



HP


ちょっと整理してみました(*´艸`)・・・プッ



整理した一部が こちら









左クリックみてね きいてね




(P^0^;)=3ふう  なんか もっと したいことは



あるんだけど まずは整理しては 



捨てて みたいな



まるで おもちゃ箱みたいだな (T▽T)アハハ!







左クリック

たまにゃん と はなちゃん




以前から 絵本のような ソースを作りたくて



サイト巡りをして QPON
さん



で やっと それらしきものを見つけて



読み聞かせして



作ってみました v(*'-^*)bぶいっ♪



良かったら 見て聴いてやってくださいd(^-^) ね!




しかし 現役時代から もう何年も立ってるので



読み聞かせも



いっぱい 忘れてるものが



あるように 思うな (T▽T)アハハ!



*************


 のんちゃん


文 花ちゃん


声・編集 ちひな


*************


いっただきまぁ~す♪

カルビ~♪

パクパク~♪

ロース♪

ジュージュー♪

卵スープ♪

イカ & 牡蠣

塩タン♪

奥さん 火事ですよ!

ホルモン♪

自家製ヨーグルト♪

ごちそうさまぁ~♪







最高に







幸せ!







書き逃げ  







\(ー□ー;) 御免!













以上  退散!

今日は ええ天気と言うのに

どこへも  お出かけしてません(((爆爆)))

これも それも 

 

焼肉の為!!







我慢じゃあ~!

 

 

 

だってね 横でpcばっかり

ひろしてるしさ

 

 

暇!

 

 

だから ひとり遊びでもして

文句言わないように しとけば

連れて行ってもらえるねんもん

で  これかい







これが 

 

ちひなの 

 

一人遊びかよ!

 

って感じやけど ほんま よう こないに

pcで 遊んでて ひろも

よう あきへんもんやと

呆れ果てて

文句いうの 我慢してたら

これが 出来ちゃったって わけ (*´艸`)・・・プッ

 

 

焼肉の為!!







我慢じゃあ~!

 

で  ひろ 今頃になって

 

寝てる

 

∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

 

でも 絶対に  

 

起こしてやる!!!

 

そりゃあ  1日だけの お休みなら

我慢するけど

土・日 連休だったんだもん

 

この我侭くらい 聴いて欲しい!

 

今日こそ

 

 

 

 

焼肉 じゃあ!

 

 

てなことで 話戻すけど

 

 

聴かなくていいよ

いや  聴かないほうが

 

 

絶対にいい!

 

 

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 聴くのかぁ~

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

じゃあ どうぞ (*≧m≦*)ププッ

 

ボイスブログへ

 

ヾ(*'ー')o いってらっしゃ~い♪

 

 

 

 

P.S.             2006-01-29 23:33:32

 

焼肉食べて 

 

パワー全快!

 

今回 このアップしたものに

コメレスボイスつけてみたじょい(*´艸`)・・・プッ

 

 

≧∇≦ブハハハハハ

 

 

ホテルハイビスカス 見ました(*´∇`*)

 

いやぁ~最高に笑えましたな~
というよりも 懐かしいと言った感じでした。
自分が子どもの時代も 
主人公 美恵子ちゃんのような
遊び方でしたし(((爆爆)))

今の時代では
人情不足と言いましょうか
人と人との壁が凄く固くなってるし

なんていうのでしょうか
主人公の美恵子ちゃんの天真爛漫さが
もう たまりませんでした。

あと替え歌も 大笑い
懐かしさが ここにある
そんな感じのストーリーでした。

深いところで見れば
沖縄基地の問題・戦争が どのようになれば
起きてしまうのかを 次の世代に なんとなく
オブラートに包んで 届けている。
そんな感じもしなくは 無かったですが。

家族のありがたさ 愛の深さ
無邪気に子どもは 遊ぶのが一番
この原点を もう一度思い出してごらん
と 製作者側の思いが 溢れてると思います。

沖縄の自然が満載で 手元に置いておきたい
作品でした。
買っちゃおうかな o(*^▽^*)oあはっ♪

 

 

 

こんな感じで レビューは書いたのですが

 

 

いやね~

 

美恵子ちゃんの替え歌

 

すげえ 懐かしかったんですよ

 

もう 最高!

