
さっぱり わからん(´Д`) =3 ハゥー


また うちの派遣先は きっと人辞めたんかも?

いやはや 明日17:00~シフトと言うのに
昨日になっても
まだ見つからないんやろね

AM12:00というのにメール来る始末!!!
あ~た もう今日でんがなぁ~!

しかもさぁ~
夜勤なんて10桁の人数足らん模様(爆)

まぁ~夜勤は どの道 入るつもりないけどね!

明日の17:00~やったら
入れないことは 無いんやけど

1日の月曜日仕事朝からやさかい 
こりゃ 私の可愛いお目目(笑)が
可愛そうなんで お断り♪
まぁ~断る時は 返事は 通常出さないで良いという
基本に のっとり(爆)
ほっといたら

緊急メール届く届く!(爆)

うちの会社の営業マンの山ちゃんの悲鳴が聞こえるわ(爆)

いつもはね~ お断りメールちゃんと
出してるのよね~。
今回は ちょっと放置攻撃したら
すげえ 緊急メールやったわ(爆)

しかし これも作戦なんよ(笑)
あんまし 丁寧にしてると 頼りにされるとさ
また 以前の週5日ぶっ続けの
魔の恐怖シフトが 目に見えてるからね(*´艸`)・・・プッ

あくまで 私は 派遣です"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
心を鬼にして(笑)
ぼちぼちペースで 仕事するわよ(爆)

しかしさぁ~ エラーって仕事あるんやけど
それが出来る人が 増えないだけなら まだしも
こないに メール来るのは きっと また辞めたんやろね
・・・・・・・・・。

エラーの仕事出来るだけで
期待されて しもて 
時給同じでも こき使われてるさかいね(爆)
もう 毎回入るたびに エラー業務多くて
仕事行ったら 楽しいけど 疲れてしまうのは
事実やわ・・・。

1日の月曜日には 
うちの会社の営業マン山ちゃんが
巡回に来ないことを祈ります!
泣きつかれるのが 目に見えてるから(爆)

家庭重視で 細く長くお仕事しまっせ
o(_ _)ノ彡_☆㌧㌧㌧㌧!!




☆*゜¨゜今後の予定☆*゜¨゜ 

11/30 お家で のんびり~♪
12/ 1 朝~夕方 お仕事
12/ 2 綾戸智恵ちゃんライブ
12/ 4 朝~夕方 お仕事


バースディーケーキ♪


おらぁ~♪もうだめ。。。
完全に胃も腸も 満員御礼(爆)
(´;ェ;`)ウゥ・・・


バースディーケーキ♪



もうケーキが喉もとから出てきそう
モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..


プレゼントはブーツでしたぁ~♪

プレゼントは
長靴じゃないぞ~~~~~~!(笑)
ブーツでした♪

バースディーカード


(@`▽´@)/ ハイッ
もう 今日は 胃から腸から もうキンキンです!(爆)
お腹空きません (爆)

そんなこんな知陽菜さんです(爆笑)

ひろから 今さっき
お誕生日カードを貰いました!

いきなし これですよ!!!!


バースディーカード


『ON YOUR BIRTHDAY』

♡正しい迎え方♡
 古い年令は必ずお捨てください。
 なるべく平静を保ってください。

♡必ずお守りください♡
 無理な年令のサバ読みはおやめください。
 衝撃を受けても、八ツ当たりはしないでください。
 もしも 年令にふれても、報復はお避けください。

♡年令の使い始めに♡
 自分の年令をよく確かめてください。
 (お忘れの場合は、私にご連絡ください。)
 新しい年令を使用せずに、そのまま放置しても、自動的に移行されますので、ご承知おきください。

♡その他のご注意♡
 寿命を延ばすために 運動と栄養は十分に。
 ストレスは老化をすすめます。
 何事も 気にしない!気にしない!

