
 おはようヾ(*^▽^*)〃

 

はい お正月のお買い物で

 

驚かしてくれたのは

 

こちら↓

 

 

鯛ちゃん とこの 白菜!

 

毎年 クリスマスの 苺と一緒に

 

色んな 野菜を 購入すのですが

 

こげん 大きな 白菜は

 

久々 見ました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

 

そして 昨日は おかんから

 

お正月に どうぞ♪

 

って またまた 宅配が届きました♪

 

 

みかん。。。

 

結局この前送ってくれたのを

 

ちょっと 腐らしましたぁ (/TДT)/あうぅ・・・・

 

頑張ったけど 完食無理だったよ (;´д`)トホホ

 

あと 海苔

 

 

 

 

りんご しかも でかい!

 

りんごも すげえ まだまだ いっぱい

 

あるんですけど こりゃあ ちょい

 

またまた 頑張ります (>▽<;; アセアセ

 

りんごジュースも 作ろうかと思ってます

 

あと 鰹節

 

新年に 前に もらった 数の子と

 

一緒に 食べようっと (*´σー`)エヘヘ

 

 

 

 

棒鱈 煮豆

 

これ あちきが おかんが作る 御節の中で

 

\(#⌒0⌒#)/ ダ~イスキッ★

 

すげえ (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

 

 

 

 

お雑煮用にと 金時人参と 細長い大根

 

おもちと キャベツ

 

ぐはっ!キャベツ 2玉になっちまった

 

消費方法を なんとか 考えなきゃ(>▽<;; アセアセ

 

 

 

 

いりこ 良く使うので (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

 

とろろ昆布 喜ぶだけにかwwwww

 

 

 

そして お正月にと 用意した 我が家で買った物

 

 

 

 

我が家は 明太子好きなんで

 

つうか ひろが博多出身だから

 

特産物で お祝いも いいかな(*^-^)ニコ

 

雑煮は 博多雑煮なので

 

だし用に 焼きあごも 用意♪

 

これは 飛び魚らしいです♪

 

 

 

 

あと だんごちゃん から 教えてもらった

 

身が沢山詰まってるっていう

 

噂のたらば蟹! 

 

北海道産!

 

しかし 天候不良の為

 

昨日着くはずが 今朝着き ほっと一安心したよ

 

(T▽T)アハハ!

 

 

あとは その他もろもろ 買っちゃいました

 

 

お花とか 買出しに あとで 行ったら

 

 

お買い物は 終了です♪

 

 

 

 

 

そして 残された 大掃除!

 

 

 

大掃除  

やればやるほど

片付かず

 

 

こんな ことは 暢気に 言ってられません

 

もう ( 人 ) お○り♪に 火つきまくりですから

 

≧∇≦ブハハハハハ

 

 

 

つうか ひろ 今日休みだったのだ

 

あちきは 仕事だと思ってたのに

 

休みで 今 爆睡中!

 

 

 

180cmが 

 

お家に ごろんとしてるため

 

すんげえ 邪魔!

 

はっきし 言って 手伝わないなら

 

ベランダで 

 

    寝ろ!

 

 

そう 声を 高々に 叫びたい気持ちを

 

抱えながら ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

 

 

今年も 終わりを 告げようとしています

 

≧∇≦ブハハハハハ

 

 

 

 

こんな あちきも 

 

今年は

 

よく笑い よく泣いて よく怒って よく悩んで

 

ブログには 日常の中で面白かったことを

 

中心に UPしましたけど

 

 

ある意味 色んな年でした

 

 

来年は 今以上に 良いことが あることを

 

本当に 切実な思いで 願いたいと思います

 

 

 

ってこんな まともな ご挨拶は柄じゃないなぁ~

 

 

 

てなことで 多分 今から バリバリやるんで

 

みなさんのところには

 

よいお年を♪

 

ありがとうございましたm(._.)m ペコッ

 

 

って ご挨拶回ってる時間は 無いと思います

 

 

ここにて お礼おば

 

 

 

まぁ~ こんな 思いつきだらけなことを気ままにUPしたブログなのに

 

いっぱい いっぱい 温かいコメントを下さった皆様

 

 

感謝しても しきれません

 

 

 

本当に

 

ありがとうございました

 

 

そして 来年も よろしく お願いします _| ̄|○))

 

 

 

 

はい てなことで ぶっちゃけ

 

結局こうなるのよね (T▽T)アハハ!

