
行くぞ! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

 

今日は

 

横浜ハワイアンフェスティバルだ!

 

夜は 

 

カーラ ボノフのライブ

 

 

 

 

 

 

(□。□-) フムフム ひろは

 

自分のブログに

 

ハワイ&カリフォルニア

 

を楽しんできます

 

 

と書いてある!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもって ひろ 今 何してるって?

 

 

 

 

 

 

 

鼾かいて 

 

寝てるよ!

 

 

 

 

 

 

この方 起きたら 多分 

 

 

 

「(^。ヾ) ネムネムゥー 

 

シャワー浴びてくる」

 

 

 

 

って 言い出すから

 

 

 

 

 

 

 

よし! 

 

8時には 

 

たたき起こす

 

多分これ あちき

 

ぐゎんばる"o(・`ω´・)じょい!

 

 

 

 

絶対に行く!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の敵は

 

 

ひろの 睡魔なりよ

 

 

負けないぞ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


みんな 元気かぁ?

 

 

しかし 

 

あっついな~♪

 

 

 

もう 脳みそ れろれろ 溶けそうなんやし

 

 

 

 

せやけど そんなこと ばっかり言うてても

 

ひろも頑張ってるしさ

 

あちきも 適当に頑張ったよ Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

 

 

 

 

 

 

洗濯干すのに ベランダ 行ったんやし~

 

そしたらな~

 

 

 

めっちゃ あっついねん!

 

でな~ ひろのサンダルを

 

ベランダ用に つこてんねんけど

 

それが めちゃめちゃ あつなっとって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あつううううう!

 

びびったちゅうねん!

 

思わず叫んだちゅうねん!

 

足 やけどするがな ヽ(´Д`;)ノアゥア...

 

 

 

 

 

 

で 洗濯も 終わったし

 

昼寝でも しょ~って 思って

 

ソファーで ねころんどったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーラー きかんがな

 

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

 

 

 

 

 

しゃーないから

 

 

TV ロ_ρ゙( ̄_ ̄ )プチンッ

 

 

 

 

そしたら GTO最近やってんねんな~

 

暇こいたときは 見てるけどさ

 

まぁ~ストレートで 鬼っち みたいな性格

 

あ~いう考え方 めっちゃ好きやで

 

 

 

一度しか ない 人生やもん

 

ファンではないよヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

 

 

やるときゃ やるのよ

 

飛びたてよ 朋子!

 

 

 

 

 

そう思って 思わず暑くなったわよ

 

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

 

 

 

でも 反町ファンでは ないねん (*´艸`)・・・プッ

 

 

 

 

 

見てない人は なんのこっちゃと思うやろうけど

 

空港出発って なんか 泣ける

 

なんか 想い出すこと いっぱいあるわ

 

 

 

 

 

 

 

最近 思うねん

 

あちきって 今まで 

 

やりたいことは 全部 気の済むまで やったな~

 

やって良かったな~って

 

 

 

 

だから ええことも やなことも

 

いっぱい 遠回りしてしもたけど

 

全部 今は 自分の基盤になってると

 

思ってるねん

 

だからさ だからさ

 

 

 

 

結果を恐れず 時には

 

後悔せんように 突き進むことも大事やと

 

思うよ

 

 

 

突き進んで 失敗しても 諦めつくけど

 

突き進まんで 諦めたら

 

絶対に 後悔すんで

 

 

 

 

 

 

今 頑張ってる みんなへ

 

突き進め~~~~~~~~!

 

 

 

 

 

って あちきは 鬼塚ちゃうで (*´艸`)・・・プッ

 

 

 

 

 

 

なんで 今日は 大阪弁なん?

ってか?

別に 理由ないで (*´艸`)・・・プッ

 

つうかさ つうかさ 話変わるけど

 

 

 

 

 

 

誰でもええわ

 

 

昨日から 言ってるねんけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちきに 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

氷山下さい!

 

 

 

 

 

暑い!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

トド

 

トド 改め 本日より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

氷山希望!ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

 

白熊になりました!

 

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なじぇか 途中より 暑くなっちまい

 

書こうと思ってたこと 忘れたやん 

 

なんで こうなるの _| ̄|○ ガクッ・・・。

 

 

 

 

てことは やっぱり

 

 

 

 

 

のんちゃん あ~たの言ってることは

 

正解なわけ?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お笑いの☆なのか _| ̄|○ ガクッ・・・。

 

(T▽T)アハハ!

