スケベ太郎w


わかる人には わかる(((爆爆)))

スケベ太郎 (* ̄m ̄) ププッ
20060331221518

久しぶりに

トンカツだよん(*^_^*)
20060331130910
どこまで 持ち金無しで花見出来るか

日々チャリンコで探してやる(*´艸`)・・・プッ

銭は無くても 探せば桜は 咲いておる

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

つうかね日曜日 花見行こうって言ってたんだけど

ひろは決算で 休みじゃなくなったのよ

悔しさのあまり 明日も

チャリンコ走らせ探してやる(*≧m≦*)ププッ
20060330225436
お弁当のおかずでは

ありません

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
20060330205127

お腹空いたなぁ~

で おやつ中

お菓子は 貰ったものなんだけどね(*´σー`)エヘヘ

ペコちゃん見ると どうも

共食いのような気がする

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ラジオの収録upします♪

今回は じゃすちゃんとの対談です(*´∇`*)

 

mahalo

 

クリックしてちょ♪じゃすちゃんとの対談 第一弾

クリックしてちょ♪じゃすちゃんとの対談 第二弾

クリックしてちょ♪じゃすちゃんとの対談 第三弾

 

クリックして 聴いてちょ♪

 

とりあえず

ミラクルワールドです

ヾ(∇∂〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

 

笑い90% トーク10% 内容0

って感じです(((爆爆)))

 

理解しようとか 思っても

 

 

 

 

無理!(((爆爆)))

とりあえず じゃすちゃんワールドに

一歩踏み込んでみてください(爆笑)

 

ちなみに収録の編集 30回やりましたが

どうも第三弾のピーは入れない方が

良いと 思いましたので

はっきしいって お食事中の方は

第三弾は お食事済んでから

聴いた方がいいと思いますじょ(謎)

 

では ごゆっくり お楽しみ下さいd(^-^) ね!

 

 

P.S.

じゃすちゃん これに懲りずにまた参加してね(*´∇`*)

お待ちしてます(o*。_。)oペコッ

おつかれさまぁ ∠(⌒0⌒*)ノ”

ありがとうやでーーー(*≧∇≦)/

 (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

20060330075710
パパが 本日も

起こしても起きて来ないので

バタバタしてるのを

じ~って 見つめてます(笑)

鍵無いやら へちまやら

言うけど 知らんちゅうねん

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
20060330073005
はい 久しぶりの

お弁当upだよん

今日は サンドイッチ♪
20060330001249
もち 柿ピー

まだ はまってます(*´艸`)・・・プッ

危ない 危ない

写真撮る前に 食べてしまい

3分の1に なってたよ

ギャハハハ(≧▽≦)
20060329220025
ぶりの塩焼き♪