 

31日の 大晦日 

 

あちきは すこぶる

 

忙しい 

 

≧∇≦ブハハハハハ

 

 

また 大掃除の合間の

 

いっぷくぅ♪ d(δ∇δ)y-。oO

 

に 出てくるかも 知れませんが

 

≧∇≦ブハハハハハ

 

 

 

であであ 皆様 

 

よい お年を お迎え下さいd(^-^) ね!

 

今年一年 

 

本当に お世話になりました _| ̄|○))

 

来年も どうぞ よろしくd(^-^) ね!

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

 

 

 

 

 

 

P.S.              2005-12-31 22:50:30

 

 

バタバタしながらも

 

しっかり年越しそばは 作って

 

食べましたとさ ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

 

海老めちゃめちゃ大きくて おいしかった(*´σー`)エヘヘ

 

てか 天婦羅あげたから

 

また コンロが汚れたよ ≧∇≦ブハハハハハ

 

お掃除に 戻ります

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ


 今年も あと 

 

とうとう3日になっちゃいましたぁ~♪

 

HPも すっかり お正月バージョンに

 

やっとこ作業して♪

 

 

ちひなの暇にみて♪

 

の ブログのTop画像は

 

のんちゃんが いつも描いてくれてるのですが

*のんちゃん=はい もうすっかりお馴染みの小学校からの同級生&幼馴染*

 

今回も 描いてくれましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

 

 

のんちゃん ありがとうやでーーー(*≧∇≦)/

 

 

 

 

 

てなことで 原稿おば ご紹介なり♪

 

 

我が家は 多分。。。

 

寝正月になるだろうとの

 

のんちゃんの発想!

 

恐るべし その通りじゃ ≧∇≦ブハハハハハ

 

 

 

 

 

 

お正月と言えば 着物

 

あちきは 全て浴衣以外は 実家のたんすの肥やしに

 

なっておりますが ≧∇≦ブハハハハハ

 

お絵描きだけでも 着れて 

 

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

 

 

 

 

 

 

≧∇≦ブハハハハハ

 

これ めっちゃ

 

 大うけしましたぁ~!

 

多分 ひろは 正座 苦手だろうなぁ~♪

 

だって 暇ありゃ 寝転んでるもん(((爆爆)))

 

 

 

 

 

 

我が家には 

 

門松置ける場所なんぞ 無いけど

 

今でも 作ってる人 居るだろうね♪

 

お正月らしくて いいな♪

 

 

 

 

 

*クリックしたら元画像で見れます↑*

 

 

 

 

こんな感じで編集してみました♪

 

そんなこんなで

 

ちひなの暇にみて♪

 

も すっかり 

 

お正月の雰囲気にv(*'-^*)bぶいっ♪

 

 

 

そして 我が家は と 言いますと♪

 

お買い物は ほぼ終了!

 

あとは 大掃除をしなきゃだなぁ~!

 

 

まだ やってないんかい?ってw

 

 

やってません ≧∇≦ブハハハハハ

 

 

3部屋しか無いから 1日ありゃあ

 

出来るし ≧∇≦ブハハハハハ

 

 

 

って 最初の気合は 

 

どこへ行っただろう(*´艸`)・・・プッ

 

 

結局あちきは 押し詰まらないと

 

出来ないんだよなぁ~ (T▽T)アハハ!

 

 

 

あと3日で ぐゎんばる"o(・`ω´・)じょい!

 

 

 

 

*-------------------*

*絵のご協力 のんちゃん

*-------------------*

 今日は 想い出 お笑い話をUPするなり♪

 

あちきは トランク1つと なんでぃーを連れて

 

東京にお嫁に来たわけですが♪

 

まぁ~押しかけ女房ってやつw

 

若いからできたってとこも

      

       あるかもだけど(´-ω-`)

 

 

ただ 遠距離恋愛の交通費が 嵩むのも

 

勿体無かったってのも

 

用意するのも めんどくさいってのもある。

 

 

だって なかなか お互い忙しい中で

 

すぐに会えないのが 

 

    辛かったってのは

 

99%の 理由ですが。。。

 

 

てなことで

 

おらぁ~ 

 東京さ 来ただぁ~!

