
ここんとこ 痛みの為 

 

何度も目が覚めるから

 

寝不足が溜まったので

 

妙に 疲れが 残り

 

つくづく これも歳のせいにと

 

婆と つくづく自覚してる今日この頃

 

 

 

 

 今日 歯医者へ行ってきた

 

抗生剤を塗布してもらい

 

口の中 にがにが状態で

 

 

 

帰りに 

 

痛み止めのロキソニンを

 

処方してもらってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯医者の隣から 

 

卵の匂い

 

゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

 

めっちゃ いい匂いだぁ~!

 

 

ベビーかすてらかなぁ~

 

って 思いきや

 

 

 

人形焼のお店発見!

 

 

しかし あちきは 餡子が苦手

 

 

 

でも ほんといい匂いで

 

思わず 店に 入ってしまった(((爆爆)))

 

 

 

 

 

金欠だけど

 

 

疲れのせいか

 

妙に 甘いものが食べたくなる

 

 

悩んだあげく

 

 

 

 

 

「餡子入ってるんですよね?」

 

 

「入ってますよ。こし餡ですけどね(*^-^)」

 

 

「甘いんですか?」

 

 

「甘さは 控えてあります(*^-^)」

 

 

 

 

ふむ どうする どうする

 

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

 

 

 

でもって また 卵の匂いが

 

゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

 

 

 

 

もう この匂いに 負けました_| ̄|○ ガクッ・・・。

 

 

 

買っちまったδ(⌒~⌒ι) とほほ...

 

 

21個で 515円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて

 

お買い物へ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

 

 

 

目指すは 鶏肉屋さん

 

 

 

 

「ひさしぶりね~ あれから どう?」

 

 

 

「(∂。∂?)......ン? あれから?」

 

 

 

「ほら 親不知抜いたって」

 

 

 

「おばちゃん覚えてくれてたんだ」

 

 

 

「(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!」

 

 

 

「それが抜いた後が まだ痛くって」

 

 

 

「アチャ・・・(ノ_< ;)

 

お客さんでも入院した人もいるらしいよ」

 

 

 

「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ そ・そうなん」

 

 

 

 

 

 

びっくり しながら 帰ってきたら

 

 

 

 

 

 

おかんからのメール

 

 

「阪神勝って 良かったな~

 

盛り上がったわぁ(ハートマーク)」

 

 

 

「おかん あちきは野球見てないから

 

わかんない

 

そかそか 良かったな~

 

あちきは 親不知抜いた後が

 

痛くて 難儀してるよ」

 

 

 

「ええ? まだ 治ってないの

 

あんた まさか 糖尿になってないやろな?」

 

 

 

「おかん びびらすなぁ(-""-;)ムム・・・

 

糖尿系は ○○家の男の人だけに

 

しておいてくれ (;´д`)トホホ」

 

*○○家=おかんの実家

おかんの実家の男の人

つまり あちきから叔父にあたる

2人 + 祖母も 糖尿だったんだけど

糖尿だと どうも化膿しやすいらすぃ*

 

 

 

 

 

 

 

どうでもええけど あのその

 

びびらすなっちゅうねん 

 

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

 

 

 

 

 

でもって あちきは 

 

 

「寝不足であっても

 

痛くても どんなことしてでも

 

体力強化の為に 食べちょる

 

心配すんな!」

 

と おかんに 返信したのであった

 

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

 

 

しかし 

 

あまりに噛まないで 良いものばかり

 

食べてるので

 

消化が いいのか

 

体重が増える

 

恐るべし (/TДT)/あうぅ・・・・

 

 

 

 

 

 

つうか それから ずっと

 

久々に またもや 

 

おかんのメールが

 

続いている。。。。。

 

只今のところ10件!

 

 

 

もちろん すでに携帯の画面は

 

着信の欄は

 

おかん

 

おかん

 

おかん

  ・

  ・

 

状態・・・。

 

こっちの対応のが

 

どこまで 続くかが

 

恐ろしい!!!