 

段々 自分の生活が お笑いしかないことに

 

思う今日この頃。。。

 

アイスが エネルギーと 思うこの頃。。。

 

思考能力は ゼロな 模様です

 

ちーん Ω\(-。-)...ナンマイダ

今日は 台風来るっていうからさ

 

停電心配で対策の為 晩御飯の用意なんかも朝からしながら

 

ちょこちょこ ネットに出没中だったんだが

 

不意をつかれるというのは

 

 

多分こういうことで あるんであろう

 

いいですか~♪ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

 

ねっ♪ 金八先生!

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahooのメッセンジャーに

 

ただいま多忙って 

 

幼馴染で同級生の のんちゃんが

 

カスタマに出してたんで 

 

(きっと夏休みだし 忙しいんだろうな~♪)

 

と 思ってたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やられちゃったよ 

 

お絵かき掲示板!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい ということで やりとりをば

 

載せてやる!!!!!!!

 

 

目には目を 歯には歯をだよ!ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

 

いいですか~♪ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

 

ねっ♪ 金八先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

す すっぱい・・・

 

多分これは のんちゃん

 

のんちゃん 2005/7/26 (Tue.) 08:51:54
暑いとさあ
なんかさっぱりしたもの 食べたいジャン
でも これだけは だめなんだよね

 

 

 

Re:す すっぱい・・・
ちひな 2005/7/26 (Tue.) 19:46:01
(≧◇≦)エーーー!
のんちゃん レモンあかんのか?
あちき 大好きだよ^^
レモン輪切りにして
砂糖かけて
凍らしてみそ
そしたら 食べれるかもだよ
(*´艸`)・・・プッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

多分これ あちき

 

のんちゃん 2005/7/26 (Tue.) 09:07:21
吹き出しは 自由につかってくれ~~
なんだか 

ちひなの 人格が
こわれていってるな・・・・(≧m≦) ぷっ! 

 

 

 

 

Re: ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちひな 2005/7/26 (Tue.) 19:46:39
あーたね~♪
壊しまくってるでしょうがww
ぐちょおおおお!w
ネタにするわよ
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも あちきなのか!?

 

のんちゃん 2005/7/26 (Tue.) 16:52:10
もう ぜったいマジな絵描けない~~~

 

 

 

Re:海
ちひな 2005/7/26 (Tue.) 19:47:34
それは あのその あちきのせいだって
言いたいのかよ

┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは

つうか モデルは 全部 あちきなんかい!
強烈!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんちゃんは あちきを多分

 

笑い皺増やすことに 

 

燃えてると見た!

 

ヾ(∇∂〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね もうね 最高よ!

 

30年以上つきあってる 

 

のんちゃん あなたは 全くもって

 

もうすでに お笑いの世界へ

 

いっちまってるよ

 

 

(*´艸`)・・・プッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つうか あちきって 

 

 

 

 

 

ネタにしやすいのかよ!?

 

ヾ(∇∂〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

最近 東京は 大荒れですな

 

この前は 地震あったし 

 

今日は 台風来るみたいだし

 

いやはや こりゃあ まあ 水をちと買いに

 

お買い物も ちょい 午前中に済ませって

 

思い 郵便局にも 通りすがりに

 

ちと 用事が あったんで

 

行ってこようと お出かけしただ♪

 

 

 

 

 

 

でもって 雨も 幸い降ってなく

 

久々 おいちぃ♪

 

お造りなんぞも食べたい気分

 

よし 隣町まで ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oチャリ~ン♪

 

 

8(*^^*)8 サザエさんの歌なんぞ

 

口ずさみながら

 

(*´艸`)・・・プッ

 

コソコソ(( ̄_| 町並みに 人が居ない時は

(裏道を使う為 思わず いつも口ずさむ)

 

 

買い物しようと 町まで 出かけたら~♪

 

財布を忘れて 愉快な サザエさん~♪

 

 

 

 

 

 

 

で 郵便局到着

 

 

 

 

【鞄】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ

 

 

Σ(□`;lllll)~ ハッ! 

 

まじで 財布忘れてるよ

 

ちひなさん 猛ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

 

家まで 戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ノ_-;)ハア… しまった 今朝着払いで

 

お金払ったときに テーブルに財布置いたまま

 

 

 

 

 

 

はい もう一度 元気よく 気を取り直し

こぎこぎ ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oちゃり~ん♪

 

そこのおばあちゃん どいてよ~~~♪

 

またまた 隣町まで

 

汗だくですよ もう これで すでに

 

(T▽T)アハハ!

