朝ニュースを読んで泣いた。
それがこれ

長門裕之が絶望「一生分のキスした」

素敵やなぁ~憧れる

そりゃあ いつかは別れは来るけど
あたしも ひろにはこうして欲しいと思ったな。
ほんま ええ夫婦や最高やな この夫婦

笑いの壺

青梅でライブをさせて頂くようになって
早1年あまり

20091018154531.jpg

んまぁ ほとんど雨が降ってない時には
お邪魔してるんですけどね。

青梅とこっちが天気違って二回くらい行きそびれたが
最近になり よくライブの後
青梅のみなさんが打ち上げっつうか
呑み会に誘ってくれるんで
あたしは目茶苦茶嬉しいわけ(感謝)

酒は外では1杯と決めている(爆)
酔うと相当ハイテイションでやかましいか
もしくは体調悪いとひっくりかえるか
極端らしいから…。
(自分の体調によって酔う量が様々
ボトル一本呑んでも酔わない時は酔わないし
コップ2杯の冷酒でも酔う時は酔う
その上酔うと本人記憶なくなるんで…。
人様の迷惑になるから)

ひろは呑めないからその時はガツガツ食ってます。

でもって先日の日曜日

銀嶺 ここのおでんが うまい♪

二回目の銀嶺で
ヒデさん 秋山さん 堅さん 河辺さんと
うちら夫婦(ひろとあたし)と呑んだ♪

もちろんほとんど音楽の話を
ワイワイ賑やかに話してたんだけど
なじぇか 金沢文庫の話になったんよ…。

で ヒデさんが

「口に手を こうして 文庫って言ってみ?」

「はぁ?なんで?」

「いいから いいから」

と言うわけさ

でもって 秋山さんも ノリノリ(爆)

でもって二人は期待めちゃしてるわけ

なんでもやってしまう あたしなんで
言われた通りにやったら

「うんこ」

ってなったわけ
二人は大爆笑してたんだが

「へ? ち じゃなくて 良かったよ ち じゃなくて!!!」

ってあたしゃ言ったら

もう秋山さんとヒデさんは笑い転げてるわけ

え?そんなにおかしいのか?

んーーーー。これは関東と関西の笑いの壺の違いなのかと
思うわたしだったのだ(爆)

で ふと今風呂入りながら
我が家の普段の様子を思えば

ひろは

帰ってくるなり

「しっこ!!!もれる!!!」

と走りだすし(爆)

「うんちして~~~!!!ちょう先トイレ」

と あたしは走るしで
日常茶飯事飛び交ってる言葉なのである(爆)


で記憶をたどれば そういえば

書道展の時

09-7-27-1.jpg

「ちょう めっちゃ しっこ行きたいねん
先生帰ってきたら やっといて~♪」

って 言ったら
息子分が 

「Tomoさん しっこって・・・。(T▽T)アハハ!」

って大笑いしとったなと…。

ふむ…。東京では生理現象ネタは受けるのであろうか…。
よくわからん (T▽T)アハハ!
んまぁ~色々とこのことには以前から
ニュースにあがってましたが・・・。

扶養控除廃止

自由な選択のための中立・簡素な税制

民主党は こういった風に載せていますが…。

子どものいない人は不利?

 配偶者控除、配偶者特別控除の解消による税の増収分で子ども政策を充実するとしても、子どものいない世帯には何の見返りもないと疑問がもたれるかもしれません。けれども、子ども がいない人もやがては年金を受け取り、社会的介護を利用することになるわけですから、世代間連帯の視点に立てば子ども政策充実の意味は大きいと言えます。

年金のお約束は今現在のお国の財産で無理でしょ…。
よくもまぁ~こういった決定を出したもんだと思いませんか?

それならば政治家のボディーガードに送迎廃止 給料の削減
サラリーマン給与にすればいいのさ
そっちのが 手っ取り早いじゃん(笑)

これから 益々高齢者が増える時代なのに・・・。
産めや増やせや まるで 戦争中と変わらないんじゃない?こうなってくると・・・。

なんだか…。資金繰りを やっぱり民主党も間違えてるような
自由な選択と書いてるけど縛り付けてるように見えるのは・・・。
そんな気がするのは あたしだけ?

高齢者に優しい時代を求めた声は いずこへ消えてしまったんでしょう・・・。
らくがき

すずきのマリネ♪

お店から見た観覧車

ローストビーフ

お店からのプレゼント

お店からのプレゼント

ちょっぴり散歩もしたよ^^

楽しい夜になりました
ひろありがとう
まずは30日
音楽の師でもあり、音楽のおとんが
TOYOPET MUSIC SESSION 全国ナイスミドル音楽祭



Congratulations不良品親父
北関東・甲信越ブロックグランプリ受賞!!!

そして31日は
再び青梅へ



ありがとう / Tomo作詞・曲

青梅の皆様
スタッフの皆様
この度も大変お世話になりました
ありがとうございました

いつもお世話になってる
ロコちゃん
応援にきてくれた
みみちゃん 
ありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ

そしてこの日を迎えるまで
支えてくださった皆様
ありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ

本当にありがとうございました。

10月に青梅へまたお伺いします♪
それまで皆様お元気でヽ(*^0^*)ノ


そして1日は

ひろ ありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ


私たち夫婦の4年目の結婚記念日でした!!!

一人ずつが努力をして
幸せを二倍にする

この教えは お花ちゃんから頂いたものですが
この一年も 本当に 簡単に終えた一年では
ありませんでした!

いっぱい泣いて笑って
凄まじかったといっても過言では
ありません…。

でも負け時と 私たち夫婦は逆境も笑いにしちまおう
精神で頑張ります!!!

この日を迎えるまで
沢山の方々から
温かく見守って頂けることに
感謝です!

ありがとうございました!!!

そんなこんなでこの三日間は
めちゃくちゃハードでした(o;_ω_)oバタ

でも倒れてる場合では ありません!!!
まだまだ やり残したことがあるので
頑張るぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