 

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


今日も4時に目覚めました(´ヘ`;) ハァ

 

いやはや 痛くて目が覚めるのは

 

本当に辛いです (ノ_-;)ハア…

 

昨日は 痛みが ましになってきたなぁ~

 

って思ってたんですけど

 

またまた 粘膜ちゃんが

 

頑張って 張ろうとしているのか?

 

激痛

 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 

 

 

 

 

いやはや 喜んでるわけではないんですけど

 

目覚ましのように(llllll´ρ`llllll)あぁ…   

 

てことで 病院から頂いた

 

痛み止めは 昨日で 切れちゃったんで

 

バファリン飲んで

 

効いてきたので

 

 

 

 

 

ともかく お弁当作り☆

 

めっちゃ季節外れですが

 

昨日 たけのこ御飯を炊いたので

 

それと

 

お肉の炒め物おば

 

ちょこちょこ入れて

 

 

 

こんな感じ♪

 

 

今月は 超金欠なんで

 

ほんと お見せ 出来るような状態の物を

 

作れてないんですけど

 

無理やり載せてます(笑)

 

 

 

 

 

 

いや しかし 金欠の時 

 

いつも思うんですが・・・。

 

 

食材

 

もやし

 

じゃがいも

 

揚げ

 

 

 

だけは

 

 

裏切らない値段

 

ですよね~

 

 

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

 

 

 

今日は歯医者へ 

 

イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--.

 

 

今日も いいお天気だ

 

ぐゎんばって"o(・`ω´・)いきまっしょい!.

WARNING !

芸術の秋ですね☆

 

お絵描きが マイブームになってる

 

今日この頃(*´艸`)・・・プッ

 

 

 

 

WARNING !

 

描いてみました(((爆爆)))

 

 

そのうちに しばく模様です

 

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

 

 

 

 

 

つうか ええ歳こいて

 

夜更かしは 

 

早老の始まりじゃあ~~~~!

 

 

 

 

まったくもって

 

仕事で ストレス溜まるのは

 

わからなくもないが

 

あちきは 身体の方が 大事だっていってるねんけど

 

いつまでも 

 

若いと思い込んでる

 

ひろ!

 

 

 

全国のみなさん!に

 

お披露目したからには

 

さぁ~て 本日から

 

心を入れ替えて 早く寝るように

 

なるんだかは 謎ですが(*≧m≦*)ププッ

 

 

ちょっと このお絵描き

 

あちきなりに スカッとしました

 

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

 

 

ほんと 返事だけは

 

良いのよね (*´д`*)

うちの おとんのネタは

 

あんまし 無いんだけど

 

夜勤が あったんで ほとんど接触した

 

時間が無いからだと思われる。

 

でも 思い出したので1つ 本日up

 

 

 

 

 

あれは o(б.б)エトオ・・・ 

 

小学校の時だったかなぁ~

 

 

あちきって 昔から 文系苦手で

 

理数系は 得意だったんだけど

 

だから 社会とか 国語は

 

いつも テストを見せるのが

 

嫌だった。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

小学校当時なんで

 

算数のテストが100点で

 

めっちゃ 嬉しくて

 

これで おとんも きっと喜ぶ

 

そう思って 

 

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

うちの おとんは 運動神経は

 

無いに等しいが 頭脳は 良かったらしく

 

おとん曰く80点をさかのぼることは

 

全く勉強をしてないってこと

 

って いう 評価をする人だった。

 

 

 

 

 

 

で その 有頂天にさせていた

 

あちきの胸の高鳴り

 

見事5時間目の国語の時間

 

ぶち壊すように

 

「早く採点出来たから

 

国語のテストも 返します(*´∇`*)」

 

って 担任の先生・・・・・。

 

 

 

 

 

 

(エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

 

そ・そ・そんな。。。

 

今日は おとんが 家に居るから

 

明日にして( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!)