 

┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは

 

 

 

 

 

 

 

 

でもって 再度 郵便局

用事済ませて

 

乾物屋で

適当に お買い物おば

 

魚屋さんで お買い物

 

 

 

八百屋さんで お買い物♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八百屋の奥さん「

 

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

 

お姉さん久しぶり~~~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

(あの・その 恥ずかしいから そんな大きな声で・・・。)

↑心の声

 

あちき「o(^▽^;)oあはっ ですね~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥さんなじぇか お姉さんって最近呼ぶのね

 

(-ω-;)ウーン 確かに あちきは その奥さんよりは

年上かと

思われます (T▽T)アハハ!

 

 

 

引っ越す前までは 闇歯医者で バイトしてたので

 

ナース服のままで 休憩で

 

お買い物行ってたので

 

看護婦さん~♪

 

って 呼ばれてたんだけど

 

 

 

 

まあ そんなことは どうでもいいんだけど

 

その奥さん 3人目ご懐妊になってた! 

 

いやはや なんか こっちも嬉しくなってきて

 

もはや 臨月に 近いくらいだったので

 

 

 

 

 

あちき「すいか 入れてるのかと思ったよ」

 

 

 

店内大爆笑

 

 

(Σ(- -ノ)ノ エェ!? なんか おかしいのか?)

 

 

 

 

 

八百屋の大将には

 

「引越ししたから 全然見かけないから

 

こいつ寂しがってたんですよ」

 

 

 

 

 

 

 

あちき「だはは~♪

 

相変わらず商売上手ですな 大将!」

 

 

またまた 店内大爆笑

 

 

 

 

 

なじぇか ここで 話すと

 

ずっと 笑われてしまう (-ω-;)ウーン

 

普通に 話してるんだけど・・・。

 

 

まっ 楽しいからいいか

 

o(*^▽^*)oあはっ♪

 

┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ よく いつも声をかけてくれる

 

おばちゃんも そこで 働いてるし

 

行きたいのは 山々なんだけど

 

どうしても 近くで お買い物済ませちゃうしな

 

 

 

 

 

しかし ちょっと行かない間に

 

どんどん 町並みって 変わっていくもので

 

東京来て 初めて 住んだとこが

 

そこの町並みだけに

 

あちきって顔売れてしまってるのね

 

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

 

 

 

 

 

 

あちき「もう 忘れられてるかと思ったのに」

 

って 言ったら

 

 

 

 

 

 

八百屋の奥さん「忘れるわけないよ だって

 

ここって 

 

アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)」

 

なんだなんだ

 

ますます小声になる 奥さん

 

 

 

 

 

八百屋の奥さん「ヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム

 

爺ちゃん 婆ちゃん ばっかりで

 

若い人少ないじゃないですか?」

 

 

 

 

 

 

 

(ヽ(__ __ヽ)コケッ!! そういう問題なのか

 

(T▽T)アハハ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに 隣町は 爺ちゃん婆ちゃんが

 

多いし 商店街で 朝から 散歩代わりに

 

人参1本とか 大根1本とかで

 

お買い物来る人 多いんだよね

 

(≧m≦) ぷっ!

 

 

 

 

八百屋の奥さんの話は続く・・・。

 

「うちの店 病院の待合室並みですもん

 

ヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム」

 

 

 

 

 

 

 

あちき「((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

 

でも お客さんだから

 

大事にしなきゃさ (*´艸`)・・・プッ」

 

 

 

 

 

 

 

八百屋の奥さん「ですよね ですよね o(*^▽^*)oあはっ♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと いつもさ~ 

 

いけば なじぇか 声かけられて

 

どうしても 奥さんの話したそうなんで

 

従業員さんも お買い物中に

 

話かけてくるわ  

 

8(*^^*)8 サザエさん

 

なんか 話しやすいの? あちきって?

 

ええねんけどね (*´艸`)・・・プッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも でも 奥さん3人目か~♪

 

若そうだし

 

e(*^▽^*)gファイト!!

 

 

 

 

 

 

なんか 自分のことのように

 

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

 

頑張ってる人って 大好きだぁ~♪

 

 

 

 

 

幸せな気分を おすそ分けしてもらった

 

そんな気持ちで いっぱいでした

 

o(*б▽б*)oエヘヘ!

 

 

 

 

 どうでもいいけど しかし 暑いね~ 

 

温泉

 

温泉いって この湿気を吹き飛ばすほど 

 

のんびりしてえな~♪ 

 

 

 

 

 

 

それよりもまず 

 

今日の台風 無事乗り切るほうが先だな

 

ぐゎんばる"o(・`ω´・)じょい! 

 

さあてと 家事に また 戻らなきゃ

 

がんばりまぁ~す(* ̄0 ̄*)ノ

我が家限定お茶の間レポーター!?