 

ヾ(∇∂〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

 

 

 

なんたって 

 

天真爛漫

 

めちゃめちゃ

 

手を振って 

 

元気よく!

 

沖縄の綺麗な海岸で

 

 

 

 

前は あまりにも(*・∀・*)エッチー!!な

 

替え歌なので省略(*≧m≦*)ププッ

 

 

あかちん塗っても 

 

治らない

 

くろちん塗ったら 

 

毛が生えた~♪

 

 

って 歌ってるんだもん(((爆爆)))

 

 

 

 

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシも よく 幼い頃

 

とんでもない替え歌 

 

歌ったよなぁ~って 思い出しちゃいました

 

って 替え歌が凄く印象に残ってるって

 

わけでは 無いんですけどね

 

 

しかし またまた お気に入りの作品が

 

出来ました(*´∇`*)

 今日は ひろが お休みなので

 

のんびり過ごしてます(*´艸`)・・・プッ

 

てなことで

 

CURURUに IN してみたら

 

 

 

 

w(*^‥^*)w おぉー!!

 

アイテムが 一括削除できるように

 

なってました!

 

 

 

 

その上 選んだアイテムを

 

クリックするだけで

 

飾れるし

 

いつも 間違って □に チェックいれてたんで

 

凄く 更新が 楽になりましたぁ~♪

 

 

 

無料の間 暇つぶしには

 

凄くいいかも (*≧m≦*)ププッ

 

 

期間限定のアイテムは削除しちゃうと

 

元に戻せないようですが

 

別に 今の段階でも 十分満足してるから

 

いいんですけどね (*´σー`)エヘヘ

 

 

 

 

 

てなことで o><)oモォォォォ~ッ!!

 

休みの日となると

 

ひろは 寝てばかり 

 

∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

 

 

 

今日は 焼肉食べに行くって

 

行ってたのに

 

結局 ピザになってしまったし

 

∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

 

 

 

 

明日こそ 焼肉じゃあ!

 

 

 

 

むかつくんで

 

おったまげたお家v('-^)bぶいっ♪

 

 

こんな ルーム 作っちゃいました(((爆爆)))

 

 

 

さすがに けつは 出さないけどね♪~( ̄ε ̄;)

 

 

 

******************

  おったまげたお家v('-^)bぶいっ♪

  

******************

 マイミクのmayzonちゃん

 

情報をもらって

 

 

JOCOSO に登録して

 

お料理載せてみた♪

 

 

 

 

お料理掲示板は

 

有料のサイトで ソース借りてきて

 

自分でcgiで 作ってたんだけど

 

すぐに どこに ぺったんしたか忘れるし

 

掲示板なんで 整理しずらくて

 

最近 全然 ぺったんしてなかったんだけど

 

 

 

 

これ 凄くアルバムにするには便利だなぁ~って 

 

思ったよ(*´∇`*)

 

 

 

 

ちなみに わたしσ(^-^*)のHP

 

同じ空を見ているよ(* ..)φ))

 

こちらの アイコンを

 

 

押して もらえば 出てくるんだけど

 

 

 

 

で 蟹 あまりにも 美味しかったんで

 

1つのフォルダー作ったら

 

蟹って フォルダー押す

 

 

こんな感じで 蟹三昧

 

うわああああ!

 

3日で こないに食べたのかぁ~!

 

 

 

 

 

てか このページ見てるだけで

 

また幸せな気分 (*≧m≦*)ププッ

 

蟹好きの人には 殴られそうだけどね(* ̄m ̄) ププッ

 

 

 

でも このサイト 制限なしなんで

 

これから じゃんじゃん載せること出来るから

 

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

 

 

って これから

 

手のこった 料理

 

当分出来ないかもなぁ~(((爆爆)))

 

 

 

 

だって お正月すげえ 食べた上に

 

今回の蟹で

 

間違いなく 我が家の食費の今月の予算は

 

大オーバー(自爆)

 

 

 

 

 

 

まぁ~長い目で見ることにして

 

いつまで 載せれる 根気が続くかは

 

問題ってのも あるけど

 

 

いっちょ やってみましょうかね(*'ー'*)ふふっ♪

 

 

 

mayzonちゃん情報ありがとうやでーーー(*≧∇≦)/

(`・ω・´)シャキーン 蟹とのバトル 3

 

 

の続きで~す♪

 

 

 

 

 

ごちそうさま(´人・ω・`)

 

 

 

 

てなことで 

 

第六弾!