↑心の声

 

 

 

そんな あちきの無言の抵抗にも

 

容赦なしに 返ってきた

 

国語のテスト

 

 

 

しかも 56点

(↑だったと思う 定かじゃない)

 

 

 

 

(ノ_-;)ハア… やっぱり・・・。

 

 

それから 学校の帰りの

 

家までの15分の足どりは

 

もちろん 重く・・・。

 

 

 

 

 

 

 

色んなことを考えた

 

(明日の朝 おとんが居ない時に

 

おかんに こそっと テストを見せて

 

印鑑を押してもらおう)

 

 

 

(黙って見せずに

 

自分で こっそり 夜中に

 

印鑑を押す)

 

 

 

(数学を下にして

 

国語を上にして 渡して

 

国語は 駄目だったけど

 

ねっ♪ おとん ほら

 

数学100点だったぁ~~~~~!)

 

 

 

 

 

 

つまり テストを返してもらった

 

翌日に 必ず保護者の印鑑を

 

押してもらうという

 

決まりがあったわけで

 

 

 

 

 

 

あの手 この手を考えたが

 

なぜか 国語のテストを

 

めっちゃ 小さくたたみ

 

ポケットに 入れた あちき

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ったら おとんは

 

昼間から お酒を飲んで

 

新聞を読んでいる

 

かなり 呑みすけな おとんなのである

 

 

 

 

「バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー」

 

↑なじぇか 作り笑い必死

 

心臓は バクバクしてるのに

 

 

 

 

 

 

「おか~~~~ん

 

ほら 100点~~~~~!」

 

 

 

 

(ノ*∂0∂)ノ オオオオオオォォォォォ~♪

 

どれどれ みせてみ!!!!!!

 

 

おかんは めっちゃ喜んで

 

テスト用紙を見て

 

 

 

 

「なぁ~んだ 算数じゃん

 

算数は いっつも いい点だから

 

ええやん」

 

 

 

 

「ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー おかん

 

100点だよ! なぁ~! なぁ~!」

 

 

 

 

「はいはい 良かったね」

 

 

 

おかんは あまり嬉しそうでもなく

 

また ご飯の用意を続けている

 

 

 

 

 

 

 

そだそだ おとんだ

 

おとんなら きっと!!!!!

 

 

 

「おと~~~~~ん!

 

ほらほら 100点!!!!

 

見てよ~~~~~!」

 

 

 

 

 

おつまみ食べながら

 

お酒呑んで

 

「100点って 当たり前やろ~

 

先生の話を 聞けば

 

いつだって 取れるねん

 

そんな 喜ぶことか?

 

( ̄~ ̄) モグモグ...」

 

 

 

 

 

 

この両親の あまりにも 喜ばないことに

 

あちきは もう 国語のテスト

 

56点が 絶対に 見せれるわけでもなく

 

 

(ノ_-;)ハア… 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あっ! ちー 寝押ししといたるから

 

スカートは 

 

おかんの寝るとこの部屋に

 

持っていっておきやぁ~!」

 

 

 

 

 

「は・い はい・・・・・。」

 

 

この時 あまりにも

 

算数のテスト100点取ったのに

 

喜ばない両親の お陰で

 

すっかり スカートに

 

国語のテストを 

 

隠し持ってることを

 

忘れてしまってた!

 

 

 

 

 

 

 

 

宿題をやって

 

晩御飯を食べて

 

TVを見て

 

さぁ~寝ようっと

 

自分の部屋に 入ったとたん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちひなっ! 

 

ちょっとおいで!!!

 

 

おかんの怒り狂った声が

 

聞こえてきた

 

あちきの部屋は2階だったんで

 

階段をおそる おそる

 

降りていくと

 

 

 

 

 

あんたぁ~! 

 

算数はええわいな!

 

国語何これ!!!!

 

 

 

 

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

 

 

 

 

何で こんなにたたんで 

 

スカートに

 

隠してんよ!

