青梅青空音楽Liveに行って来ました
もちろん青梅観光も兼ねて

まず朝から大寝坊のひろ(爆)
あまりに気持ち良く寝てるので起こすに起こせず

急ぎ足で青梅目指す

そんな中川崎で乗り換えの時には

つつじが綺麗に咲き誇ってました^^

つつじが咲き誇ってました
綺麗だぁ~♪


おまけに立川でお腹が減って
誘惑に負けて

どんな時でも お昼は しっかり食べる(笑)

定食食べちゃったし(汗)
炭火って言葉にかなり弱い私達夫婦(爆)


お腹もいっぱいになったし
青梅目指して  Let's Go~♪



着いたら もう SOMARSラストソング(汗)

ちょこっとご挨拶して
急いで 自分のLiveの用意と思いきや
この いいだんべ めちゃくちゃ好きなんで
思わずのってしまい
なんとマイペースな私(滝汗)

宿題は31日にするタイプですから(笑)



そして 今回も青空で笑顔の中

Liveさせて頂きました♪
歌ってて気持ちよかったな♪

住吉神社には

大黒天猫 さま

大黒天猫 さま

大黒天猫 さま (* ^∇^ )ノ” こんにちは



恵比寿猫 さま

恵比寿猫 さま

恵比寿猫 さま (* ^∇^ )ノ” こんにちは

がいらっしゃるのですが
さすが猫の街でもある青梅 
お目目の このウルウルな感じがなんともいいでしょ♪

そして 手づくり市の間
青梅の皆様と楽しいひと時を過ごさせて頂きました
本当に楽しかったです
ありがとうございました

その後GACHAMANSHOUKAIへ行ったり

びっくりした

もりたやに行ったりしながら 青梅を満喫して
帰ってきました

今日も本当に楽しかったなぁ♪

駅で みっけ 懐かしい バカボンの漫画

帰りには

「あ~また1ヶ月後まで来れないね・・・。
寂しいなぁ~・・・。」

なんて思いながら バカボンの漫画こんなとこにもあるんだ!

ってパチリ

もう まだまだ見所がいっぱいのようで
これからも 楽しみです。

青梅最高♪青梅大好き♪

(09/4/19)
いつもライブでお世話になっている
徹さんにご紹介して頂いて
ガチャ萬商會へ行って来ました

そこで一番うわっ♪って思ったのは

懐かしい^^ 足踏みミシンだぁ~^^

足踏みミシン
そういえば私の実家も小さい頃
で~んと大きなミシンがあったよなぁ

そして猫大好きな人には たまらない可愛い小物が
いっぱいでした

猫ちゃんの居間 o(*^▽^*)oあはっ♪

そんな中 猫の居間イメージのこのなんとも不思議な感じが
ずっと見てたくなるような感じ

可愛いでしょ^^抱き合ってて^^

で お土産に こんな可愛い 犬と猫ちゃんを買いました

(09/4/19)

もりたや

青梅お店散策の巻
青梅に行くのは
本当に小旅行のようで
楽しいのです^^

しっかし
もりたやのおじちゃん めちゃ おもろかった
o(*^▽^*)oあはっ♪



おじちゃん長生きしてやぁ~^^
ありがとう~ヾ(*⌒∇⌒)ノ

09/4/19
今日はエステに サロンMuまで行って来ました


朝は ちょこっと早めに出て近所の喫茶店へ
モーニングを食べに

久しぶりにモーニング

不景気だけど まぁ~まぁ~お客さん入ってたな
なんたって高齢者が多い下町なもんで ここらへん
潰れる店が多いから

しかし・・・。パンの耳が硬くて 驚いちゃった

そして いざ立川目指してサロンMuへ

( ̄0 ̄;アッ こんなとこに あたしがいる

ずっと気になってたこののれん

こんなところに私が居る(笑)

綺麗だなぁ~^^藤棚

サロンMuのお庭は季節折々のお花を
みゅうちゃんのお父様が作ってらっしゃるので
楽しませてくれるんですよ

藤棚目茶苦茶綺麗でした




帰りには ほぼ毎回といって良いほど

ナポリタンオムライス

立ち寄る喫茶店で 
ナポリタンオムレツを これ 本当に美味しいんだよね

お腹もいっぱいになったしで
川崎目指して電車の中で爆睡


たまに飲みたくなるレモネード


川崎で寝ぼけてたので
久しぶりにレモネードを飲んで

ひろへのお土産を 毎度お馴染みベアードパパを買って
最寄り駅までで帰って来ました

そして もちろんですね
みゅうちゃんと会うと毎回笑い転げるのですが
今日も 大笑いしてきました

今日のテーマにタイトルをつけるなら

『笑えるオジサンたち』

って感じかなぁ
二人の話のまとめは(笑)

やっぱりオジサンって面白い そんな感じ(大爆笑)

Muちゃん今日も楽しかったよ

いつも本当にありがとう

感謝してます
やっぱり夜は ちょっと寒かったなぁ・・・。

continuation to read
