
 雨・雨・降れ降れ 母さんが~♪

 

また 雨じゃ~ん! 

 

雨・雨・降れ降れ 母さんが~♪

 

┐(´ー`)┌マタカイ? ダメだこりゃ~

 

 

てことで 恒例のごとく 我が家は 万国旗なみに

 

洗濯物が ところ狭しと 部屋中の中

 

このブログ お届け中(((爆爆)))

 

 

本日 みなさん ご心配かけましたが

 

 

ポリープの検査結果を聞きに 行きました!

 

 

朝から シャワーして きれきれ~♪

 

でないと また その後の治療で 入浴禁止令(笑)

 

でると ) ´ー`)生臭い?(笑) ちひなさんになるからね♪

 

 

 

でもって 雨の中 行って来ましたよ

 

ちゃりんこ 乗ると かなり降ってました

 

病院着くと 止むし (ー'`ー;)ムムッ

 

 

かなり ちひなさん 雨も滴るいい女になりました(笑)

 

 

誰も言ってくれないので 自分で言いましょう

 

(* ̄Oノ ̄*) オ~ホッホッホ♪

 

 

てなことで 受付の看護師さんに 

 

ちひな「検査結果聞きに来たんですけど

        

 どうするんでしたっけ?」

 

 

 

はい! 

 

すっかり 再診の手続きのカード入れたりする方法

 

忘れちゃってました ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

 

 

親切に 教えてもらい いざ 産婦人科へ

 

o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

 

 

で 受付のおばちゃんに 

 

診察カード見せたら

 

受付のおばちゃん「本日予約入ってませんけど?」

 

 

ちひな「ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー」

 

 

受付のおばちゃん「コンピューター入力入ってないだけかもなんで

 

予約券お持ちでしょうか?」

 

 

ちひな「【鞄】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ はい これ

 

( ̄0 ̄;アッ 一週間間違えました

 

帰ります すいません」

 

 

受付のおばちゃん「雨の中いらしたのにね・・・。」

 

 

 

 

回れ右で 去ろうとしたとたん

 

 

 

産婦人科看護師さん「ちひなさ~~~~~~ん!

 

 

どこから ともなく 現れた看護師さん

 

しかも でかい声(((爆爆)))

 

 

産婦人科の看護師「検査の結果出てたら 聞けるかもだし 

 

しばらく待ってくださいね」

 

 

ちひな「いいんですか?」

 

((ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪

 

はいはい 待ちますよ あたぼうですよ

 

早く知りたいに 決まってるじゃないですか!)

 

↑心の声

 

 

 

でもって しばらくして

 

 

産婦人科看護師さん「ちひなさ~~~~~ん

 

検査結果 出てますから 予約の方の合間に

 

先生お話してくれますから お時間ありますか?」

 

 

ちひな「はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆」

 

 

 

 

もう 御機嫌に お返事しました

 

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

 

 

 

そしたら ですよ その待つ間

 

その看護師さん あちきに しゃべりかけにくるんです

 

 

ちひな(暇なのか?(o・ω・o)?ホエ?)

 

 

産婦人科看護師「アノネ・・・(ノ゚ー゚ 今 実習生が 入ってて 

 

もうひとりの看護師が指導してるので

 

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪」

 

 

 

ちひな(あの その 診察室4部屋あるのに・・・。

 

仕事しなくていいのか? ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー)

 

↑心の声

 

 

 

妙に 話をしたがる その看護師さん

 

待合室の死角に あちき いつも座ってるので

 

死角に なぜ座るのか?

 

*一応妊婦さんに 少しでも 診察室に近いとこを あけておいてあげたい思いです*

 

 

 

 

なじぇか 前も検査の時 この看護師さん

 

あちきに 話かけてきた人

 

 

いやはや どうも あちきは 話かけられやすい

 

タイプなんでしょうか? 

 

それとも 死角に座るからかは (謎)

 

 

 

産婦人科の看護師さん「まだお子さんいらっしゃらないの?