 

 

 

 

(アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ)

 

 

 

 

 

 

うっさいなっ!

 

夜中に 大きな声出すなよっ!

 

わしは 明日 出勤 早朝やから

 

静かにせんかいヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

あんたは 黙っといて

 

何も 

 

子育てせんくせにヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

ここで 怒らんでも

 

別の部屋 

 

ぎょうさんあるやろが

 

うっさいねん!

 

どっか いきさらせヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

だいたい あんた

 

父親なんやから

 

私にばっかり 押し付けんと

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

(おかん永遠に続く)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その永遠に続いてる間に

 

 

おとんが 一言

 

 

 

 

しょーがないやろヽ(`Д´)ノ

 

お前が ちひなを身ごもった時

 

水ナスばっか 食ってるから

 

生まれる前から こいつの頭は

 

水ナスなんやからヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

あの・その・ あちきの頭は

 

おとんよ

 

水ナスで 

 

出来てるんですかぁ~!

 

 

 

 

 

 

私は そりゃあ 水ナスしか

 

つわり ひどくて 食べれへんかったよ

 

せやけど 私が怒ってるのは

 

点数

 

悪いやからない!

 

こないして 

 

隠してたことに

 

怒ってるねん!

 

あんたは 何もわかってないんやねヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

あふぉか!

 

だから お前は 甘いって言うんじゃ!

 

水ナスは 水ナスなり

 

考えて 見つかったら やばいと思ったから

 

こうやって隠したって 

 

経緯があるんやろがヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

(経緯ですか おとん。。。。。。。

 

そこまで あの。。。。。。。。

 

その言葉 今では わかるけど

 

その当時は 多分わからなかったと)

 

 

 

 

 

 

 

永遠に続く夫婦喧嘩に

 

あちきは 最初 

 

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

 

 

 

 

しかし 喧嘩の節々に

 

あちきのことを

 

水ナスと 言い

 

あちきの頭の中には

 

 

あちきは 水ナス

 

あちきは 水ナス

 

 

と 言われてるようで・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何分くらい こうやっていただろうか

 

ついに あちきは 爆発する!

 

 

 

 

 

 

あのなぁ~

 

 

水ナス 

 

ちゃうわ~~~~~~!

 

 

。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。 うわぁ~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いたとたん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いてすむ問題 

 

ちゃうねん!

 

 

 

 

また 叱られ (;´д`)トホホ

 

 

おまけに おかん

 

お得意のしつけ!

 

あちきは居間に 正座させられました。

 

_| ̄|○ ガクッ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとんは

 

水ナス 正座してんかぁ~

 

(⌒▽⌒)きゃははは

 

うまい 酒になりそうやぁ~

 

つまみに 見といたろΨ(`∀´)Ψケケケ

 

 

 

 

 

 

 

こういった すんばらしい(!?)両親に

 

すこぶる 超個性的な環境で

 

育った あちきは

 

なるように 今 現在に

 

至ってます

 

 

 

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

 

 

 

 

 

P.S.

 

この記事に 出てくる 水ナスを

 

タイム

 

ここで説明しよう

 

 

 

 

大阪南部の泉州地方で作られる伝統野菜、水ナス。

 

ぬかで 浅漬けされて

手でさいて 食卓で並べられることが

実家では 多かった

ひろが休日出勤だったこともあり

 

久々19:30帰宅!

 

ほんと めずらしく

 

早い 晩御飯に ありつけたんで

 

久々Habboに INしましたぁ~♪

 

 

 

 

 

 

そんでもって Net Radio Verdeに お邪魔♪

 

弟(Habbo内でってこと)が お部屋してたんで

 

平均年齢上げに お邪魔(*´艸`)・・・プッ

 

懐かしいメンバーが

 

今日は 揃ってるじゃないですかぁ~!

