
σ( ̄∇ ̄)あたしたちの事を良く知ってる人は


ご存知だと思うけど 


夢は 「ハワイで挙式すること♪」


でも まだまだ先の話♪ ちょっと ハワイの気分が浸れるようにと


毎年行くように心がけてるハワイアンフェスティバルに行って来ました!


ひろは 相変わらず 昨日寝坊してね(_△_;〃 ドテッ!


(嗚呼 また 1組アーティスト見れればになるかも)


と思ったσ( ̄∇ ̄)あたしなのでした(爆)


はい! タクシーぶっ飛ばし! ぬあんとか 見れたよ


 


レアヒという3人組バンド


レアヒという3人組バンド


このサングラスのギターのおっちゃん 凄く良かった( ̄▽ ̄)b グッ!


 


そして 表現力の♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


女性アーティスト!


ナブアさんか ジャッキーさんか どっちかわからんけど


ナブアさんか ジャッキーさんか どっちかわからんけどアセアセ...A=´、`=)ゞ


この人ほんと素敵だった!


 


そして ちひなさん 一番気に入ったのは


4人組みの女の子♪


4人組みの女の子の中の


お気に入りの女の子


この子が 本当に楽しくフラを踊ってて


キュートでした♪


これで もう σ( ̄∇ ̄)あたしは 満足♪


 


みなとみらい駅まで 歩いて 山内さんのバンドが どうなったか


見てみたいとひろの希望で 歩きましたが!


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


しかも30分よ! みなさん!!!!


なのに クラッシック調に なってて ▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ


 


嗚呼 もう いいわ σ( ̄∇ ̄)あたし 


 


こうなったら ハワイアンカフェで しっかり デザートよ!(違)


 


(*`◇´*)/ ハーイ♪ しっかり食べました!


アーモンドウォーレ  フルーツワッフル


美味しかった (*´σー`)エヘヘ


念願の フルーツワッフルを食べたところで


 


ひろは また 大桟橋まで 戻ろう!


今度は 電車で!


って 言い出した ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…


 


もう ご勘弁してくれ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


 


てなことで 別行動♪


σ( ̄∇ ̄)あたしは みなとみらい駅の近くで ショッピングすることに♪


ここで 見つけました!


帽子屋


その名も 帽子屋さん!(爆笑)


σ( ̄∇ ̄)あたし 帽子大好きなんで


滞在時間1時間近く (爆)


 


そして ついに ゲットしたのが こちら


すっかりお気に入りのハット♪


今日会社にかぶっていきました(*´σー`)エヘヘ


って 朝は ひろに 


「夏休みやね~♪」


と笑われたけど o(_ _)ノ彡_☆㌧㌧㌧㌧!!


確かになぁ~ σ( ̄∇ ̄)あたし 会社行くとき


網担げば 蝉取り状態な格好だから このハットかぶれば


まったくもって


夏休み! そう言われても間違いないね(*≧m≦*)ププッ


 


そんなこんなで 帰りは オムライスを食べて


帰ってきましたが 久々のデートで とっても楽しかったです♪


。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

20060731165736
(*^▽^*)/はぁ~い♪
今から お仕事ですが

これがですね~♪

昨日買った帽子です♪

でもって

今日は 紐かけ忘れ

早速道に 飛ばしました!(爆)

なんの為に 紐つき 買ったんじゃあ~!

はい まだまだ行く道で ドジ!

そして 帽子を取りに行こうとしたら

自転車がこけました(爆)
風そうでも無いのに

ちゃんとスタンド立って無かったみたい

はい!

これだけじゃ 終わりません!

行く途中 このクソ暑いのに

水たまり

(≧◇≦)エーーー!

びしゃ~!って

左足が とくに濡れ気持ち悪い!!!

そして 自転車置場で

将棋倒しのごとく

自転車3台倒した(爆)

ごめんなさいm(__)m

戻したから お許しをΣ(; ̄□ ̄Aアセアセ

はい!では 時間です!

これで 今日以上はドジしないように

気をつけます (T▽T)アハハ

☆朝☆
20060730154833
今 横浜に来てまぁ~す♪
今から ライブ楽しみだ!
移動中の 一枚で~す♪

☆朝☆

20060729222724


 


久しぶりに見た!


 


うはは!



「カエルの子は カエルって良く言うよね♪」




(ん? カエルの子 オタマジャクシじゃん?)


↑思わずツッコミ脳裏に(笑)
 


それは ともかく(笑)


 


 


「ゴリラの子は ゴリラ」


 


これは 良いよね(≧ω≦)b



落ちが



「総理の子は・・・・・





おもっきり



タレントしてんじゃんよ!!!


 




 


o(_ _)ノ彡_☆㌧㌧㌧㌧!!


 


めっちゃ受けてしまったぁ!



腹痛い!


 


 


 


しかも 総理の子


 


今 不信の時ってドラマに出てて



愛人役じゃん!!!


