
 



ナンディーカメラを向けると


ペロペロ癖が始まります(汗)


お土産のペアーカップ♪


*画像を押すと 嬉しさいっぱいの様子が動画で見れます♪*


いつも温かく見守ってくれている
姉貴分から
海外のお土産にと
昨日ペアーカップ♪が贈られてきました!
このカップは手作りで
しかも たった一つしかこの世にないものが二つ♪

こういうのって
凄く嬉しい~~~~~~~~~^^
もうね 今 本当に試練にさらされてるがゆえ
こういう温かみを頂けるってことは
心の支えになるし
ほっとさせてもらえるし
涙ものです!

姉貴分は 私と同じで
歌を歌うことが大好きで
その上 いつも こう お互い苦しい時に
テレパシーのように連絡する仲なんです!
それで ちょっと 

「びっくりしちゃうね!」

って時もあるんですけど~^^
実際お会いした人ですし
ほんと姉貴分も器がでかい
凄い人生を歩んでる人
尊敬する人の中の 一人です♪
なんか ご褒美が 一気に来てるみたいに^^
この三連休の始まりに
最高のプレゼントでしたぁ~^^


 

Vistaで初めてのIN


こんなにサクサク動くと


めちゃめちゃ嬉しいもんやねぇ~^^


ただ アナログなちひなの頭は まだまだ 


ついていけまへんが(汗)


昨日の休みは ほぼ一日かけて


新しいPCが設置出来るように


大掃除することになりまして(爆)


まぁ~まだまだ 模様替えをしたいと思ってるんですけどね(笑)


年末大掃除いらいの この模様替え大作戦で


結構昨日は 頑張りました(爆)


まぁ~来週は いよいよ18日に


博多の父ちゃん20時間という大手術を受けるので


ひろは博多に帰省


私は 東京にナンと残ってお留守番になるんだけど


同棲時代も含めて 1週間も別々になるのは


初めてです。


ご飯作りを手抜けるのと 朝弁当作らなくていいのは嬉しいけど


正直言って ちょっと寂しいなぁ・・・。


まぁ~私も風邪を引いた後だし のんびり過ごす期間になればいいけど


なんせ大手術だから いつ私も お呼び出しくるか わからんし・・・。


段々日にちが 近づくにつれて


不安やけど しっかりしなきゃ!って思う気持ちが高まりつつあります!


金曜日 仕事休んでしまって


土日は 元々休みなんで


3日空いての お仕事でしたが 今日は ノーミスでクリアーできました


ほっ♪ 良かった ふぅ・・・。


今は ともかく やるしか無い!


頑張れ!!!!!!>自分


そんな状態の毎日です!


さぁ~ご飯作ろうっと♪ 頑張りまっせ♪♪♪

八百屋のお店に並んだ~♪


品物みてごらん♪ よく見てご覧♪ 考えてご覧~♪


これは 前職時代に 良く子どもたちと歌った歌です♪


はてさて 今回は お友達のブログにコメントした この内容の元♪


ちひなさん 今日 八百屋さんで 可愛い小学生くらいの女の子と


会話をしました♪ つかの間の一瞬ですが


とっても ほんわかした 会話♪


通り縋る人に それぞれの思いがあることを
一呼吸置いて挨拶できたり
なんとなく会話出来る ひと時って
そういう時って不思議と笑顔が出るよね♪
今日は 仕事の帰りに 八百屋さんで
可愛い小学生くらいの子に会いました♪
小さな手には 苺とみかんを持って千円握り締め(笑)
「あらぁ~^^おつかい?」
「うん^^ママに頼まれたの」
「そう^^雨降ってきそうだから
気をつけて 帰るのよ~^^」
「おばちゃん 大根買ったん?」
「うん♪」


後で気づく・・・。
可愛い女の子の手には 苺とみかん
わしの手には 大根
この違いは ちょっと笑えるなって(爆)


 


そんな 一場面の中♪


この女の子と出会ったことで


仕事の疲れた 鞭打った体も ほんわかしました♪


最終笑えましたけど ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


何気ない一言が


何気ない一瞬が 


チャンスとして あって その中に 温かさってのがあれば


人って救われるもんじゃないかなって思う今日この頃♪


今ね 私自身 どん底なのね・・・。


最大のピンチ!!!!!!


でも ピンチだからこそ やるっきゃないと


気持ちを高めてくれる時に どこの子かわからない


この女の子の出現に ほっとさせてもらえたことってのは


ある意味 救われた!って思うのです♪


仕事が忙しいことで 抱えた問題を忘れさせてもらってるのかもしれない。


人生なるようになる!


保障なんてことは無いけど


転んでなんぼと 思ってますから 怖いもんがありません!(爆)


突き進め 歩め でなきゃ 前に進めんぞ!


これからも わしは 転びながら 歩くのです "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


寝る前に 温かい気持ちが また 蘇りました♪


思わず 一記事書いちゃった (*´艸`)・・・プッ


てなことで 明日も超過勤務 さて 寝よ♪


長々と書きましたが お付き合い頂きました


あ・な・た!に感謝♪<(_ _)>


会社の近くで~♪


P.S.会社の近くでは チューリップが綺麗に咲いていました♪