 

いやぁ~ ほんと

 

なんつうか ここのお店

 

Habbo 初めて 一番最初に

 

全然知らない店に 入ったのが

 

ここなんで もう 故郷と

 

無理やりしてます (*´艸`)・・・プッ

 

同窓会並みに

 

あの人も この人も 揃ってて

 

ほんと 可愛い子たちなんで

 

姉じゃは

(↑いつどやからか 忘れたけど あちきは こう呼ばれてます(*´艸`)・・・プッ) 

 

 

 

 

 

 

ずっと テンションあがってましたが

 

cpuが 回復せず

 

最近Habboは 重いらしく

 

最後まで いることが出来ず

 

非常に 残念でした (;´д`)トホホ

 

あんまり 悔しいので(笑)

 

mixiに いっぱい カキコしちゃいましたぁ

 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

 

 

 

 

 

 

自分のお店も ほったらかし中

 

いやはや ほんとね

 



思ったよりも 

 

親知らず抜いたあとの

 

穴がでかいので

 

なかなか 粘膜再生しないんだなぁ~

 

(;´д`)トホホ

 

突然現れ激痛化するんで

 

まるで エイリアンみたいな奴ですよ

 

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

 

で mcするのが無理

 

いつ 襲ってくるか わかんないんで

 

当分 客として お邪魔しようと

 

思っておりますじょい♪

 

いやぁ~ もう 忘れられてる存在かもですが

 

会ったら 遊んでやって下さいd(^-^) ね!

 

 

 

 

 

 

つうか 早く mcしたぁ~~~~い!

 

ラジオだけで 前 ちょこっとmcしたら

 

めっちゃ 激痛が 走り

 

痛み止め飲んでからしたのに

 

(;´д`)トホホ

 

 

なんか 爆弾抱えながら

 

まともな mc出来るわけでもなく

 

あぁ~~~~~~!

 

o><)oモォォォォ~ッ!!

 

そんな感じで ストレス溜まるから

 

おとなしく 今は じっと我慢ですよ

 

状態です(;´д`)トホホ

 

 

 

 

って 痛みなくても

 

いつも まともじゃないmcだけど

 

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

 

さぁてと お風呂に入って

 

寝ましょうかね 

 

。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

 

 

 

 

 

p.s.

 

ちなみに この記事の間

 

BGMは

 

Natalie Cole/Don't Explainでした♪(あちきの放送)

 

やっぱ 秋は Jazzに 癒されます(*´∇`*)

 

そそ 良かったら

 

このブログ内に ある

 

 

押して あちきの放送も

 

聴いてみて下さい♪

 

って しっかりCMしておこう(*´艸`)・・・プッ

朝 4時過ぎから 起きてるんですけど

 

本日も すでに2記事目 行ってみよう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

 

 

今日は なじぇか

 

/>



 

が 頭の中に 

 

エンドレスで ずっと流れてます(*´艸`)・・・プッ

 

でも なじぇか 何回聴いても

 

あちきには このように↓

 

 

 

なじぇか 赤ふん・・・。

なじぇか かとちゃんルック

なじぇか レゲエ帽子

なじぇか サングラス・・・。

なじぇか うまく描けなかったが もひかん。。。

 

聴こえるのは あちきが

 

あふぉ~♪だからでしょうか

 

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

 

 

 

 

でもって 可愛いLEGOバージョンの

 

Flash を 見つけちゃいました♪

 

 

でも 原曲そのままなんですけどね♪

 

空耳では ありません♪

 

 

 

 

そんなこんな 素敵な(!?)朝が

 

始まって

 

今日は ひろが 休日出勤なんで

 

さぁ~てと お弁当作ろう

 

痛み止めの効いてる間にと

 

キッチンに 立ったのは いいんだけど

 

 

 

昨日 “親子丼” を 

 

作りすぎたのでヾ(;´▽`A``アセアセ

 

まぁ~ もう これを入れておこうと

 

思いつき(((爆爆)))

 

このまま 入れてしまうと

 

食べる頃には 汁が 回ってしまう

 

(-ω-;)ウーン 何か いい方法は…。

 

 

 

 

 

( ̄0 ̄;アッ そうだ コンビに弁当にある

 

シートみたいなのを

 

何か代用で 使って

 

御飯の上に それを しいて

 

載せれば どうかと 思いつき

 

(通勤自転車なんで 2パックに

 

わけると 鞄パンパンになっちゃうんでね)

 

 

 

 

やってみよう!

