
ゴースト街で買ったお花 otayori-thumbnail2.jpg



新たな挑戦♪
新たな無念。。。
新たな出発♪

今年は躍動の年でした!
どうにか こうにか 10月に落ち着いたかなぁ~
って思ったら

新たな難題。。。
本当に自分にとって
こんなに 
今年の言葉である

“命”

ってことの意味を考えさせられたのは
まず無かったと思います♪

今年は そして様々な試練があったので

“感謝”

の気持ちで いっぱいになりました<(_ _)>
ネット上でも こうして沢山の方々と
交流出来たこと大変嬉しく思います(*^-^)ニコ

本当に どうも ありがとうございました<(_ _)>

来年もどうぞ よろしくお願いします<(_ _)>
皆様にとって素敵な新年を迎えられますことを
心よりお祈り申し上げます♪

本当に 本当に ありがとうございました<(_ _)>

                        2006・12・31 知陽菜


ごちそうさまでした♪(* ̄ ̄)//\(^▽^*)

(@`▽´@)/ ハイッ


我が家のクリスマスディナー(笑)



無事に クリスマスディナー(笑)終了♪♪♪

メニュー♪
☆クリスマス風ポタージュスープ
☆鶏のソティー
☆蓮根サラダ
☆白マンマ(笑)
☆苺

お腹いっぱいやわ
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

さぁ~残りのケーキ。。。
食べれません(爆)

「腹いっぱい!うまかった♪♪♪ごちそうさまぁ♪」

ひろは 食べてすぐに布団に向かったわよ
o(_ _)ノ彡_☆㌧㌧㌧㌧!!


今年のクリスマスキャンドルは可愛い系♪

無事にクリスマス終了♪

P.S.
鶏肉につけてる飾りは
Fax用紙で作ったことは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )(爆)

さて 今日のホームパーティーの材料ですが
実は 温かさ満点なんです^^


雪姉ちゃん家の蓮根♪

雪姉ちゃんところの蓮根
(雪姉ちゃん 
 ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ)


鯛ちゃんとこの赤いジャガイモ♪

鯛ちゃんところの赤いジャガイモと苺
(鯛ちゃん毎年
おおきにやでぇ~♪ m(_ _"m)ペコリ)

そして


商店街の鶏肉屋のおばちゃんの鶏肉♪

商店街の鶏肉屋のおばちゃんの鶏肉

温かい気持ちに支えられて
シェフは 私なわけでして(^□^;)

さぁ~どうやって使おうかと検討中♪♪♪

とりあえず

鶏肉は ひろが一番好きなスタイルの 塩コショウで焼く♪
これだけは 決まってるんだけど♪♪♪

苺も もちそのまま食べる♪♪♪

蓮根に じゃがいも

これを どう使うか ちょっと考え中(爆)

どうも可愛くて捨てれない物って
あるんです(爆)

その一つが このストラップ♪


お気に入りなのだ☆

思い切って お風呂に入れてみた(笑)
だって手垢で よく日に焼けた子になってたから(爆笑)


干してみたのだ(^□^;)

o(´^`)o ウー 乾いても汚れが落ちてなければ
しょうがないなぁ~(^□^;)

必ず 毎年する
クリスマスカードの交換(*´σー`)エヘヘ


クリスマスカードの交換♪


今年は 二人して内緒で お互い用意してたのが
一番の喜びでした
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


幸せだわ( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ


いつもは カード一緒に買いに行くから

(あ~今年は無いかもだけど
σ( ̄∇ ̄)あたしだけ 買っておこう♪)

って 思っただけに とっても嬉しかった^^


r(^ω^*)))テレマスナ


こういう気持ちを大切にしたい^^
そう思います^^


今年のキャンドルは 可愛い系♪


 


クリスマスケーキ♪


そして 折りたたみ自転車走らせて
買ってきたケーキが これ(爆)


プチアレンジ♪

今年も プチアレンジしましたよ^^
ワタを ひろに 見せてあげたくてね^^

「ε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ ウワッ!! こんな風にワタって
出来るんだ!!!!!」

と 喜んでました o(*^▽^*)oあはっ♪


プチアレンジ♪


「しかし 良く見ると ごみついてるみたいにも
見えるなぁ~(爆)」

コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

あのなぁ~~~~~~~~~!
o(_ _)ノ彡_☆㌧㌧㌧㌧!!


P.S.
ちなみに 昨日は 何食ったって?


なじぇに クリスマスにカレーなんだか(_ _;

カレーだよ(爆)
「おせちも いいけど カレーもねっ♪」
じゃなくて
「ケーキも いいけど カレーもねっ♪」
かよ (_ _; 困ったやつだ!(爆笑)


お出かけしたから しょうがないけど(^□^;)


今日は ホームパーティーの続きするよ(*´σー`)エヘヘ


いつもの定番メニューだけどね(^□^;)

もう ひっちゃかめっちゃかです!(爆)


誰もとらんちゅうねん(_ _; 手を押さえるな(_ _;

ナンの大好物は 苺なんだけど

毎年 クリスマスは 奮発して

鯛ちゃんのところで

アスカルビーを 購入するんだけど

凄く美味しいのよ!!!!!!