 

ひとりは 作っちゃえば~♪」

 

うちの病院~(ー'`ー;)ムムッ 給料安いのね。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

 

永遠に続くので 以下省略(笑)

 

 

 

そんな感じで  色々な話をし

 

看護師さんの愚痴 なんてのも

 

聞いたりするはめに (T▽T)アハハ!

 

 

 

どっちが 患者なんだよ (汗)

 

あちきは セラピーかい!(笑)

 

 

 

そんなこんなで みんな他の患者さんは

 

マイクで 呼び出されるのに

 

あちきだけ なじぇか

 

その 専属ともいえる(笑) 看護師さんに

 

 

産婦人科の看護師さん「ちひなさん 次ですよ (o^-^o) 」

 

 

なんて 呼ばれる始末 キャハキャハ!!(^Q^)/゙

 

 

産婦人科医「ポリープの検査結果は 良性でした

 

癌検査も 異常なしでした」

 

 

ちひな「ありがとうございますm(_ _)m ペコリ

 

日にち間違ってすみませんでした_○/|_ 」

 

 

で 席を立とうとしたとたん

 

 

 

産婦人科医「ちひなさん でも1年に1度は 忘れずに

 

ちゃんと検診してくださいよ ネジネジッ "8-( ゚口゚) 」

 

 

ちひな「(*^ - ^*)ゞ ポリポリ はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆」

 

 

 

看護師さん 何気に あちきの時には

 

先生の補助してるし

 

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

 

にっこり 天使スマイルまで(*´艸`)・・・プッ

 

 

 

帰り際に 

 

産婦人科看護師さん「ちひなさん もう1年後しか 来ないんだよね(*ノI`)シュン」

 

って 看護師さん。。。。。。。

 

あのその。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギター侍

 

あんたは 専属看護師かよ!(*´艸`)・・・プッ

 

来たくないですから~~~~~!

 

 

 

 

 

 

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

まったくもって 看護師さんも暇なんだか なんなのか

 

寂しそうにしてるし (*≧m≦*)ププッ

 

 

 

まあ 診察結果聞いた時間約3分

 

看護師さんとの おしゃべり約20分

 

 

 

そんな こんなでしたが(笑)

 

 

ご心配かけた皆様 本当に ありがとうやでーーー(*≧∇≦)/

 

ご安心あれ これで じゃんじゃん 遊べます

 

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

 

                      end

 

 

 

ダイエット記録 * ちひなの体重記録 * 05/5/31

飲み物お茶だけにするかな・・・。

昨日と変わりなし

本日は-0.5kg 目標まで-5.5kg


 はい 週の始まり みなさん月曜日です。

いやはや 一週間早いですね♪

 

今日は 土曜日の お話を

 

いやはや これ ひろから アップするなって 言われてたんやけど

ちひなさん もう 思い出し笑いずっとしてるので

 

激白しちゃいます (*´艸`)・・・プッ

 

 

 

土曜日は ですね~♪

居酒屋に 行ったって 話は 昨日UPしましたね♪

 

居酒屋行ってきた♪もっと食べたけど~♪

 

で・ですね・・・。

行く前に

 

 

 

ひろ「ヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ ガーン!!!

 

 

 

 

あちき「どった?????? ひろ?????」

 

 

なじぇか ですよ なじぇかですよ

 

いきなし 驚いているんですよ

 

嫁としては ですね びっくりしますだよ

 

いきなし 驚かれても (*´艸`)・・・プッ

 

 

 

で・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ひろ「おれ・・・。」

 

 

 

 

ひろ「見て~~~~~~~~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろ「鼻毛に 白髪ががぁ~~~~~~~~~!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻毛を見つめあう二人~♪

 

 

 

 

 

 

これぞ まさに とも白髪まで~♪

 

 

 

 

 

 

夫婦の鏡~♪

 

 

 

 

間違いなく この後2人で 爆笑したのは

言うまでも ありません

 

ヾ(∇∂〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

 

                                   end

 

 

 

ダイエット記録* ちひなの体重記録 *

昨日アイス&歌舞伎揚げ誘惑に負けて食べたけど

減っちゃった♪ o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!

本日は-0.5kg 目標まで-5.5kg

 ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

 

ちひなさん 御機嫌です!

 

(llllll・____・llllll)....ン?なじぇって?

 

 

 

その①

 

うんと まず 頼んでた アロハシャツとキャミが届いた

 

おにゅ~♪

 

 

その②

 

CD三枚 amazonに 注文してたのが届いた

 

片付ける場所また 無くなる(*´艸`)・・・プッ

 

 

 

その③

 

昨日 居酒屋で 外食してきたんだけど

 

居酒屋行ってきた♪もっと食べたけど~♪

 

安くて 旨かった ぐふふふ~♪

アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄) もっと 食べたよ

でも 食欲に負けて 写真撮ってないよ

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

 

 

 

そして・・・。

 

 

 

何よりもですね 

 

何よりもですよおおおおおお!

 

 

 

 

 

人は これが 無きゃ 生きてはいけない!(笑)

 

必需品の・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きる為には 必需品です( ̄^ ̄)

 

炊飯器が 

 

届いたああああああああああああああ!

 

しかも・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タダが一番です!( ̄^ ̄)

 

タダ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

強盗したわけでありませんよ (素)

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろの会社の 毎年恒例 カタログで1品の慰安品!

 

 

 

ひろ おつかれさまぁ ∠(⌒0⌒*)ノ”

 

 

 

 

 

これで 

 

 

内蓋が壊れ。。。

 

蟹のように 

 

泡を噴いてた (((爆爆)))

 

 

古い炊飯器さんとも

 

|ω・`)ノ”フリフリ バイバイ♪ 

出来ますだ!

 

 

♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

 

 

 

 

てなことで 朝から サルサなんぞ 聴きながら

ノリノリで 過ごしてます 

 

 

 

 

 

ヘ( ̄ー ̄ヘ)))) ただー... ...((((ノ ̄ー ̄)ノ さいこ~♪~♪

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット記録* ちひなの体重記録 *

居酒屋で調子良くなったからって食べすぎたのが怖いが

恐る 恐るのったけど (||  ゚Д゚)

本日は±0 目標まで-6kg

 美味しいもの 心地良さそうなものに

 

目がないのが ちひなです ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

てことで 最近ちと はまりつつあるのが

 

Habbo弟君(=insettoちゃん)経由で 知り合った

 

naonaoちゃんとこの会社の Tシャツ

 

 

一番気に入ってるのが これ↓

 

 

1枚目~♪

 

初めて買ったんだけど 凄く 心地よい!

 

川*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪したくなるのだ♪

 

 

 

で 昨日届いたのが これ ↓

 

2枚目~♪

 

綺麗な お姉さん♪

 

あちきは うんと Tシャツより タンクトップ派なんだけど

 

 

 

 

夏は タンクトップに アロハ着るのが 最高だけど~♪

 

初夏は Tシャツで 過ごすことが多いんで

 

ほんと この2枚 増えたことが 嬉しい~♪

 

Tシャツって 何枚あっても いいもんな~♪

 

 

今年は あとアロハ 1枚と

 

ミュール 買おうっと (*´σー`)エヘヘ

 

 

 

そそ ひろったらさ~

 

あちきの ミュール 歩いて駅の階段降りる時 音うるさいんで

 

 

 

「そのヤンキーの兄ちゃんが履いてるような

 

つっかけ やめい!(≧m≦) ぷっ!」

 

 

 

いうわけよ!

 

 

超ナンセンスじゃん!

 

 

それに あちきは ジーンズ派でも なかったけど

 

東京来てから ほんと 自転車移動増えたから

 

スカート はかなくなったな~

 

 

まぁ~夏に向けて まずは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹凹っこまそっと!

 

 

 

 

 

 

炭水化物&甘いもの 大好きな あちきに

 

出来るのであろうか (T▽T)アハハ!