 


また ツッコミ脳裏に(爆)


 


笑いがとまらん(爆笑)


20060729121827
よく 子どもの頃 爺ちゃんが

新聞紙に包んで持ってきてくれて

むく時 汁(乳液)みたいなのが

手に付くと痒いから

あんまり好きでは 無かったけど

いちぢくは

子宮に いいって聞いてから

毎年食べるように

なりました(^-^)

☆朝☆

あのね。。。
今日の一番やりたかったことは


綾戸智恵



“綾戸智恵のライブチケットゲット”


だったの♪ これは いいとしてね♪

次絶対に 今日中にしておこうと
思ったことは


皮膚科受診だったわけ


(免疫力低下したら湿疹でるから広がるんで
今 手の関節に網とガーゼがグルグル
ミイラ化中 よけ痒いちゅうねん! 汗)

で これだけだったはずよ 今日の予定♪


よく おかんが 私に言った言葉


“あんたは



鉄砲玉で一度出ると



戻ってきやしない”


はい!
前のupを ご覧のとおり(笑)


20060728164514.jpg



氷食べて~


処方箋をゲットの為薬局へいって~

結果報告する為ひろに電話~晩御飯はいらないと判明
それじゃあ ぐふふふ~♪ 
財布ゴソゴソ もしもし?いくら払えますか♪
財布が答える(笑)
激安焼肉しか 払えませんよ
と寂しいお返事あぅ・・・。



20060728180316.jpg



焼肉食べて~


お買い物して~

ぶらぶら自転車で 盆踊り探し~


時間みたらもう19時過ぎてるじゃんよ!!!
急いで帰った次第でした!



そこで 春の替え歌(笑)

知陽菜さんの場合

タイトル




“夏”


夏の~♪


  夜長~♪


   ぶらぶらするよ~♪


うろうろ♪


   お散歩♪


      楽しく♪


         ちゃりり~ん♪ 



はい!みなさん!


夏は 


外に出て


元気に遊びましょう(違)


20060728180316
今日は ひろが 会社で

バ-ベキュ-なんで

病院の帰りに 安くて

美味しい焼肉やさんで

ご飯中♪

さすがに

今日はボトル頼んでないよ(笑)

☆朝☆
20060728164514
アトピーなのかアセモなのか 手の関節に出来てたのが

起きてる時は 我慢して 掻かないけど

寝てる間に掻いて

「痛っ!しまった!」

って目が覚め(爆)

あまりにも 治らないから
たまたま隣街に皮膚科が

あったんで

受診しようと来てみたら
大繁盛!(笑)

「一時間くらい 待ちますかね?」

って聞いたら

「待つでしょうね~」

はい!

待ってられません

しかも 病院の外まで患者さんだらけ!

健康保険渡し 受付だけすまして♪

近くの喫茶店に避難中!(爆)

うまうま~♪

やっぱし夏は 氷よね~♪
ル~ンルン♪

☆朝☆

20060728121220


部品今日到着しましたぁ~♪
あとは ひろの腕次第♪
って急が無いから あんまり
寝不足に ならない程度に
挑戦してもらわないとね
(>▽<;;アセアセ



ふぅ~
また 山ちゃんからの
仕事のメールが届きだした(T▽T)
処理しなきゃだわ
で また新しい入力みたいだぁ!


今 派遣先のガッチャマン会社の
2種類の打ち込みをなんとか対応出来るように なった
ちひなさんの ぼ~ふら化した頭で ございますが(爆)
いったい 何種類まで覚えれるのかしらね


新しいことに向かうって不安は 付き物だけど
ドキドキ((o(*^^*)o))ワクワク!
して結構楽しみだったりするのよね♪
希望オッケーにして
決定もらえたら
また新しい挑戦だよ(≧ω≦)b


がんばりまぁ~す♪

綾戸智恵


何とかゲット出来ました!
10時から電話をかけまくったけど
どうも こりゃあ嫌な予感
結構本日の販売開始チケットが多い!
しょうがないんで 電子予約にPCに向かい
そしたら すぐに取れたやん!(汗
10時開始で10時36分に取れたんだけど
すでに31列目 が~~~~~~~ん!
会場は 広いのかな~。
ちょっと検索してみました!
そしたら 一番後ろなんだよ!!!!!!!
さらに が~~~~~~~~ん!
でも もし この選択をしなかったら立ち見だったわけね
はぅ…。 そう思うことにして
我慢します!
なんでか~ ひろの好きなアーティストをゲットする時は
私頑張って いい席を取れるんだよね~。
なのに 自分の好きなアーティスト予約をするときには
こうなる!(泣)

はぅ…。
でもさ!顔見に行くわけじゃないもんなぁ!
生よ生 生の歌声を聴きに行くの重視よ!
そう思うことにして!

2006年12月2日(土)  4:15PM開場  5:00PM開演
 神奈川県立県民ホール 大ホール
行って来ます!

