揚げ出し豆腐
昨日の うどんの出し汁が 残ってるので

それを 利用しました(*^_^*) 

 

 

誕生日に買ってきてもらったケーキ

 

しっかし 近くの店では

 

これが 一番小さいサイズで

 

味もあっさりしてて 美味しいんだけど

 

当日は ディナーを食べたんで

 

お腹いっぱいに なって

 

翌日 お祝いして もらったんです

 

ひろ

 

「あけまして おめでとう」

 

とか 言うし (((爆爆)))

 

で にゃんとか まあ

 

バースデーソングとかも 歌ってもらって

 

嬉しかったんだd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

 

 

 

 

しかし! でかい為 その日には 食べきれず

 

昨日は うどんとおにぎりと メニューを

 

控えめにしたつもりが

 

お腹いっぱいで 食べれず

 

まだ 半分以上 このケーキ残ってます

 

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

 

 

 

で 生クリームと きたもんだ

 

(-ω-;)ウーン もう 腐ってるかも・・・。

 

 

お腹壊しても いい!

 

食べきってやる 

 

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・ 

 

 

そんな 食いいじはってるちひなさん

 

今日こそ お買い物いかなきゃですよ

 

 

 

そして 今日は 迷子にならないように

 

ぐゎんばる"o(・`ω´・)じょい!

きつねうどん
もち 関西風 y(^ー^)y

出し は かつお・昆布・煮干でとって

ちひな風に酒・塩・薄口しょうゆ・しょうがで味付けして

あげは ことこと長い時間で煮込んで

自分で作ったよ(*´σー`)エヘヘ


あと おにぎりd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

後ろにちらっと 写ってるでしょ o(*^▽^*)oあはっ♪  

昨日の話なんだけど

 

歯医者に 行ってきました

 

それで 歯医者に行った帰りに

 

100均ダ○ソー向かって

 

自転車で 1時間近くのサイクリング(違 (((爆爆)))

 

というのも お決まりのごとく

 

迷子になりました (T▽T)アハハ!

 

 

 

まあ これは 方向音痴だから

 

仕方ないんだけど

 

それで どうにか 買いたいものを買って

 

家に戻ろうとしたら30分

 

トータル1時間30分の サイクリングに (T▽T)アハハ!

 

 

 

 

 

ようやく 家にたどり着き

 

昨日 郵便局へ 支払いが あったんで

 

宅配も 郵便局にしちゃえ

 

そう思って ともかく梱包をして

 

いざ出陣(大げさ(*´艸`)・・・プッ

 

 

 

 

 

でもって 3軒分の郵送をお願いしたのに

 

1080円くらいだったかな

 

忘れた_| ̄|○ ガクッ・・・。

 

 

 

1時間30分 自転車で 走ったっていうのもあり

 

疲れてたんで にゃんも

 

その時 思わずに家に 帰ろうと思って

 

 

(ここいけば どこに繋がってるんだろう・・・。)

 

と 来た道じゃない道を選んでしまい(((爆爆)))

 

30分くらい サイクリング。。。

 

 

この地点で すでに 自転車で走ること

 

トータル 2時間

 

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

 

 

 

 

高い建物を目安に

 

右に曲がりたいのに 左しか いけないよ

 

ヽ(´Д`;)ノアゥア... 

 

みたいな(*´艸`)・・・プッ

 

 

 

で またまたわき道に

 

いってはいけないゾーンに

 

入っちまい また 迷子してるのか

 

家に戻ってるのか わかんない状態で

 

ほぼ 1時間サイクリング

 

 

 

 

トータル

 

3時間の

 

サイクリング!

 

 

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!





って 喜んでる場合じゃないが  />




 

 

 

 

いやいや 書きたかったのは このことじゃなく

 

その郵便局での話しですよ

 

家に帰って来てから

 

 

「ありゃ 3軒分送ったにしては

 

えんらい安いな (-ω-;)ウーン」

 

 

思わず郵便局に 電話したら

 

「( ̄0 ̄;アッ 普通郵便で

 

送られたからじゃないですか?」

 

 

「へ? 郵パックじゃないんですか?」

 

 

「普通郵便で 承ると 安いんですよ」

 

 

「(゚Д゚) ハア?? 違うの?