 

本日は 久々登場 

 

我が家のマンションの下の酒屋のおっさんの

 

レポートです (*´艸`)・・・プッ

 

 

 

 

 

 

今日も暑いしで 今 ひろがシャワーを浴びて

 

お買い物&ナンディーの受診の準備中♪

 

でもって シャワーを浴び終えて

 

煙草を買いに行く為に

 

 

 

あちき「ひろ 小銭頂戴 煙草 買ってくるから」

 

 

 

ひろ「( ̄0 ̄;アッ コーラー買ってきて」

 

 

 

あちき「あいよ♪」

 

 

 

 

でもって マンション下の あの㌧でもない

 

酒屋のおやじのところの

 

自販機に・・・。

 

煙草を買って

 

 

あちき(o(б.б)エトオ・・・ コーラーどこかな?)

 

 

無いじゃん うううううう・・・。

 

 

仕方ない 酒屋のおやじの顔を

 

久々 拝むかな ♪~( ̄ε ̄;)

 

 

 

 

店内 まっくら

 

(電気くらいつけろよ (-"-;A ...アセアセ)

 

まぁ~ 毎度のことですが・・・。

 

 

 

 

酒屋のおやじ「いらっしゃ~い 

 

ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック」

 

 

 

あちき(ぐへっ! また臭いし (-"-;A ...アセアセ)

 

 

 

コーラーを 持って

 

お勘定

 

 

200円 渡すと

 

 

 

 

 

 

 

酒屋のおやじ「200万お預かり~

 

80億円のお返しです

 

ありがとさんでした~♪

 

ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック」

 

 

 

 

 

しかも 節いり・・・。

 

 

 

 

 

 

 

バタリ (o_ _)o ~~~ † おっさん どうにか ならんのかい

 

 

 

 

 

 

 

まったくもって 不思議なおっさん

 

 

ある時は

 

 

計算するし

 

今日はかよ

 

 

 

いったい おっさん 

 

何時代やねん!!!!

 

ヾ(∇∂〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

 

 

 

 

 

 

ひろに これを話すと

 

 

ひろ「あそこに行くと金持ちになって ええな~♪」

 

 

 

あちき「ヽ(__ __ヽ)コケッ!! そういう発想かよ・・・。」

 

 

 

 

しかし このおやじ お釣り間違ったことないのよね

 

そこらの一部のコンビニの若い子よか

 

しっかりしてるかもな~

 

 

でも 2個以上の お買い物は 危険です!

 

理由が 見たい人はこちらね ( *´艸`)クスクス

 

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

いやはや 今日は ひろと 大笑いした メールおば

ご紹介なのだ!

 

以下が 本日のネタになった メール♪

まぁ~ いうとこの PC情報のマガジンが

時々 送られてくるっていうものなんだけど

これ 文章 絶対に おかしいよね???

 

 

『スモール・AXR (Trojan.Small.axr)』に関する情報です

< メール添付ファイルから感染する[ハッカー手引き]

トロイの木馬『Trojan.Small.axr(スモール・AXR)ウイルス危険度:中』が発生しました。

今回は、このウィルスの特徴と、具体的な対策方法をお知らせいたします。    

※○○○○を利用して発行される各メールマガジンによって、 

○○○○=サイト名なので 伏せてます 

 ウイルスに感染することはありません。ご安心ください。

*ーーーーーーーーーーー*

途中省略

*ーーーーーーーーーーー*

■ウイルスの特徴

webサイトから、「D.GIF」というファイルをダウンロードし、

「Worm.Bobic.d」に感染する手引きを行ないます。

[Worm.Bobic.d」の詳細は以下をご確認ください。

 

 

 

 

はい しっかり 読んでくださいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑った理由

 

感染する手引きを行ないます。

 

って・・・。

 

 

ひろと あちきで なんだってって

 

すごい

 

思わず そのメールを まじまじ何度も

 

読み直した(*´艸`)・・・プッ

 

 

 

 

 

 

二人で 顔を見合わせて

 

 

 

大爆笑!!!!!!

 

 

みんなで

 

p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo! 感染! 

 

かよ

 

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

 

 

 

 

感染した場合の 処置策を 多分載せたかったはずだと

 

思われるんだけど 

 

文章1つで  ㌧でもないね (T▽T)アハハ!

 

 

この暑さで IT業界の方々も きっと

 

PCに囲まれ 電磁波も あるしで

 

お疲れなのかもな 

 

おつかれさまぁ ∠(⌒0⌒*)ノ”

我が家限定お茶の間レポーター!?