 

 

 

 

 

しかし ひろと 知り合うちょこっと前は

 

40kg切ってたことあって

 

 

そこまで 痩せたくは ないんで

 

 

ダイエット記録

 

目標 減6kg くらいかな~♪

 

 

その当時の 写真を見ると

 

鳥 鳥 鳥

 

まるで 鶏がらのようですが (*´艸`)・・・プッ

 

 

 

 

 

 

 

 

トド

 

今 トドみたいだもん ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

しかも おへそに水貯めれるよ (((爆爆)))

 

凄く体重変動の激しい あちきです!

 

これ 体質です はい!

 

ただいま 着々と成長していってたのが

 

ちょっと とまり

 

これを逃しては また 横に成長するので

 

 

「詐欺や~!」

 

 

って ひろに また 言われない為にも

 

( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと もうちと 体調戻ったら

 

 

お買い物とか 歩きで 行こう~♪

 

 

効果が 出るかは 謎

 

 

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

 

ダイエット記録* ちひなの体重記録 *

始めたばかりなので 本日は±0 目標まで-6kg

 ぐははははは~♪

 

こんちくしょ~! 

 

って 思って 過ごしていましたが 

 

咳軽くなってきた o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

 

o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!

 

 

みなさん ご心配かけましたが 

 

もう ほぼ 大丈夫のような 感じ~♪

 

咳が 軽いんだもん 楽ちん 楽ちん!

 

一応さ~今日 昨日 ひろが 見つけてきてくれた

 

近くの病院に いっときよ

 

って 朝言われたけど

 

(*-゛-)ウーン・・ なんたって いったら また 初診料かかるしさ・・・。

 

はっきりいって それが 痛いじゃん!

 

楽になったんだもん やんぴしちゃうかな (* ̄Oノ ̄*) オ~ホッホッホ♪

 

でも まぁ~ まだ 今日木曜日なんで 余裕ぶっこいとこ

 

でもって いやはや これは まさに

 

あちきの 気合勝ちですね ( ̄^ ̄)

 

 

あのへぼ医者 藪医者 疑惑の内科医に 治してもらったなんて

 

思ってないぞおおおおおお!

 

 

まぁ~ 多分 ロキソニンが 効いたので熱が 治まったと

 

自己診断

 

 

まぁ~ だって 今だから 言うけど ロキソニンだけ頂ければ

 

それだけ 頂ければ あの内科医に なんのようも

 

無かったわけで (*´艸`)・・・プッ

 

 

 

 

 

でもって ですね 話急に変わります(笑)

 

昨日さ~ あんましにも おかん攻撃凄かったんで

 

(・∀・)ネレネーヨ!!

 

ちなみに 昨日は 親子の掲示板まで ジャックされました!

 

まったくもって ありがたや~ちーん Ω\(-。-)...

 

 

 

 

 

で 思わずmixiで 遊んでたわけです!

 

 

 

 

そしたら 博多&大阪 関係のコミュ

 

ラーメンのコミュ

 

アルプスの少女ハイジのコミュ

 

あと 大好きなアーティストのSheryl Crowのコミュ

 

Guamのコミュ

 

海外ウエディングのコミュ  etc

 

コミュ

 

 * 昨日みっけた コミュ一覧が ↑ これですだ *

 

なんか あったんで 暇つぶしに 吟味して

 

コミュ苦手なんだけど

 

思わず 読んでたら 楽しくて 入ってしまった

 

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

 

読み物好きなんで まぁ~軽い気持ちで ですけど

 

 

そしたらさ 実家地方のめっちゃ ローカルなコミュまで あったりして

 

凄く懐かしいので 笑えちゃった

 

 

でも 一番笑ったのは 博多弁のコミュ

 

これは まさに ひろに教えてあげなきゃ

 

で 教えてあげたら ひろの方が はまっちゃったよ

 

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

 

自分のコミュも 放置状態なのに そんな あちきって

 

なんて奴って お思いの方

 

こんな奴です (笑)

 

 

いやはや 面白いじゃないの コミュって そそ

 

なんで 苦手だったかというと

 

すぐなくなるから~

 

 

ありゃ 無くなってる

 

って 多いんで 避けてたのだな

 

でも 時代は 変わってるのか 結構 おまめに

 

続いてるのよ 昨日のコミュ

 

 

いや あちきが お馬鹿でした

 

時代は 変わってたんだね・・・。

 

 

ちと 反省です はい!