♡アフターサービス♡
 耐用年数は1年です。
 新年令がどうしても合わない場合は必ず自称をつけてサバを読んでください。
 その場合の保証はありません。
 その他 ご不明な点は 私までお問い合わせください。

♡ということで…Happy Birthday!!♡
Message
また新しい1年2人で
 がんばるべー!!



ひろよ。。。
あのね もう σ( ̄∇ ̄)あたしの大角膜をあんさん
爆発さすつもりやね
o(_ _)ノ彡_☆㌧㌧㌧㌧!! (爆笑)

そして ひろと19:00に待ち合わせの為
品川に向かいました

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

そしたら またまた お腹がパンパン

恵比寿駅で トイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄π ̄)ツ ||WC||

ったく。。。さすが昨日は仏滅やね(爆)

そして電車に飛び乗ろうと また
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
携帯 プルプル~~~♪ まだ18:20?
着信 ひろ

ひろ「もしもし~~~~!
あのさぁ~改装しちょるけん ケーキが買えない
どないしょう~~~~~~~!」

あの。。。お誕生日主役にそんなこと相談すなぁ~!(笑)

ちひな「あ~ええよ もう 電車乗るぞ ガッチャン プププ…。」


品川ウイングのツリー♪



そして品川に到着

ちひな「早く終われたんやね?」

ひろ「ケーキ どないしょう?」

ちひな「ももええがなぁ~♪」

ひろ「“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
一緒に買いに行こう~♪♪♪」

ちひな「いややぁ~楽しみ減るし んじゃさ
お茶でもして まっとるわよ~♪」

ひろ「(_△_;〃 ドテッ!
んじゃ 行ってくるわ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ 」

もうええのに(^□^;)
ケーキが無いからって
そげなことで いじけるお年頃で無いがなぁ~(笑)

まぁ~この段取り悪い癖に
絶対に やってあげると決めたことを
遣り通すってのが ひろの特徴なんだけどね(爆)

ほぼ30分ほど 待ちまして(爆)


プリンスホテル♪

ふうふう~ 言いながら 
ひろは ケーキ持って戻ってまいりました(爆)

そして入籍の時に ディナーした


お誕生日ディナーは 入籍記念でディナーしたお店で♪



品川プリンスホテル最上階にて
夜景見ながら 2人でウーロン茶で


お店にも上品なツリーが♪



(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ


お誕生日ディナー♪前菜♪



ディナーをご馳走になりました♪


お誕生日ディナー♪コーンポタージュスープ♪

いやはや デジカメ忘れたから


お誕生日ディナー♪携帯で撮ったので 焦げた肉に見えるけどローストビーフです!(爆笑)



携帯で撮ったら ローストビーフも あんさん
ただの 焦げた肉に 見えまんなぁ~(爆笑)

ひろが 一言
「僕らワイン飲まないから格好つかんなぁポリポリ (・・*)ゞ」

で 私答える
「いや それ以前に この二人こういう雰囲気に
全然マッチしてないから 大丈夫(*´艸`)・・・プッ 」


お誕生日ディナー♪デザート♪



多分このロマンチックな雰囲気の中で
備え付けの お料理に対して

「こりゃ おからやがなぁ~(爆笑)」etc

って あふぉな会話を
散々ぶちかまして 大笑いしてるのは
σ( ̄∇ ̄)あたしたちだけでしょう(爆)

『会話無しで 飯食えぬ』

σ( ̄∇ ̄)あたしたちですが
それがもう 場違いですが
結構夜景見ながら 食事するのは 二人とも好きなのよね^^


さすがに ランチ&ディナーをこれだけ食べると
もう 睡魔が 襲ってきて
即効 寝ました(爆)

今朝は もれなく胸焼け

喰いすぎ注意警報 只今発令中!(爆笑)
楽しいお誕生日でした!