もう宅配着たのが 23日だったんだけど

冷蔵庫をあけるたびに

甘い香りが ぷ~~~~~~ん♪

そして 念願の昨日


うまかぁ~♪


目がどうしても光るのよね(^□^;)


興奮しまくりチュウ(爆)



興奮しまくりチュウ(爆)




そりゃもう はい ご観覧の通りです(爆)


これ以上の喜びは 無いような顔してるでしょ(^□^;)

ひろと 撮った写真が ちょっと暗いけど

o(_ _)ノ彡_☆㌧㌧㌧㌧!!

もう 凄かった(爆)


ナンちゃんのプレゼント♪

めちゃめちゃ ハッピーそうでおました!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

く( ̄△ ̄)ノヨミガエレェェェ!!


早速プレゼントをあける ひろ!(爆)
って あのね。。。。。。。。
それは σ( ̄∇ ̄)あたしの為に。。。。。。
まぁ~ こうなることは 私の狙いでもあったんで

さて!ホームライヴの幕開けですよ

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

昔の記憶よ 蘇れ!

σ( ̄∇ ̄)あたしも ウクレレ持ってきて
2人で じゃんじゃか♪♪♪

さぁ~起動に乗ってきた
と 思いきや


我が家のサンタ(笑)



なんでぃーサンタ
楽譜を踏み潰し

あのなぁ~~~~~~~~~~!
o(_ _)ノ彡_☆㌧㌧㌧㌧!!


踏まないでって(^□^;)

「ナンちゃん 見えないよ」

で 気を取り直して

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


暴走中サンタ(_ _;

またもや 踏み潰し攻撃

o(_ _)ノ彡_☆㌧㌧㌧㌧!!

大爆笑!!!!!!!!


ナン。。。キミ (;⌒▽⌒)σは 最高やなぁ(^□^;)

やってくれるは このお嬢様!今年も!!!!!
めちゃめちゃ 笑えました

思わず激写したわよ(*´艸`)・・・プッ

念願のアコギ♪ ひろへのプレゼント ナンちゃんのプレゼント♪


みなさん 素敵なイヴをお過ごしでしたでしょうか?

てなことで実は 本日
σ( ̄∇ ̄)あたしのクリスマスプレゼント(!?)を
ひろが買ってくれる為に
御茶ノ水まで 行ってきたのです(^□^;)

で アコギを買ってもらいました♪

しかし…。
あくまでも これ ひろのプレゼントになりそうな
勢いです(爆)
帰ってから 弾きまくってるし
o(_ _)ノ彡_☆㌧㌧㌧㌧!!

ひろのクリスマスプレゼントはイヴ・イヴに
眼鏡買ってあげたんですが^^
出来上がりが 間に合わない為 お店で
写真撮らせて頂きました(爆)
しかも ついに遠近眼鏡が必要な
お年頃になった ひろです(爆)
本人ちょっと がっかりしてましたが
それは しょうがないことですから(笑)
それよりも これで お星様が見えるようになるかも
知れませんし^^ 視界が広がることに
喜びを持って欲しいです(*´σー`)エヘヘ

ナンのクリスマスプレゼントは
毎年恒例の鯛ちゃん家の苺♪
アスカルビーですよ!!!!!!!!!!!

そんなこんなで もう走りまくり
朝から夕方までは ケーキにチキンにと買いに
走りまくり
狭い家で ギターを弾けるようにするため(爆)
ソファー動かしたりなんかしてて
超多忙になっちまいました(爆)

知陽菜サンタは 見事に疲れました(爆)
明日は もう一日騒ぎたいので(笑)
こりゃ 体力維持の為(笑)
寝ます(爆)
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

みなさんも あと一日楽しいクリスマスを
お送り下さいd(^-^)ネ!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

 


★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★



ちひなサンタは 明日のホームパーティーに向けて

本日多忙です(爆)

そして

今日のイヴは お出かけになりました♪

みなさま 

素敵なイヴを♪

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

20061225140407.jpg サンタさんオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


ひろは

美味しいものに弱い(爆)



昨日は ドーナツと蟹に 釣られ(笑)

今日は 明太子に 釣られ(爆笑)

明日は 太陽チキンに 釣られ(激笑)





「さて♪♪♪掃除続きするぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!」


と 言ったら

「お出かけするで♪♪♪」


って すかさず ひろが答える(爆)

コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

お出かけすることに なりました(笑)

家事嫌いだから(^□^;)

しょうがないけどね(*´艸`)・・・プッ

まっ♪いっかぁ~♪

明日は イヴ♪♪♪ ささやかにホームパーティーします(*^-^)ニコ

ほんわか 幸せが 鈴の音とともに

耳を澄ませば 聴こえてきそうです

みなさんも素敵なイヴを お過ごし下さいd(^-^)ネ!

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


P.S.
写真は いつどやかの年に
作った お手製クリスマスケーキ♪
これ1回きりだな(爆)
スポンジケーキを 知陽菜さん焼けないのだ(爆)
下手なので この時は 炊飯器ケーキで
デコレーションだけ したんだけど(爆)
ケーキは ケーキ屋さんに 任せるのが
一番と思いました(爆)

お菓子作り下手なのです(爆)
特に スポンジケーキは 私にとって危険区域なのだ(^□^;)

