
126471431_237.jpg


☆ホワイトソ-スのスパゲッティー

☆ホタテの酒蒸し

(*´σー`)エヘヘ


121279336_134.jpg


(P^0^;)=3ふう

やっと2週間経った!


しかし まだまだ 吸いたい症候群

続き もうね いらち満開も通り過ぎて

最期のあがき そんな感じだよ

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


2週間すれば 見るのも(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

になると 思ったのに

相変わらず 自販機の前に立つと


「買ってしまおうか。。。」

って 思ってしまう。



最近では 寝るにも パイポが無いと駄目な状態。。。



しかも 今日なんて休みだから

ほとんど ずっと パイポ加えたまま行動してるよ(((爆爆)))


これって 赤ちゃんの乳首の形のチュウチュウ並みだね

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!



指吸いが やめられない子どもと同じじゃん

Σ(・ε・;)



相変わらず ライター音も恋しいし


なんか 気が変になりそう Σ(´□`;)ハゥ

どうしたもんかいね…。


でも まぁ~仕事中は これ必要なくても

集中出来てるんだけどな o┤*´Д`*├o アァー



しかも 本日

ひろが休日出勤だから

いかに 追い出すかに 余計に

∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! するわけよ

はよ いけよ! 13:00に 出るとか言ってるけど

絶対に 無理だべ ♪~( ̄ε ̄;)


ったく。。。


予定通りに 出かけてくれ

σ( ̄◇ ̄) ワタシ はよう 昼寝したい(核爆)

125887629_151.jpg


ほたてのバター焼きでした

レモンしぼって(*´∇`*)

めちゃうま ぐふふふ~♪
125655558_160.jpg


でへへ

125648491_163.jpg


吸いたい!!!

パイポの この ホッって

イラストが

妙に気持ちを 逆撫でる!

ンモォー!!o(*≧д≦)o″)) 


(((p(>o<)q)))いらいらぁ!

ガッチャマン(笑)勤務(=入力の仕事)は

オフィスに人が100人居る中

私語一切禁止 PCのキーボード音が

ただただ鳴り響き

時折 数字確認の為に 係員を呼ぶ

手をあげての 「はい」って声のみ(((爆爆)))


このことを話すと

ひろが


「まるで刑務所の囚人みたいな仕事やな(苦笑)」


と 言うんだけど

まさに その通りなのです。



派遣会社 数社に

ガッチャマン会社が依頼して人材を集めてるんで

凄い人なんよね…。


だけど σ( ̄◇ ̄) ワタシの派遣会社は

ア○○○○なので

あいうえお順で 呼ばれるから

ディスクに すぐつけるという

良いメリットもある。


ところで

うちの派遣の営業のY君

かなり男前なんだよな^^

ちょっとジャニーズ系はいってます♪


で いつも 就業時間の切り替えに

派遣の方々のお世話をしてくれてるんだけど

昨日 大笑いした。


勝手口をY君が みんなが出やすいように

足で支えてたわけ


自分の派遣会社の人だけ お見送りするのではなく

他の派遣会社の人も 合同で お見送りするんで

昨日は 50人ほどの入れ替えに

一生懸命 足で ドアを支える Y君


そんな中

シフト〆日なんで

「Yさんに渡していいですか?」

本来 勤務表は FAX or PCメール報告なんだけど

Y君いるから(笑)


勝手口付近に置いてある

他人様の自転車の荷台で 鞄を置いて


勤務表記録が 始まった(((爆爆)))


まぁ3人ほどだったけど

もちろん σ( ̄◇ ̄) ワタシも 便乗したわよ(*´艸`)・・・プッ



そしたら

風が強いし 勤務表を 書いてくれたのを

Y君自分の鞄にしまわなきゃいけないし

ドアは 重そうだし

足つりそうな顔して 抑えてるわけよ


てか 別に 足で抑えなくても

ドアの前に 立てば

片足打(違)しなくても いいんじゃないか?

と σ( ̄◇ ̄) ワタシは 思ってた。


そして ついに 足も手もしびれだした

Y君は

「ああ もう そこは こっちで書いておきますΣ(; ̄□ ̄A 」


Y君は 結局自分の仕事を増やすはめになってるし

ヾ(∇∂〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



ほんとさ~ 仕事してて

自分が一生懸命になってるときって

融通が利かないから

こうなるんだろうけど


自分も 融通利くように 仕事はしたいもんだと

しみじみ思ったな^^;


でも 入力の仕事は 目が疲れるだけで

すげえ 楽だけどね(((爆爆)))


ちなみに 昨日は お隣が 妊婦さんでした^^


まぁ~仕事内容としては

電磁波も気になるけど 妊婦さんだってことで

σ( ̄◇ ̄) ワタシに 感染させろって

思ってたけどねヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)


さぁ~長々書いちゃったけど




今日は ホテルクリエイターの仕事


びっちり8時間業務なのだ!