 

はい 本日も 暑い中 皆様 

 

いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

我が家限定レポーター(笑)の ちひなです

 

 

 

( ̄0 ̄;アッ すいません ついつい

 

またまた のんちゃんが 絵を描いてくれたんで

 

嬉しくって 乗ってしまいました

 

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

のんちゃん ありがとうなのだ^^

 

 

 

 

てなことで昨日の話♪

 

風鈴市に 行ってきた お土産話を

 

昨夜 ご飯終了後 色々と ブログを見ながら

 

話していると 

 

お土産話のブログは こちら

 

 

 

 

 

ひろ「プラチナー風鈴? そんなんあるのか?

 

へぇ~~~~~」

 

 

 

 

 

あちき「そそ 凄いでしょ?

 

こんなの買う人いるんかな?」

 

 

 

 

 

 

 

ひろ「へえ これね?」

 

ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

 

 

 

あちき「違うって これは 電球! 

 

これだっちゅうの!

 

 

 

 

 

 

ひろったら 電球を プラチナ風鈴と 思ったらしく・・・。

 

ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも 写真 クリックして

 

元サイズにして 

 

見てるのにだよ!!!

 

 

 

可愛すぎ (*´艸`)・・・プッ

 

 

 

 

あのさ まったく もって よく見てないというか

 

その あのね・・・。

 

てか みりゃあ わかるだろが!

 

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

 

そんでもって

 

 

 

 

 

あちき「ちなみにさ 

 

これ 40万円!

 

しかも 桐箱入り

 

売っとったねんで!」

 

 

 

 

 

 

 

ひろ「あふぉかっちゅうねん!(´∇`)ケラケラ(呆れムード)」

 

 

どうせさ~ 音悪いねんやろ?」

 

 

 

 

 

 

 

あちき「いや~ 綺麗な音だったよ 鳴らしてきたもん」

 

 

 

 

 

 

 

ひろ「ふ~ん そうなんだ」

 

 

 

 

 

なんか ちょっと 欠点を 見つけたがる ひろ

 

そんで もって まぁ~ しばらくして

 

 

 

 

ひろ「食ってばっかりやな~ ヾ(^▽^*おわはははっ!!

 

まぁ~た 食っとるし」

 

 

 

 

と お土産話を 笑いながら 見てて

 

 

 

あちき「やっぱさ こういう風流のあるものって 見たほうがいいよ^^

 

和むしね♪」

 

そんなこんなで 楽しかった話を しながら 

 

就寝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 今日

 

 

 

 

我が家の監視役のお嬢様 ナンディー 本日

 

トリミングへ 送迎つきに いかれて

 

あちきは ひろを 送りだしてから

 

ナンのお迎えを 待って

 

ナンを 送り出してから 

 

 

 

 

 

 

 

布団を干したり・洗濯を干したり 午前中家事一通り終了♪

 

掃除機かけながら

 

 

 

 

(ノ*бoб)ノ オオオオオオォォォォォ~♪

 

 

 

 

いい風が 入ってくるじゃん

 

気持ちいい ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

 

よし クーラーこれなら 要らないな^^」

 

 

 

 

 

クーラー~(=^‥^)_。OFF ブチッ

 

 

これが不幸の始まりだとは このとき 予想もつかず・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもって お昼には ちょこっと早いけど

 

昨日の晩御飯の 残りを食べて

 

さて お嬢様も 居ないし 風気持ちいいし

 

風鈴の音 やっぱ いいね♪

 

 

 

 

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

 

お昼寝でも すっか~♪

 

 

 

 

 

 

ソファーに 寝転んで 

 

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間後・・・。

 

 

 

 

 

 

 

暑い! 

 

なんだ こりゃあ~~~~!

 

汗だくで 目が覚めた

 

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか 

 

風は止み 猛暑が また 襲ってきた様子

 

毛穴も 開きまくるほどに 

 

汗だく状態

 

目が 覚めた (*ノI`)シュン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は こんなんだったのに・・・。

 

こんな~ はずじゃ~~~ なかぁ~たよね~♪

 

あの夏の日の約束を~♪

 

*としちゃんも フサフサだったのにな・・・・(´-ω-`)。(笑)*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンが いたら 暑くて 多分

 

(,,,,,,,,,,,,(((((*・-・)ノノ ママァー!! 

 

カカト落し ヾ( -_-)┌θ☆)>_<) グヘッ!

 

クーラーONしろ~~~!)

 

 

 

と いわん ばかりの 力強くキック

 

愛情たっぷりで(違)

 

起こしてくれるんだけど

 

居ないと こんな はめに

 

(T▽T)アハハ!

 

 

 

 

 

 

 

 

わが子よ! あなたの 存在は

 

やはり 偉大です!

