
ヾ(*`Д´*)ノ


今仕事から帰ってきて
ポストを覗いたら
辞めた添乗の派遣会社からの封筒が入ってた!

「(ー'`ー;)ムムッ 今さら何?」

でもって あけてみたら

ぬわんと8月分の給料明細!

(はぁ??????????
そう言えば給料もらってなかったな(_ _;)


まぁ~いいさ!ここは100歩でも許そうやん!
そしたらさ
あの魔の11時間近くの打ち合わせの
給料は入ってないし!!!!!
その上 旗を返すと 1000円返ってくると
言ってたのに そのお金も入ってない!

計 4000円の不足!!!

あのね~こっちは 旗返す時に
無限大ほど 気持ち抑えて

「お世話になりました。」

って 書いたのよ!!!

なのに この対応!!!
しかも手紙ひとつの返事もなく
その上 業務連絡のプリントが入ってる!!!

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
辞めた人に 業務連絡のプリントが
必要なのか!!!!!!!

呆れて物も 言いたくない!

ったく 4000円なんて くれてやっても
いいが!!!!!!!!!

その上最近同期が愚痴をこぼし

「知陽菜ちゃんの言ってたことが
身にしみてわかってきた!」

なんていいながら電話してくるから

聞いてあげて

「でも 悪いことばかりじゃないし
私は たまたま あたりが悪かっただけで
いい仕事だと思うし 会社も変な人ばかりじゃないから
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!」

なんて 言ってきたのよ!!!!!!



(#`皿´)/ ムカァー!!

いい加減にさらさんかい!

辞めて正解じゃ!!!!!ったく!!!!!!


追伸
あまりの凶暴な日記の為
スルーして下さい<(_ _)>
自分が すっきりしたくて書いただけ( ̄ー ̄;


食パン2枚しっかり食べた後。。。

今朝の ぼく♪

ひろ「ねぇ~今日何曜日?」

ちひな「土曜日」

ひろ「今日 仕事やっけ?」

ちひな「せや~♪言うたやん」


今朝の ぼく♪

ひろ「じゃあ ジーパン履いて行っても大丈夫やなぁ~♪」
(土日出勤は 服装自由なのです)

ちひな「ん?・・・。(ああ この時点で主語が変わったのね はいはい♪)」

ひろ「だって平日にジーンズ履いて行くと変と思われるやん♪」

ちひな「なんでもええけど(;´Д`) 
          はよしぃやぁ~」

ひろ「(● ̄  ̄●)ボォ----


     しばらくして・・・。

( ̄0 ̄;アッ ぼうっとしてたら
風呂入る時間無くなった!!!!!!!」


ちひな「▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
はよう起こしてやっても
意味ないやん(_ _;」


ひろ「(ジーパンヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ 鍵持って
携帯っと ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ 鞄)

行ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ バン!」


まぁ~毎朝のことですが
朝の弱いひろの会話を 
主語入れ替えて 考えて理解する私(爆笑)

ひろは慌てふためいて
180cmの身体で 狭いマッチ箱のような家の中を
走り回ってます(爆)

毎日運動会かよ
とすら思うが(T▽T)アハハ!

見てる分には 面白い
o(_ _)ノ彡_☆㌧㌧㌧㌧!!

20060928161619
久しぶりに ゴ-スト街の喫茶店に来たら

隣のハゲた おやじがジャンプ読んでガサガサしてるわ。。。

前のおばはん連中は
ベラベラしゃべってるわ。。。

まぁ~客次第で 店の雰囲気は こうも変わるものか!(笑)

隣のおやじは まだ良いのよ

見なきゃ済む(爆)

ただ おばはん2人組

君達。。。

雰囲気が あるだろが(-""-;)ムム

とっとと飲んで店でよ(爆)
でも猫舌だから熱くて
飲めないのよ

(T▽T)アハハ

☆朝☆

銀鱈みりん!?うまく作れるかな(´~`ヾ) ポリポリ・・・


朝から雨だし…。
激過労労働サラリーマンのひろは

昨日から 明日は 「寝る!」
宣言を(爆笑)

予定通り

「昼寝すっかぁ~♪」

と 3日目のおでんにうどんを入れて寝る夫婦(爆笑)
そんな夫婦は 我が家だけかも~(^◇^)/ ウホホホ

さぁ~晩御飯の用意 
r(-◎ω◎-) 考え中.....