 

って のりで

 

 

 

 

 

ひろが 

 

「どこ行きたい?」

 

って 出かけた ある日の話♪

 

 

 

あちきは ドラマのタクシーに

 

凄く憧れを持ってて

 

 

 

 

東京チェッカーだぁ~!

 

あれに乗りたい~!

 

 

 

って 叫んでしまったわけです

 

 

これは まさにですよ

 

あのその 現実を知るまで。。。

 

 

まるで 

 

遊園地の

人気アトラクション並み

 

 

 

 

そこで 一言 ひろが

 

 

「あのさぁ~東京チェッカーなんて

 

5分に1本は多分見るし いつでも乗れるし

 

もれなく必要になることあるし」

 

 

 

 

ぬわに~!

 

あの憧れの

 

東京チェッカーだよおおお!

 

松嶋奈々子さんとか 

 

いつどやかは 浅野温子さん

 

刑事のドラマで 

 

乗ってたやつ

  

   やでえええ!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい もれなく ひろは

 

_| ̄|○ ガクッ・・・。

 

 

 

あちきは

 

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

 

 

 

結局 その夢は その日に

 

見事に壊れることになる・・・。

 

 

 

びゅんびゅんドラマで使われてる

 

タクシーが 通り過ぎるのを

 

目にする あちき

 

 

 キタ━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マタ━?

 

 

 

 

もれなく 通り過ぎるタクシー

 

もれなく 飛んで行く あちきの夢

 

 

 

 

そして。。。。。

 

お台場に行けば

 

 

フジテレビだぁ~~~~~~!

 

 

 

はい おのぼりさん まっしぐら

 

 

浅草行けば

 

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

 

/>

 

でも ちょうちん 

   

    そんなに大きくないのね(*ノI`)シュン

 

 

 

当時は もう 観光客並みで

 

ひろは きっと 

 

恥ずかしかっただろうな(*´艸`)・・・プッ

 

 

 

 

そんなこんなで 

 

今年も あと 5日

 

東京に慣れましたか?

 

と 言われても 

 

いまだに 迷子にしょっちゅうなってるし

 

 

(T▽T)アハハ!

 

 

 

 しらけ鳥音頭

 

お母たま 

 

東京と言うところは

 

おもったよりも 

 

広いところです(小松の親分風)

 

 

 

 

 

 

そして いつも

 

ドコカナドコカナ(・∇・ )( ・∇・)キョロキョロ

 

 

こんな あちきは いつになれば

 

おのぼりさんでは 無くなるのでしょうか

 

 

 

まっ♪ いっか♪

 

なるようになるでしょう ~(^◇^)/ ウホホホ

 2005-12-25 23:13:13

 

クリスマス 待ち合わせデート(u u*)うふ。。 IN 品川

 

 

はい 今日は クリスマス♪

 

でも ひろは 仕事_| ̄|○ ガクッ・・・。

 

でもって 

 

先のUPにも あったように

 

待ち合わせデートしてきました(*^-^)ニコ

 

今日は 品川に♪

 

 

パシフィック東京で♪ まずは ご飯♪

 

 

 

 

 

 

ひろ「俺らが来るからつけてくれって

 

いうといてん ( ̄^ ̄) エッヘン」

 

 

あちき「( ̄∀ ̄)ノ" なんでやねん」

 

 

 

 

そんな会話をしながら 

 

ホテルのイルミネーションがお迎えです

 

びゃははは (≧ω≦)b

 

 

 

 

 

 

バイキングで いっぱい 山ほど食べました(*´艸`)・・・プッ

 

 

 

 

 

でもって 珈琲とパンを残し

 

ひろは ∥WC∥ヽ(^^ヽ ちょっとタイム♪

 

でもって その間に 空いたお皿を

 

持っていってもらおうと ボーイさんに

 

ちなみに このボーイさん

 

ゴリ頭でした (((爆爆)))

 

頼んだら アイスのカップ忘れてるので

 

 

 

あちき「あの これも すいません。。。」

 

 

と言ったら パンが入ったお皿

 

持っていってしまったよ

 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

 

でもって 

 

他のボーイさんに

 

 

あちき「さっきの方に こ・これ 下げて下さいって

 

