
ひろの父ちゃんが 明太子を実家に送ってくれたんで

それを 伝えようと 実家に電話する。


((-ω-;)ウーン この時間だと きっとおかんは

仕事だし おやじが おれば ええんだが…。)



大酒のみの おやじでも 電話くらいには出れる(笑)



知陽菜「もしもし おっ! おはようさん♪」


おやじ「(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 知陽菜か?

おかんは 今日は仕事じゃ 月末やさかいに 忙しい」



知陽菜「そうけ?(←わかりきってることである なのに

ぼけてみる)」



おやじ「生きてるか?」

知陽菜「  (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!   生きてるぞ! 呑んでるか?



おやじ「長生会で 最近月曜日に行くんでのぅ。

酒呑んで カラオケして 楽しいぞ~~~~~!

知陽菜(よしよし 生きてるなっ!確認後)



知陽菜「あのさぁ~ 博多行って来た おかんから聞いてる?」

おやじ「聞いてへん」

知陽菜「まぁ しょうがない おまえとこは 家庭内別居やか

らな( ̄ー ̄)ニヤリッ」


おやじ「ぼろくそ 言うなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ (何気に嬉しそう)」



よし これで ちと脳は 動き出しただろう

本題へ (爆笑)

笑うだけ 笑わせ


知陽菜「ほんで ひろの父ちゃんが気つこてくれて

明太子を おとんとこにも 送ってくれたんやぁ~


おやじ「( ̄ー ̄)ニヤリッ 明太子かぁ~」

知陽菜「ほんで 着くのは いつかしらん!(笑)

着いたら 冷蔵庫に入れておけ!

ほんなら忘れても 明太子みりゃあ 誰からもうたか

おかんが 聞くだろうし」



おとん「博多のお父さんが 明太子くれたんかぁ?」

知陽菜「せや どうせ おとん そんなもん確認しても

忘れる。


我が家も もらった(*´σー`)エヘヘ


『明太子着いたら冷蔵庫に入れる』


わかった?」



おやじ「(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!」

知陽菜「ほな おとんが死んだ時の死水

オレンジジュースで したるから 覚悟しとけ!(爆笑)

わかったなぁ~!」

(↑毎度の挨拶)

おやじ「むちゃくちゃ言うのう~≧∇≦ブハハハハハ



知陽菜「ほな また

おとんも アカシアの雨うとて(=歌って)

頑張れよ!」

おやじ「お前もなぁ~!向こうのお父さんに御礼言うといてくれよ だはっ!」

知陽菜「あいよ~♪ ほなね~」

がっちゃん!



これくらいのことを言わないと目が覚めないふりをする

親父なのである(((爆爆)))

生きてりゃ それでええ!



この後すぐに 博多のお父ちゃんに電話したんだけど

その話は また 今度 覚書として 書こうっち(*´σー`)エヘヘ



そして 17時より 私は仕事でおます!

目覚ましながらのupでした(*^o^*)

20060530154216
(#^.^#)

☆朝☆
20060530070305
ドテッ!(*/..)o
何処へ行っても 何時に寝ても 体内時計は(笑)
5時半に 私を目覚ましする(笑)
今 博多の母ちゃんところのベランダにいます(#^.^#)
昨日は 母ちゃんのオフィスで べらべら仕事しだした理由を 話し まるで面接かと思うほど(笑)
濃い!
頭使い過ぎ 母ちゃんのビジネスは 今の時代に いかに繁栄させて行くかと戦ってる 幾つかの仕事!
今だに なんぼ権利もってんか 私は しらん!(笑)根本的に 例え 肉親であろうが 自分から 話さないことは 想像はしても 深いところは 私は聞かない。

それは 理由がある。

ベラベラ話すことは 誰でも簡単(笑)

あふぉな私でも出来る!
『あほ』と『あふぉ』は意味が違うから。

まぁ 解る人には わかるだろう。
特に 大阪弁が きちんとわかってる人ならばね。

話しは脱線したが
37歳になり
私は 遠い将来
博多のお母ちゃん&実家のお母ちゃんを 足して2で割った

『おかん』になりたい。

尊敬する 横浜の父ちゃん存在に

「あっちが立てば こっちが立たず 全て立てば 身が滅ぶ」

何ど繰り返されたことか
わからんが

それは 全てパーフェクトにしてしまったら
駄目だと深い意味を最近少しわかってきつつある。

つまり朝食バイキングのように生きる。(笑)
あっちもこっちも 100叶えてしまうのでは無く
少しずつ
つまみ食いしろ!(爆)
こうすることで バランスを取る

これが 私が まだ わかり切れていない 目標達成の部分の ヒントになるんじゃ無いかと。

私に ひとりの時間がいるのは 判断&理解するのに人より時間がいるから。
わかりつつある。
だから あふぉなんです!
私は宗教・勧誘お断り

これは その生き方を否定してるわけでなく
私は お断りなだけ

何故か?
ここで 語ることは 無い。
越路吹雪のように生きたい
それが 今 私の やんちゃ心の支えに なってる。

何書いてるか 携帯だから 読み返すのが大変で わかんなくなってきたぞ!(爆)
まぁ 自分の覚書だから いいや(爆)

しかし どこぞの嫁が 姑のオフィスでが仕事して戦ってる間に
マッサージ機に 寝転がり 快楽を求め(爆)

買い物を一緒に行き
「母ちゃん かわいいパンツこうた(#^.^#)」
と喫茶店で話し(爆)

風呂前に
「見て母ちゃん(#^▽^#)」と 大喜びし

「あそこ いい商品あったかろ~(#^.^#)」

と姑が答える

これが 会話だと思ってる私は どないよ~!

