
 

只今9.992 です てことで

 

あと8人目の方 もし 踏んじゃった あかつきには

 

キャプチャーを撮って

↑ここに キャプチャーを

貼り付けてd(^-^) ね!

 

お知らせ下さいませ♪

 

なんか 考えておきます♪

 

多分つまんないプレゼントだろうけどね

 

(*´艸`)・・・プッ


はいはい 本日も 歯医者に行ってきました!

 

でもって 昨日 さぁ~家事するか~って

 

立ったとたん

 

ぐはっ! 

 

なんか 噛んだ!

 

 

痛い~~~

~~~~~~!

 

 

って もう それから なんともいえんくらい

 

またまた痛みに 襲われたあちき

 

でもって 鏡で 口の中を見ると

 

 

 

 

 

血が 出てる!!!!!

 

ぐへええええええ!

 

どこから 出てるんだ!!!

 

って うがいしたら

 

頬を噛んじゃいました _| ̄|○ ガクッ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

で また なじぇにと

 

思ったんだけど

 

どうも 本日行ったら

 

上の永久歯を抜いた影響で 

 

かみ合わせが

 

変わったせいで ほほが腫れたのと

 

かちあって 噛んでしまったとのこと

 

しかも 

 

 

「かなり これは 噛みましたね?

 

痛かったでしょう? (;´д`)トホホ」

 

 

って 先生

 

あちきの歯は ひとより でかいんで

 

まともに噛むと

 

相当痛いらしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つうか・・・。

 

 

マンモス君並みの

 

パワーが あるのか!!!

 

 

 

 

 

ということで 本日は 

 

またまた 抜かなくてもいい歯の為の

 

原因とでもある症状が

 

1つ 追加となった (ノ_-;)ハア…

 

 

病床となってる 親知らずも

 

抜けるまでの状態まで回復は

 

もう少しというとこで

 

今日は 抜歯も出来ず

 

またまた 歯を きれきれしてもらい

 

2日前から始まった

 

前歯の根治の治療を受け

 

 

 

終了

 

 

 

どうせ 噛むならさ

 

 

 

 

あわび~~~~~!

 

こんなんとか

 

 

 

 

 

ステーキー~~~~~~~

 

こんなんとか

 

 

 

 

 

 

噛みたいつうねん!

 

 

o><)oモォォォォ~ッ!!

 

 

 

 

 

 

 

おまけに 昨日 めっちゃ むかついた

 

あの藪医者の歯科クリニックから

 

電話が あって

 

「今日10時30分からの予約 お忘れになってませんか?」

 

って ぬわんと 電話があった!

 

 

 

「はい 忘れてませんが 

 

キャンセルして下さい。」

 

 

 

「本日の代わりの予約は いつになさいますか?」

 

「予約は 要りません 他で治療受けてますので

 

結構です。

 

ガッチャン┗─y~~(*`Д´#)~~[]ゝモシモーシ…………@」

 

 

 

って 受付の看護婦さんには 罪が無いけど

 

まぁ~ もう 痛いのと

 

こうなったのは 全て 藪医者のせいなんで

 

思わず はっきり 言ってしまったわよ

 

( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ!

 

(▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!

 

まぁ~多分 患者さん 少ないから

 

電話してくれたんでは あろうけど・・・。

 

 

受付の看護婦さん ごめんなさいm(._.)m ペコッ

 

 

って ここで 謝っても仕方ないけど

 

 

 

 

 

 

 

あ~楽しいこと 考えなきゃ

 

 

( ̄0 ̄;アッ 明日のケーキ

 

どこで 買おうかな~

 

゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

 

 

 

って あちきは 食う為に生きてるみたいだな

 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ハワイアンKonaコ−ヒ−
シェ−ブアイス

ほんと 自分でも 思うけど
ハワイって言葉に弱っ!

ココナッツも 大好き((o(*^^*)o))!



ハワイアンKonaコ−ヒ−
シェ−ブアイス

ってのを 食べました

まぁ~ なんせ 口を ともかく 冷やしたくなるのよね

歯医者の帰りに 今 寄ったんだけどさ

今日も 抜けなかった

頬の腫れで 上の親知らずを抜いたせいで

昨日 おもっきし 噛んじゃってしまったようだわ

もうね 口が急に痛くなると

いったい 何処が痛いのかわかんなくなるね

(T▽T)アハハ

患者って 辛いもんなんだな~


生きざまとか 書いてる 書物って 大好き(*^_^*)

って

トレイシ−・ローズー

15歳の少女が、いかにして
一夜のうちにポルノスターになったのか?


って いう本なんだけど



昨日から 読み始めてます

読み終えたら
また感想書くね♪

内容は 今の時点では
彼女が10歳の頃のとこまで読んだけど
かなり しびやで 環境の哀れさに

なんとも 感想を 書きようが無いです


ともかく 全部読んだら
感想書きます。

静かに

 

目をつぶれば

優しくなれることって

あるんだよね

ずっと あなたの心を

見つめてる

言葉にしなくても