頼んだら パンのお皿を提げられてしまって

 

す・す すみませんがこれ よろしくです」

 

 

ボーイさん「失礼しました 持ってきましょうか?」

 

 

あちき「いいですよ (T▽T)アハハ!」

 

 

でもって あちきが パンを取りにいって

 

ひろが 戻る間に 用意してあげておきましたけど

 

ほんとね 遅くまで 働いてるから

 

可愛そうになっちゃいましたよ

 

クリスマスに お仕事 疲れてるんだろね

 

あとで来た ボーイさんとは

 

一緒に大笑い

 

  できたけどね (*≧m≦*)ププッ

 

 

 

ゴリちゃん(勝手に命名)

 

(´Д`;)<>>1!!もういい、

  

   お前は頑張った 許すw

 

 

 

 

 

 

お腹が いっぱいになったので

 

3ホテルの お庭+ロビーめぐり♪

 

 

 

 

 

もともと 日本庭園なのに

 

イルミネーションしてあるんで

 

近づけば。。。。。

 

 

椿が咲いてます ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

 

 

 

 

 

なんですか これw

 

パチンコ屋に 

 

行ったわけでは

 

ありません (*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

 

お星様タッチで プールサイドに♪

 

凄く綺麗だった(*^-^)ニコ

 

 

 

 

 

 

 

そして 。。。今頃   紅葉

 

(T▽T)アハハ! ほんと 温暖化で

 

季節めちゃめちゃやね(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

 

でも まぁ~今年は紅葉ちょっと早かって

 

結局 また行こうって言いながら

 

行けなかったし

 

いっかヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

 

 

楽しみは 

   

   2倍!

 

 

なんか ちゃうな ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

 

 

 

 

 

てなことで しっかり イブイブより3日間

 

十分に 楽しみました♪

 

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

 

 

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Happy*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

 

 

 

 

2005-12-25 18:21:36
 

クリスマス 待ち合わせデート 待ち中(*´艸`)・・・プッ

 

 とある喫茶店♪ ここはどこ?

 

さぁ~て ここは どこ?

 

って わかる訳無いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

とある喫茶店?

 

待ち合わせ場所は いつも ここなのです

 

ひろは

 

「坂のぼってるから

 

適当に 茶店入って 待っててって♪」

 

 

(o(゚◇゚o)ホエ? どこに おんねん?)

 

 

サンタは 普通 煙突じゃ ないんかい!(*´艸`)・・・プッ

 ホームパーティーを

 

予定通りしましたぁ~♪

 

ひろが帰って来る前に

 

ツリーの横に プレゼントを 置いておいて

 

準備おっけ~♪

 

 

 

 

まず ひろが帰って来てすぐに

 

 

「(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆」

 

 

 

って クラッカーで 驚かせちゃいました

 

ヾ(∇∂〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

 

 

毎年恒例なのに

 

腰抜かしそうになってた (*´艸`)・・・プッ

 

 

 

なんでぃーは サンタになって

 

お出迎え (*´σー`)エヘヘ

 

 

そして 今日のディナーは

 

といっても 毎年同じに近い

 

   メニューですが(>▽<;; アセアセ

 

 

 

 

このように♪

 

 

今日買ってきた お花を添えて♪

 

 

 

ケーキは こんな可愛い箱に入ってました♪

 

 

 

昨日のパンダのシュークリームだよ

 

食べる前に パンダに苺とバナナ

 

食べさせてあげた(*´艸`)・・・プッ

 

 

まぁ~テーブルには こんな感じで♪

 

 

 

 

 

そして クリスマスプレゼント(⌒□⌒*) ニャハッ♪

 

 

ナンは アスカルビーの苺

 

 

 

 

 

ひろには 全員集合のDVD

 

ひろ もう 大爆笑してました 

 

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

 

早速 見てたし(*´艸`)・・・プッ

 

 

 

 

 

あちきは Kitamuraのバッグ

 

凄く(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

 

 

 

 

そして 毎年恒例の クリスマスカードの交換

 

何を書いてたかは <(*⌒▽⌒*) ナイショ♪

 

 

とっても楽しいホームパーティーになりました

 

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

 

 

 

一年に一度のクリスマスイブ♪

 

こうやって お祝い出来ることは

 

本当に 幸せです(*´∇`*)

 

 

 

 

今年も サンタさん

 

ありがとうやでーーー(*≧∇≦)/

 

 

 

 

 

いい夢見れそうです

 

(人*′ω`)★G00D ЙΙGΗТ☆(′ω`*人)

 。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘第二弾!

