ヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ ガーン!!!

 

 

落書き帳にも 書いたけど

 

世の中は GW だと言うのに

 

ひろが 歯痛!に なっちまった

 

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

 

 

 

昨日 帰ってきたら 

 

歯が痛い 

 

(━━━┳━━━○━━━┳━━━)

 

 

号泣してるでは ありませんか

 

 

(/TДT)/あうぅ・・・・

 

 

 

あちきは 麻婆豆腐作りながら

 

「歯磨き ちゃんと しないからやん」

 

 

あちきは なにかいw

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびまるこちゃんの おかん

 

 

ちびまるこちゃんの おかんかよ

 

 

ギャハハハ(≧▽≦)

 

 

 

いやはや 冗談は さておき

 

歯痛というのは どうしようもない

 

ともかく 痛み止めの薬を ゲットしてきたらしく

 

ご飯を食べたら 飲んでた (T▽T)アハハ!

 

しかし 激痛が 走るらしく

 

布団の中から 

 

 

 

 

ψ(|||`□´|||;;)ψ イタイ~~~~!

 

 

 

叫んでる ひろ

 

 

 

元闇医者で 歯科助手 4ヶ月していた あちきでも

 

歯痛だけは どうしようも出来ません

 

(* ̄m ̄) ププッ

 

 

 

 

「歯痛を治すで 検索かけて。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん」

 

 

とりあえずは 検索かけてやったよ

 

 

歯痛の抑える ツボなんか検索して

 

 

ちなみに 歯痛を抑えるつぼ

 

合谷(ごうこく)らしい。。。


 

親指と人差指の間を

手首の方に押していって

止まるところ

 

検索して 伝授したら

 

一生懸命 つぼ押ししてる ひろ

 

軽い場合のみしか 効かない様子・・・。

 

痛みは 治まらない

 

 

 

 

「強烈に 痛い時に 効くのは?

 

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん」

 

 

「(*-゛-)ウーン・・ そんなん ないで」

 

 

「どうにかして~~~~」

 

 

そんなこと言われても 何も出来ないあちきは

 

「しゃーないやん」

 

一言以上  ( ̄^ ̄) エッヘン

 

優しさを かけない あちきであった

 

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

 

 

 

 

 

(あーた そんなもん 

 

「ちちんぷいぷい 痛いの痛いの飛んでいけ~♪」

 

なんて 言って 飛んで行くなら 何回だって 言ってやるけど

 

歯痛だけは どうしようもないやろ~)

↑あちきの思い

 

 

 

なんだかんだ 言ってること 30分後

 

静かになった

 

まるで 嵐が去った後のように

 

薬が 効きだしたらしい

 

 

ひろよ

 

あのな~

 

ドリフ好きなんだからさ

 

加藤ちゃんの 言うことを しっかり 守りなさい!

 

かとちゃん

 

 

「歯 磨けよ!!!」

 

 

 

 

そして 今朝は 歯医者に寄って 出勤すること 決定!

 

てか GWなのに 開いてるのかな・・・。

オーストラリアのHabbo
妹分が あまりにも 楽しそうなんで



ご紹介してもらって ちょっと 散歩してみた!



さすがだ オーストラリアのHabboには オペラハウスがある



色彩綺麗だし♪



でも 英語わからんし



((o(>▽<)o)) きゃははっ♪



登録したものの 急に 追いかけられ



友録きたけどw 拒否したあと (((爆爆)))



Because besides I still began with today at the start, I am taking a walk



って 答えてるしww



しかも この英語って あってたんだろうかwww



適当に 答えちまった ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪



どうなるどうなる これから



(T▽T)アハハ!



ちょっと これを気に 英語勉強するかな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



せっかく行ったんで



雅子さまのように



ご観覧して 手振ってきた ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

魔耶



 

世の中は GWだと?



 

(゚Д゚) ハア??

 

 




うちの ひろなんか 


 

今朝 6時30分から

 

会社から 電話



 

が かかってきておる




 

 

 

o(`ω´*)o フザケンジャネエ




 

 

 

ブログに ひろは



 

過労死する なんぞ 書いておった

 


(゚Д゚) ハア??

 




そんな 簡単に 


 

逝って頂いたら 困る

 

 



どうせ 不景気なんだから


首にならん程度に 働きんしゃい


Σ(; ̄□ ̄A アセアセ





 

 

 

 

全くよ~ 


 

GWで 暇・暇言ってる 

 

みなさん



 

 

 

 

 

 

 

ここで 急募です!




