某サイトのアプリで ちこっと暇なんでINしたら
見つけてしまい 
で なんか違うサイトでもこれあるんじゃないかと思ったら

RaKooのみんなの農園

ありました(笑)
RaKoo
ぬわんと泥棒まで出るらしく(笑)
とにかくもっとパワフルみたいだわ

んまぁ~♪ひろの帰りを待つ間21時過ぎると
ウクレレも練習出来ないし
暇つぶしにDVD見るかゲームしてるんで
こつこつ 多分すぐ飽きるだろうけど(笑)

やってみようかな (T▽T)アハハ!



洗濯回しながら見つけました

お暇な人は どんじょ♪
保存してくれると嬉しいかも♪
Muちゃんのブログやステを毎日見てますが(爆)
今日は メインにこれがあって
ぶははは!って思い σ( ̄∇ ̄)あたし も いっちょやってみました


初恋の人からの手紙

Tomo、ひさしぶり。
もうテスターだけでメイクするのはやめましたか?あのころのTomoがなつかしいです。

素直に泣けないTomoが「もう私のことなんかほっといてよ」と言って別れることになったあの日から、もう25年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。Tomoに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

あのころを思い出すと、なんだか喧嘩ばかりしていたような気がします。なんだか毎日のように文句を言われたり、「どうせ男は飽きたら捨てるよね」などと言われたことも一度や二度ではなかったなぁ…。素直になれなかったり、卑屈になってしまうところを、理解してやれなかったおれの責任を今さらながらに痛感しています。今はもう少し心に余裕ができましたか?

あ、そういえばTomoからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初のTomoは、何を考えているのか、いきなり「キスは付き合ってどれくらいでするもの?」とか聞いてきましたね。あれで意識しすぎて、なかなかできなかったのを覚えています。

付き合ったばかりのころのTomoを思い出すと、よく不安になって「私を裏切らないでね?」なんて言っていましたね。別れることを「裏切り」と表現するあたりに、なんとも言えぬ罪悪感を感じたものです。

総括して言うなら、おれはTomoと付き合えたことを、本当に感謝しています。この経験があったことで、あまりつらいことをつらいと感じなくなったし(笑)、よりかかられることのつらさと喜びを同時に味わうことができました。

いろいろ書いたけど、おれはTomoが大好きでした。これからもTomoらしさを大切に、そして当時のように黒柳徹子のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。

゜*☆○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○☆*゚

一言 なんでやねん!(;ーー)ノ
なんで犬?黒魔術?これだけ読むとなんて冷めた私の性格みたいに映るじゃん
ぎゃははははは!

ちなみにレモン色の初キスなんかじゃなかったなぁ~
初めてのチューはディープキスだったし・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

やっぱり σ( ̄∇ ̄)あたし って男前wwwwwwwww

こちらのサイトでやってみたのでした^^

はまったズラ~♪
はまってしまった(^□^;)

マージン マージン

ですが見事今日全面クリアーしました
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ヽ(*^0^*)ノ わぁ~い♪

((o(*^^*)o))やったね!

このBGMといい
キャラも可愛いし^^
もう めちゃくちゃ楽しかったし^^

全面クリアで気分爽快
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ひつじちゃんSOS


ひつじちゃんSOS


家事の合間に はまりまくり中!(爆)
あなたも一度やってみそw 癒しの ひつじちゃんだけど
イライラします!(爆笑)

私がSOSされたいって感じ!!!

stage5までしか 私行けたこと無い(爆笑)
