今日より あちきの小学校からの 

幼馴染&同級生の のんちゃんも

アメーバ ブログを 作ったのだが

クリックしてちょ♪ほっぷ すてっぷ じゃんぷ

のんちゃん家のこと




今日からメンテだってことが

記憶のかすかに 残っていたので


9時から メンテだから 出来るとこまで

やってみようって ことに なった


しかも 始めたのは 

8時45分

いつ メンテが メンテが かかるか どきどきで

違うサイトにあげていたものの お引越しを

二人で 必死で 書き方説明しながら

コピーしながら

Skypeで話ながら 必死

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


あと 10分












あと 8分




















ぐはっ! あと 3分だ





















ウルトラマン o(o|o)/


ウルトラマン o(o|o)/






手を動かしまくる

のんちゃんと あちき

しかも のんちゃん まだPC初心者なのに



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

ない~~~~~~!

あった!!!! 

これやなこれ!!!


おっけ おっけ!!!

はいはい 次々



多分今まで こんなに 慌てて しゃべったこともない

30年近く付き合ってきて 

こんなに どきどき したことなんて

無いなみに 二人で 必死なのである!!!







で なんとか 作業が 終わり

時間を 見たら もう とっくに 

9時は 

回っている!!!!!




どったんやろな~

メンテ遅れてるのかな?????

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

ひと段落終え

出来て良かったd(^-^) ね!

って 喜んでいた。



ともかく そろそろ のんちゃんのお子ちゃまも

(;´ρ`)イマオキタヨ

状態で

家事に 戻ろうかって ことになり



のんちゃんは


「Hちゃん 見て♪ 

ままのお絵描き

可愛いでしょ~♪ 尊敬して~♪」




って 大喜びなんであるが


(*-゛-)ウーン・・ 

なじぇか 始まらない メンテ




ともかく あちきも 家事ちょこっとして

もう一度確認しようと

アメーバに ログインして

再度確認したら

ぐはっ!



午後9時って 書いているじゃないの

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



なんだったんだ あの 大忙しで

二人で 必死で 設定いじくりまわし

コピーしまくり 頑張ったのは

.....∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!



もちろん のんちゃんに

電話しました。


「のんちゃん 一言謝らなきゃいけない

メンテナンス。。。

午前じゃなく 午後9時~だった。。。」



のんちゃん 大爆笑

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



いかに 文章を 読んでいないかって ことだよな

(/TДT)/あうぅ・・・・





P.S.
ちなみに アメーバさんからの お知らせは・・・。

リニューアルに伴いアメーバブログの全てのサービスを一時休止し
集中工事を行います。
30日午後9時頃より4月1日の午前9時頃まで実施する予定です。
工事期間中はブログ閲覧を含めた全ての機能がご利用いただけません。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力いただければ幸いです。

ですた・・・。
もちろん ご理解したつもり・ご協力まだなので
ここにて あちきと 同じ間違いを しないように
記事にしました (T▽T)アハハ!
Happy Marriage

まあ あちきのブログを 物好きに愛読している方は

ご存知でしょうが

あちきたち夫婦2年同棲してました♪

×1同士なんで お試し期間とも 言いますが(笑)


あとがないじゃん~♪

これ以上 前科つくの嫌じゃん~♪

オイオイ;^_^)_θ☆( >_<) 前科じゃありません

戸籍を汚すことは

誰か突っ込めよ ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


いや 今日も ハイテイションで 

このブログ書いておりますが(笑)

んでもって

同棲の間の2年間を 

親は 1年弱だと思ってるんだけど

だって 空家賃かけて 一緒に住んでたんで

そのことを親は知らない 未だに(((爆爆)))