 

取り出したのは

 

キッチンシート

 

 

 

 

 

これなら きっと 大丈夫なはず

 

あとは ひろの自転車の運転次第

 

あちきは ((((((((o_△_)o サァーシラン

 

 

 

昨日の残りなんで ちょっと見栄えが

 

悪いけど ヾ(;´▽`A``アセアセ

 

ちなみに 昨日は

 

☆ 鶏肉

 

☆ 玉葱

(もちろん細かく切って入れた←二人とも嫌いなんでw)

 

☆ 青ねぎ

 

☆ うすあげ

(↑これも思いつきでしたが まいう~♪ 是非お試しあれ♪)

 

☆ しいたけ

(↑しいたけは 血圧下げる作用があるらしい ひろは高血圧なんでヾ(;´▽`A``アセアセ)

 

☆ 卵

 

まぁ なんで こないに具が 無いかと言うと

 

冷蔵庫にあったもので 作ったからなんだけど

 

┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは

 

 

 

 

 

そんでもって まぁ~ この結果は

 

ひろが 今日帰って来なきゃわかんないけど

 

これも 主婦の知恵なのかも (*´艸`)・・・プッ

 

 

 

そそ 主婦の知恵と言えば

 

こちら↓

 

 

 

これ 現場で 勤めてた時に

 

学んだ知恵 なんだけど(知恵とは言わないかもだが(-。-) ボソッ)

 

お子さんが 小さいご家庭には

 

お勧めでし(*´∇`*)

 

 

Boxティッシュを ただ 

 

バンダナとかで 包んで

 

端を 結ぶだけ~♪

 

汚れたら お洗濯 ほこりの心配もなし♪

 

超簡単で 衛生的でしょ(*´∇`*)

 

 

 

専業主婦であっても

 

アイデアって 必要だよなぁ~♪

 

o(*^▽^*)oあはっ♪

おはようヽ(´◇`)ノ ファ~♪

 

まだ 起きる時間には

 

早いんだけど

 

痛み止め切れて 

 

目が覚めました(;´д`)トホホ

 

ロキソニン(頓服薬)飲んで

 

この記事書いてます。

 

でも 日に日に 

 

効いてる時間が 増してきてるんで

 

もう ひと踏ん張り

 

ぐゎんばる"o(・`ω´・)じょい!

 

てことで コメント見てたら

 

 

 

 

 

 

なにい~~~~~~!

 

今度は オリオン座ってかぁ~!

 

ぷにゅっちゃ~~~~~~ん

 

 

 

って 思って 

 

早速 見たら

 

 

午前4時36分現在

 

(ノ*∂0∂)ノ オオオオオオォォォォォ~♪

 

ほんまやぁ~~~~~~~!

 

オリオン座ですよ 奥さん!

 

 

 

で すすきみたいなやつが 無くて

 

木みたいなのに 変わってる!

 

ほんと 芸細かい!

 

ちゅんばらしいですなぁ~!

 

 

 

 

 

ぷにゅっちゃん とこに

 

詳しく どうやって 見れるのか

 

丁寧・親切に 書いてくれてるので

 

☆ この星座は・・・・っと

 

☆ 発見!w(゜o゜)w !

 

是非是非 みなさんも

 

ぷにゅっちゃん

 

いや ぷにゅっ 教授から

 

伝授してください!

 

 

 

 

 

いやぁ~ 早起きは三文の徳

 

って 言うけど

 

あちきは 寝てたいぞ!

 

ぐっちょーーーーーーーーー!

