^^


アボガドサラダ 


(小海老のから揚げ・
この2点
私は 気に入った~^^)

食べてるとライブが始まり♪
登場♪

いきなし

「立って立って~~~♪♪♪
盛り上がって行きましょう♪」

そ・そ・そう言われても
飯食ってすぐなのに
ちょいまて!

って 心で思ってました!(爆笑)

2部構成だったんだけど
1部は はっきしいって あんまし乗れなかったな…。

日本語ペラペラだったけど
音が反響して何を言ってるのかが
わかりにくかったのが 残念ってこともあり
しゃべってるのが多かったからね…。

2部は 盛り上がって
踊りまくったよ!!!!!!!
周りを見渡すと
社交ダンスのおじさんがwwwwww
すげえ 盛り上がって 色んな女の人に声かけてるのか
パートナーいつも違うんだけど
踊ってたり(爆笑)
変なおやじが 目の前で 邪魔でしたw

しかし
食うわ 喋るわ 踊るわ 大忙しい(爆笑)
お陰で 本日 筋肉痛です!

あ~楽しかった~^^


イエイ~♪

和ちゃん 誘ってくれて ありがとう~♪

やっぱ なんでも生が一番ええよね^^


仕事の帰りに 一枚のチラシをインドの方から頂きました♪


きっかけ!チラシ!



「おっ!カレーやぁ~!」


職場の近くに
カレー屋が出来た模様♪
チラシを配ると言うことは
Openから 日にち経ってるのに
客が少ないってこと

つうことは まずいか辺鄙なとこにあるか
どちらかと予想はしてましたが

場所がわかりにくいw確かにw
My Masala

しかし~~~~~~~~~!
めちゃめちゃうまかったっす!

ランチは これ腹ペコにして
朝も抜いていけば 900円でも満足できるわ!
さすがに900円払うんだから


My Masala

食ってやる~~~~~~~~!
と食べてまいりましたがwwwwwww

お陰で帰ってきたら
ピッピになりました!(爆)
トイレに流れる 900円wwwwwwwww
もう何も いらんw 食いすぎたw

つうことで ここは
カレー好きのひろに
必ず 水曜日が休みの日には
連れて行かなければ!
リベンジ900円だ!!!

でもって ここの店
全員 インドの方なんですが
お会計の時

「どこのお国から にっ ぽ ん こられたぁ?」

と たどたどしい日本語でwwwww
質問されましたwwwwwww
インド人にw 純日本人の私が!

「日本人ですけど!」

「そ・そ・それは し・し・失礼
お・かお あの 外人さん ぽいね~。」

って インド人の方にwwwww
わし 留めを刺されwwwwwwww

「はい よく間違われます
mixですかってw」

と答えましたwwwww(爆笑)

さすがにw インド人の方に
間違われたのは初めてです!

他国の方にも
確かに今まで間違われたことありますけどw

どう考えても
こないに大阪弁ペラペラ喋る
外人は 居ないと思われw
まぁ~店には 一人で行ったし
そりゃ 喋ってないから わからんけど

以前友達と どこぞ行った時も

「日本語お上手ですね♪」

って言われたことありますwwwwwww
あのなぁ~声と顔で 判断すなw

てことで…。
そんな感じで 店を去り


お腹いっぱいになったんで
歩かなければ 腹が苦しくてwww
和蘭豆で 休憩してきましたわよ!

私ブランド志向では ありませんが
WEDGWOOD大好きなのね♪
高いから よう買わないけど^^;


お馴染和蘭豆のマスターの気配り♪

今日はマスターが30年ものの
カップで 珈琲入れてくれました♪

「疲れてるようやから 少しでも休んで
風邪引かないように!」

って 言ってくれた言葉が嬉しかったな♪

そんなマスターは
本日奥歯の入れ歯を忘れ(爆笑)
何も食えなくて 腹減ったとw 嘆いてました(爆笑)

いつも もうひとり来るお客さん どこぞの奥さんと
3人でくっちゃべり♪

「一週間に一度は お会いしたいタイプよ♪
来ないから この暑さでバテテ寝込んでるのかと
マスターと心配してたのよ」

と言われちゃいました♪
おもろい奥さんなんでええんですけどね♪

帰りに 珈琲豆といつものマタリ・アイスド ゲット♪
ひろへのお土産です♪

マスターいわく 

「手でミルした方が美味しいし
手動ミル安いから 買って飲むといいよ」

って♪
まぁ~そうだわな~♪確かに
ちょっと検討しようっと♪
珈琲だけは 美味しいのが飲みたい♪
今日この頃です♪

昨日から夜間歯科の仕事が増えました♪月曜日のみ♪


昨日は夜間歯科での初バイト(月曜日)だったんですが
いやぁ~私って…。初日から何てことを!

