いやぁ~ほんと昨日は参りました。
まさかのひろの咳コンコンお休みで(汗

なんせ巨体なもんで
倒れられると運べない(そっちかよ

朝起きたら顔色凄く悪かったからね…。
んまぁ~大病したことの無い人は
自分の健康面でも
自信過剰になりやすいですから
気をつけてあげないとね

と おかんから言われてたとこだったので
本人は大丈夫と言ってたけど
休ませたのでした。

夜中は寝言いってるし
こりゃもうあたしとしては
まさに眠れぬ夜を過ごした訳で
あたしは明日は仕事なんで
ひろをお昼前に見送ってから

寝てよう日になり
死んだように寝た寝た
今さっき起きました(爆)

今日は元気はつらつで
ひろも出勤
ちょっとまだ咳は出てたけど
昨日に比べたら全然ましでしたから
元ラガーだから大丈夫!

つうか あんなけ食ってりゃ
大丈夫!(爆笑)

やっぱり 
食欲があるってのは強いと
ひしひし感じた訳で

ご心配かけましたが
ひろ 無事復活♪

あたしもよく寝たので頭すっきり♪

やっぱり元気で健康でいるのが
誰もが基本!!!

もうええ歳こいてんだから
アプリばっかりして

「牛可愛いなぁ~♪」

とか言いながら
牛と遊んでるのも寝不足ならんようにせんとね!
ひろ 見てるかぁ~!!!

と最後に吠えておこう 
ぎゃはははははは!

アプリもほどほどに!!!

そんな中 あたしの今後の予定(いきなしか(笑))

29日 青山でお仕事
頑張ります!


30日 瑞庵Ⅱ
生音で唄おう~弾き語りストの夕べ~p.m.8:00
今回はけいこ姉とのユニットchapeau de fleursで参加♪
楽しんできます!



31日 Kafukune

Kafukune


ハローウィンパーティー
p.m.6:30~8:30くらいまで
大はしゃぎしてきます!
今日は朝定食(笑)
ひろが良く休日にあたしが寝坊していると

「朝定食を食べに行こうよ」

って誘うんですが
もっぱらあたしは朝からご飯ってのが苦手で
いつもパス

でも んまぁ~♪今日は ひろが良く寝てて
あたしは何時もどおり5時には起きたので

我が家の朝定食を作ることに(笑)

めちゃ粗食(笑)


しかも凄く簡単に(爆)
お漬物と魚と卵焼き(爆)
それとお味噌汁
(ちなみに中身の具は
まいたけ・人参・大根)

それでも ひろは大喜びでしたぁ^^

めちゃ粗食(笑)

で 朝起きてきて第一声

「カメきた?ねっ?カメは?」

それしか頭にないんかい(o;_ω_)oバタ

p.s.
今アプリでプレゼント中で ひろのとこには
早くから カメのプレゼントがきたのに
あたしのところには来なくて
カメカメうるさいのです(笑)

で 今日きたんだけどね (T▽T)アハハ!
何を思ったのか
ひろが 髭を伸ばし始めた(爆)

今めちゃくちゃ ばっちいのさ(笑)

だけど なんか ぶち犬みたいでおもろかったりする
(T▽T)アハハ!

あ~ お食事中の人は下にスクロールしないでね・・・。
ほんと ばっちいから(爆)





























ちょぼひげ中(笑)

見てしまった あなた
あんたも好きねぇ~(笑)

しかしさすが丑年だよな
鼻が丑化しとるよね だははは!

さてと 今日は 青梅手市ライブだぜ♪
はりきって洗濯干して準備せねば
行ってきますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ダッシュ
じゃがいもと卵が好きなひろ

美味しいのら^^

ポテト卵ロールサンドが大好きなんだぁ
じゃがいも も 卵も安いし
助かる

甘えるday

朝から今日は
ひろに卵ロールサンド作ってもらって
先日買って来た苺が余りにも
すっぱかったので
潰して練乳かけてもらって
(*⌒~⌒*)もぐもぐ

にゃは!うまい♪

こーしーも 久しぶりに作ってもらって
そんな朝を過ごしてます o(*^▽^*)oあはっ♪

眠くならないお薬を頂いたのですが
凄く眠いんですけど

さてとお腹もいっぱいになったし
寝るかな がははは!

今日は 甘えるday うひひひ♪

作ってもらったのは良いけど
あふぉなこと言いまくりの中で
苺もパンも珈琲も写真撮るの忘れた(爆)