そして 30分かけて買いに走って
ひろが 買ったケーキは 寂しく冷蔵庫で眠ってます(爆)
ちゃんちゃん♪

すまん! 今日の晩餐で♪

いきなし前日に
和ちゃんから ご連絡を頂きまして♪

「ランチに行こう~♪」

って

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
てなことで 昨日のランチは

神保町まで 行ってきました♪
その上 ご馳走にまで なっちゃった<(_ _)>


豪華五目焼きそば♪

この五目焼きそば
めちゃめちゃ豪華で 美味しかったです!


さっぱり 杏仁豆腐♪



杏仁豆腐も 凄く 甘みを抑えてて
美味しかったよ♪

その後 ご愛用
必ず モクモク出来る
ド○ールで 珈琲タイム!(爆)
しゃべりまくり!!!!!!


そして 和ちゃんが 
きのこが入った中華麺を 買い求めたいとのこと!

広尾へ (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 昨日から
お見事に 女の子日でして
ポンポンが 張る張る(爆)

和ちゃんが お買い物してる間に
σ( ̄∇ ̄)あたしは


クリスマスが近づいてきたね♪

トイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄π ̄)ツ ||WC||

そんでもって その食材が無くて
仕方なく 諦めることになった
和ちゃんでした(爆)
o(´^`)o ウー せっかく行ったのに
残念!

でもって 広尾で とっても
隠れやのようなワインバーを発見!
とっても あのお店気に入りました♪
でも 名前しっかり忘れちゃいました(爆)

そこで 


パンナコッタ♪ 大好きヘーデルナッツ♪



パンナコッタ♪とヘーデルナッツを
これまた 美味しいじゃないの^^
そして ぺちゃら ぺちゃら しゃべる笑う
o(_ _)ノ彡_☆㌧㌧㌧㌧!!

そんなこんなで話は しだすと
和ちゃんとは 尽きないので
気づけば もう 17時過ぎてたわよ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

いやはや お馬鹿なお話から 真剣なお話まで
話題豊富なので 本当に 和ちゃんと話をしてると
時間を 忘れます(爆)

最高のお誕生日ランチでした!
和ちゃん ありがとうございました<(_ _)>

そして 和ちゃんと18時に
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
よいお年を~~~♪

で 乗り換えの恵比寿駅前にも


恵比寿のクリスマスツリー♪



しっかりと 綺麗なツリーが
お見送りしてくれてました♪ 素敵でしたぁ~♪



* こぼれ話 *


上品でいいわ^^゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン



広尾は とってもお洒落な街で
和の食器を ウインドショッピングしたり
とっても 楽しめましたが
ひとつ。。。。。
どうしても。。。。


あの。。。これだけ浮いてますよ(_ _;



この サンタのバルーン。。。
これだけは 凄く浮いてたね(爆)
このまま スーパーで飾ってると なんとも無いんだけど(笑)
これだけは ちと 受けちゃいました(爆)
思わず撮っちまったけどさ ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

お誕生日の空♪


あんれまぁ~ 気づけば 38歳になってもたがなぁ~。
(@`▽´@)/ ハイッ
カウントダウンをすることすら
忘れて 寝てしまいました(爆)

今年 私にとっては 今日から8年生♪
30代 締めくくりを あと2年で どうしてゆくか?

これが 私の課題です"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

30代は 本当に 人生の中で 一番躍動だった年代であると
痛感しておりますが

それを あと2年で締めくくることで
また ピカピカの一年生で 頑張って生きたいと
思います(*^-^)ニコ

お祝いの
メッセージ&コメント&メール
頂きました 皆様
本当にありがとうございました<(_ _)>
今朝起きて ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
って 大喜びしちゃいました(*´σー`)エヘヘ


そんなこんなで 
今朝見た 空をぺったんこ♪
今朝は 雨が しとしと降ってましたが
もう 雨上がり♪


『雨上がりの空は 晴れに向かう前の準備』

携帯では あんまり うまく撮れませんでしたが
出発を 意味するような 感じがします!

今年一年も 
一日 一日p(*^-^*)q がんばっ♪>自分

そして 産んでくれた母に感謝したいと思います!