いよいよ けじめ

大阪に帰省して ご挨拶の運び



まず ひろが 一言


ひろ:「やっぱり 背広とか着て?」


あちき:「(/||| ̄▽)/ゲッ!!!このクソあちぃのに?」


もち 即 おかんに 電話しました。



あちき:「おかん 背広着て行こうか?って ひろが言ってるけど?」


おかん:「この真夏のクソあちぃのに 背広 いらんやん」


あちき:「ヾ(¬_¬;) だねだね んじゃ 言うとく (がっちゃん!)」



ひろ:(ε= (´。`) ふぅ)


そんでもって どんな格好で 実家に初訪問したかというと















アロハシャツ+短パンでした

 (((爆爆)))

















普通は 酒好きの親父に 一升瓶担ぎ 父ちゃんに向かい

大事な娘さんを 下さい 

土下座 それが 普通だと 考えてる

これを 読んでるあなたは きっと そう思ってるはずですよねw
















過酷な労働条件の為

ひろは 睡眠不足で あちきの実家に初訪問


あちき:「おかん 毎日 ひろ遅いんで かなり眠いらしいんよ」


おかん:「そかそか 布団敷こうな~♪」

















あのその 初対面から 床の間に布団を敷くおかん。。。

つうか ここで 暴露するが 実は あちきも

初めて 自分のマンションに ひろが 来た時には

布団を敷いて 寝かしてやったんだが(((爆爆)))



素晴らしい!!!!! 遺伝子!!!



おかん:「おやすみ~♪」


その間 おかんと あちきは 大歓迎パーティーの為

お買い物へ


ひろは 爆睡


おとんは テレビ見て 


初対面のこの二人を ほって お買い物へ

いやはや 起きたら 勝手に 挨拶始めろ~

って 放置した あちきと おかん




そして お買い物から 帰ってきたら いよいよ 始まりました


ひろ アロハシャツ+短パンで

口を開こうとしたとたん


うちの おとん

「こんな娘ですが どうぞ よろしくお願いします」














エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

おとんよ それは あの・・・。 反対じゃ??????

もしくは この娘に もらいてを 逃がしては


返品不可だから 

とっとと 持っていってくれ

頼む返さないで~~~~~~!

クーリングオフも ききませんから

* up時 クリーニングオフと書いてたらしい
あちきは あふぉで おま ヾ(>▽<)oきゃはははっ! *
クリーニング屋さんのオフカイでもするのかとw
突っ込み入れてくれた エコーマイク営業部長
ありがとうやでーーー(*≧∇≦)/

昨日は ひろに イラク戦じゃない
イランじゃ 早く書き直せと言われたし・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


この商品!!!


そんな 状態だったのかも 知れない (謎)








その間 あちきと おかんと 

たまたま同級生&幼馴染のみきぞうも立ち寄っていて


キッチンで [壁]_・) チラッもんで

お祭り騒ぎ


おとんが 人に 頭下げたのは 初めてみた

ワーイ \(▽^\)(/^▽)/ ワーイ



ランランカンカン


まるで 

パンダの

ランランとカンカンが

初来日
したかのように(笑)










しかし 

ひろは アロハシャツ+短パンで 正座中


あちき:「挨拶終わったし そろそろ 行ってあげる?ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...」


おかん:「( ̄ー ̄)ニヤリ いや おもろいやん このままみとこ」


みきぞう:「おばちゃん・・・。・・・・・( ̄。 ̄ )」


悪代官


おかん

おぬしも なかなか悪よの・・・。




いきなし 家の図面を 広げだし

我が家の説明をしだす おとん

あの・・・。










旅館案内じゃないんですから(Ο_◇_)Ο ゴンッ




ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 何してんだか!!!