あなたを愛してる

こんなにすぐ そばに居るのに

切ない時には

じっと目をつぶり

あなたのことだけを考える

素直に気持ちを 整理して

あなたを 愛してる 幸せに

私は 心を休ませる

あなたに 愛されてる喜びは

私を穏やかな気持ちに させてくれる

 

 

 

 


知陽菜

 

ちょっと 日に焼けた顔は

秋へのおみやげ

そして また 季節は 流れる

 

 



知陽菜


この絵も のんちゃんのご協力です ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

 

あちきの あの 衝撃の日から 3日経ち

 

本日2日目の受診に 行ってきました!

 

今日は 一番暑い時間の2時30分からの予約

 

痛みは ちょこっとあるものの

 

随分落ち着いてきたんで

 

ほっとしながら チャリンコ 漕ぎ漕ぎ

 

予約時間きっちりに 診察が 始まり

 

先生登場!

 

「お口あけて下さい♪」

 

「まだ ちょっと膿が残ってるので 抜けないね」

 

「歯石を取っておこうね」

 

前の受診で 次回は 歯石を取ることもするって

 

言ってたんで まぁ~ 予定通り~♪

 

上も下も 一度にやってくれて

 

なかなか良心的♪

 

コソコソ(( ̄_| 前バイトしてたところの歯医者って

 

上の歯と下の歯と2回に分けて取るんだよな

 

点数上げる為に (-。-) ボソッ

 

綺麗に してもらって

 

歯石取り終了

 

 

1R 終了

 

 

フォーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題である 親知らずも 消毒して

 

「日に日によくなってるから

 

次回か その次には 抜けますから(*^-^)ニコ」

 

2R 終了

 

フォーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

はい この時点で もう30分は 診察台に座ってる

 

ちひなさん 少々 退屈です

 

痛みも少々なんで 我慢できるし

 

口あけてるだけだから

 

なんなら 治療中 本読めるほどの余裕

 

 

 

 

(終わりかな?)

 

そう思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の歯の2番の歯 つまり 前歯の隣の歯の神経

 

死んでることを 告げられた

 

(-∧-;) ナムナム

 

虫歯では 無いんだけど どうも 歯肉からか

 

内部からか やられたらしい

 

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

 

根治の治療が 始まりました

 

つまり 根っこの治療

 

痛くないけど 根治の治療は 時間かかるんだよね

 

 

先生「お時間ありますか?」

 

 

あちき「はい あります!

 

(つうか じゃんじゃんやって まだ あちきには

 

2本抜くという 恐ろしさが 後で控えてるんだし

 

 

小さなことから こつこつと 

 

じゃないけど

出来ることから こつこつと)」

↑途中より 心の声 (*≧m≦*)ププッ

 

 

はい 根治の治療30分みっちり

 

しっかり 死んじゃってたらしいです 

 

_| ̄|○ ガクッ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもって 今日は 痛い治療なかったんだけど

 

1時間みっちり 治療

 

口あけたまま 顎が抜けるかと思ったよ

 

(T▽T)アハハ!

 

 

3R 終了

 

フォーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから 今度の治療を聞かされました

 

 

それが・・・。

 

 

 

 

 

本題の・・・。

 

 

 

 

今まで悩ませていた 

 

親知らず 抜歯宣告

 

 

 

 

次回か その次 

 

腫れが 治まったら

 

抜くとのこと

 

 

 

先生「10人中8人は 腫れますから

 

心づもりをしてくださいね

 

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル」

 

 

 

あのね 先生 その嬉しそうな笑顔

 

 

 

逆に 怖いんですけど

 

 

 

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

 

 

 

そして ちひな VS 親知らず

 

 

次回か その次になるのであった

 

 

…o(;-_-;)oドキドキ♪

 

 

 

 

 

 

予告

 

次回の通院は 水曜日2時30分

 

 

水曜日以降に 多分 この戦いは UPされる模様です。

 

ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

 

 

水野のおっちゃんも老けたな (-。-) ボソッ

 

 

歯医者って とっても 

 

嫌なもんですね(*^-^)ニコ

 

 

 

 

 

 

笑うなよおおおおおおお!

 

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

桃のパフェ

デザートだ フォー−♪




って これが お昼ご飯だったりする (*´艸`)・・・プッ

うちの社長の話を のんちゃんの絵を使って

 

ちょいと お話してみましょう♪

 

通称 お花ちゃん

 

 