 

 

 

 

 

たとえ 毎日 寝るときに

 

クーラーが よくきいた中に

 

干したての羽毛布団で

 

最近では 枕まで陣取るのだ・・・。汗

 

枕も布団も 陣取られても ママは

 

あなたが 居なくては

 

 

 

 

 

 

 

しみだらけに 

 

あせも だらけに

 

なるがな~~~~~~~!

 

 

 

 

 

 

 

そして 汗だくの中 洗濯と布団をベランダより

 

入れて 

 

 

しばらくして 

 

 

 

 

 

 

 

トリマーさん「今から お送りします」

 

との 御連絡

 

ナンディー すっきり~♪

 

はい お嬢様は このように♪

 

おかえり あそばしました (*´艸`)・・・プッ

 

 

すっきり して♪

 

今日は シャンプー&リンスも買ったので

 

 

 

¥11.760-出費!!!!!!

 

 

 

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ パパ またATMへ 走ってね

 

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

すばやく陣取るヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

 

そして お嬢様は このように

 

ソファーで 一番クーラーきいたとこを陣取って

 

寝ちゃいましたとさ

 

 

 

 

 

 

 

 

はい 我が家 お茶の間 レポートは終了!

 

 

最近 家政婦さんが 欲しいと思う今日この頃の

 

レポーター ちひなが お届けしました

 

龠 λλλλλλ....  チヒナ サ~ン ハ ユカイダナー

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

 

歌でも 歌ってらな やってられんちゅうねん この暑さ!

 

眉間に皺

風鈴市

 

同じ空を見ているよ(* ..)φ))  OFF

 

川崎大師の風鈴市へ 行ってきました^^

 

やっぱ 季節を感じれるというか

 

とっても 良かったです^^

 

全国各地から すごい出展の風鈴に 

 

世界の風鈴もあったんだよ^^

 

驚きと 風情を 感じた そんな市でした^^

 

毎年 恒例の企画にしたいな o(*^▽^*)oあはっ♪

 

 

 

 

 

 

でもって 京急川崎駅10時に待ち合わせして

 

あすかちゃん・かずちゃんと あちきで 川崎大師まで

 

電車で ごっとん ごっとん♪

 

ついたとたん ともかく お茶タイム~♪

 

いきなり ティータイム

 

Σ(- -ノ)ノ エェ!? お茶じゃないって???

 

むしろ おやつでしょ?

 

読んでる皆様の声が 聞こえてきそう (*´艸`)・・・プッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で トコトコと 歩いて 裏口より ← あすかちゃんお勧め♪

 

川崎大師に 進入 ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

 

 

 

 

いや~ 凄い!!!!!!!

 

沢山の風鈴が 並んでる^^

 

その前に みんなで お参り^^

 

 

 

 

 

 

 

で 市にいくと

 

 

 

社長発見!

 

花ちゃんだ!ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

 

( ̄0 ̄;アッ うちわネタで すみません

 

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニ盆栽ブームの影響なのか こんな風鈴が^^

 

ミニ盆栽の流行に乗ってるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

でもって 40万円だったかな

 

奥さん! プラチナ風鈴ですよ!!!

 

 

 

 

プラチナ すごっ!

 

 

 

 

 

でもって 

 

見てるだけ~~~~~♪

 

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ 

 

(なんか 昔

 

あったな こんな フレーズ (*´艸`)・・・プッ

 

 

 

 

Σ(- -ノ)ノ エェ!? ちひなさん 買わなかったの

 

 

買うわけないがな~~~~~~~~!

 

 

 

サラリーマン家庭なのに そんなの無理っす アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

 

 

岩手の南部鉄器

 

我が家に ぴったりな 

 

岩手の南部鉄器買いました( *´艸`)クスクス

 

ちなみに かずちゃんと おそろえ

 

 

 

 

( ̄0 ̄;アッ いっとくけど かずちゃんは マダムだよ

 

他にも 買ってたじょ ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

かずちゃんのパパ また 稼いでちょうだいまし^^

 

毎年行くことになりそうなんで

 

いつかは プラチナ~♪ (違

 

 

 

 

 

 

てなことで あすかちゃんも お気に入りの風鈴ゲット♪

 

あすかちゃん 去年は ひとりで 来て

 

買ったらしくて

 

「毎年 買うと 幾つたまるかな^^」

 

なんて 言ってました^^

 

家中 風鈴だらけにするのかい! 

 

 

 

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

 

 

で それぞれ 風鈴は ゲットして^^

 

 

 

わいわい 賑やかに 川崎大師を 練り歩き(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は 1日10食限定の 散らし寿司を食べました

 

1日10食限定!