 

ひろの代わりに 無償で

 


働いてやるという 勇敢な方!

 


ご連絡下さい!!!




 

 

 

代替出来るものなら やってやりたいが


そうも いかないしな


(ノ_-;)ハア…



我が家に 大型連休も GWも まともに あることは


まずないな (T▽T)アハハ!











あちきは 本日 朝早く起きて


洗濯やっつけようと 思ったのに


今日も 凄い風じゃん

 

 

 

 


晴れてるのに風きついって

 




最悪!







 

 

マンションの4階だけど 一応 最上階(((爆爆)))


以前 パンツ飛んでいっちゃったから


干せねえし


布団干せば 布団 もうちっとで 隣の屋根に


飛びそうになったことあるし




 

 

ええ天気なのに 


 

くちょおおおおおおおおおお!



 

ってことで あちきは



本日も 







 

 

 

 

 

 

まったり過ごすことに


 

決定!








そうだ! こういう日は なんか 楽しいこと考えよう♪


HP更新でも ちと するかな~♪










 

 

 

 

 

(〟-_・)ン? おでかけすりゃあ~いいのに?



 

帰省したんで 銭がねえ


(Ο_◇_)Ο ゴンッ



そして 貯まるものは?



























 

 

腹の贅肉だけじゃ



 

┌(* ̄0 ̄)┐

 


ワーッハッハッハッ・・・・








トド

トドの独り言でした ♪~( ̄ε ̄;)

まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

 

今日は 昼寝したした!

 

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

 

 

起きろってば!( ・_・)ノ☆(*_ _)。o○

 

 

状態で ナンに 起こされて Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

 

あと1時間後に 起こして欲しかったのに (_ _。)・・・シュン

 

 

目覚ましに 前使ってた 

 

落書き帳を HPに 復活させてみたぞ!

 

 

がはははは

 

遊んでみてやってくり~♪

 

 

 落書き帳♪

 

 

ドン先生をクリックなのだ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 

長浜ラーメン♪ 

 

大宰府の帰りに お父ちゃんを 家に送り届けた後

 

帰りの飛行機の時間がギリギリなんで 

姉ちゃんの次女・三女が 寝ちゃったので

車で 待ってることになり

 

ひろと あちきだけ

 

長浜ラーメンの屋台で 晩御飯を食べました。

 

若大将って お店で♪

 

 

また ここの おやじったら 笑えたのよね

 

おやじ

 

 

パフォーマンス好きで

 

麺を あげて 遊んでるんだけどさ

 

硬麺頼んでるのに 

 

のびるがな~~~!!!

 

Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

 

さざえ

 

* 食べた後の殻写真で m(¬0¬)m アーゴメンゴメン *

 

サザエ2個頼むと

 

勝手に

 

 

サザエだけに 

 

8(*^^*)8 サザエさん

 

 

とか 言い出し 3つ焼きだすしよ

 

ぼったくりやん (/TДT)/あうぅ・・・・

海鮮いっぱい!

 

こんな 感じで まあ 焼き物は いっぱい あったが

 

サザエだけの注文で良かったわよ

 

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

 

 

長浜ラーメン

 

なんとか 無事に ラーメンを 食べれたから

まあいいけど (T▽T)アハハ!

 

 

しかし おもろい おっさんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

沢山の 想い出が 出来て

楽しい帰省♪

 

本当に幸せです

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

 

 

ラーメンを食べて

お母ちゃんを お母ちゃんの会社まで

お迎えに 行き

 

お母ちゃんの家に 行って

荷物を 片付けて

お留守番してくれてた ナンを連れて

 

福岡空港まで

姉ちゃんに 送ってもらったのでした

博多空港

 

そして ありがとうやでーーー(*≧∇≦)/

また 小銭貯めてくるね♪

 

って 母ちゃんと姉ちゃんファミリーと

別れを惜しみ

 

家族って いいな♪

 

福岡最高って

 

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

 

で 最終の飛行機で 東京に帰ってきました♪

 

 

 

ナンちゃんは 1日目は 同行したんだけどね^^

爺ちゃんなんせ カメラマンだったからさ

 

o(*^▽^*)oあはっ♪

写真が にゃいんだな (/TДT)/あうぅ・・・・

 

 

2日目は 飛行機乗るんで 

お母ちゃんの家で 留守番さしてたのよ

 

連れまわすの かわいそうだからね^^

 

(〟-_・)ン? 飛行機で う○ち?