 

てことで シャワー浴びてきます。

 

 

*前に向かって歩いてくる動き めっちゃ可愛い(*ё_ё*)きゅん・・*

 

今日も ぐゎんばって"o(・`ω´・)いきまっしょい!

 

 

 

P.S.

 

でもって ぷにゅっ 教授!

 

シャワー浴びてから

 

更新してみたら

 

午前6時12分現在

 

鳥が 飛んでました!!!

 

 

ますます この研究は 続くようですな

 

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

ぷにゅっちゃん

 

まだの方、やってみてみて!! (o^∇^o)ノ

 

って ことだったんで

 

やってみました!

 

w(*^‥^*)w おぉー!! 芸が細かい!

 

北斗七星だぁ~~~~!

 

ほんまやぁ~!

 

 

 

 

東京では お星さま ほんと見れないこと

 

ほとんどだし なんか癒されました(*´∇`*)

 

 

 ぷにゅっちゃん

 

情報

 

ありがとうやでーーー(*≧∇≦)/

 

 

 

 

 

 

 

しかし!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 癒されないのは

 

あちきの親知らずの抜歯後ですよ

 

 

まぁ~気分転換に

 

Blogを 書いたりは してるけど

 

なかなか 粘膜再生中の為

 

痛いです (;´д`)トホホ

 

てことで 痛み止め飲んで寝よっと 

 

(T▽T)アハハ!

 

 

 

 

 

寄り添って めろちゃん達も

お休みしてる

可愛いなぁ~(*^^*)

 

 

であであ みなさん

 

。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

05_9_27.jpg

 

秋ですね・・・。

 

東京でも いたるところで

 

コスモスを 見かけます☆

 

ほんと 過ごしやすくなってきたなぁ~♪

 

 

 

 

 

 

って これで 終わろうと 思ったんですけど。。。

 

 

そうも いかないのだな

 

 

 

 

本日 お義母ちゃんが

 

この前 お泊りに 来た時に

 

忘れていった CDを 送る為に

 

郵便局へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

その途中・・・。

 

東京と言えば

 

まぁ~ あちきが あちきの印象と言えば

 

 

ここは 中国かい!

 

自転車多い!

 

 

 

も その1つなんですけど

 

 

 

まぁ~どんな路地でも絶対に

 

自転車とは すれ違うんです。

 

 

 

 

 

 

 

本日は 歩いててくてくと

 

行ってきたんだけど

 

どこからか

 

「マリリーン~♪ 長い髪をほどいて~♪

・・・・・・・・・~♪(歌詞の続きしらんし:汗)」

 

*勝手に友情出演:波平さん:ちなみに 波平さんは ほどく髪ない(*´艸`)・・・プッ*

 

 

って 鼻歌が聞こえるわけですよ

 

 

 

 

 

o(゚◇゚o)ホエ? どこからかなって

 

思ったら その声が 近くなってきて

 

四つ角から

 

現れたのが

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

50代くらいの 

 

おばちゃんでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも!

 

大また開き

 

で そのおばちゃん

 

歌いながら 通り過ぎ

 

 

あちきは 笑い殺すのに必死!

 

 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

 

 

 

 

 

 

別に 50代くらいのおばちゃんが

 

歌うから 悪いといってるわけでないけど

 

なんか その格好が

 

もう 大胆といいましょうか

 

 

 

 

 

おかしくて おかしくて

 

 

悩殺されました(笑)

 

┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは

 

 

 

 

思い出すだけでも 

 

笑いが 止まらない (*´艸`)・・・プッ

 

 

って あちきも よく

 

鼻歌歌いながら

 

お買い物行くけど

 

ちなみに いつも

 

8(*^^*)8 サザエさん ですが(((爆爆)))

 

大また開きで 自転車は 漕いでないよ

*↑ここ大事なんで赤!*

 

さすがにね ( *´艸`)クスクス

 

 

 

そうこう 笑いをこらえて

 

郵便局で用事済ませて

 

帰り際に

 

 

 

今度は おじさんが

 

なんか しらんけど

 

演歌を歌って 歩いてました

 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

 

 

重なれば 重なるもんで

 

ちひなさん 笑いこらえるの必死で

 

帰ってきたんですけど

 

いやはや 

 

自分は 平気だけど

 

人が歌ってると

 

 

 

 

 

 

なんか ええことでもあったんけ?