もう キッチン3人組 大爆笑



ひろは その日 決め台詞を言えぬまま

おとんとの 2ショットを アロハ+短パンで 過ごしたのだった

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


まあ なんと 摩訶不思議な家庭だと

これを 読んでいただいて 思った あなたは

普通です!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
((*μ_μ)(*∂。∂* ))
(*-゛-)ウーン・・

よく 聞かれるんだけど

遠距離恋愛中 どのように コンタクトを取っていたか・・・。

我が家の場合は

あちきは 大阪で ひとり暮らしで就職活動中&休暇届け中
* 所詮見つからなかったら 
教育現場に戻れるんで
それ以上の収入もしくは 楽な仕事をちょいくら
探すかの~ と 思いながら面接にと出かける毎日 *




ひろは 東京で 朝早くから 夜遅くまで 働いていたんで

もちろん ひろが 会社の時は メール

帰ってきたら Webカメラ&メッセ 

しかも エッジ回線であったので



すぐ エッジだしPC固まるから

めんどっちくて 即電話だったわけよ。。。



んじゃんじゃ

どのように話してた?


ラブラブメッセだった?





なんて よく聞かれるんだが

(*-゛-)ウーン・・

はっきりいって 

お笑いの記憶しか

無いんだな

 

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



いかに 笑わせるかバトルみたいな感じ(((爆爆)))

つうことで 素顔を見せるわけには いかないので

少々加工して どんな Webカメラを写してたか

ちょいと ばかし UPしてみるじょい(自爆)



ご丁寧に 携帯でも 撮っておったのが 出てきたので

UPなのだ!

もちろんWebカメラでも これがエッジ回線で

とろとろ動くことを 想像の上 ご覧くだしゃれ

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!




















まずは・・・。

 

 

 

お歯黒

 

お歯黒 ♪~( ̄ε ̄;)
* 実際歯が黒いわけでは ごじゃらぬ 海苔でつけたのでおます(自爆) *













おさぁ~る さぁ~んだよ~~~♪

 

さるの物まね♪~( ̄ε ̄;)
* これ得意中の得意なのですじょい 
今度の花見OFFでもしようかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... *










ほんでもって ひろも 百面相で

答えていたが 保存は されていない



これで 愛を育むことが 出来たなんて

(Ο_◇_)Ο ゴンッ




最初から 我が家には 

お笑いしか 

無かった模様である


ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
みんなBちゃん(*´艸`)・・・プッ

 急遽 弟分のところに どえらい乱入騒ぎ(((爆爆)))

つうか この記事 Habboしている人しか わからないんで

ちょいと 補足として 簡単に説明してみましょう♪


Habboとは アバターを使って チャットが出来るという

あちきの時代に たとえると リカちゃん人形を動かして

遊ぶ そんな 感じの チャットなのだわ♪

まあ このチャットを 始めたのは

ヨーロッパ在住の古いネットラジオ友の紹介だったんであるが

よく出来ていると思う(←これ 以前にも記事に載せたけどね♪)


そこで ここにも ネットラジオをしながら お店を開いている

シャウトキャストサイトで 放送をしている人を

偶然にも みつけたんだけど


よく わかんねえが なじぇか 本日より 姉に任命された

他のお部屋には 嫁もいたりと

まあ あちきは 楽しけりゃいいので それは よしとしようw


うんと 1メルアドで 1名のアバタを持つことが出来るのである

んで この 

モヒカン君を みんしゃい

6名様 ご来店なのである!!!!

しかも モヒカン君 ご一行様は みな 踊っておる

* 踊るという操作で 踊ることが 出来るのである。*


これを リアルにgif画像にすればいいのだが

容量の関係で 出来ないのが 残念である Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


まあ 弟分は 20代らすぃので 

こののりに 大爆笑をし 大うけしておった

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


あちきから 見ると ごくろうさんって 感じなんだがな


Habboの年齢層は 20~30代が 多いらすぃ

ここで 人間ウォッチングをしていると

性格が 出るので 非常に楽しい


所詮チャットであるから

そう 構える必要もないんだが

有料で 部屋を作らないと いけないため

ちなみに客オンリーで アバタを作って遊ぶのは もち無料

でないと あちきは するわけがない(((爆爆)))