まず チャットをする時の社長は

 

お初の人で あろうが そうでなかろうが

 

「わしを もてなせ 

 

( ̄へ ̄)/えっへん!

 

わしは 関門海峡をざぶざぶ泳ぐ 

 

河豚婆でございます」

 

と かなり 強烈パワーで 現れます

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし 社長は 自分のことを 

 

河豚婆であると 人には 言ってるものの

 

社長も人間 

 

時には 風邪も 引きますが

 

 

 

 

 

 

しか~~~~し

 

なんであろうと 食い意地は 張っているので

 

先日 歯が 痛い時でも

 

プリンに 豆腐に食べまくり

 

もちろん この絵のように 

 

風邪を引いても

 

食欲は 落ちません

 

って 秘書のあちきも 同じくですが 

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日まで PCが ぶっ壊れてたのですが

 

その時には・・・。

 

 

時折 おもしろいネタが 無いかと

 

かなり ひとりで 考えて

 

 

 

 

 

 

 

なんだか 考えているうちに

 

本を読み出して

 

 

 

 

 

 

と 30冊以上も 本を読んだという

 

本大好きな一面もあり

 

物知りなんです!

 

しかも 法律にも詳しい!!!

 

 

 

そうこう 思いきや 多分 社長が感動する時

 

 

 

 

 

 

 

 

うまい飯に ありつけた時でしょう

 

ヾ(^▽^*おわはははっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

秘書の あちきから 暴露するのは

 

なんなんですが

 

 

 

そんな 社長が きっと この記事を読むと

 

 

 

「( ̄д ̄;)げっ!!!

 

秘書よ お前 見ておったんか!

 

(((ノ; ̄д)ノ あうあう・・・」

 

 

 

と 言われるのは わかりきっていますが

 

あまりにも のんちゃんが 社長に 会ったこと無いのに

 

 

座敷わらしであるかのように 上手に

 

お絵描きしてくれたんで

 

思わず UPしちゃいました

 

 

 

 

 

 

でもね でもね♪

 

 

社長は 凄く 優しくて 温かい人なんですよ

 

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

 

 

 

 

だって 社長の手料理は

 

本当に 美味しいんだもん♪

 

 

 

これは あちきが 社長宅へ

 

念願が 叶い お泊りに行ったときに

 

作ってくれた 手料理のご飯です(*^-^)ニコ

 

IMG_0519s.jpg

 

 

 

 

 

この記事 身内しか わかりませんが

 

 

まだ 社長と 実際会ったことのないみなさん

 

 

 

 

 

 

多分これ あちき

 

社長は 

 

ですから~~~~~~!

 

ご安心ください

 

ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

 

 

 

 

 

てなことで めっちゃ 身内ネタ おしまい

 

ちゃんちゃん (*´艸`)・・・プッ

浅草サンバフェスティバルが 今日のメインの

 

お出かけだったんだけど

 

暑さの為 途中また 歯が痛み出し

 

痛み止め飲もうと 退散し

 

結局 かずちゃんも 探せずに

 

ちょっと 河原で 一休みして

 

お台場デートに なったのでした(T▽T)アハハ!

 

 

かずちゃん (;б。б)ゞ ゴメンネェ...

 

 

 

 

 

 

人だらけで あんまり 綺麗に 画像撮れなかったけど

 

こんな 感じだったよ (⌒□⌒*) ニャハッ♪

 

 

 

沢山撮ったのに カメラ持った 前の おっさんが

 

全部 邪魔をして ましなのを UP♪

 

 

清掃団体チーム

 

 

 

 

どっかのチーム

 

 

 

 

ひたすら 歌ってる 元気のある 

 

どこぞのお兄さんヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

何団体も 目の前を通りすぎ

 

 

 

 

 

 

 

いきなし 歓声が あがった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フジテレビの企画で

 

 

電車男のチーム

 

 

キタ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

 

 

 

 

 

って ちひなさん

 

(● ̄  ̄●)ボォ----

 

 

だって 電車男見てないんだもん ρ(´ε`*)イジイジ

 

 

 

 

 

 

よく わかんないけど なじぇか 

 

 

 

主人公の電車男役の俳優さん目的ではなく・・・。

 







脇役の 





この白い俳優さん目当てのファン

 

 

走ってました!

 

 

 

ちひなさん まったくもって 着いていけず

 

_| ̄|○ ガクッ・・・。 

 

 

しかも 興味なし(((爆爆)))

 

 

 

 

 

でも お土産には なるかと思って撮ってきましたとさ

 

 

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