 

ヾ(_ _。)ハンセイ…

 

 

 

あとさ~ 博多弁コミュの話に戻るけど

 

あちきの目的が もう1つ

 

実は この前 帰省したときに

 

ところどころ 博多弁が わからないことが 多くて

 

通訳いりそうだったのよ ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

 

いつかは 移民するのに それじゃ 生活できねえじゃん

 

だから ちと お勉強で♪

 

 

これから 覚えます ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

 

 

 

東京で 居る間に やっておきたいことも

 

ちょっと 整理しちゃわないとね~♪

 

 

人って まぁ~ どんな状況に おいても

 

その時しか 出来ないことは 沢山あるはず!

 

だからこそ だからこそ 今が 大事なんだよね(*´∇`*)

 

 

なんか ちと まったりしてて 心の整理も 出来たかもかも

 

昨日の おかん攻撃には 本官さん並みに

 

爆発寸前!

 

頭にきたけどさ (*´艸`)・・・プッ

 

 

 

 

 

まだまだ 博多移民までには 時間があるんで

 

関東地方で お友達に なった みなさん

 

いる間に 沢山 遊びましょう♪

 

 

で 博多移民しちゃっても お友達には 変わりないし

 

どうぞ 多分 博多移民しても 狭い家だと思うけど

 

宿代わりに 遊びに来てね♪

 

 

そういえば 6月には OFF2件

 

 

オペラ座の怪人

 

オペラ座の怪人ミュージカルOFF

(もう 締め切りましたから 募集なし)

 

 

 

ランチタイムクルーズ

 

ランチタイムクルーズOFF

(6月中旬予定 まだ詳細は決まってないので

参加募集 こちらは女性限定です)

 

この2個あるんだった

 

よし! 今日から気合入れて ちょいと この2つ

 

真剣に 成功に 向かって あちきも 段取りするかんね♪

 

 

 

その前に 家が あばら家です(((爆爆)))

 

ゴミ大好き

 

ほんと バカボンパパ並みの

 

ゴミ大好きなんか ひろは!!!!

 

 

 

さすがの九州男児!

 

右のものは 右のまま~♪

 

左のものは 左のまま~♪

 

倒れたものは そのまま~♪

 

足の踏み場が 無くても へっちゃら~♪

 

 

なんたって 10日近く ぶっ倒れたので

 

ひろが 家事出来ないから えらいことになってる

 

 

(*-゛-)ウーン・・ 何から 手をつけようかしら

 

洗濯から やっつけますかね (*´艸`)・・・プッ

 

 

まったくもって ぶっ倒れると 家政婦が欲しい

 

ちひなでした  ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

 maui

 

 

夏が一番好き~♪

 

秋生まれなのに がはは~♪

 

 

何よりも 海好き~♪ maui行きたい~♪

 

 

今日から ガンガン ハワイアンソング BGM~♪

 

 

早く治して 海に o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

 

 

今年こそ 海 行きたい~♪

 

絶対に 行くぞ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

 

でも 日本の海しか 行けないだろうけど (T▽T)アハハ!

 

 

 

 

その前に 痩せなきゃ 水着入るのか

 

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

準備がいるじゃん ダイエット~♪

 

 

しかし 只今 勝手にダイエット中 みたいな毎日

 

笑うしかないです 

 

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

 

 

てかさ~♪ なんで 妙に ハイテイションなんだって?

 

 

 

 

うんとね うんとね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかんの10分起きの 電話。。。

 

 

 

 

なにやら 本日休みらしいです・・・。

 

 

 

あのその 

 

寝かせて下さい!!!!!!!!