家具を すべて 1P20円ほどで 購入するらしい

子どもから 大人まで 楽しめることに なっているらしく

家具ちょうだい

くれくれ攻撃の子どもまで 現れ

我が稼げるようになってから 部屋作りなさいと

優しくアドバイスしてあげたことも あるが (((爆爆)))

大人の部屋に まるで 家なき子状態で 現れる子まで出没する

いや そんなことを 書きたかったわけではない



恋話が やはり ここでも 出るわけだ

人生感なんぞを まじまじと 話をしている部屋まで

生まれたりする。

しかし みんな アバタに自分の身を 変えているのに

真剣に 話しているのが 妙に受ける 傍観しながら

○o。―y(´▽`*)スパスパ(*´▽`)y-。o○

なんと 可愛い奴らじゃって 思うことすらある(((爆爆)))


婆になってみろ そんなことより 

今日の献立が 気になるぞ ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


ってことで 悩むでないぞ 若者よ!!!!!

楽しいのが 一番じゃ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ちょいと あまりにも この乱入騒ぎが 笑えたのと

どのようなものなのかを 見せたくて

本日ブログに UP

楽しいことは 待ってても 始まらない

自分で 見つけるべし

以上である ( ̄^ ̄) エッヘン

サッカー

 

>┼○ バタッ


でも よく
頑張ったよね

1 vs 2で 負けちゃったけど・・・。

いい試合だった

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん














5日後だ!!!














長さん


次行ってみよう 

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
サッカー
GOAL!!!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

1 vs 1

いけ~~~~~~~!!!

日本!!!!!


観戦に 戻る

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
サッカー
負けるな! 日本! いてこませ!




只今サッカー 観戦中

ぐはっ! 

前半 1点 取られてしまった


俊輔!!!!!!

狙われてるんだから

鬼ごっこの 豆になれえええええ!

コーナーキックで いいから!!!

無理するなああああああああ!!!!!














それと 

JCBカードのCM

なんで 

クリスマスなんじゃあああああ!!!





引き続き 観戦に 戻るぞ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ボイス
あちきは インターネットラジオを 開局して

3年目を 迎えたんだけど

いやはや ここでの話

まだ それは MCをして間が浅い頃。。。



ここで 説明しよう

タイムボカン

 
(タイムボカーン風)
タイムボカン


* 簡単に言うと MCとは
マイクコメント つまり DJもどき(笑) *




最初は 音楽のみの開局であったんだけど

段々使い方にも 慣れてきたんで

MCを やってみようと思い

やってみた



最初のうちは 緊張していたんで

MCと音楽の切り替えは 注意をしていたのであるが

慣れって怖い Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



すっかり MCの状態 つまり 生活音が入る状態で

放送中

それを しっかりと 忘れておった

そんで 切り替えをせず



ポテチを食いながら ( ´ー`)y-~~


チョコ食いながら ( ´ー`)y-~~


鼻が むずむずしてきたので

鼻をかむ (* >ω<)=3ヘックション!



そしたら

放送中だというのに 全て 

ステレオ放送で 鮮明

聞こえるというのに

その音が ずっと

世界4000局あまりある ラジオ局で 放送中で

流しているんで

聞こえているわけだ




リスナーさんが Chat Roomに 6名ほどいて

ログが

お笑いに 変わった

ちなみに 我が家の放送は洋楽中心なわけでw

そんなギャグのきいた 曲も 流してないわけよ

Σ(; ̄□ ̄A アセアセ




なじぇ みな 笑っておるんだ?

はい? はい? はい?




なのに ずっと リスナーさんの6名は

ギャハハハ(≧▽≦)

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

大爆笑なわけ

しかも 文字の大きさまで ご丁寧に でかくして

笑っているわけよ 。。。。。



その間も

おかしいな~ なんで この人ら 笑ってるわけ?