はい?
私は どう思うの?って

理解出来るわけ無いがなぁ~~~!
ごますりでも 無いんよ
これが 私のあふぉな一部分なのですから
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

楽しく一日過ごし ちょっぴり照れながらクスッて笑えたら 私は幸せ エヘッ(*^.^*)

そして
下関では 花ちゃん
お世話になりましたm(__)m感謝してます。
ありがとうございました。かずちゃん・雪姉ちゃん・のんちゃん
今度 山口行く時は 花ちゃんに観光に連れて行って貰おうね(#^.^#)

はい まとめまして
煙草吸い過ぎました!

毎日会ってたら こりゃ みな 肺ガンになるぞ~!(爆笑)

うまいこと なってんなぁ~!

だから 中々会わしてくれへんのかよ(>▽<;;アセアセ

はい 皆さま 次回の再会まで

野に咲く花のように~♪
目指して いっぱい 転んで少しずつ前に 歩こうね(#^.^#)

だって 歩く早さなんか みんなちゃうから 言葉に代えれん!

朝から よう頭つこた!

ええ朝やなぁ(#^.^#)

☆朝☆
20060528095109


☆朝☆
生活リズムの違いを埋める為

ポストキャスティングを利用してます(*^-^)ニコ

そして この先の告知

おねえたま 楽しみにしてます (*´σー`)エヘヘ

ありがとうやでーーー(*≧∇≦)/

いつものアドレスで お聴きあれ♪

http://chihina.radilog.net/
歌ってみました (*'ー'*)ふふっ♪

『大きな古時計』

しかも 途中で 挫折モード♪~( ̄ε ̄;)

いいとこではずれちゃったよ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

http://chihina.radilog.net/
20060525231519
まだ
飽きてないよん
_(*__)ノ彡☆ギャハハハ!
20060525180008
久々の研修で 頭もやしなのに
もう ボ-フラ化しちゃったわよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一生こうやって働くのかもね(*´艸`)・・・プッ
限定バイトを含めると 専業主婦の期間って 一年も無かったような
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まぁ きっと一生働かなきゃ 私って 生きていけない人なんかもね(#^.^#)

でもね 添乗員の国家試験は 年齢制限ないし(#^.^#)
お仕事を派遣でやってみて気に入ったら 自分を開拓することも 可能性はあるv(^o^)

全国の爺ちゃん・婆ちゃんこんな やんちゃな 添乗員が もしかしたら生まれるかもですじょ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
またこれで沢山の人との出会いが 試験受かればあるし(#^.^#)

背伸びせず 自分のペースで ゆっくりと歩むスタイルで 生きていきたいなぁ(#^.^#)

そして もしかしたら お顔みたこと無い人と偶然お互い 知らぬままで 一緒に旅するかも知れないね(#^.^#)

一休憩して その後 また直前研修を受けて 本試験2日受けて まずは派遣添乗員に なります!
「テストは 一度で受かれば儲けものだよ
主婦の人は 365日休みなしなんですから
落ちても その次は 受験料は 安くなるんだからね」
ってボスらしい人が 最後に話してくれた言葉に
(ここにも ちゃんと専業主婦が大変だと わかってくれる人がいる←久々心の叫び)

今回お会いした 女の方はうんと
ショ-トカットが似合う 楽しい人で
一日目香水婆よばわりしてごめんねm(__)m
3日一緒にいて この人から学ぶものは 沢山あるなと感心した(#^.^#)
苦労してるんだよね(#^.^#)
でも何くそ!って戦う気持ちは そっくりで
意気統合したわ (#^.^#)
今日ね
「長い先々 羽田で おつかれさまm(__)m
どこ行ってきたの?
どこ行くの?
おつかれさま(#^.^#)
って 海外添乗員に なれるの目指して 頑張ろうね」
と 誓いあいました
あはっ(#^.^#)

☆朝☆
20060525085713
東京都可笑し区(笑)でもこんなに 青空が広がることが あります(#^.^#)

今日は やっと研修3日目!今日は カツレツの練習みたいなもんです!
あまり構えず楽しんでやってきます(#^.^#)
なるようになる!
頑張り過ぎないことを
頑張りますエヘッ(#^.^#)
電車きた!乗り込み!
はい 本日も携帯からでした

_(*__)ノ彡☆ギャハハハ!

☆朝☆

20060524200317.jpg



今日は 嬉しかったので 


2つ目のupなのだ(*´σー`)エヘヘ

http://chihina.radilog.net/

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

今日は ほんわかした 一日でした(*´∇`*)

