
クリックしてちょ♪mahalo


収録upしておきました♪


こちらでも 聴けますけど


jukeboxのが 軽いよ~



今回は ちひなの暇にみてで
コメント頂いた話題を お便り代わりにして
お届けしています(o*。_。)oペコッ
20060228144801
お買い物の途中で みっけた!

ここのマンションに引越ししてから


 いつも 思うのです。。。


確かに 東京の暮らしは 狭い住宅事情。。。


しょうがないかもしれません。。。


 


σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?の実家の地域でなら


一戸建てが買えるくらいの 家賃を払っているというのに


 


 


 エレベーターなし


4階建ての最上階


 


しかも 


2DK


 


その上 防犯たる 


 


オートロックすら


今どきなのに 


ついてません


 


全部目をつぶりますよ


我慢しますよ


 


でもですね 本日 トイレ掃除をしたのですが


 


トイレ掃除中 ゴシゴシ””


 





漂う色んな匂い


 


 


 


・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


 


ぷ~~~~~ん


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いつも思います


 


 


 


 


 


 


この壁 



ぶっ壊して



やろうかと


おりゃあ~~~~~~!



おりゃ~~~~~!


 QPONパパの読み聞かせ絵本QPONパパの読み聞かせ絵本


 いつも御世話になっている


QPONさんに お礼の気持ちを込めて


デモ用の


絵本を作ってみました♪


お絵描き好きな人&絵本好きな人チャレンジしてみたら♪


そんな願いを込めて お知らせです♪

20060226161512
キレキレしてもらっちゃったぁ(*^_^*)
20060226160009

私がシャンプ-した後 ひろが 乾かしてくれるんだけど
ひろ頑張ってるぞ~!

毎晩オリンピックを深夜遅くまで見てるひろ


はい! もちろん 朝起きれるわけが ありません


せっかくのニ連休だというのに 昨日も 起きてこないので


 σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?だけの お昼ご飯の用意するのも めんどくさい


で 昨日upしていた おかんからの差し入れ宅配の


関西味のどん兵衛を


 関西味のどん兵衛



ひとりで食べて


 「ε=( ̄。 ̄;)フゥ まぁ~あしたまでだし」


って思ってたわけですよ


そしたらですね


σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?も 夕寝でも しよう


(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


 


 


 


そして 起きたとたん!


 


 


 


 「腹減ったよ かぁ~ちゃん」



「(;´Д`)オマエモナー 休みになると


 


あきれ果てモード。。。


 


食っちゃ寝かよ!


 


になるぞ~~~~~~!


 


呆れますです

ひろを節約したかったの♪
今日外食した((;Д`) =3ハゥー;;
待ち合わせデート&お買い物に;(⌒~) ⌒;
いつから;三蔵法師さまのように;なったんで
自転車を買いに行こうということで;
待ち合わせデート&お買い物に行き
貼ってきました(;Д`))=3ハゥー;;
つうか深夜に;
(/ -\ *;艸`ワ、ワタシ?への愛は嬉しかったけど;
またしばらく節約生活の始まりだなぁ~(T-T)
/TДT)ん?何を書いてるのには
何かシールを貼ってなことで
防犯には;積みきれないので(汗) ;
それと先日ひろが自転車を書いてるのかってことなんで;
シール買っちゃったんだよ(/TДT)/あうぅ・・・・ ;;`llllll)
あぁ;;それと先日ひろが自転車を書いてるのに
ひろが自転車を盗まれたんで
今駐車場に行き貼ってきました(((爆爆)))));;
またまた;;またまた;;;まぁこんな(/ *)ハジュカチ;
調味料切れってのが大きな原因と;
(いっきに切れちゃったので;;
そして・・・ ;・;・;・プッ ;とでもいうのかって? ;;
ほんと旅立つの早すぎです(;Д`))=3ハゥー;;
おまけに英世さん3人お供に連れて;( ̄◇ ̄ ;)とほほ....;
てなことで見にくいですよ;( ̄◇ ̄と、ちひなが言ってたよ♪
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なんでぃー」が書きました。
20060225221818
アボガドのシ-フ-ドサラダ

今日は 宅急便さんの[玄関|] ̄ー ̄)/゚ピンポン で 


目が覚めた ちひなでごじゃる


 


てなことで


 


 うわっ 


驚いちゃった


 突然の贈り物



みきぞうちゃんが ラーメンを送ってきてくれました!


まだ開けてません 


お昼はこれにしよう


わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


 


そだそだ 先日は ですね


 我がむちゅめのように 可愛がってる 


ナンちゃん繋がりの お友達のジーンままちゃんに


ハワイへ行ったのでって


 お土産もらったんです


可愛いので お披露目


 ハワイのお土産


我が家もハワイに 行きたい


 



そして またまた 話は戻り 今日の宅急便 もう一弾


毎度お馴染みの おかんから


お米♪



「お米ついたから 送ってあげるわ♪ 他に欲しいものがある?」


 


って メールが来たので


どんべいの関西味が 妙に食べたかったので(笑) リクエスト



おかん 「そんなもんで いいんかぁ?」


 


って 言ってたけど ~(^◇^)/ ウホホホ


関西味のどんべえ~♪



送ってもらいましたぁ~ って 


他野菜もろもろと これも お馴染みの


 みたらし o(∂∇∂o)(o∂∇∂)o ヤッタ!


みたらし団子


 なじぇか


 なじぇに するめ?


するめ


 


 あと なんか 柑橘類入ってました


 


節約生活中なんで 


これまた めちゃめちゃ 嬉しい限り 泣けるよ 。゚(゚´Д`゚)゚。


てなことで 久々 あまりの嬉しさに upなり (u u)


(^人^)感謝♪なり


ありがとうやでーーー(*≧∇≦)/