 

↑もちろん心の叫びですヘ(_ _ヘ)コケッ

 

 

 

 

 

 

 

おかん~~~~~~~~~!!!!!

 

あんたが 暇でも 

 

あちきは これでも 

 

安静生活中なんだよ!!!

 

 ↑もちろん心の叫びですヘ(_ _ヘ)コケッ

 

 

 

 

 

 

まったくもって 早く夕方に なっちまえ~~~~~~!

 

そしたら おかんは 忙しいはず そうなはず~!

 

 

もう 親孝行と思い付き合ってるけど

 

「安静にしときよ」

 

って言う癖に  うんと 何回も同じことを聴かないでよ

 

離れてるから 気持ちは わかるけど・・・。

 

 

 

はい この記事に 叫ぶだけ 叫んでみました!

 

 

 

お目目汚しになったみなさん ごめんなさい _○/|_ 土下座

 

 

 

お詫びに mauiの 夕焼けを ご鑑賞下さい♪

 

って あちきが見たいだけだけど ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

 

 

maui

 

 

                         end

今 帰ってきて ご飯食べて お薬おば飲みました

 

てことで ちこっと

 

 

久々に 摩耶 登場です!(笑)

 

 

摩邪

 

予想はしていたが 待合室で 

 

たむろしてる爺婆集団

 

「熱が あって しんどいのよ~(*ノI`)シュン」

 

「帰ろうかしらね そろそろ」

 

 

 

 

 

 

 

(゚Д゚) ハア??

 

 

 

 

 

 

そんなこと 言ってるのに 

 

3時間も 待合室に座り しゃべってないで

 

早く帰れ~~~~~~~~~!

 

“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

 

 

P.S あちきが 病院へ着いたときには もう 現れていたのに

   帰る前にも まだ いた 爺婆へ

 

 

 

 

 

 

続きます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

摩邪

 

 

今日 内科で 受診したけど その担当医

 

 

「5日間薬飲んで 様子が変わらなかったら

 

検査しましょう」   だと?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚Д゚) ハア??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸の音も悪くないし のども赤くないから 

 

なんだろうこの咳と 言いながら 首をかしげ 

 

なおかつ かなり あちきは 咳き込んでたのに

 

聴診器あててる 

 

それで 聴こえるのかよ

 

 

 

 

P.S.   なんだか はずれっぽい この内科医・・・。

 

いやはや あの 内科で 受診しましたが 頼りにならん

 

(*-゛-)ウーン・・ 藪疑惑・・・。

 

処方箋

 

しっかり お薬5日分でましたけど・・・。

 

(トミロン錠100・ケルナックカプセル・アストミン錠・ロキソニン錠

おまけが イソジンガーグル30ml ♪~( ̄ε ̄;)

これって 市販の薬と 変わりないぞ! 

元藪歯科医病院で バイトしてた あちきでも わかる

とりあえず これ 出しておこうって 感じの 処方だ!)

 

 

 

 

 

 


でついでもって産婦人科にも 行ってきました♪


 子宮の検査 1年一度の定期健診ですな

 

はい 1年に1度のお約束 さぼってました(((爆爆)))

 

15年が 最終に 検査したんですが (* ̄Oノ ̄*) オ~ホッホッホ♪

 

 

しっかり 2個ほど ポリープが 再発しており

 

下から 取れたので 切除できましたよん☆

 

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

 

その取れたポリープを検査に出し 来週まで 検査結果待ちです。

 

 

 

みなさん こうなてからでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギター侍

 

 

遅いですから~~~~~~~!

 

 

 

 

 

定期健診も 病院も 早めに 行きましょう~♪

 

 

 

(〟-_・)ン? どこからともなく・・・。

 

 

 

 

ナンディー

 

 

それは ママだよ~ ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

 

 

見つめられてる気配が (T▽T)アハハ!

今日の出費 ¥9,160- です

 その中に罠かも疑惑。。。



市販の薬が 全然効かねぇ~!

咳が 一度出だすと とまらねぇ~!