と 独り言まで 全て 流れてるわけだ



曲が 終わり

さあ はりきって MCしましょうと

思ったとたん



(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 

マイクは 入ったまま

|||||||||(◎ ̄ロ ̄◎;)||||||||| ガーン!


思わず 一言

リスナーさんに 向かい

あちきの 言った言葉は・・・。


























ちひなの部屋へ ようこそ いらっしゃいました

続きまして 曲名紹介をします・・・。






もう 恥ずかしいやら 何やら

本人は PCの前で


アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



今なら ひとことの ジョークでも

ぶっ飛ばせただろうに あちきも やっぱり

まだまだ うぶだった (/▽*\)~♪ イヤァン





しかし 誰でも インタネットラジオに 関わらず

そういうことって あるよな

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


初心忘れるべからず

昔の人は よく言ったものだ



ハナ( ̄ ̄ii ̄ ̄)を 

かんでたのに

リスナーさんよ 

ちと 

笑ってる場合でねえぞ!

あんたら マニアかよ !



と 今なら 言ってるだがさ

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!




でも この経験が あったからこそ

今が あるんだと 思う

随分 あちきも 砕けた 放送が 出来るように

なったしね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



今じゃ なんせ お笑い部屋だもんなw

これじゃあ いけねえと

CDを 新入荷し 

Play List 更新でも しましょうかと

考えているんであるけどさ

o(*^▽^*)oあはっ♪


でも 音楽って まじ 楽しい

我が家 24時間放送なんで 音楽が 流れてる

すきなのよね やっぱ

あちきから すれば 

音の無い生活は 無理でおます



最近 お客様まで Skypeで ご招待して

出演できるように なったし

いやはや こんな あちきにも

沢山のご縁のお陰で 感謝だじょ



何せ 好奇心旺盛な あちき

どこまでも PCで遊ぶ

インターネット 

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪!



そんな 感じだべ

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
お買い物

見よ! 

この 買出しを (* ̄m ̄) ププッ



特に 

ひろは 見るように!!!!!




このブログのネタの きっかけは

ひろが


「こんなに 買ってこれんよ(´ρ`)」


と いつどやか お買い物を頼んだ時に

弱気なことを言ったことが あったので 

UPを しようと 思った

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・




我が家には 車がないんで

自転車で お買い物

大阪の実家に 車を 置いてきて

今や おかんが 乗り回しているからね(((爆爆)))



花粉症に 先週から なってしまったので

出来るだけ 日持ちのするものを まとめ買いしてきた!

お買い物が 終わって 

あちきの 頭に・・・。











あ~か~るい~♪


ひらめいた!!!!!
* 友情出演 お花ちゃん(社長似ライト) *
















いったい 

何キログラム

あるのだろう?














(〟-_・)ン? くだらない?

そしたら 読めませんじょ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

右上の×ボタンを押して ご退室ね(笑)







(〟-_・)ン? 読むの

あんたもすきね~ (/▽*\)~♪ かとちゃん


では 続きを どんじょ




では まず どうして スーパーの袋じゃないのか?

それは あちきは ディスカウントスーパーで

お買い物を してきたので


スーパーの袋は 

1枚 6円
なの


だから お買い物バックを 持って行くのだ!


1つだけ スーパーの袋なんだけど

以前 お買い物バックを忘れて しかたなしに

6円払って 買ったのを 

使いまわしている(((爆爆)))





(〟-_・)ン? せこい?

当たり前です 

がははははははは!









まず 一袋目

お買い物



測定結果


7kg



ぶたさん7kg










続きまして 二袋目

お買い物




測定結果


お買い物



ぶたさん 5kg










ラスト 三袋目



お買い物







測定結果

お買い物




ぶたさん 7.5kg













ぶたさん 合計19.5kg











これを 自転車に 全て乗せ 持ち帰り

マンションには エレベーターがついていないので

自力で 階段をあがり 運んだのだ

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・





ひろ

(´Д`;)お前も頑張れよ! 
 




