
愚痴から 何も生まれないけど


それは百も承知ですが!


今日は 愚痴らせて!(爆)



∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


 


かなり 頭にきてます!


ていうのも


 


今日は ガッチャマンの お仕事だったわけ!


でも 今日は ほんまは 予定に入れるつもりじゃなかったのね!


 


ここんとこのサッカーブームに


PCで遊んでる 真夜中まで 起きてるひろ!


 


多分 疲れてると思うから


余裕無い時に 二人とも シフト入れるのは しんどいことなんよ!


 


で シフト入れる時に


 


「大丈夫なん? ほんまに入れるで?」


 


って σ( ̄◇ ̄) ワタシは 確認したわけ!


安易に 考えてか どうかしらんが


 


「うん いいよ 俺何もないし」


 


そういうから 入れたのに


 


仕事から 帰って来て


疲れたぁ~眠い~ って 布団に入るひろ


 


ちひなさんもう ぶちぎれ


あんたぁ!確認したやろ だから!!!!!」


 


頭にきてることが いっぱいある中で


 


ひろのお父さんもひとりで 痛い中 頑張ってるから


σ( ̄◇ ̄) ワタシは どないか してあげたいんだけど


良い案が 浮かばなくて なんだか 落ち着かないのよ!


 


そしたら


なんか σ( ̄◇ ̄) ワタシひとりで やきもきしてる


 


一人相撲状態!(爆)



ここまで言うてるのに


切れてるのに布団から出てこない!


 


 その上 


「あたし 言うたで いっつも仕事して


σ( ̄◇ ̄) ワタシが倒れるやん!


今回は 


家事協力するって 


言うたよね?


卵くらい 


焼いて待ってくれるとか できんわけ?」


 


「ほんじゃ 辞めればいいやん!


 


(゚Д゚) ハア?? 逆切れですかい!


 


σ( ̄◇ ̄) ワタシが 仕事行きたいって


言ったわけでないよ!


言っとくが!!!!


あのなぁ~ こうなるのわかってるから


σ( ̄◇ ̄) ワタシは 


仕事したくなかったわけ!


 


同じ繰り返しして また 身体壊すなんて 


馬鹿馬鹿しいし


 


そりゃね σ( ̄◇ ̄) ワタシが 言ってること 1つでも


変わってくれようと続けてくれようとするならば


こんなに 怒りもないわけよ!


 


なのに ちょっと 


変わりかけたのに


それが 続かない!


 


もう ひろのPC


ぶっ壊してやり 


TVも 廃品回収にでも


出してやろうかと まじ 思うわ!!!


 


久々に 噴火中


もうしらん!


あふぉんだら!


どいつも 


こいつも 


勝手にしやがれ!


      byジュリーの名曲

20060629162420
新宿では 消防騒ぎ!
品川まで戻ってきたら
3線の人身事故発生で!
京急線が 人盛!(爆)
なんじゃこりゃ!

で あの人盛り ありんこ頭うじゃうじゃ 状態で 並ぶことが (((p(>o<)q)))いやぁ!

なんたって大阪人!(笑)MTVが見れる 喫煙OKな 店で水分補給中!(爆)

☆朝☆
20060629114049
乾杯!

☆朝☆
20060628224723
やっと晩御飯♪

頂きます(#^.^#)

☆朝☆
20060628110308
あっつ~♪

歩いて 買いに行ったら

暑くて 溶けそうだぜ!

☆朝☆
20060626003317
焼きビ-フン♪

☆朝☆
20060625084816
おかんに 頼んで
中学校時代 クラブで 使ってた クラッシックギターを 送ってもらった!

本来は アコギ買ってあげたいんだけど

お金無いからね

PC以外の趣味も ひろに してもらいたくて

あはっ!

クラッシックギターで
ロック弾いてる(爆)

カッコイイ!!!惚れなおすぞ!

あはっ(#^.^#)

☆朝☆
20060625080613
今 感動して 号泣中!

泣けるぜ!

☆朝☆
20060624201605
ここでも サッカーで

盛り上がってま(笑)

☆朝☆
20060624195125
ひろと合流して ご飯食べに行ってきます

待ち合わせの間 ちと 単語帳

作り中!

☆朝☆