 

ど・どう違うの? Σ(- -ノ)ノ エェ!?」

 

 

「えっとですね 普通郵便で 送ると

 

ポストに 黙って置いてくる形で

 

郵パックは 手渡しなんで 

 

値段が違うんです」

 

 

「(σo ̄)ホォホォ で 普通郵便で 送ったら

 

ポストに 入れるって扱いだから

 

居なくても 置いてきちゃうってことですか?」

 

 

「そうです」

 

 

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!

 

な・なんですっと!

 

なんてこったい 

 

ヽ(´Д`;)ノアゥア...あちきの宅配は いずこへ

 

 

「で・で・で 荷物は あの その」

 

 

「もう配達に出しましたよ」

 

 

「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

 

は・は・はい そうですか 」

 

 

 

ほんと あちきって

 

世間知らずだよな (;´д`)トホホ

 

 

無事に 届くのであろうか

 

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

 

 

お贈り先には

 

個々に ごめんなさい電話を慌てて

 

かける始末 (;´д`)トホホ

 

 

あちきの世間知らずには

 

自分でも 呆れます (T▽T)アハハ! 

アッコちゃんだぁ~♪
って もう お昼ですが

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

アッコちゃんだぁ~♪

大好き(*^▽^*)

今日も ぐゎんばる"o(・`ω´・)じょい!  

 

昨日のディナーの後

 

町並みの紅葉してる木を見て

 

ふと 思いました

 

 

 

人はみな 寒くなると いっぱい いっぱい

 

服を着て 

 

暖かくなりたいと思う

 

 

 

でも 木は 肌かんぼうで

 

葉も全て 落としてしまい

 

裸一環になってしまう木もある

 

 

 

秋に別れを告げて ひらひらと

 

あっという間に 葉は散ってしまう

 

 

 

こんな生き方が 出来たら

 

素敵だな って 思いました

 

 

 

苦しむことも 無く

 

あら 終わった 

 

そう思えたら

 

 

 

後悔だけは せずに

 

静かに 幕を閉じる

 

派手じゃなくていい

 

そういう人生であれば 感無量だなって

 

 

 

これは 私が 秋に生まれたから

 

こう思うのでしょうか?

 

 

 

優しく微笑んで そばに居れれば

 

それ以上のことは 何もいらないんじゃないかって

 

 

 

 

人生どん底の時こそ

 

その人のパワーとか 力とか 漲ってるときだと

 

私は 思ってます

 

 

 

その時に その人の全てが 鮮明に現れるのでは

 

無いかって 思ってます

 

 

 

誰しも 感無量の最高潮の時は

 

外見だけで 見れば 輝いて見えるでしょうが

 

 

 

もがき苦しんでる時に 負けないという姿勢には

 

きっと 強さが あるんじゃないかと思うんです

 

 

 

それを 見つけることが出来たなら

 

強い絆は 嫌と言っても 築けるんじゃないかって

 

 

 

人って 幸せの価値観は みんな違う

 

それに 喜びも違う

 

どんな形でさえ 歩いてる自分に

 

たまには ご褒美をあげましょう

 

 

 

いつか ぱっと散る 命のある限り

 

                           知陽菜 

 2005-11-27 23:37:31

 

誕生日のディナー♪ ー 2 ー (デジカメ編)

 

 

いよいよ ディナー♪

 

ここにも 薔薇の演出

 

 

 

 

 

テーブルから 横浜の夜景が

 

なんたって 70Fなので 凄く綺麗

 

゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

 

 

 

 

 

ねっ♪ 素敵でしょ♪

 

生演奏で ジャズが演奏されるんだよ

 

なんて ロマンチック (u u*)うふ。。

 

 

 

 

前菜♪ まぐろだった これ 美味しかった

 

 

 

 

メインディッシュは ローストビーフ♪

 

ボリュームたっぷりで お腹パンパンo(*^▽^*)oあはっ♪

 

 

 

 

お誕生日ケーキ♪ 素敵 (u u*)うふ。。

 

 あと クレープ&アイスも

 

あったんだけどd(^-^) ね!