「おかん 産んでくれて ありがとう!」



♡今日の予定♡

お昼に和ちゃんが神保町に
お食事に連れて行ってくれるって♪

これまた行ったことのない街。。。
初迷子にならないように 
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!>自分(爆)

夜は ひろが
お食事に連れて行ってくれるって♪

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

明日のお誕生日プレゼント


バースディープレゼント

買ってもらっちゃいました(*^-^)ニコ
中身は 明日まで秘密です(*´σー`)エヘヘ

しかし 外は冷えてるわ
随分 冷え込んできたね…。

横浜駅周辺は あまり派手な飾りつけとか
イルミネーションは 無かったけど


ティディーベアーのツリーだけど携帯で撮ったので わからないよね(^□^;)



ファミリーが多かったのが
印象的でした!
ちょっと早いけど プレゼント選びに
連れて行ってるのかも しれないけどね^^


37歳最後の晩餐(笑)

今日は 和幸で とんかつ 食べてきたでぇ~(爆)

さてと 今日は 明日に備えて
早く寝ます!
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

冬眠の季節が やってきましたぁ~♪


2日は 綾戸智恵さん 通称おばちゃんの
ライブに行きます!

そして なんと 9日は
Eric Clapton!!!!!

ひろが必死でオークション頑張りました! 


☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

さてと楽しみ増えたことだし
寝るとすっかぁ~~~♪

おやすみっ♪{[(*^-)(-^*)]}うん♪おやすみっ♪

この鶏肉何時食べても最高!


やっと ご飯だぜ!

昨夜は ひろと この歌のことについても
話題になった♪

なじぇか?
この歌は私が現役時代の13年間
子ども達が 凄く好きで歌い続けた歌なんで

(深夜に どってか童謡と懐かしい世界名作劇場シリーズを
歌い(爆)
たまにね ひろとは世代が違うんで
聞いたりするんだわ~♪

「このアニメ知ってた?」

って アニメおたくじゃないけど
結構懐かしめるネタだからね♪)

話は戻り

「これさぁ~♪子どもたちが好きで
よく歌ったんよ~。歌ってみるよ~♪」


南の島のハメハメハ大王

南の島のハメハメハ大王2分21秒熱唱♪(笑)
   ちなみに 途中
「アロハ~~♪」の台詞も入れて(爆)


そして ひろが 一言。。。


「それってさぁ~カメハメハ?の間違いじゃない?」

って言うわけだ!

「((・・ )( ・・))ウウン ハメハメハであってる!
だって楽譜でピアノ弾いて教えてたから
これは 聞き間違って覚えてない<(`^´)>エッヘン」

って σ( ̄∇ ̄)あたし答えたわけ!

「ねっ・・・。ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
それって 凄い歌やね。。。」

って ひろが言うわけよ

「まぁ~モデルは 


カメハメハ大王


カメハメハ大王やけど
多分ね 子どもに カメハメハって歌わせるのって
難しいから 作詞した人か 関係者?
ハメハメハ大王にしたんじゃない?
子どもの歌って結構そういうの多いからね」

と真剣に答えるσ( ̄∇ ̄)あたし



そして。。。

「ハメハメハ大王なら そりゃ まるで
北○○の王様 ○正○やんかぁ!!!!!!!」

と ひろ


「もしもし。。。
どうして ハメって言葉に反応するの?(笑)
ったく。。。
σ( ̄∇ ̄)あたしの可愛い思い出が。。。
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ」

ったく。。。

           聞かなかったことにしよう(爆)


そして
このままじゃ眠れないと思った私は
反撃に

「きったぞ~♪ きたぞ~♪ 知陽菜ちゃん~♪」

と歌いながら ひろが布団に入ったとたん
耳元で激しく歌ってやりましたぁ~(爆)



Dr.あられちゃん


結構あられちゃんの ワイワイワールドも耳につくと
眠れないからね!

お返しじゃあ~~~~~~~!(爆笑)