 

はい! 行きも帰りも 大量に

 

しっかり してたぞおおお

 

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

この 秘話を知らない人は

 

こちらを クリックd(^-^) ね!

 

てなわけで これで 博多帰省の お土産話は

おしまいです

 

最後まで 見てくれた みなしゃん

ありがとうやでーーー(*≧∇≦)/

トイレに。。。

 

大宰府のトイレって。。。

 

表札が こんなんなのだ

 

 

善女と 善男

 

 

悪い人は 入れません

 

 

垂れかぶっちゃってください _・)ぷっ

 

 

って ( ● ` ー ´ ● ) うそですがw

 

 

 

あまりにも インパクト強いんで

思わず写真撮りました

ヾ(^▽^*おわはははっ!!

 

 

で もって 

 

 

 

大宰府名物

梅ヶ枝餅
梅ヶ枝餅

 

梅ヶ枝餅

 

あんこ 嫌いなんで 周りだけ食べて

あとは ひろに 任せたけど(((爆爆)))

ぱりぱりしてて 美味しかった\(o⌒∇⌒o)/

 

 

 

すいすい~♪

 

それと 鯉が このように 泳いでます

 

 

 

新緑

 

あと 新緑が 綺麗でした!

 

 

 

 

トイレネタだけに ちと 目の消毒しちゃってね

 

(* ̄m ̄) ププッ

kissbuta.gif博多帰省お土産写真

大宰府 観光 (博多に帰省 Part 1)kissbuta.gif
お母ちゃんのご飯♪ (博多に帰省 Part 2)kissbuta.gif

お土産キティーちゃん (博多に帰省 Part 3)kissbuta.gif

 

 

明日にでも お笑い話をUPしますので

乞うご期待

ちょっと期待

あんまり期待しないで

どっちやねん ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

 

 

ブタちゃん押してみてね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
温泉

 

姉ちゃん 2日間ずっと 車運転してくれたんだよね

(^人^)感謝♪ 

 

そんでもって 温泉にも 連れて行ってくれました(⌒□⌒*) ニャハッ♪

 

温泉

 

ここでも お笑い話が

 

姉ちゃんと 姉ちゃんの長女と三女は

温泉に入らず 荷物番をしてくれたんだわ

 

あちきは 姉ちゃんの次女と

二人で 女湯に

 

 

ひろは お父ちゃんと 男湯に

 

そんでもって 壁越しに

 

次女Yちゃんに

 

「爺ちゃん~って 呼んでみ?」

 

って 言うと

 

「爺ちゃ~~~~~~ん」

 

って o(*^▽^*)oあはっ♪

 

可愛いんだわ ほんと

 

 

んで まあ 露天風呂に 色々とあるんで

 

お湯巡りをしたんだけど

 

2箇所 お湯がはってなかったのよね

思わず 入ろうとしたら

 

 

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

 

お湯ないじゃ~~~~ん

 

 

二人でびっくりしたよ

ヾ(^▽^*おわはははっ!!

 

そんでもって

泡風呂に入り

 

 

ゆで卵になりまぁ~すって

 

言いながら Yちゃんと 楽しく遊ぶ

 

さあ そろそろ あがろうか?

お姉ちゃんまってるしね♪

 

 

そんで あがって

ちょっと 湯冷ましがてら

休憩所で 話す

 

 

話題

 

 

ドリフについて

 

 

もう ドリフを 語る語る

 

父ちゃんは 

 

「新井注 最高やけん」

 

 

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

 

ここでも みな 熱くなり

 

ひろも 姉ちゃんも 父ちゃんも

みな 語る 語る

 

 

せやけど あの こないに 多分

 

 

ドリフを語るのに 

 

熱く燃える家庭も

 

ないであろうと

 

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

 

 

 

姉ちゃんと 二人で

 

ちゃちゃちゃちゃっちゃらちゃっちゃ~♪

あの コント終わったあとの 音楽を

口ずさむわ

 

 

たらいが落ちてくるシーンを 話あうわ

 

 

高木ブーが 昼寝をするコントを

熱く語る 姉ちゃん

 

 

ひたすら 新井注と 志村けんについて語る

父ちゃん

 

 

長さんの 風呂のコントを語る

ひろ

 

 

扇風機の志村けんのコントについて語る

あちき

 

もう それぞれ テーマをあげて

 

それについて 語る語る

 

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

 

おもろかった もう 楽しかった

腹が痛かった

 

 

 

 

 

 

あちきは これでも 嫁です

 

 

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

 

 

まるで みんな 同級生状態

友達状態で しゃべってるのが

不思議でした (((爆爆)))

博多の爺ちゃん95歳

 

博多帰省の1日目は ひろのお母ちゃん方の

爺ちゃん宅へ 仏さん参りと墓参り

とっても 立派なお家に 一人暮らししている

 

 

仏さまに ちーん Ω\(-。-)...