 

はい 今朝は 目覚ましの音に目が覚めましたが

 

 

「ひろ~会社遅れるよ 

 

O0。。(_ _))ヽ(^^ ) 起きて♪」

 

 

「あいよ~ヽ(´◇`)ノ ファ~♪」

 

 

「(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ」

 

 

 

 

 

し・しまったぁ!

 

遅刻じゃないか!

 

 

飛び起きてみれば。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう ひろは 会社に行ってしまってた。。。

 

_| ̄|○ ガクッ・・・。

 

@(/ェ・o)@\(|||`□´|||;;) ちひなが寝ぼけました。

 

 

 

はい ちひなさん 8時30分に起床。。。

 

 

 

 

さてと そろそろ クリスマスの準備に

 

あ~ぁ~ そうだ 苺は 近畿地方が

 

雪のため 届かないかもしんないので

*手作りで作る予定だったの*

 

今日は 品川まで ケーキゲットしなきゃなんだ

 

 

はい もうね 眠くて 眠くて

 

昨日終電まで 遊んでしまったらこの始末!

 

夜更かし あちきは 駄目なのだよ(*ノI`)シュン

 

 


 

( ̄0 ̄;アッ 正月の蟹も注文しなきゃだし

 

 

 

なんか 洗濯したり バタバタしちゃってるうちに

 

 

1時を過ぎて

 

やばっ!

 

 

 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

 

 

 

 

 

 

でもって 品川に着き

 

(-ω-;)ウーン お腹空いた

 

ご飯食べてから 来たら 良かったなぁ(;´д`)トホホ

 

 

 

でもって 空いてそうな店に 入ったら

 

 

 

地鶏やさん。。。

 

 

よくよく考えたら

 

今日は チキン焼くんだった

 

Σ(;´□`;)アゥ しまったなり(涙)

 

ケーキゲットしたら とっとと いぬぞ~ !

 

 *いぬぞ~=帰る*

 

 

 

 

そう思ってたらですね。。。

 

 

 

相席見たいになってる お店だったんで

 

となりは アベック!

 

って 店内90%アベックな模様 

 

 

 

 

 

なじぇに 地鶏やなのに。。。

 

あちきは アベックいなさげな店を

 

選んだはずなのに。。。

 

 

 

 

 

 

まぁ~そのアベックが もう笑えました(((爆爆)))

 

 

 

 

彼がドンブリ嫌いらしく

 

なのに彼女が 好きらしく

 

無理矢理食べさされてる模様

 

 

俺 ドンブリ苦手なんだよ

 

しかも昼から こんなに飯食えるかよアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

 

 

と涙目に なってて

 

また つぼに はまり

 

あちきのセットのアイスこ-ひ-が減らん!

 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

 

 

 

 

おまけに

 

 

「デザートでも 食べたら?」

 

 

と 彼氏が 言い出し

 

 

「わたし 牛乳が 入った デザート嫌いなのよね~

 

タイトルが やだ!

 

 

とか 言い出し

 

 

「プリンなら 食べれるだろう?」

 

 

って プリンも

 

牛乳はいっとるがなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

 

 

 

必死で お茶飲みまくり

 

ノルマ(笑)のドンブリ 食べ終わる

 

あれだけ 嫌がってた

 

プリンを ひとりじめして

 

食べてる彼女

 

いかん! つぼ! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

アイスこ-し-(笑)の氷が溶けてまう (爆)

 

耳栓くれ! (>▽<;;アセアセ

 

しかも 笑いを堪えてる為 息ができん!

 

酸素ボンベも 早急に状態で 

 

おました(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

そんなこんなで ともかく 息切れしながら

 

ケーキゲットに p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

 

 

 

はい 悩みまくりました

 

迷うこと 1時間

 

 

 

あと お花&キャンドルを少し買ったりして♪

 

 

のちほど ホームパーティーの記事を

 

多分書くので その時に お披露目♪

 

 

そして 電車に乗って。。。

 

 

 

 

 

 

品川駅で 電車を待ってると

 

Y(>_<、)Y ヒェェー!雪降ってきた!