 

写真撮ったんだけど 一記事の枚数の加減で

 

省略(*´艸`)・・・プッ

 

ディナーは こんな 感じでした (*´σー`)エヘヘ

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの一角で こちらも

 

薔薇のアレンジメント♪

 

 

 

 

ホテルのツリー♪

 

 

 

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

 

可愛い♪

 

 

 

 

 

 

 

ここの最上階で

 

食事したんだな

 

高いね♪

 

゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

 

 

 

 

本当に 素敵なディナーでした(u u*)うふ。。

 

 

 

 

2005-11-27 23:36:06
 

 

誕生日のディナー♪ ー 1 ー (デジカメ編)

 

 

 

横浜は いつ来ても

 

 

 

 

夜景が 本当に 綺麗ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

 

 

 

 

ロイヤル パーク ホテルの前では

 

こんな可愛い くまさん達が お出迎え♪

 

 

 

 

ハワイアンカフェのツリー♪

 

 

 

 

ロイヤル パーク ホテルの ロビーにあった

 

アレンジメント♪

 

今年は 薔薇がテーマのようでした(*^-^*) ニッコリ☆°

 

 

 

 

2005-11-27 23:32:22
 

誕生日のディナーお笑い話♪(携帯編)

テーマ:ひろ(旦那)ネタ♪

 

2005 11/27(日) 17:11

 

桜木町についたら ゴリエちゃんが

 

お迎えよ

 

よろこび~♪

 

 

 

 

2005 11/27(日) 17:20

 

横浜の夜景を見ながら テクテク♪

 

 

 

 

2005 11/27(日) 17:31

 

ディナーまで 時間が一時間あるので

 

お茶しましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

 

 

 

 

2005 11/27(日) 17:39

 

ハワイアン ココナッツ珈琲♪

 

 

 

 

2005 11/27(日) 18:18

 

ロイヤルパークホテル到着♪

 

ホテル内は 本当にこのように 綺麗で

 

素敵でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

 

 

 

 

2005 11/27(日) 18:23 

 

69F スカイラウンジ♪

 

「Freebird ですが」

 

「"Σ(-_-,,;) "ええ 少々お待ち下さい」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

2005 11/27(日) 18:24

 

待ってる間に Xmasツリーを撮ってた

 

 

 

「Freebird 様 ご予約は

 

70Fの方で 承っております」

 

 

 

「(>▽<;; アセアセ はい すみません」

 

 

 

 

ひろ 予約した店くらい 覚えておけよな

 

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

 

二人で 大爆笑(((爆爆)))

 

 

 

 

2005 11/27(日) 18:35

 

ここで 生演奏のジャズを聴きながら

 

素敵なディナー

 

を 頂きました(*´∇`*) デレデレ

 

 

 

 

2005 11/27(日) 21:26

 

お家に到着 早速コップに

 

薔薇を 移し変えてあげました

 

本当に素敵なディナーで

 

嬉しかったな o(*^▽^*)oエヘヘ!

 今日は あちきの誕生日というのに 

 

朝から ひろは 

 

いつものごとく マイペースで

 

PCいじくってるので

 

あちきは ムカムカ…((o(-゛-;)

 

 

あっそ ∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん

 

最初は ρ(´ε`*)イジイジ

 

段々

 

( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ!