そういえば 魚屋さん伝授で 

「銀鱈みりんは 売ってないんですよね?」

と言って 質問したら

「銀鱈みりんは 市場高いんですよ!
お宅 九州でしたか?」

「あっ!主人が博多出身なんで 銀鱈みりん好きで
どうしても手に入れたくて ネットを検索したりしても
高いんですよね~・・・。
頂いたものしか食べたことなくて(´~`ヾ) ポリポリ・・・」

「銀鱈は あるんで
一時間ほど みりんと醤油につけたら出来ますよ^^
その方が 安い!」

「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ そうなんですか!!!」

「秘伝の調味料は そりゃ あるだろうけど
近いものは 出来ますから(*^-^)ニコ」

「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ じゃあ2枚下さい♪」

「あいよ~♪」

と 買ったんですけど♪
今夜は これに挑戦してみます。

何度か漬けながら ひっくり返し
魚にむらなく味付けすることがポイントらしく
今 漬けて やってるところです
o(*^▽^*)oあはっ♪

玉葱は 雪姉ちゃんと和ちゃんに任せた(ΦωΦ)ふふふ・・・・ スジャーターのヒミツ 美味しかった チェリー♪


お互いの気持ちを尊重して
そして温かいメンバーと
今日は ちょいくら他県に足を伸ばして

手作り料理を御呼ばれに♪

もうね~

笑って 飲んで 食べて

しゃべって 吸って はいて

転げて

凄く~~~~~~~~!

楽しかった

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

この出会いに恵まれた事は
人生の中で 凄いことだと
いつも思うけど
みんなの目の輝きが
会うたび 会うたびに
輝いてるのが 
支えにもなり 感謝なの

「本当に幸せヾ(@~▽~@)ノ」

会うまでの間に
みんな色んなことを乗り越えてきて
嬉しい報告も 辛い報告も
全て笑顔に変わって

「ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー」

って笑顔で再会を楽しみに出来る!

いつも いつも 一段落つけ
また明日の活力となり
みんなから エネルギーをもらえるんだ^^

私って 本当に周りに恵まれることが多い

少しずつ絆は結ばれて
甘えは許されないこの関係は
私 凄くありがたい

skyちゃん手作り料理とっても美味しかったよ
skyちゃんの照れて笑う顔 大好きです(*´σー`)エヘヘ
今度は踊ってね(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ

雪姉ちゃん新たな出発に向けて
オーラーがとっても輝いてる!
夢に羽ばたいてる!姿がまぶしかったよ(*´σー`)エヘヘ

和ちゃんいつも夫婦の話聞かせてくれて
為になります!
私も見習って 鬼嫁(笑)になるぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

いやはや 知陽菜は 言葉がうまく表現できないので
伝わりにくいけど こんな未熟な私なのに
いつも楽しいひと時を
過ごさせてもらえてることに
ただただ感謝なのです。
本当に ありがとうございました。<(_ _)>



追伸
(*ゝノv・)コッソリ
雪姉ちゃん このメンバーの中でダイエット強行するのは
無理な話じゃヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
メンバーと会う日だけはダイエットお休み日にしましょう(爆笑)

最初は早く食べたい気持ちを抑えまして
写真撮ってたのですが
気付けば もう 盛り上がりすぎて
3枚しか撮ってなかった模様です(爆笑)
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

久々に♪


家にあるものを
適当に使って
o(*^▽^*)oあはっ♪

今日は ひろの帰りが早かったから
こんなことしてました(*´艸`)・・・プッ

本当は 薄いピンクの薔薇にしたかったんだけど
オレンジの薔薇が安かった為♪(爆)

薄いピンクの薔薇だと思ってみてね
(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

①めずらしく8時前に帰宅

②ちひなのぼろ自転車に
ライトとベルをつけに走らされる

③熱くて パンツ姿になり

④おでんを覗き込む


静まれ!!!なのか?沈まれ!!!なのか?(笑)


⑤あかんで!!!まだ出来てない!と指摘され

⑥ちひなから しみせんべい食べる?と誘われる


ぬれせんべい


⑦おでんが出来たので食べる


多分これで全種類かと思うけど 定かじゃない(_ _;



⑧おでんを食べ中にナンにねだられ

⑨ナンと一緒におかんからもらったピオーネを食べ

⑩ごちそうさまでした

                                              おしまい

お母ちゃんへのプレゼント


博多のお母ちゃんへのプレゼントを
買いに 昨日は 横浜まで
ひろと 行ってきました♪

いつも 遅くなってしまうんだけど
ちょうど9月は ひろが忙しい時期なんで
仕方ないよな(^□^;)

当日には 電話で
「オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
そして お母ちゃんいつも ありがとう^^」
って電話するんだけどね(*^-^)ニコ

で 何にする!!!