いよいよ メイドコスプレ【違】デビューだよん

(*≧m≦*)ププッ


今日は どんな宴会なんだろうな♪


大安だから ウエディングかもね^^

楽しみ o(^O^*=*^O^)oワクワク

漫才コンビ


収録upしました♪

今回は 切るに切れないので

http://www.voiceblog.jp/mahalomusic/122207.html

HTML文章

で あげたものが

イラストを押すと出てきます♪


毎度同じJukeboxで 選曲できるように

Play Listに 載せてあります^^


じゃすちゃん 今回も

ご協力ありがとさんでしたペコリ(o_ _)o))


P.S.
ただ HTML
文章で あげちゃったら
システム的に ボリュームコントロール装置つけるの
忘れたことに気づいた(((爆爆)))

ご自身のPCで 調節してくり ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

20060418000615.jpg


いよいよ あと2日で

第一ハードルの14日が来る!

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

凄く(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



しかしですね…。

仕事を始めたせいもあり

また 煙草が吸いたい症候群として

気持の中では 出没してるのですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


(-ω-;)ウーン 眠くなるのは

時間的に少しずつ伸びてきたけど

凄く 疲れやすい…。


(´Д`) =3 ハゥー まだまだ

禁断症状は 取れてませんな…。


こんな中 今日も 夕方より

ガッチャマン勤務。。。

まぁ~これは 居眠りしなければ よしなんですけど…。



明日のホテルクリエイターの仕事が

お客様相手なんで いらいらしないように

気持をクリーンにしとかなきゃ

初仕事になるしな ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


どうなる どうなる~~~


すげえ 不安…。


まぁ~ ともかく 今日の夕方

ガッチャマン勤務を終わらせること

目標に ぐゎんばる"o(・`ω´・)じょい!



宇宙人みたいやん ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


 


『〇£☆科学研究所』 (仮名)

に 今日から派遣として働くこととなったσ( ̄◇ ̄) ワタシ

無事研修終了したんですが

まぁ~無事か どうかも わからんけど

明日は 本番になります(^□^;)



なんていうんでしょうね

一般会社に就職したことの無いσ( ̄◇ ̄) ワタシ


専門職あがりなもので (´~`ヾ) ポリポリ・・・

妙に 心理的なところから

観察
してしまいます(((爆爆)))



『〇£☆科学研究所』 に勤務していて

勤務中に 私語は一切禁止なんで


人との関わりを持つのは 無理!


1時間起きの5分休憩で 何をしゃべる?


お昼くらいでしょうね?

チャンスってのは


あくまで これフルで働いた場合対象で

考えてです。



σ( ̄◇ ̄) ワタシの場合

3時間勤務なんで

人と接してる時間なんてのは

接してはいても

話す時間なんてのは無い

顔みしりになるくらいだけで終わるでしょう(((爆爆)))



でも これ σ( ̄◇ ̄) ワタシにとっては

結構ありがたかったりします。

どうしても パートに出ると

「帰りにどこそこで お茶していこう♪」

とか 悪魔の勤務時間中の誘いが(笑)

これ ありがたいようで

σ( ̄◇ ̄) ワタシにとっては 

意味無きお茶だったことが

東京に来て 最初の歯科助手のバイトの時に

経験
してるんで

遊びの為に 銭を儲ける

若い子たちとは ちょっと付き合い切れないんです。


だから この辺りは

思った通りの展開で ちょっと一安心しました♪


ただ この

『〇£☆科学研究所』

だけで 就職してると


人は 会社の中で バイトだけで100人も入ってるのに

私語一切なし

その上 PCキーボードの叩く音だけが

オフィスに 鳴り響いてる現象。。。


まさに 人間ロボットのオフィス状態。。。


そんな感じすら思えるので

ホテルのバイトも していかなきゃ

妙な 感覚に 押しつぶされそうに

なるような気がしました。


やっぱね どこか 人と接することを

感じなきゃ σ( ̄◇ ̄) ワタシって バランス取れないみたいですな


ちょっと 今日 発見しました (*´艸`)・・・プッ

124640904_97.jpg


パスネット(*^_^*)