 

めっちゃ 美味しかった^^

 

 

ご飯ちょこっと 残してごめんなさい 

 

食べ切れなかったよ (;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもって 町並みを 散策しながら

 

 

厄除け飴

 

厄除け飴だったかな?????

 

包丁の音 ことこと♪

 

 

 

でもって ちんどんやさん

 

ちんどんや

 

懐かしい~~~~~!

 

 

 

 

 

 

 

古い町並みを 歩くって なんか 懐かしいもの

 

沢山で 楽しいもんだね^^

 

そんなこんなで 川崎大師を 後にして

 

 

 

 

 

 

 

川崎駅まで もどり

 

 

Hawaiiスタイルの 喫茶店で

 

 

また 食べる 

 

まだ 食べるし~♪

 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

ずっと 食べまくりじゃん って 言わないように・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

 

 

 

ちなみに 集合10時 解散3時30分

 

 

言われてもしかたないか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も 本当に楽しかったです^^

 

 

やっぱ 季節を感じながら

 

こうやって 風流を楽しめることを

 

大切にしたいな~って

 

思った 楽しい一日でした

 

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

 

 

 

 

 

後になってしまったけど

 

かずちゃん・あすかちゃん ありがとう^^

 

とっても 楽しかったよ^^

 

ヽ(´ー`)丿 お疲れ様ぁ~♪ヽ(´ー)丿

 

 

今度 どこ行こうか? ( *´艸`)クスクス

o(∇бo)(oб∇)o ヤッタ!

 

ちょっと (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

 

実は 今日

 

あの

 

 

凶暴そうで

 

やかましくて

 

あんぽんたんな

 

ごんざえもん君の豪邸に

 

 

 

クーラーが ついたのを 

 

発覚!!!!!

 

 

 

 

♪わぁいヽ(oδ ヽ)(ノ δo)ノわぁい♪

 

 

通りで 昨日は お昼静かだったのよ

 

いつも 一番 日照り(笑)のきつい

 

P.M.2:00 は

 

騒音ライブのごとく (*´艸`)・・・プッ

 

吠えまくってるんだけど

 

昨日静かだと 思えば

 

 

 

 

そ~か~~~~~!

 

そうだったのね~~~~~~~!

 

 

 

 

つうか たまたま 散歩に行った様子で

 

ごんざえもん君の 豪邸が 見えて

 

いつものように 水まき掃除した後だったんで

 

発覚したんだけどさ

 

 

かなり 

 

ぐはっ! 

 

立派な クーラーがついてたんだよ

 

びっ びっ びっくりだよおおおお!

 

 

いや~ このまま夏を過ぎるんであれば

 

本当に 怖くても 文句言いに言ったかもだが(謎)

 

良かったよ まじで♪

 

ほっとしたっす (´▽`) ホッ

 

 

さぁ~てと 明日は OFFで 風鈴市だし

 

家事も ひと段落 いっちょ 寝るか

 

おい!w

 

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* 追記 *

 

つうかさ~ 昨日の 擦り傷が

 

なんかね。。。

 

どうも 血が出て それが 固まったのを

 

みたらさ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 大五郎

 

ハナクソ(σ- ̄)みたいに 

 

見えるんだよおおおお!

 

 

 

 

 

 

 

 ちびまるこちゃんのおかん

 

おがあちゃ~~~~~~ん!

 

 

 

 

 

 

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

 

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

 

 

 

 

 

 

このはずかしい顔で 明日はOFFなのか

 

 

 

 

 

 

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

 

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

 

 

まぁ~ いいや 笑っていただこう 

 

ご参加の皆様

 

 

 

笑ってよろしく 

 

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ソンナコト キニシテナイ クセニ・・・。

 

ドコカラカ キコエル・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オソルベシ・・・。(笑)

昨日 梅雨明けしたね^^

 

豪邸ごんざえもん君の上 つまり うちの斜め下の人も

 

部屋あけしたけど (T▽T)アハハ!

 

日曜日に 赤○で 引っ越してました

 

大きいものだけ 頼んだんだろうね・・・。

 

てことで 我が家のマンションは

 

1軒空き家と なったわけですが・・・。

 

スペシャル臭い 騒音ばっちしルーム

 

が 空いてます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんな中 いや~ 今日も暑いじゃないの

 

昨日は あちきの苦労が実り (*´艸`)・・・プッ

 

快適に 眠れたわ o(*^▽^*)oあはっ♪

 

 

 

 

 

 

 

でもって 明日は 風鈴市

 

またまた 同じ空を見ているよ(* ..)φ)) のOFF

 

風流を楽しんでこようと思います。

 

そそ 川崎大師は 3回目かな^^

 

初詣に2回 行って 今回で 3回目になります^^

 

 

 

 

 

 

 

 

でもって 31日は 

 

カーラ・ボノフのライブ

 

この日は 横浜ハワイアンフェスティバルの日と

 

重なるので もしかしたら 

 

午前中に ハワイアンフェスティバルに行って

 

その帰りに ライブって ことになるかもです^^

 

 

 

 

って ひろが起きれるかってとこに

 

ハワイアンフェスティバルが いけるか どうかって

 

なるんだけどね・・・。

 

 

起きろよ!(笑) (〃*`Д´)>ひろ

 

 

 

 

 

夏は イベントや祭りなんかで 大好きなんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい 本日は 久々 みきぞうちゃんの話題

*みきぞうちゃん=中学時代からの幼馴染*

 

 

 

 

 

ぬわ な・な・なんと!!! 

 

このくそ高い シーズンに ハワイに行くそうです!!!

 

でもって 情報は のんちゃん経由で 回ってきたので

 

早速メール

 

 

 

そしたらば 

 

 

 

 

 

「なりゆきで そうなったのよ (lllllllll´▽`lllllllll)ノわははは♪」

 

 

 

 

 

 

 

(あの・・・。 なりゆきって そういうもんなんかい!(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

でもって トランクは 留守番の旦那に のんちゃんとこに

 

借りにいかせて ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

 

愛娘 さやきっちゃんを連れ 短大時代の友達と

 

行く模様です・・・。

 

 

 

 

 

 

 

んでもって まぁ~ 本人曰く

 

「さやには いい思い出になるだろうし (lllllllll´▽`lllllllll)ノわははは♪」

 

 

 

 

 

「あーたね 子どもなんて

 

(ちなみに さやきっちゃんは 1年生)

 

そんなもん ハワイに連れて行っても 今の年齢じゃ 

 

淡路島いったレベル くらいしか 覚えてないぞおおお!(笑)」

 

 

 

 

「( ̄д ̄) エーでもさ~ 大きくなったら もっと お金かかるやん・・・。」

 

 

 

 

「子どもは 成長したら おかんほって 勝手に どこなと

 

いくぞ がはははは~♪ 甘い!

 

それよか 自分が リフレッシュ出来るように

 

楽しんでおいで^^」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。 現場13年勤めた あちきですが・・・。

 

子どもの 夏休みの話を聞くと

 

 

 

 

 

「( ・ω・)∩ちぇんちぇい 海行ってきた」

 

 

「(∂。∂?)......ン? どこの海」

 

 

「ハワイって とこ」

 

 

「ぬおおおおおおお! 凄いね^^ 楽しかった?」

 

 

「うんと カキ氷食べて んで 焼きそば食べて

 

美味しかったよ (*∩_∩*)ニコ」

 

 

 

(なぬ。。。 ハワイの海岸に 焼きそば・・・。 ちょっとまて・・・。)

 

 

 

 

 

 

お迎え時 お母さんに 聞くと

 

 

 

「∩( ´Α`)< 先生、情けないんです 

 

ボーナス はたいて 夢の海外旅行 

 

思い切って子ども3人 連れて行ったのに

 

散々 楽しんだはず・・・。

 

なのに この子・・・。 

 

記憶が 先週いった二ノ色浜と 混合しちゃって

 

で 食い意地張ってるのか 焼きそばと カキ氷の話しか

 

出てこないんです・・・。  (*ノI`)シュン」

 

 

 

 

 

「お母さん 子どもの記憶って もっと 薄らぎますよ

 

たとえば 自分たちも そうじゃないですか?

 

今 子ども時代に 連れて行ってもらった 場所

 

全て覚えてるか 記憶に 残っているかと 言えば

 

残ってないでしょ? 

 

覚えてても うっすらでしょ? (;´▽`A``」

 

 

 

 

 

 

「ですね (_ _。)・・・シュン

 

こんなんやったら 車買い換えたら 良かった

 

(T▽T)アハハ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの 夏休み 子ども連れのファミリーが

 

多く おでかけだろうけど

 

今から 計画しようと してる あなた(σ´I`)σ!!

 

きばらなくても ちょっと 遊べば 満足するはずですじょい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして みきぞう

 

ハワイは 自分が楽しむと思って

 

ヾ(*'ー')o いってらっしゃ~い♪

 

子どもの想い出づくりなんぞ 2の次で よし!

 

上記書いたようなもんだよ

 

子どもの記憶ってのはね ( *´艸`)クスクス

 

そんなもんだから 今回仕方ない(笑)

 

 

 

 

 

 

帰ってきたら 銀行さんの 取立てに 追われないことを

 

祈っておる がははははっは~♪