した 後

 

爺ちゃん

 

恒例の 庭ににて記念撮影

 

が 始まった

*後で姉ちゃんから聞いたが訪れると必ず恒例で写真を撮るらしい*

 

 

立つ位置を 言う 爺ちゃん

 

歩行車に 座り 座ったまま バックをして

 

 

「カメラは プロやけん!」

 

 

と おおはりきり

何枚撮っただろうか(笑)

 

「今度 ひろと ひろの嫁さん」

「今度 S子(ひろの妹) 入って」

 

モデルを選択し みんな 爺ちゃんに 従う

 

そして 撮る前に

 

爺ちゃん

歩行車に 座って

撮る前に カメラを手に持って

 

「こんにちわ (⌒□⌒*) ニャハッ♪」

 

って 笑うんだよ

 

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

 

それが おかしくって おかしくって

姉ちゃん(あちきは ひろの妹のことを年上なんで 姉ちゃんと呼んでいる)

の子どもたちが

 

まねをする

 

「こんにちわ(∩。∩)ニコ」

 

それが 可愛いやら おかしいやらで

 

一同 大爆笑!!!

 

 

そして 庭での 撮影後

お墓参りに

 

 

爺ちゃんたら 墓の掃除をするように指示を出す

 

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

 

みんな それぞれ 取り掛かる

 

そして 墓の掃除を 終わったら

 

 

爺ちゃんが お墓に跪いて

拝む

 

「はい! 拝んで!」

 

 

 

 

(゚Д゚) ハア?? 何が始まるんだ?

 

まず ひろが 呼び出される

 

ひろが 拝むないなや

座った瞬間に

手を合わすか合わしてないかくらいで

 

爺ちゃんカメラで 写真おば 撮影

 

「はい! 次!

K子!(ひろのお母ちゃん)」

 

 

次々と まるで 

 

卒業式のように 呼んでは

 

写真を撮り

 

拝んでる時間が ほとんどない

 

 

 

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

 

 

もう おかしくって おかしくって

 

 

一同大爆笑

 

 

ひろの お母ちゃんなんか

 

(もうちょっと 拝ましてよな(=^m^)クスクス)

 

って 笑ってるし

 

(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

でも 爺ちゃん 嬉しそう

 

 

そして お墓参りも終わり

みんなで 中華を食べに行くことになる

 

 

爺ちゃんよく 食べるんだわ

o(*^▽^*)oあはっ♪

 

 

そして

 

「今の日本は 子どもが少なすぎる

ひとりっこじゃけん」

 

「子どもまだかね~?)」

 

そして 

 

「まだです」

 

と 答えると

 

「お先真っ暗」

 

 

 

 

(゚ロ゚)ギョエ!!

 

 

お先真っ暗って

 

 

Σ(゚д゚)オイオイ

 

 

なんせ 爺ちゃんは 明治生まれ

 

つまり 戦時中に 生きてたんで

 

子沢山=素敵

 

なわけね

 

そんで 姉ちゃんの子どもMちゃんに

 

「就職するとね? 今年」

 

「そしたら 自衛隊か看護婦さんに」

 

 

 

爺ちゃん あの・その・進路決められても・・・。

 

 

一同 言えないが みな思ってる状態

 

 

いや クスクス笑う一同

 

 

 

 

 

いやはや 95歳にして あの元気の源は

どこから 湧き出てくるのかと

不思議なくらいである。

 

 

そして 爺ちゃん

毎日5000歩 歩いているらしく

それを 自慢する!

 

てか 測ったんかいね

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

 

 

しかし 茶目っ気たっぷりの可愛い爺ちゃんでした♪

 

なんか かわいらしゅうて

 

そして ご飯を食べ終わると

 

 

姉ちゃんの子どもたちを 歩行車に乗せて

 

押し出した!!!