 

 

って 聞きたくなるよな

 

ヾ(∇∂〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

 

たわいもないけど ほんと

 

続くと面白いね (*≧m≦*)ププッ

この記事 をきっかけに♪

 

はい ここで

 

学校を設定して

 

委員を集めたいと思います

 

題して 

 

 

「なんちゃって学校!

         ☆年○組」

 

ということで 学校生活中で 

 

あなたは 何委員でしたか?

 

今のところ

 

☆学級副委員長 ぷにゅっちゃん

 

私は、学級の副委員長さんばっかし・・・f(^^;)
ようあんな面倒な事やってたもんだ(爆)

ぷにゅっ  (2005-09-26 14:13:23)

 

 

☆風紀委員 雪姉ちゃん

 

雪はね・・高校の時一番乱れていたのに( ̄m ̄)ぷ風紀委員やらされた^^
(/TΘT)/あうぅしかも・・副委員長だってさ^^
でも・・卒業式にはとっても長いスカート穿いてたりしたヾ(@^∇^@)ノ あはは

雪 (2005-09-26 14:08:46)

 

 

 

☆学級委員 じゃすみんちゃん

 

小学校&中学校 学級委員 やりましたぁ♪
小学校の頃は男子にも恐れられるほど 強暴な委員でした(自爆
中学ではクラスの生徒の為にビンタくらって2度とやるもんか!!と心に決めました

ぶひゃひゃ

じゃすみん (2005-09-26 16:50:59)

 

 

 

☆図書委員 ななのままちゃん

 

中学校では沢山やりました。1学年で前期と後期に分かれてるので、1年前期 図書委員(図書館工事に為形ばかり)、後期 風紀委員 2年前期 文化委員(文化祭は後期なので何もしない)後期 美化委員 3年 前期 学級委員 後期は何もしなかったかな?学級委員以外はすべて立候補しました。なぜって?体育委員になりたくなかったから~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
体育委員は体育時間前後とか、用意や後片付けがあるし、運動会用意とか、ラジオ体操前に出てしないといけなかったり~(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!なので違うのに立候補して免れてました。
高校では2年の時に体育祭の応援団長しました~
体育祭よりも、こっちの方が楽しいのさ~

 

ななのまま (2005-09-26 19:02:57)

 

 

 

☆給食委員 オレンジ君

 

学級委員長か給食委員!!笑
てか、今日5限の授業で友達と「なに委員会だった?」って話してて
今これ見たから超びっくり!!笑

学級委員長は毎年なってましたなー♪
一年に一回しかなれないんですよねー★

なので、後は給食委員でした!
仲のよい先生もいたし~
給食のおばちゃんとも仲良かったし
楽しかった♪
よく、給食室行って
「おばちゃん!今日は何?」
なんて聞いてたのを思い出しました!!

この企画面白い!!
うちでもパクっちゃうかも♪照

oranjin-saku13 (2005-09-26 19:34:20)

 

 

 

☆生徒会長 ひろ

 

 

 

☆文化祭実行委員長 ちひな

 

あちきの動機なんて
TV見たいからだけだし (-。-) ボソッ

 

 

 

楽しいコメント お待ちしております

コメントを お受け次第 

記事に追加していきますd(^-^) ね!

 

重複しても かまいませんよ(*´∇`*)

 

 

┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは

 

また調子こいて 

 

こんな企画を思いついてしまった(*´艸`)・・・プッ

 

 

*---------------------------*

絵のご協力 のんちゃん

*---------------------------*