 

あと チキンとか 商店街に よらなきゃなのに。。。

 

(/TДT)/あうぅ・・・・

 

ようやく電車に乗れば

 

前のアベックは旅行だとさ! 

 

世の中は楽しく3連休なのに!!!

 

 

 

 

そして最寄駅一駅前での 乗り換え

 

電車は連絡悪く!一駅だけ乗るだけなのに

 

普通に乗り換えなきゃいけないのだ

 

粉雪降る中

  

   たたされんぼ

 

彡(-_-;)彡ヒューヒュー

 

 

 

あ~惨め~♪(*ノI`)シュン

 

 

 

 

早く 帰って 温まりたい 彡(-_-;)彡ヒューヒュー

 

なんて 思いながら

 

 

でも クリスマスに 粉雪!ちょっとうれしいかも(*^_^*)

 

でも 寒いよ~~~~!彡(-_-;)彡ヒューヒュー

 

 

 

複雑な気持ち(笑)の 状態で

 

やっと 最寄り駅につき

 

 

なじぇか スーパーに寄ってしまい

 

 

 

なじぇか 鏡餅としめ飾りヽ(*´▽`*)ノGET♪

 

 

 

なんか 

 

 何の

 

 用意してるのか!?

 

 

アベック見物に いってるのか

 

正月の用意なんだか

 

クリスマスの用意なんだか

 

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3 

 

 

ようわからん状態になってしまいました(((爆爆)))

 

 

 

 

 

まぁ~あちきは ひとりで出かけても

 

いつも

 

この調子なのです ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

 

 

 

さぁ~てと 18時になったら

 

本格的に 用意しなくっちゃ♪

 

 

みなさん お間違えないように

 

今日は 

 

クリスマスイブです

   

    からぁ!

 

 

って あちきが 一番わかってないかもだな

 

ヾ(∇∂〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

 

 

 

まぁ 笑ってごまかしておこう (*´艸`)・・・プッ

 

 

 

 

*-------------------*

*絵のご協力 のんちゃん

*-------------------*

 (*^-')ノ☆;:*:;☆“Happy*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

 

みなさん イブは いかがお過ごしですか♪

 

我が家は イブイブ♪ つまり昨日

 

お台場でデートしてきました♪

 

目的は 毎年恒例の

 

お台場のイルミネーションを楽しむ

 

ずっと見たかった

 

 

映画「ALWAYS三丁目の夕日」の鑑賞の為♪

 

映画 凄く良かったです!!!

 

もう大笑いしたり 最後は 泣いちゃいました!

 

コソコソ(( ̄_| ひろも泣いてた(*´艸`)・・・プッ

 

映画は もうね みなさんの目で

 

是非見て欲しいという願いを込めて

 

感想は 一切かかないことにします!

 

出来れば 映画で 是非見て欲しい(*^-^)ニコ

 

きっと 忘れかけてた思いやりとか

 

感じられると思います。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

 

もちろん ☆5つd(^-^) ね!

 

 

 

 

映画館のフロアーには

 

こんなツリーが♪

 

真っ赤で 情熱的だったな~♪

 

 

 

 

そそ ご飯は ラーメン国技館

 

わ蔵に 行ってきました♪

 

 

 

店内には 

 

 

こんなのが あったよギャハハハ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

気になるお味は 味は 美味しかったけど

 

麺が ち~と 粉っぽかったかなぁ~

 

おしい~~~~! って感じ(*´艸`)・・・プッ

 

 

 

 

お台場の下の方にあるツリーは

 

 

ハートが主でね

 

凄く可愛かったよ

 

゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

 

 

 

 

そして こんな可愛いシュークリームみっけ♪

 

 

パンダちゃんなのら

 

可愛いっしょ♪

 

携帯で撮ったから 写り悪いけど

 

実物は めっちゃ 可愛い(⌒□⌒*) ニャハッ♪

 

もちろん 買っちゃいました(u u*)うふ。。

 

 

 

 

で このシュークリーム屋さんのイベント(謎)

 

なんか ハート あったんで

 

そばに居た アベックちゃん達に

 

お願いして

 

撮ってもらいました o(*^▽^*)oあはっ♪

 

久々のラブラブ写真 (*μ_μ)oイヤン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気に ひろが 撮った1枚♪

 

綺麗だぁ~!