 

 

爺ちゃん危ないって (T▽T)アハハ!

 

 

しかし 誰にも止めれん

 

 

 

爺ちゃん まるで 100円入れて動く

 

 

遊園地にある パンダ状態です!

 

 

パンダ

 

 

 

喜ぶ 姉ちゃんの子どもたち

ぬわんと ほんわかな光景

 

 

迷惑したのは 駐車場に 車を止めてた方

みんな 避けて 車を動かしとるし

 

(T▽T)アハハ!

 

おもしろすぎて もう おかしゅうて

みんな 泣いてました

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

 

 

 

爺ちゃん95歳 いやはや 楽しい爺ちゃんなんで

長生きして欲しいと 祈るばかりですな

(⌒□⌒*) ニャハッ♪

 

夜が開けて

お花ちゃん有限会社

 

取り扱い説明書(謎)

 

取り扱い説明書

 

が出来ました!(笑)

 

 

 

そんなこんなで

楽しい2日間を 社長直々に 楽しませて頂き

 

朝風呂まで 用意して頂き

 

ぬわんと 社長宅の シャンプーは

 

 

あっはん ふっふんの あの(o¬ω¬o)アヤシイCM

 

 

 

シャンプー

ティセラなのよ (u u*)うふ。。

 

朝っぱらから こないに いい香りをば 頂いて

 

しかも 底が 凹むと 謎めく お風呂おばなんで

 

凹んでも 大丈夫だからって 説明を聞き

 

いざ 入浴!!!

 

 

凹まなかったよ(*^-^)ニコ

ありゃ? なんでかと 思い

 

ここだけの話だけど 

 

何度か 入りなおした

 

 

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

まだまだ 未熟なのか 凹みませんでした

 

残念 (/TДT)/あうぅ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そして また ぺちゃくちゃ

朝ご飯おば 頂きながら おしゃべりして

 

帰る用意をして

 

社長に 下関まで お見送りしてもらい

 

 

ふぐ

 

道中 沢山の河豚たちに 見送られ

 

ち●んこビル

 

地元の人は 通称 ち○こビルと

呼ぶタワーを 見たり

 

 

 

下関に 到着

 

「また 小銭貯めて こいよ~~~~~~!」

 

「待ってろよ~~~!また来るからね~~~!」

 

 

と 電車の扉が 閉まる寸前まで しゃべり倒し

笑い倒し 本社である 山口県下関を

後にしました

 

いや~ でもね

これほどまでに 似てる性格って人が

存在したって 喜びと

お互い 気を使わないって いう 人と巡りあえるなんて

 

ほんに 

 

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

 

 

それとね (*゚ro゚)ヒソヒソ・・・

社長は 凄く

 

少女のような 可愛い一面を持ってることが

 

よ~~~~~~~~~く

一つ屋根の下で 1泊同棲して 

わかったじょい

o(*^▽^*)oあはっ♪

お花ちゃん(社長)は

あちきの 財産&嫁にする

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

 

 

飯まじ うまかったもん

 

 

 

 

そして もう1つ

 

まだまだ 人生捨てたもんじゃない!

生きてるだけで 丸儲け!

こんな素敵な出会いもあるわけだ

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

 

そんじょそこらのNewsでは お馬鹿なことばかり

報道しておるが

ネットだって その人の使い方で

3億円が 当たるくらいかの確率であるけど

このようなことも ありうるわけだ!

あちきは 儲けた ( ̄^ ̄) エッヘン

きっかけの1つに過ぎないことを

わかって頂きたい

 

 

 

そんな願いを込めて 

この お土産話は おしまいです!

 

 

 

 

 

最後まで 見てくれた 皆様

ありがとうやでーーー(*≧∇≦)/

 

 

 

そして 

 

社長

 

ほんまに (^人^)感謝♪

 

ありがとうやでーーー(*≧∇≦)/

 

 

また 小銭貯めて

 

出向するからな~

 

待ってろよ~~~~~~~~~~~!

 

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

 

 

P.S.

帰りに 小倉で ふぐの一夜干しを 博多のお母ちゃんと

お姉ちゃんに お土産で 買ったんだよ^^

そしたら 箱でかいのに 4匹しか 入ってなかった

(Ο_◇_)Ο ゴンッ

しかし うまうま~♪

また 博多帰省の 話をUPするので

その時にでも 書きますだじょ (*´σー`)エヘヘ

お楽しみにd(^-^) ね!

