ただ あひるのオマルを見つけて思いついたともいう(笑)

えっ? またまたわからない方はこちら参考に

説明文に

現代の食生活で育った若者には尻を浮かせるという姿勢がきつく、うんこ座りが出来る若者が減っているという見解もある。

って これも時代の流れだな



ソフトバンクの お父さん めちゃ可愛いよなぁ~^^
チャカ違い(笑)
たまに見ると二時間くらいは滞在しちゃうんです!
しかも見た物であっても何度も見て
大うけしちゃったり ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それが こちら♪

じゃむ屋

ほぼ夫婦ネタなんですけど
もう お腹痛くなるほど 笑えてしまい
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

もう2~3年くらい見てるかなぁ・・・。
わしに記憶をきくでない"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

じゃむちゃんが描いていらっしゃるんですが
今の派遣になってから
会社に出勤してる日は ほぼ完璧に毎回アクセスしてます(爆)

で忙しくなってしまったのですが
お家でも たまに見たりしたりしては
大笑いなのです o(*^▽^*)oあはっ♪

夫婦ネタがお好きなあなたはo(^◇^)/~ Let's Go~♪

ってさぁ~今回見た中で やってみようと思ったのは
今最新の更新のお好み焼き!
あれなら ひろの顔でも出来そうだと

しかし・・・。お好み焼き作るには材料まず買ってこないと
キャベツ買ってこようっと♪
ほんま 呆れるわ
唯一起動してる閑古鳥の掲示板

このブログもそうだけど必ず投稿前に
数字を入れなきゃ入れない設定にしてある。

で なかなか書き込みなくても無事に使えてたのに
昨日 わろた(爆)

ぬわんと 掲示板に女の子が目隠しした写真入りがぁ!!!(大爆笑)
わざわざさぁ~数字まで読んでコメントまで書いて
で この写真かよ(大爆笑)

ほんま 最近のスパムさんは手のこんだことをしはる(笑)
暇なんかい? それで 銭いくら 頂けるの?(笑)

( ̄0 ̄;アッ 削除してから 思った
ひろに 見せてあげれば 良かったか(笑)

こういうネタを 餌ネタと σ( ̄∇ ̄)あたし は名づけているけど
他さぁ~考えること あるやろがwwwwwwwwww

なんなら うちの大掃除手伝いに来週から来い!(大爆笑)
床掃除させてあげるから ぶはははは!
禁煙でけないな…。

69歳にしてMickey Curtisやるじゃん♪



※ちなみに ご存知でない方もいらっしゃると思うので
Mickey Curtisは このYou Tubeに出てる
神父さまです♪


再々婚で33歳年下と結婚
プロポーズはChristmasにしたって
今ニュースでみました♪

おめでとう!!!

ネットでも載ってた♪

ますますお盛ん…69歳ミッキー・カーチス33歳差婚

うちの叔父さん×5だけど(爆)
岡田真澄さんとかMickey Curtisに負けないくらい(笑)
こういうの まぁ~勝負事じゃないけどさ
幸せ掴んで欲しいなと思う姪心(笑)
最近全然浮いた話が聞こえてこないしなぁ…。
息子も去年離婚したしで つばめ暮らし相変わらずなんやろうけど…。

おかんが ご飯を差し入れしてるうちは
あかんわな(^□^;)

我が家も まぁ~7歳年の差夫婦ですけど
別に結婚に あんまし歳って関係ないんじゃないかな
って思います。

どっちかって言うと
精神年齢の方が大切かと(笑)

あえて言うならば
私の友達に関しての共通点で
結婚生活が うまくいってる ご夫婦って



鬼嫁と呼ばれてますが 何か問題でも?(笑)



嫁強し

それが共通点かな(笑)