まず午前中に派遣の仕事を無事済ませ♪
もうさぁ~ほんと慣れてきたつうのは
もちろんあるけど 楽しくなってきたんで
どうぞ このままの体勢でって♪願う♪

それから帰宅♪
洗濯して晩御飯の仕上げして
よし♪余裕で間に合った!

夜間歯科は(実質水・土・日はお昼もあいてるけど
ネット上の為こう仮名♪)
家から自転車で5分の距離(5分かからないかも♪)

19:30~なんで10分前に着いた♪

しかし!!!!!! 真っ暗!!! 誰も居ない…。
お約束の時間になっても誰も来ない…。

(ひぃ…。まちごうたんかなぁ…。)

ひろに思わず電話してしまい(爆)
そうこうしてるうちに
他の曜日のバイトのお姉さん登場♪

「初めまして 今日からお世話になります知陽菜です!
よろしくお願いします。」

とってもいい感じのお姉さんで
まずはあけ方に看板の出し方とか
なんちゅう数やねんと思われる
電気のスイッチのつけ方(←もうこれには驚き!)
教えて頂きました♪

白衣とナースシューズは 
先生が用意してくれてて♪
しかも全部おにゅ~♪

で 開院準備出来たら
お姉さん帰ってしまうし!(爆)

「え~~~!帰ってしまうんですか!」

思わず焦ったよ!言っちゃったよ!

「大丈夫よ~^^先生が ほとんどやってくれるから♪」

ドキドキ…。
4人しか患者さん居ないのに
しかも!2人キャンセルだから!!!何すんねん
今から~~~ そんな状態♪
先生今度PCの使い方なんつうのを
教えてくれだした時

電話鳴り

「電話取って♪」

って言うんだけど

「先生!電話!取って!!!」

って 私ったら…。
そしたら素直に先生 電話取ってるし!!!!!(爆笑)

私口だけ動いてる!(爆)

終わった後

「す・すいません。対応の仕方がわからないから^^;
思わず 先生!電話!取って!!!
って 叫んじゃいました!」

先生 大笑い!!!!!

「あははは!」

どこの歯科受付が 先生に指図する奴が居るだろうか
しかも 初日から 私ったら
なんてことを!!!

次コピー!
また わからんw

「先生わかりません!やって下さい!」

もうさぁ~何もわからんから全て先生に
バンバンやらせてしまいwwwwwwwww


昨日 私がしたこと


看板出して&片付けて 掃除して 
患者さんの次回の予約を取っただけ
楽勝!
後は先生をこき使うだけだった!(爆笑)

ことあるごとに

「先生!○○!」

連発!!!!!!こき使う私!!!

先生気が小さいのか 言われたらすぐ
独楽鼠のごとく すぐさま動くんだもんよ(汗)

22:00になり

「おしまいでいいよ^^帰ってね♪」

って言ってくれるし♪
時間もきっちりしてくれそう♪

「少しずつ覚えていけばいいけど週一だもんね^^;
また来週になったら忘れてるよね^^;」


「はい!覚えてる自信は ありません!(きっぱり)」


「あははははは^^」

って 先生大笑い!

私こ・こ・これで給料もらっていいの?w
そんな感じ…。
先生にしたら 月曜日は
魔の月曜日になることでしょう♪
私のお守りが増えただけで
先生にとっては 楽でないwwwwwwww

ほんまに玄関あけるだけの仕事を
こなしそうな私です。(爆笑)

随分楽勝なバイトを見つけてしもた(笑)

さてと今日も こちらは
ミスが許されない しっかり頑張らなきゃいけない
朝からの派遣のお仕事に頑張って行ってきます♪

今日も いいお天気♪
気持ちのいい朝だよ~♪