 

もう こりゃあ 病院ですな (Ο_◇_)Ο ゴンッ

 

病院行くのには 嫌な理由が あるので

出来るだけ 行きたくなかったんだけど

 

その① この辺りは 下町なので 爺婆が待合室に溢れてる

     整形関係の病気なら まだ良いけど

     内科関係の病気であろうと 思われ

     咳ごほごほしながら しゃべり続けていること

 

その② 無情にも 会計のフロアーの前が

     なんと 内科!

     感染源ばら撒いてるというか

     もれなく 菌うじょうじょ 巡回してそう

 

その③ 近くに町医者が 歯医者しかない

     町医者が 歯医者ばかりで 内科が無い為

     やむ終えず 今から行こうとしている

     総合病院に 行くしかない

 

 

この3つなんですな (/TДT)/あうぅ・・・・

 

どう考えても この3つ あの完治目的するというよりも

 

どちらかと 言えば ひどくなりそうな環境が

 

スペシャリスト並みの 

 

コーディネートされてます(笑)

 

 

 

(ノ_-;)ハア… しかし 咳が出ると 止まらないし

なんか 咳がね 普通じゃない

 

昨日なんて ひろが

 

「それ 風邪じゃなくて なんか ちゃう病気ちゃうの?」

 

「(/||| ̄▽)/ゲッ!!! なんでよ」

 

「咳が 普通じゃないもん」

 

「明日 もう 病院行き あかんわ それ」

 

「(ノ_-;)ハア… そうする・・・。」

 

で ご飯を買ってきてもらったのを 食べて

すぐ寝ました >┼○ バタッ

 

(*-゛-)ウーン・・ いたしかたなく 

もうすぐ その とんでもない 総合病院へ

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

 

都会は便利なようで 不便だ ミ(ノ;_ _)ノ =3 バタン

 ひろの頑張りぶり!

 

なんとか あちきの風邪が 治るようにと

ひろは 走ってくれてるのですが

これが その愛の証の一部 (*´艸`)・・・プッ

 

 

風邪を引いて 5日目に突入・・・。

 

いやはや 病院行けば いいんだけど

熱が あがっても37.6℃ なんで

(平熱 35.2℃ですが・・・。)

 

なんか 治りそうだって思うと

何も 菌うじゃうじゃな 病院へ行こうって

決心が つかない

余計に ひどくなりそうな気がしちゃうので

もうちょっと自力で 戦ってみようかと

ぐゎんばる"o(・`ω´・)じょい!

 

 

で ですね・・・。

 

ティッシュは 絶対に 只今必需品!

あの その Hビデオを見てる男の子の部屋のように(笑)

ゴミ箱の中が 山盛りのように ティッシュだらけに

なってます

 

アクエリアスは 2ℓサイズだったんです。

なのに 一日1ℓくらいは 飲んでます。

 

お茶は まぁ~ いつも よく飲むので

ペースは 変わりなく

 

メンソ○ータムは 鼻がよく出るので

鼻の下が 痛くならないためと

 

「すっとして気持ちがいいよ」

 

って ひろのおすすめで

 

 

ベン○ブロックS

家にあったんで 飲みましたが

あまり効かず 飲んでる間に あと一回分になり

まあ そんなこんなで 過ごしてたわけです

 

 

あと 風邪薬が 一回分になっちゃったんで

ひろが サ○ドラックで 買ってきてくれた

風邪薬。。。。。。。

 

 

 

ペ○コール(風邪薬)と ハ○スミン(栄養ドリンク)

 

その中に罠かも疑惑。。。

 

症状を 店員さんに言って 買ってきてくれたのですが・・・。

 

どちらも サ○ドラックのオリジナル商品

 

ひろ「(/||| ̄▽)/ゲッ!!! これ 自分とこの会社のやつ売りつけたな

 

   二度目からは ちゃんと売りますよかよ」

 

あちき「ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? そうなの?

     何でもよいのよ 効けばそれで 」

 

まぁ~ わらをもすがる思いで 飲みました

 

 

 

 

めっちゃ 栄養ドリンク 甘いじゃん!