 

 

 

ほんとさぁ~

 

O型人間 この世は 

 *ひろは ちなみに O型*

 

自分中心で 回ってる

 

思ってるよね ( ̄‥ ̄)=3 フン

 

 

 

でもって 呆れモードで

 

ちょっと家事しちゃいました(* ̄m ̄) ププッ

 

 

 

 

そしたら まずいと 思ったのか

 

 

ケーキは 苺がいい?(;´▽`A``

 

 

「なんでも いいよ ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...」

 

 

 

ひたすら いじけてる あちき (((爆爆)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で 結局 ケーキ買ってきて

 

大慌てで ディナー注文してます

 

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

 

 

 

で 

 

「今夜は どこいくの?」

 

 

おしえちゃらん( ̄^ ̄)

 

 

 

なんですと!

 

 

急に態度でか!

 

 

 

 

 

 

ますます アッカン ( ρ 、<) ベェーー

 

 

 

この記事

 

見た人は ご存知かと(*´艸`)・・・プッ

 

 

みかんに 落書きしちゃった(*´艸`)・・・プッ

 

 

 

顔色悪いですか?

 

 

悪くは 無いけど 顔かなりすね顔です(((爆爆)))

 

 

 

ひげこいですか?

 

ひげは 濃くないですけど

 

血は 濃くなってるかもです(((爆爆)))

 

かなりバトル体制気味ですからw

 

 

 

どろぼうさんですか?

 

貯金は無いけど

 

泥棒は しません

 

 

 

なして 答えてるんだかよ

 

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

 

 

まったく・・・。

 

 

そして これ見せたら

 

ひろ大笑いしてるし

 

* ・・ ・・(o_ _)o コケ

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

「お天気も良いし 外に散歩行こう♪」

 

 

 

((゚Д゚) ハア?? 今まで あんたが

 

自分のペースでPCしてて

 

いきなり 外ですかいw)

 

 

「鍵っ子じゃあるめえしさ」

 

 

「鍵っ子だよ どうせ ( ̄‥ ̄)=3 フン」

 

 

「てかぁ~ 誕生日くらい

 

家事手伝ってよ!」

 

 

てことで 

 

洗濯してもらおう

 

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

 

 

で 洗濯してくれるということで

 

 

 

 

 

 

 

「あのさぁ~ 洗剤と柔軟剤は

 

いつ どこに 入れるの?

 

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))」

 

 

 

 

 

((゚Д゚) ハア?? そんなことも

 

しらんのかぁ _| ̄|○ ガクッ・・・。)

 

 

 

 

 

 

もうね 

 

自分で やった方が早い!

 

 

いつものちひなさんなら

 

ここで

 

 

 

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

 

「もうするわΣ(; ̄□ ̄A アセアセ」

 

 

 

 

 

 

ですが 今日は 誕生日なんで

 

( 人 ) お○り♪に 

 

根っこを生やしヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

 

 

 

 

 

このブログの記事書いてます(((爆爆)))

 

 

ったく・・・。

 

絶対今日は 

 

お嬢様で過ごしてやる

 

(* ̄Oノ ̄*) オ~ホッホッホ♪

今日は あちきの誕生日なのです。

 

3△歳に なりました(*´艸`)・・・プッ

 

 

精神年齢は 

 

いつまでたっても3歳ですけど (-。-) ボソッ

 

 

まぁ この歳になったら

 

誕生日と言っても 歳食うだけで (*≧m≦*)ププッ

 

 皺と贅肉が増えるだけで

 

嬉しく無いけどね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

 

今朝は 素敵な空です♪

 

それだけで 嬉しかったりするo(*^▽^*)oあはっ♪

 

親父いわく

 

あちきが 生まれた日は

 

鰯雲が広がった 綺麗な空で あったそうな♪

 

ひろから プレゼントしてもらった ウクレレ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンは 興味が ありません o(*^▽^*)oあはっ♪

 

 

 

今日の誕生日の様子は 

 

今日一日 何かある限り更新する予定です(*^-^*) ニッコリ☆°

 

 

今年も素敵な年になるといいな♪ 

 

 

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

 

 

1・2・3・4・5~6♪変身するのが大事よ~♪

1・2・3・4・5~6♪みんなで陽気に暮らそう♪

う~ ばんざ~い \(。・▽・。)/