 

 

雪姉ちゃんから教えてもらった

 

蟹味噌グラタン

 

もう たまりませんなぁ~

 

 

ほよよ

 

どうやって食べさすのじゃ

 

初めて釣ったのが

 

めだか

 

その次は

 

まぐろ 

 

はらぺこすぎて 泣きまくってる

 

ひまっちなんだが

 

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

 

o(゚◇゚o)ホエ? さっぱり わからん

 

(T▽T)尸~~SOS!!

 

 

 

 

 

そして・・・。

 

 

アイコンだけが じゃんじゃん増えていき

 

すげえ 邪魔なのよ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

その上 状態が 最悪だぁ~!

 

 

ひまっちが このままだと

 

逝っちゃうよう~!

 

タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

 

 

 

* 追記 *          2006-01-26 16:33:26

 

おいらちゃん の お陰で

 

 

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

 

お陰様で

 

ひまっち 元気になってきましたぁ~♪

 

あとは おうちだけ 戻せたら

 

Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

 

戻すには、ウインドウズのタスクバー(画面の一番下)の右に家のアイコンが

表示されているところがあります。そこをマウスで右クリックすると

メニューが現れますので、そこから操作してみてください。

 

って 即座に サポートを

 

ageet.com  

 

してくれたんだよ!

 

 

親切でありがたいよ(*´∇`*)

 

最近のサポートって

 

ほんと いい加減が多い中

 

こういう温かみがあったんで

 

ageet.com 様のあいこっち2

 

ますます気に入っちゃった

 

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

 

 

でもね その肝心のアイコンが

 

起動しても 出てこないのよね ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

 

只今返事待ちなのだ

 

お手数かけます ペコリ(o_ _)o))

 

 

 

 

(P^0^;)=3ふう  しかし 一日に

 

 

こんなに釣っちゃった

 

≧∇≦ブハハハハハ

 

 

その昔 たまごっち育てたことあるけど

 

思い出しちゃったよ(*´∇`*)

 

だって うんちもするしさ (*´艸`)・・・プッ

 

 楽しい 

 

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


 

 

 

 

* 追記 *          2006-01-26 23:36:26

 


 

今日だけで4歳になりました(*´艸`)・・・プッ

 

 

 

ほよよ~o(゚◇゚o)

 

尻尾が生えてるよ ~(^◇^)/ ウホホホ

 

 

 

 

初めての 健康診断

 

 


こんな感じでしたぁ o(*^▽^*)oあはっ♪

 

 

 

 

* 追記 *         2006-01-27 08:51:16

 

 

ついに あいこっちオンライン

 

やってみようかと ≧∇≦ブハハハハハ

 

 

 

 

うまれたよ(*´艸`)・・・プッ

 

 

 

 

ここで発見!

 

あいこっち2の 釣った魚

 

あいこっちオンラインでも 食べるのね

 

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

 

 

 

 

 

P.S.

 

ageet.com  様 が

 

またまた サポートしてくれて

 

無事に お家戻すことが 出来ました(*^-^)ニコ

 

それと ずっと見守り続けてくれてる

 

mayuちゃん  ありがとうやでーーー(*≧∇≦)/

 

こんな どんくちゃい ちひなですが

 

これからも よろしくね ペコリ(o_ _)o))

 

 

 

 

 

****************

mayuちゃん  

おいらちゃん  ハムスターの森  


****************

ageet.com 様のあいこっち2

あいこっちオンライン


****************

(`・ω・´)シャキーン 蟹とのバトル 2

 

 

の続きで~す♪

 

 

 

 

 

ごちそうさま(´人・ω・`)

 

 

 

 

てなことで 

 

第五弾!

 

 

蟹味噌ピラフ & 蟹スープ

 

 

 

 

 

 

 

あなたが 稼ぐから

 

蟹も食える (((爆爆)))

 

 

 

いやはや しかし

 

これも ひろの お陰だよん



毎日 ご苦労さまですペコリ(o_ _)o))

 

(^人^)感謝♪ (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

 

ありがとうやでーーー(*≧∇≦)/ 