 

 

 

ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!! ハイチャウヨ・・・。

*お食事中の皆様がいたら ごめんなさい・・・。*

 

なんか この味は うんと

子どもの頃に 飲んだ いちごの甘ったるい薬の味で

ゼナとか オロナミンCの方が 飲みやすい

 

いやはや でも 効けばいいのだ!

 

思わず飲んだ後 お茶たっぷり飲んでしまったけど

(T▽T)アハハ!

 

そんな 感じで過ごしてます。

ずっと寝てると

背中が痛くなってくるんで

まだ 息抜きに

mcしたり PCこうやってやってるから

気分転換に出没することが 出来るんで

まだ いいけどさ~。

 

世界に かなりハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)音が

流れてるかと ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

でもね でもね

喉の痛みは ちょいとましなんよ

だからmcしてるわけ~♪

 

 

さすがに

大好きな甘いものも 欲しくなくなります。

 

 

今 食べたいもの何?って聞かれても

返事出来ないな~。

 

食欲ないからね・・・。

 

 

風邪って 強制的にダイエットになるじゃん!

 

 

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

 

いやはや こんな風に思ってなきゃ

やってられん (T▽T)アハハ!

 

 

てなことで また 気分転換に 登場しますよ

ぐふふふふふ~♪

 

心配してくれた みなさま

あふぉは 風邪を引かないと 言いますが

 

あちきは なじぇか 引いちゃいましたけど

なじぇか その菌 あちきの身体が居心地良さそうですが

 

 

 

 

 

「あふぉんだら おめえの居場所は ここじゃねえんだよ!

出て行きくされ!!!!!」

 

そう思いながら 戦ってますので

ぐゎんばる"o(・`ω´・)じょい!

 

ご心配かけちゃって (-人-)ごめんよおぉ

 

 

そんでもって ひろ

お休みだったのに 色々走りまわってくれて

ここには 載せてないけど

ヨーグルトにアイスに バナナに パンに 

とろろ蕎麦に 鍋焼きうどんに あ~ いっぱい

ともかく 買ってきてくれて

ありがとうやでーーー(*≧∇≦)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しか~~~~~~し!

 

 

風邪を引いての 1日目の夜の

かきあげうどん・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かきあげがどろどろに溶けきった

 

しかも そこに 卵を入れた

 

うどんが汁を吸ってしまい

 

こしなんて どこにあるみたいな感じ


そんな かきあげうどん


いくら 愛が たっぷりでも

 

拷問だったぞ~~~~~!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秘密にしてたけど 明かしてやった!

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ぐちょおおおおお!

 

ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)&咳が 止まらんから

 

布団はいって 身体温まると 

 

よけいに出てくる!!!

 

 

ぐやちいいい! 

 

でも 負けないじょ ぐゎんばる"o(・`ω´・)じょい!

 

 

てなことで 結局 朝まで 眠れずに

 

お弁当作ることになってしまった

 

 

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

 

 

 

さぁ~てと ひろ 送り出したし

 

お弁当も持たせたし 風邪薬飲んで 寝ます

 

 

また 普段飲まないから これが よく効くんだよな

 

効きすぎて 何時間も寝たことあるんで

 

子どもの分量で いいんじゃないかと思うほどだわ (T▽T)アハハ!

 

 

でもって 作ったお弁当ですがww

 

 

やんちゃりか弁当

 

 

昔 よく 子どもたちと 歌った

 

やんちゃりかを イメージ♪

 

 

やんちゃくちゃ ぼうず やんちゃりか~♪

 

鼻垂れ ぼうず くちょくちょくちょ~♪

 

どうにかしてよ やんちゃりか~♪

 

 

いやはや 替え歌なんかが 思いついて

 

お弁当で 遊んじゃいました (((爆爆)))

 

 

 

おかずは

 

なすでしょうがの浸し・ほうれん草のお浸し・ウインナー

 

ししゃも・玉子焼き

 

 

地味です (T▽T)アハハ!

 

 

 

てなこって

 

川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