 

 

 

 

 

そして ラジオかなぁ~

 

こちらも (謎) 

 

そこの前で ちょっと(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

 

 

我が家のクリスマスの予定は

 

ひろは24日・25日とも お仕事なので

 

23日は クリスマスデート♪

 

24日つまり今日は お家で イブをして

 

25日は 待ち合わせをして クリスマスデート

 

の 予定です (⌒□⌒*) ニャハッ♪

 

 

 

終電まで しっかり遊んだので日付が変わり

 

今日も お家でのホームパーティーの準備に

 

ケーキを買いに 行ったりするので

 

写真整理して 記事書いてたら

 

こんな時間になってしまっちゃった

 

(>▽<;; アセアセ

 

 

てなことで 。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

 

 

みなさんも 素敵なクリスマスを♪

 

 

 

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

 全国各地のサンタさんへ

 

 

 

今年も沢山の想い出を

 

ありがとうやでーーー(*≧∇≦)/

 

みんなの温かさには

 

本当に 感謝してます

 

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

 

来年も いっぱい 遊ぼうd(^-^) ね!

 

こんな ちひなですが 

 

いつまでも どうぞ 

 

よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

 

 

 

 

 

 

 

被ってお買い物に 行きますo(^O^*=*^O^)oワクワク

 

届いた日は ずっと被ってました(((爆爆)))

 

寒さに負けずに頑張るぞ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

 

サンタさんも お仕事忙しそうだけど

 

無理しちゃ駄目だよ

 

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

 

 

 

 

 

 

れんこんって 高いので

 

なかなか買えません ヽ(´Д`;)ノアゥア...

 

だから めっちゃ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

 

美味しく頂きますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

 

サンタさんの美味しい顔もみたいので

 

また ほぼ強制的にヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

 

遊びに一緒に行こうd(^-^) ね!

 

 

 

 

 

いつも お洒落なサンタさん♪

 

そして いつも楽しいサンタさん♪

 

サンタさんとは いっぱい音楽の話を

 

したよね(*´∇`*)

 

また いつか 一緒にライブ行こうd(^-^) ね!

 

今日も音楽聴いてるかな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涙がこぼれました・・・。

 

こんな娘ですが サンタさんの娘に生まれたこと

 

感謝してます(*^-^*) ニッコリ☆°

 

 

 

 

 

 

全国各地のサンタさん

 

いつも いつも こんな あちきなのに

 

色々と気にかけてくれることに

 

ありがたく 思ってます

 

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

 

 

 

 

この一年無事に過ごせたことを

 

感謝して これからも 頑張ります

 

ありがとうやでーーー(*≧∇≦)/

ホットドック
ホットドック  

  。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。 うわぁ~ん

 

大奥終わっちゃいましたね

 

最終回だからって

 

すげえ ぶっとばしなストーリー展開に

 

(ノδ◇δ)ノびっくり!!

 

 

ちょっと 上様やっと 男らしくなって

 

なんか 切なさたっぷりな最期

 

 

安子殿は なんか どっちが好きなんじゃ~

 

みたいな 中途半端でしたね

 

 

そして 柳沢

 

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

 

(;´Д`)オマエー

 

あちきが処分を下すなら

 

絶対に 死んでいただいてるw

 

 

そして 音羽ちゃん

 

もう 最後のせりふが すげえ 受けました♪

 

顔怖いけど(>▽<;; アセアセ

 

なんか 可愛い♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんといっても 信子様。。。。。。。。。

 

怖かったっす!

 

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 

これぞ まさに 

 

愛と憎しみは隣り合わせですなっ!

 

 

 

 

唯一 笑ってられる場面は

 

 

浦尾ちゃん

 

今日も 

 

美味でございます~♪

 

傘回しも 上手になったね♪

 

 

 

 

 

 

 

あ~ぁ もう 終わりなのね

 

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!

 

 

 

30日だっけ? スペシャルあるんだよね♪

 

それも楽しみだぁ~♪

 

 

ストーリーの感想は 書かないけど

 

 

 

やっぱ 女は怖いでんな

 

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

