
綺麗でした(*^-^)ニコ


ひろがupしてます♪
博多のホテルから見た景色は こちら↓
http://freebirdhiro.blog2.fc2.com/blog-entry-222.html

σ( ̄∇ ̄)あたし どこが どこやらさっぱり
わからんので ひろがupしたのを見た方が ようわかるさかい(爆)

でもって この夜景バージョンも 見たかったわけだ!
なのに うちのおとん(大阪の実家の父)が

「わし いかへん_s(・`ヘ´・;)ゞ.」

って 言い出して コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
結局見れずに 帰ってきたのでありました。

帰ってきたヨッパライは 歩くのが苦手
まったくね…。 
どおりで 地獄の閻魔さんも 引き取ってくれなかったはずだわ(爆笑)

協調性が無いと言うか 付き合いが悪いというか
まぁ~あれじゃあ どこ行っても
酒だけ 呑めたら ええって感じは
いっこも 変わってへんなと思たわよ
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

まぁ~おとんに 期待するのは
やめてるんで 腹も立たんと みな 大人やさかい
子どもの我儘きくみたい

「ほな かえろかぁ~」

って ひろと おかんと σ( ̄∇ ̄)あたしで
言うたら~(笑)

ホテルのちょっと行った木陰に隠れ
たち○ョンするし

▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
マナーも へったくりも ありゃせんわよ(爆)

だめだこりゃあ~♪
って 長さんの物真似してたわよ
ひろと二人で (T▽T)アハハ!

「おかんよ 心配せんでええ
σ( ̄∇ ̄)あたしら 夫婦は あんたの気持ちは
ようわかってるさかいな」

こういうしか ないやん
o(_ _)ノ彡_☆㌧㌧㌧㌧!!

おとんの名言で(笑)
「銭ありゃ どこへでも行ける」
そない 言うけど

「歩かな どこへも行けんぞ その上 呆けるぞ!」
これ σ( ̄∇ ̄)あたしの名言にしとこ

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


色々話したね^^ 名島門 名島門


今回は 
博多のお父ちゃんのお見舞いに
大阪の実家の両親もかけつけてくれて
夫婦だけの時間と言うのは
最終日の29日の早朝の散歩
くらいだったけど
大濠公園へ行くまでの 1時間弱ほどの散歩だけだったけど
夫婦で 色々と話せたこと
これから 迫ってくる沢山の問題も
数知れないけど 出来るだけのことをして
自分たちの人生も一生懸命考えて歩こうと
決意しました。

この 急遽決まった お見舞い作戦で
また 夫婦としての絆も深まって
思い切って行ってよかったと思いました。

一番気付いたこと
それは 夫婦仲良いということは
これほどまでに 幸せだってことでした。

歩むことの大切さを忘れずに
前進あるのみで これからも
2倍の楽しみを歩くことに 頑張って行こうと思います。

帰省中は 携帯からのアップで読みづらかったのに
沢山の励まし応援のコメントを頂いた皆様には
感謝の気持ちで いっぱいです。

そして 陰ながら応援してくださった皆様
本当に ありがとうございました<(_ _)>

なんかのお造り(^□^;)



これ博多のお母ちゃんに ご馳走になったんだけど
なんかの お造り(爆)
あまりにも 美味しかったのに
名前忘れてる(_ _;

なんだっけなぁ~(^□^;)

大宰府 大宰府 大宰府  


大宰府駅前にある 


茶店の庭茶店の庭茶店の庭茶店の庭


茶店で お庭の綺麗なところで
お茶も しました。
ここのお庭凄かったわ^^
また 行きたい♪
うちの おかん ぜんざい食べてたよ(爆)



蕎麦屋の庭 蕎麦屋の庭 ごぼううどん


お昼は 鯉が 泳ぐお庭で
ごぼううどん食べたし(*´艸`)・・・プッ


大宰府名物梅が枝餅 大宰府名物梅が枝餅



そして 大宰府名物
梅ヶ枝餅
餡子が苦手なσ( ̄∇ ̄)あたし
これだけ ぎっしりだと半分しか食べれない
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
周りは ぱりぱりしてて大好きなんだけどね(^□^;)

梅の花 豆腐懐石 豆腐懐石
豆腐懐石 豆腐懐石 豆腐懐石
豆腐懐石 豆腐懐石 豆腐懐石
豆腐懐石 豆腐懐石 豆腐懐石


27日の夜は 梅の花へ
http://www.umenohana.co.jp/
豆腐懐石を食べに行ってきました♪
もうねぇ~

美味で ございまする~~~~~~~~~!
絶品だね~!
ひたすら 食べたわよ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



ココナッツ団子



福岡ドームの横にある なんじゃらホテルで(もう忘れた(爆))
福岡の景色を見ながら おやつに ココナッツミルクと
ココナッツ団子の おやつを食べました(*´艸`)・・・プッ

これまた 美味しかったし
景色綺麗だったんだよね^^
窓ごし 携帯だと うまく写真が撮れなくて
団子だけ ぺったん(爆笑)

昼から こんなご馳走喰っててええんかいな(^□^;)


大阪の実家の両親と ひろと私とで
リッチな昼食を♪
27日の お昼のメニュー(*´艸`)・・・プッ

天婦羅に ふぐ刺しに 


昼から こんなご馳走喰っててええんかいな(^□^;)


サザエの造りに
我が家では あり得ない お昼だよ(爆)

おとん おかん ごちそうさまでした♪(* ̄ ̄)//\(^▽^*)

カメレオンみたいでしょ(笑)


博多のお母ちゃんところですっかり
くつろぐのも慣れ(笑)
博多のお母ちゃんの絨毯の模様とナンの毛色がマッチしてるので これも お笑いに なりました
_(*__)ノ彡☆ギャハハハ!
さてと もうすぐ 大阪の実家の両親を 見送りに空港まで お出かけします(^-^)

大濠公園 お散歩中(^-^) 大濠公園 お散歩中(^-^)


良い天気だわぁ~♪

元祖長浜ラーメン うまかぁ~♪


屋台開いてへんし
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しょうがないんで
元祖長浜ラーメンで食べることに決定!(爆)