バッグ・置物は以前あげたし・ブローチは去年あげたし
。。。。。。。。。。。。。
選ぶのが難しい!!!
しかも そんな高級な物は 買えない
うちの家計(爆)


「(-ω-;)ウーン 難しいなぁ~
Σ(=∇=ノノヒィッッー!! なんじゃ この値段は!
さすがデ・パートちゅうだけに


この微笑は(笑)



(微笑む天使の トレードマスコットよ!
あんたの微笑みは 儲けの為なのか!!!(笑))」

商品券があるんで それ+ということで
買いたくて 無理して デパートちゅうなところへ
行ってしまいました(爆)

グルグル店内を回り

なんか不思議な空間。。。

( ̄。 ̄)ホーーォ。 ハンドメイドとなぁ~

キーホルダーとかストラップとか
色々あって 組み合わせて1つの物が
出来るという

イタリア製の販売してるコーナーが!

「仕事もしてることだし
これなら 使えるかなぁ~?」

グルグル回ってるうちに
これが 一番使えそうだね~♪
ということになり

キーフォルダーを買うことにしました!


お母ちゃんへのプレゼント♪

店員さんに無理を言って
写真を撮らせてもらったの
(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

気持ちは いっぱい詰まってるのよ!!!
お母ちゃんに 届け~~~~~~~~!

と思ったら 帰ってしばらくしたら
お母ちゃんから電話!
あまりの偶然に びっくりしちゃった(*^-^)ニコ

なんか離れていても通じるものが
あるのかもd(゜ー゜*)ネッ!

遅くなって ごめんなさい<(_ _)>
お母ちゃん 使ってくれるかなぁ~♪


 


 


横浜駅近くにも一風堂が!!!


そして 4時くらいに 朝も昼も食べてない(爆)
σ( ̄∇ ̄)あたしたちは
一風堂で ラーメンを♪
店の看板横の張り紙に


一風堂 アメリカへも進出!



『アメリカに出没した!』
と張り紙が!!!
( ̄。 ̄)ホーーォ。


微妙に味が違うような気がする・・・。

で 食べたんだけど
なんかね 微妙に味が違ったのね
(-ω-;)ウーン
チェーン店が沢山増えて 同じ味を保つのは
難しいのであろうか。。。

多分もう二度と ここには いかないかも
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

やっぱり 一風堂を横浜で食べるには
みなとみらいまで 行かなきゃなんないかもね
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


 


 


ドッグカフェ♪


横浜駅に出来た新しいショッピングモール♪
そこのドッグカフェで 
まさに
一期一会の出会い♪

ほらぁ~♪


可愛いのよヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ



大きい!!!でも 凄く可愛くて
人なつっこい ワンちゃんでした♪

飼い主さんに頼んで 写真撮らせてもらったよ^^
夜景は もうひとつなんだけど
まだまだ開拓中みたいな感じだからね。。。



まだまだ 開拓中みたいね♪


 


 


 


ビルの一角に秋♪


ビルの一角に秋が! 柿~♪


秋の木が盛りだくさん♪
これもアレンジ♪ですね♪


 


 


福助(笑)

おはようございます

『おはようございます♪』


いらっしゃいませ<(_ _)>


『いらっしゃいませ<(_ _)>』


そんな感じ(爆笑)

デパ地下で 見つけました

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

おらが春~♪


ひょんなことから
懐かしいCMを見つけて遊んでしまった(爆)
って 今も 遊んでるけどヾ(>▽<)oきゃはははっ!


★グランシャトー★(京橋はいいとこだっせ・・・・♪)
http://kawaiworld.com/flash/guran/guran.html
   こりゃ 関西人しか わからんわな(^□^;)
ここに載ってるのって 進化しちゃある。
σ( ̄∇ ̄)あたしの見てた頃って
なんか おっちゃんがサウナに寝てるだけやった(爆)
歌一緒やけどね(*≧m≦*)ププッ

★サンガリア★
http://www.sangaria.co.jp/cm_index.html
   こないに種類あったんや ( ̄。 ̄)ホーーォ。


★ハナテン中古車センター★
http://www.8710.co.jp/company/tvcm.html
このCMの50年代の めっちゃエッチで夜中
見てたら おかんに よう 怒られたわ(爆)
   これも関西人しか わからんやろな(^□^;)

★カルビー★
http://karl.jp/
なつかCMのヒミツ
個人的にカールおじさん好きなので(笑)
楽しいわ~♪

ゴリエvsサルエ


20060920204017.jpg

_(*__)ノ彡☆ギャハハハ!