そういって やりたくて ブログアップなのだ

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
仕方なく買った。。。

マンション下の酒屋の自販機に

あちきは いつも 煙草を買いに行くのであるが

そこの おっさんのことを 知ったのは つい最近

ここにも 笑いが 落ちていた

そのおっさん いつ いっても

ほっぺが 赤いし 酔っておる

さすが 酒屋の親父だ

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


だがしかし 今日は 煙草を買おうとしたのだが

5千円札しかなく 雨も降っているんで

店に入ることにした



((・・?))アレ((?・・)アレレ・・・電気がついていない)

しかし |////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

(開くやん (・・?))アレ((?・・)アレレ・・・)


(*-゛-)ウーン・・ まあ いい

開いたから 入ってみよう)



そしたら その電気の切れた店から

おらは死んじまっただ~♪ 

おらは死んじまっただ~♪

状態の 酔っ払いの おっさんが


真っ暗な 店の奥から 

出てきたではないか!!!!
酒屋のおやじネタ♪











酒屋のおやじ:「ヨッパライヽ( ̄_ ̄*)…… いらっしゃい♪」



あちき:「_(^^;)ツ アハハ」

(なんでもええ ともかく小銭に替えたいだけ・・・。)

あちき:「(商品も見ないで(爆))あの チョコありますか?」




酒屋のおやじ:「ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ チョコボールならヒック!

ありますヒック!」


家宝は寝て待て♪

* 家宝は寝て待て 全くもって商売気なし。。。 *


あちきは ともかく チョコボールと そばにあった

ポッキーを手に

レジでの清算を 待つことにする。

酒屋のおやじは 一生懸命レジをうち。。。


レジの表示

1150円!!!



(Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン (;一一) ジロー)



酒屋の おやじは ヒック ヒックしながら

( ━@Д@) 打ち直しておる


あちき:(しまった(;´д`)トホホ 

これならコンビニまで行った方が

早かったか (/TДT)/あうぅ・・・・)




酒屋のおやじ は ともかく ヒック ヒック

65円と105円の レジうちを したいわけだ




あのなあああああ!

+いれても清算入れても

6 5 + 1 0 5 = 7つのキーしか 

うたんでいいのに

そんなんで 

店やるな~~~~~!


↑もちろん 心の叫び










つうか 暗算でも 出来るやろな

Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

ほんでもって 

5千円札を差し出す






そしたら・・・。





テンションが あがった。。。


酒屋のおやじ:「~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック5千万両 おあずかり~~~~♪


あちき:(・・・・・・・・・・・。

引き算できるのだろうか・・・。

段々不安になってきたぞ・・・。

Σ(; ̄□ ̄A アセアセ)




酒屋のおやじ:「ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))...店が暗くてごめんちゃい


あちき:(どうでもええじょ はよしてくれ・・・。)


酒屋のおやじ:「おつりが 4千万両~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック


あちき:(その場を動かない 足りない)
無言の合図(爆))



酒屋のおやじ:「それと」


あちき:(w( ̄△ ̄;)wおおっ! 小銭も頑張れおっさん!)



酒屋のおやじ:「8百万両とウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....30十万両

の お返し ~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック



あちき:(ヽ(__ __ヽ)コケッ!!何時代やねん。。。)





まあ いい 無事に これで 煙草が買える

そして

Bye-Bye♪|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

と 閉まる瞬間に
























銭~♪儲けた~♪

酒屋のおやじ:「ありがとさんでした!

└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪


めっちゃ ハイテイションで お送り

なんちゅう店じゃ

(T▽T)アハハ!

まあ なんでも 定価で 売ってるんで

あんまり行きたくないんだが

このおやじ ネタには なる

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



しかし 大家さんといい 酒屋のおやじといい

濃いキャラな 近所に あちきは 

人間ウォッチングを 楽しめる

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ
